スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』水の四君子「ヨウユウ」のステータス画面公開きたーーー!!!

ChBYQWHUcAAkEv0.jpg






ヨウユウ買います、ラグドラ買いませんww

ヨウユウ強すぎワロタwwww
これは購入待った無しwwww

ヨウユウプラス振ると攻撃3000いくやんwwwww




次のGFで信長ちゃんを当ててその副産物のモンポでヨウユウを購入するゾ

関連記事
[ 2016/04/27 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(105)

DIV id="antenash_comvote">

普通に強いけど絵が受け付けんわ
[ 2016/04/27 13:21 ] [ 編集 ]

サラスヴァティwwwwww
[ 2016/04/27 13:21 ] [ 編集 ]

HP回復倍率ないもののめっちゃ強くね?火力やばそう
[ 2016/04/27 13:21 ] [ 編集 ]

は?
サラスヴァティ覚醒でよくね?
[ 2016/04/27 13:21 ] [ 編集 ]

モンポ娘?男にしか見えないんだけど...
[ 2016/04/27 13:22 ] [ 編集 ]

攻撃力やばい。これ相方スクルドとかにして水木染めとかでも使えそう
[ 2016/04/27 13:22 ] [ 編集 ]

これ
「倍率かかる条件が違うのでサラスヴァティとは互換性があります!」
とか運営が思ってるんじゃないかと考えてしまう
[ 2016/04/27 13:23 ] [ 編集 ]

この調子だと光の四君子は体力確定っぽいな
[ 2016/04/27 13:23 ] [ 編集 ]

ヨウユウ持ってない雑魚おる?
[ 2016/04/27 13:23 ] [ 編集 ]

まさかの火力馬鹿
[ 2016/04/27 13:25 ] [ 編集 ]

ほんとにシンファかわいそうやな
[ 2016/04/27 13:25 ] [ 編集 ]

シェアト逝ったあああああああ
[ 2016/04/27 13:25 ] [ 編集 ]

エンハ付きとかまさに火力バカ
でもコンボ決めなくても5倍つよい
[ 2016/04/27 13:26 ] [ 編集 ]

周回機としては使い道あるかな
闘技場とかには微妙だけど
[ 2016/04/27 13:27 ] [ 編集 ]

おかまかな?
[ 2016/04/27 13:27 ] [ 編集 ]

だせぇwww
能力も他の水のモンスターと被ってるしネタ尽きたなwwwwwww

来月辺りにはセールス20圏内に入ってそうwwwwwww
[ 2016/04/27 13:28 ] [ 編集 ]

期待してたし、性能もええが、
なんで水だけこんなに可愛く無いんだよ
[ 2016/04/27 13:29 ] [ 編集 ]

強いけどオカマだから買わねーわ
[ 2016/04/27 13:31 ] [ 編集 ]

5個消し5倍+水コンボ重ねれば2.5倍とかいう使いやすいぶっ壊れ
ただしスキルは攻撃1.5倍エンハという少し型落ちスキル

そして言いたいのは、覚醒せずしてサラスバティ死亡のお知らせ
[ 2016/04/27 13:33 ] [ 編集 ]

娘?
[ 2016/04/27 13:34 ] [ 編集 ]

今のとこはシャンメイが最強だと思うのは私だけ?
[ 2016/04/27 13:35 ] [ 編集 ]

これでシャンメイ以外外れ確定したな
[ 2016/04/27 13:38 ] [ 編集 ]

今さら火力だけのキャラなんていらんぞ
[ 2016/04/27 13:39 ] [ 編集 ]

水覚ドロキョウ3個 lfで6個も効いてる
[ 2016/04/27 13:39 ] [ 編集 ]

ワキで萌えたが顔見たらさめた。
[ 2016/04/27 13:40 ] [ 編集 ]

リューネ、覚醒カリン、水着ウルド、シャロン、トランクス、ゴテンクスあたり?
[ 2016/04/27 13:40 ] [ 編集 ]

強化5個消しはwayと合わせて使いにくいからなぁ
[ 2016/04/27 13:42 ] [ 編集 ]

