スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』Ver.9.1へアップデートで一部キャラのMPが調整に!調整後のモンポはどうなった?

top_20160427180521619.jpg



スカレの売却モンポ50か これ10倍来たらやばない?

売却モンポ25やんけ!!!
10倍来たら今までの2.5倍やから10体で2500!
ところで…10倍来るのかお( ・◇・)? pic.twitter.com/92uxcDBZrs

降臨キャラの売却モンポがよくわからなくなってるな スカーレットが50でウルズとかアテナが20、インディゴとかヘルとかは25だった

ゼロ8とか特殊降臨ボスのモンポが50になっている。後の降臨モンスターは25、20、15というランク付けがあるみたい。

ナンバー龍の売却モンポが50になってますね

ワングレンとジークフリートのモンポが15だったから調整された奴はたぶん全部15かな?誰が対象だか知らんけど

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン
モンポ10倍きたらエグい pic.twitter.com/8HplZ4PImq


【朗報】マシンゼウスの売却モンポ99に変更


基準が判らないが降臨は15〜50モンポに変更。スペダンボスが10pになったって感じ。軒並み上げたからもう10倍イベントはやりませんよーってことだな。全然周って無かったから問題ないけど。 pic.twitter.com/xLBELbLI4n

モンポ高くなってるやん
これで10倍こんかな

モンポ10倍期間だとかなり捗るなこれ

関連記事
[ 2016/04/28 05:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

ミクシィはオーブ募金で全額寄付+1000万寄付
サイゲームスは一億寄付
コロプラは5000万寄付+応援メッセージ&イラスト
スクウェア・エニックス・グループ5000万寄付
千ョンホー0(ゼロ)w

韓国企業の千ョンホーが今思ってること
・日本大震災。まさに神(GOD)の手。 共感48非共感2
・日本で何が起きても助けない。
 恩も知らない猿に過ぎない。   共感36非共感3
[ 2016/04/28 05:57 ] [ 編集 ]

もうモンポ10倍来ないから実質下方修正でしょ
[ 2016/04/28 06:00 ] [ 編集 ]

期間に関係なく、ポイントが以前より上がるなら、下方ではないだろ
[ 2016/04/28 06:23 ] [ 編集 ]

10倍は今後もやるだろ
MP増やしたのは微課金ユーザーにモンポ龍を兎に角一匹買わせてその便利さを味わさせる為
一度味を知ると結局色々揃えたくなる、そうなると今回の上方修正でも追いつかない
後は・・・そういう事だ

善良な一市民をシャブ中にするにはまずはシャブを与えて
その気持ちよさを体感させないとダメなのと同じ
[ 2016/04/28 06:44 ] [ 編集 ]

これもう10倍来ないんだろ?来たら美味すぎだろ。
…来たらハジドラでいいですかみなさん!
[ 2016/04/28 07:41 ] [ 編集 ]

これで10倍きたらモンポ龍買い放題だし
来ないだろ
[ 2016/04/28 12:56 ] [ 編集 ]

くるわけねえだろ。来ても2倍
[ 2016/04/28 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9874-ffe35af5