スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「極限降臨ラッシュ!」開幕!道中ではオルファリオンのパーツも出現する模様!

ss04_2016042805492609e.jpg


極限降臨ラッシュとか言う面白そうなダンジョン





オルファリオン?のパーツ出てきて喜んでたらワンパンされたわ笑
他のキャラもHPあがってるぽい笑 pic.twitter.com/9aadIrs1YD

とりあえず極限降臨ラッシュ初見でクリア
これ1個で終わりかよ()
ジークフリート→ソニアグラン→スフィンクス→究極イース→究極ウルズの順でした pic.twitter.com/8u8MXnO5k6


そして3階と4階
究極イースはブルーなんとかで32000程度飛んできた
あとHPも2500万くらいあるし pic.twitter.com/Yq1iReW97Y


極限降臨ラッシュクリアー
めっちゃ簡単やった pic.twitter.com/Et7eFClehm

超極限降臨ラッシュ?
初見でボスまできた
ボスがグランリバース
敵のHP多い。

ちなみに
1F ヘラクレス
2F サンダルフォン
3F 猪八戒
4F 新王妃ヘラ?
5F グランリバース pic.twitter.com/IfsMhRGIPm




極限降臨ラッシュの敵クソ固いwww
ラードラウェイ込み9コンボで抜けないとかキツイ

極限降臨ラッシュあかん
最後にインディゴ出てきたけど、HPが5000万くらいあったと思う。全体的に敵が強化されすぎて、レーダードラゴンの道中で出てくる敵と同等の強さだこれ。 pic.twitter.com/kVjHxFCc6n

関連記事
[ 2016/04/28 05:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

めっちゃ簡単やったって言ってるやつ何を基準にして簡単と思ったんだ?
[ 2016/04/28 05:58 ] [ 編集 ]

とてもじゃないがバナーの糞雑魚焼き鳥でクリアできるとは思えんな(笑)
[ 2016/04/28 06:55 ] [ 編集 ]

言っておくが簡単ではない
簡単だとか吐かしてる野郎は運が良かっただけだ
[ 2016/04/28 06:58 ] [ 編集 ]

出る敵によっちゃ簡単
その逆もまたしかり
[ 2016/04/28 07:53 ] [ 編集 ]

ダルしでいったら・・
一回目はグリザル
二回目はサタンが2連続

絶対嫌がらせでしょ
[ 2016/04/28 08:47 ] [ 編集 ]

今回の調整は、引退者増えそうだな。
[ 2016/04/28 08:59 ] [ 編集 ]

正直既についていけてない
それと運営は先制高ダメ面白いと思ってんの?
[ 2016/04/28 09:06 ] [ 編集 ]

マルチするなら面白いけど完全に形を崩したね
マルチ前提かぁ よくパズドラは一人で完結できるから面白いと言われていたのをここまでマルチ推しするのはリスキーだねぇ
[ 2016/04/28 09:42 ] [ 編集 ]

マルチは楽しいけどマルチ前提難易度はおもしろくない
多くのユーザーが思ってること。
マルチβ時代に「スタミナ0報酬無しのままでいいじゃん?」
という声も多かったのにゴリ押しされた結果。
[ 2016/04/28 09:52 ] [ 編集 ]

単体800万程度を毎ターン出し続ければ余裕。マルチなら両側にエンハ枠いれば余裕よ
[ 2016/04/28 09:57 ] [ 編集 ]

もうゲームバランスもクソもねーな
マルチ出てからホントひどい
[ 2016/04/28 10:36 ] [ 編集 ]

マルチが出来ない人用にヨウユウのような火力バカをどんどん出していく未来まで見えた
[ 2016/04/28 10:59 ] [ 編集 ]

マルチやらないわけじゃないけど周回まで一緒にマルチする人いないし、する気ない
けどデビラはマルチのが断然うまいし…
なんか気軽にできるゲームじゃなくなったな
[ 2016/04/28 11:21 ] [ 編集 ]

もうマルチやるならパズドラやらずに他のゲームでやるよ…
バランスもまともに整えられないんじゃ楽しめるもんも楽しめんよ
[ 2016/04/28 11:46 ] [ 編集 ]

進化後ソティスとかいう糞いい加減にしろよな
[ 2016/04/28 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9875-4d4a92d1