水泥8個でもけっこう火力出そうだから、軽変換、ヘイスト詰めればマルチでいろいろ周回できそう。ただ、スクルド自前で寄生してもいけそうな気もする。
[ 2016/04/27 13:43 ] [ 編集 ]

すまん、青おでん持ってない雑魚おる?wwwwwww
[ 2016/04/27 13:43 ] [ 編集 ]

サラス修正くるよな?
今のままじゃリーダーとしても覚醒少なすぎて使えないんだが
[ 2016/04/27 13:45 ] [ 編集 ]

ブサイクすぎ
[ 2016/04/27 13:45 ] [ 編集 ]

絵が衝撃的すぎてちょっと・・・
[ 2016/04/27 13:45 ] [ 編集 ]

てま「システム前提とか言われたので1体でもいいようにしました!」
[ 2016/04/27 13:47 ] [ 編集 ]

攻撃力インフレしてきたな・・・プラス無振りで2600って・・・
[ 2016/04/27 13:48 ] [ 編集 ]

ヨウユウリューネでHP2倍
ヨウユウエンハで70.315倍
スキル無しで31.25倍

ヨウユウ青おでんでHP1.5倍
ヨウユウエンハで70.315倍
スキル無しで46.875倍

[ 2016/04/27 13:49 ] [ 編集 ]

ものすごく脇が臭そう
[ 2016/04/27 13:53 ] [ 編集 ]

もう新聞佐助の出番か!
[ 2016/04/27 13:54 ] [ 編集 ]

ゴツくね?
[ 2016/04/27 13:54 ] [ 編集 ]

よし、これは1体でいいな。
シンファ買うぜ
[ 2016/04/27 13:57 ] [ 編集 ]

は?
絵がゴミすぎるやろがアホか
[ 2016/04/27 13:58 ] [ 編集 ]

これ男だろwブスな上胸もない
[ 2016/04/27 14:02 ] [ 編集 ]

何で男なんだよ!!!!!!!

[ 2016/04/27 14:03 ] [ 編集 ]

女の子だったら100パー買ってた
[ 2016/04/27 14:04 ] [ 編集 ]

絵の修正早よ!
むしろイチから描き直せ!
[ 2016/04/27 14:06 ] [ 編集 ]

リーダーとして強くサブには不要でタイプ縛りも無い
5個消しLSでWayと列が無くドロ強3な点も無駄が無い
さすがにモンポだけあって君子は強いな
[ 2016/04/27 14:08 ] [ 編集 ]

耐久倍率ついてないのはちと厳しいなぁ
[ 2016/04/27 14:10 ] [ 編集 ]

サ ラ ス 超 究 極 は よ
[ 2016/04/27 14:10 ] [ 編集 ]

本人のスキルは無視してなにか継承。
サブはタイプ外でいいね。
[ 2016/04/27 14:10 ] [ 編集 ]

贅沢言うのはやめよう
この性能なら絵は我慢する
ありがとう運営!!って初めて思ったかも
[ 2016/04/27 14:18 ] [ 編集 ]

男とか論外
可愛い水属性のモンポ娘が来ると思ってカンスト寸前までモンポ貯めたワイの苦労は何やったんや
[ 2016/04/27 14:29 ] [ 編集 ]

脇でヌいた
[ 2016/04/27 14:30 ] [ 編集 ]

つえーけどHPがなぁ
オロチとかシェアトいれればなんとかなるかと思ったけど封印ないから複数入れられないか
[ 2016/04/27 14:31 ] [ 編集 ]

ヘイスト無しで7ターンは長い、5ターンまでゴネろ
[ 2016/04/27 14:32 ] [ 編集 ]

やっぱ木はラグドラだったのね。
[ 2016/04/27 14:33 ] [ 編集 ]

とりあえずこいつ3体買ってなんかテキトーに詰め込んどけばええかね
[ 2016/04/27 14:33 ] [ 編集 ]

イ、イラストはサラスが圧倒してるから(震え)
[ 2016/04/27 14:42 ] [ 編集 ]

