スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「四君子・ヨウユウ」の究極進化素材が判明!5/1(日)0:00から販売開始!

top_20160427153820894.jpg


[モンスター購入専用]新モンスター登場!

2016.04.27

実装日:05/01(日)00:00~

05/01(日)00:00モンスター購入ラインナップ更新後より、「モンスター購入」画面で新モンスター「四君子・ヨウユウ」が購入できるようになるぞ!
※「四君子・ヨウユウ」は「モンスター購入」でのみ手に入るモンスターです。
※モンスター購入後、究極進化前の状態で手に入ります。

究極進化素材について

「四君子・ヨウユウ」の進化はありません。特定の素材をパワーアップ合成することで、「蒼竹の君子・ヨウユウ」へと究極進化することが可能です。

sozai_20160427153946be2.jpg

【素材】秀麗の智将軍・周瑜/流砂の妖仙・沙悟浄/古代の蒼神面×3

究極進化前

2757.jpg

究極進化後

2758.jpg


→能力覚醒システムの詳細についてはこちら

※画像は開発中のものです。
※キャラクターLv、スキルLvが最大値の画像になります。モンスター購入時の画像ではありません。

モンスター購入 ラインナップ!|パズル&ドラゴンズ 2016-04-27 15-42-06
関連記事
[ 2016/04/27 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

DIV id="antenash_comvote">

素材めんどくさい
[ 2016/04/27 15:20 ] [ 編集 ]

素材は最近のクソ面倒くさいやつじゃないな
安定の周瑜が面倒なだけか
[ 2016/04/27 15:22 ] [ 編集 ]

ベヨネッタ意識したのかね
[ 2016/04/27 15:25 ] [ 編集 ]

クソシックス必要ないから良心的だろ
[ 2016/04/27 15:26 ] [ 編集 ]

性能的にはイルシックスが必要なレベルなんだけど良心的な素材だな
[ 2016/04/27 15:28 ] [ 編集 ]

進化前の覚醒サラスやんけ
[ 2016/04/27 15:29 ] [ 編集 ]

どこが?
素材予想以上に楽じゃん

これでめんどくさいって
どんだけ性格歪んでるんだか
[ 2016/04/27 15:44 ] [ 編集 ]

進化前は、よりワキ強調されてキツいな・・・
[ 2016/04/27 15:49 ] [ 編集 ]

めんどくさいって言っただけで性格歪んでるとか
どんだけ~
[ 2016/04/27 15:52 ] [ 編集 ]

他の君子と違ってタイプ縛りすらないのにこの火力って舐めてんの?
[ 2016/04/27 15:53 ] [ 編集 ]

  

男がワキ見せとかきもすぎる・・・
[ 2016/04/27 16:00 ] [ 編集 ]

くさそう
[ 2016/04/27 16:01 ] [ 編集 ]

たまにはオカマキャラがおってもええやん!(光君子じゃなくてよかった)
[ 2016/04/27 16:10 ] [ 編集 ]

胸筋兄貴のせいで光君子も怪しくなったゾ
[ 2016/04/27 16:17 ] [ 編集 ]

この子のワキぺろぺろしたいお
[ 2016/04/27 16:20 ] [ 編集 ]

なんでずっと湧き見せつけてんの?
[ 2016/04/27 16:28 ] [ 編集 ]

バインドの処理さえすればスクルド複数乗せで最強。
[ 2016/04/27 16:38 ] [ 編集 ]

広告バナーのワキが見事に高解像度だな。
[ 2016/04/27 17:32 ] [ 編集 ]

わき毛剃り残してますやん・・・
[ 2016/04/27 17:33 ] [ 編集 ]

本人に紅玉を継承よさそう。
[ 2016/04/27 18:13 ] [ 編集 ]

光君子はサリアの相方 つまり男
[ 2016/04/27 18:40 ] [ 編集 ]

女性キャラばっかにしたら萌え豚に媚びやがってといい、男性キャラ出すと男だから使わないってどうすればいいのだろうか・・・・
[ 2016/04/27 18:47 ] [ 編集 ]

スクルド複数積むくらいならシャンメイの方が組みやすいし強いな
[ 2016/04/27 18:53 ] [ 編集 ]

性能はいいけど絵がなぁ
火も闇も女なのに水でいきなり男でワキ見せキャラとか予想外だよ
[ 2016/04/27 19:17 ] [ 編集 ]

男の脇見せが思ったより強烈だったみたいだなwww

脇見てから男であること思い出して勝手に罠にかかったような気分になるわ
[ 2016/04/27 19:21 ] [ 編集 ]

扇子で眼鏡で変な袖の袴でマッチョで、ギルティギアのあいつだよね?
[ 2016/04/27 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9864-d1aa45db