ぜったいお姉言葉使うわこいつ
[ 2016/04/27 14:43 ] [ 編集 ]

イラスト見直せ女にしろや
[ 2016/04/27 14:47 ] [ 編集 ]

野郎にわき見せつけられてもどうしたらいいの私・・・
[ 2016/04/27 14:48 ] [ 編集 ]

強いけど今更MP30万使って火力だけのキャラ買う気にならないなあ絵もアレだし

これは光を待ってそれも微妙ならシャンメイ買いますかな
[ 2016/04/27 15:00 ] [ 編集 ]

風間には失望した・・・画力には文句言わんよ
だがよりによって水属性をカマにしたのは許せんわ

水だよ!?この性能で可愛い女の子だったらどれだけ利益あったか分かる?
絵のプロとしても商売としても失敗だよ馬鹿
[ 2016/04/27 15:03 ] [ 編集 ]

今までパズガイジに凸られてる風間見て可哀想だなって思ってたけどこのイラストなら凸られてもしゃーないわ
[ 2016/04/27 15:03 ] [ 編集 ]

なめすぎ。ネプドラの方が可愛い
[ 2016/04/27 15:05 ] [ 編集 ]

エーギルもだけど水の風間絵はハズレばっかだね
[ 2016/04/27 15:06 ] [ 編集 ]

×絵 ○顔
[ 2016/04/27 15:06 ] [ 編集 ]

ナルトに出てそう
[ 2016/04/27 15:07 ] [ 編集 ]

これ、おっさんなん?
[ 2016/04/27 15:10 ] [ 編集 ]

風間が逆ギレしてソッコーで無償で女の子でヨウユウちゃん描き下ろして修正されるの期待。
[ 2016/04/27 15:10 ] [ 編集 ]

回復もHP倍率もない火力バカか
嫌いじゃない
[ 2016/04/27 15:11 ] [ 編集 ]

スクルドでゴネられたから復讐してくるとか言ってたら水勢が一番嫌がるであろうことしてきやがったな
[ 2016/04/27 15:11 ] [ 編集 ]

イラストオカマやん…イラスト良ければ迷わず買ったのに、とりあえず様子見で強い様なら買うかもってかんじ、今後出る木の奴が強い気する
[ 2016/04/27 15:12 ] [ 編集 ]

残る光は菊だけにガチムチの男が来たりして、
[ 2016/04/27 15:14 ] [ 編集 ]

さすがに風間氏にはこのシリーズ終わったらしばらくお休みいただきたいわ
[ 2016/04/27 15:16 ] [ 編集 ]

やっぱ風間ってガチャってるだけでパズドラを知らない感じ。
[ 2016/04/27 15:17 ] [ 編集 ]

あらやだ~アタシおかまって嫌いなの~
[ 2016/04/27 15:17 ] [ 編集 ]

これからこの臭そうな絵がフレンド一覧に並ぶのか
[ 2016/04/27 15:18 ] [ 編集 ]

ガブリエルもそれっぽいけどな…
[ 2016/04/27 15:19 ] [ 編集 ]

これ攻撃力トップ?
[ 2016/04/27 15:20 ] [ 編集 ]

サラスでも火力十分だったからスキル廻りと目覚め考えたらサラスでよくね?感が半端ないわ

でもヨウユウの攻撃力たっけぇwwww
[ 2016/04/27 15:22 ] [ 編集 ]

way絡むと違うけど数値上はダントツでトップ。
[ 2016/04/27 15:23 ] [ 編集 ]

次の光君子は菊だから
渋めのおっさんが良いなあ。
[ 2016/04/27 15:23 ] [ 編集 ]

萌え豚に媚びなくても結局批判の嵐じゃねえか!!!
[ 2016/04/27 15:26 ] [ 編集 ]

スクルド複数がやばい
ハイパーで
HP33000超
回復入り陣4
way2持ち4
水泥強14木泥強4回復泥強4
指6
封印100%
バインド以外死角無し。
[ 2016/04/27 15:26 ] [ 編集 ]

世界大百科事典 第2版の解説
中国古代にあって,貴族階層の男性,“おっと”への敬称,君子偕老(かいろう)の〈君子〉

最初から間違っている
[ 2016/04/27 15:27 ] [ 編集 ]

ということは3コンボで2.5倍かな。それにしてもLfコイツで156.25倍か…
[ 2016/04/27 15:29 ] [ 編集 ]

可愛くしたら水勢が買いまくるのに馬鹿だな

アレじゃ性能関係なしにイラストで敬遠する人多そう
[ 2016/04/27 15:33 ] [ 編集 ]

ポーズがシェーにしか見えなくなった
[ 2016/04/27 15:44 ] [ 編集 ]

「画像は開発中のものです」
※公式より
[ 2016/04/27 16:00 ] [ 編集 ]

ワキ汚ねぇ
[ 2016/04/27 16:11 ] [ 編集 ]

いきなり絵だけでここまで騒ぐのは超究極サクヤ以来か?
それ以上か?
[ 2016/04/27 16:13 ] [ 編集 ]

耐久倍率が無いならこの火力が認められる時代なのか。
イルム「・・・」
[ 2016/04/27 16:20 ] [ 編集 ]

水は代々かわいい女キャラだったのになぜこんなことに…
[ 2016/04/27 16:47 ] [ 編集 ]

ぶっ壊れ()
素で火力出るのに謎のエンハでスキル重くなってるし同じく倍率高いのにステは無駄に攻撃が突出してるからHPと回復に関してはLFで足りてない
FにHP回復倍率系置くとこいつをLに置く意味無くねってなる
覚醒は特別優秀な点も無くてサブの役割としてはクリパウリナにほとんどの場合で劣る

どこかしらの周回には使えそうだけどそれ以外の目的でわざわざ買うほど強くないって感じ
実際ネプドラとかラクとかで火力足りる上に耐久力あるし
[ 2016/04/27 17:17 ] [ 編集 ]

ぶさい女よりはきもいドラゴンのが目に優しいな
[ 2016/04/27 17:50 ] [ 編集 ]

で、男なのか女なのかどっちなのさ?
公式では「MP"娘"シリーズ」とは一言も言ってないけど。
[ 2016/04/27 17:53 ] [ 編集 ]

まさかの男、しかもさいかわ属性の水で

決めた、シャンメイ買うわ
[ 2016/04/27 18:33 ] [ 編集 ]

まじで雷太ありえんわ・・・
パズドラの絵師やめろ
[ 2016/04/27 18:50 ] [ 編集 ]

雷太奇形しか描けんからな
下手とは言わんがパズドラに持ち込むなよって感じ
真に悪いのはこいつに仕事持ってく奴だけどな
[ 2016/04/27 18:56 ] [ 編集 ]

男だからというより、カマっぽくて脇見せしてるのがなー。

雷太の描く絵は好きなものもあるけれど、男でも肌見せる絵が多いのがイマイチ。
[ 2016/04/27 19:07 ] [ 編集 ]

100ゲット!
100コメってひさびさやん?
盛り上がってんな。
[ 2016/04/27 19:11 ] [ 編集 ]

俺、鈴木香織さんにもっともっと描いて欲しいっす。
[ 2016/04/27 19:12 ] [ 編集 ]

水勢は強くなくとも可愛さ目当てで使う人が多いのにガチムチ胸筋メガネとか出されたら性能がラードラレベルでも買わんわ
[ 2016/04/27 19:52 ] [ 編集 ]

スクルドと組めば65倍の回復2倍か中々ありだな
[ 2016/04/27 20:03 ] [ 編集 ]

美しくない。
却下。
[ 2016/04/28 07:52 ] [ 編集 ]

萌え豚キモすぎ
女キャラなんて絶対買わないわー

だって腐るほど湧いて萎えるからもういいわ気持ち悪い
ブサイクほど美しいモノ過激なくらい欲するから困る
萌え豚ブサイク遺伝子早く日本のために4滅しないかなぁ
[ 2016/05/01 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9862-95d66a32