スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』FFコラボガチャ回して出たキャラの上方修正イベントがくるかも!?

pazu-3226_20161126192036782.jpg














@DaikeYamamoto フルコンプするまで引いて全キャラ上方修正ですか!?ありがとうございます

関連記事
[ 2016/11/26 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

DIV id="antenash_comvote">

いや知らんし
[ 2016/11/26 19:18 ] [ 編集 ]

全キャラとは言わないから旧金卵くらいどうにかしてやれよ
[ 2016/11/26 19:21 ] [ 編集 ]

ハズレモンPになった…
[ 2016/11/26 19:36 ] [ 編集 ]

劣化イズイズのティーダさんなんとかしてやってくれ。
[ 2016/11/26 19:38 ] [ 編集 ]

修正なら当てるとか当てないとかの前にさっさとやれ
[ 2016/11/26 19:42 ] [ 編集 ]

これはアーロンさんが来るな(確信)。
[ 2016/11/26 19:42 ] [ 編集 ]

普通に強化しろよ・・・
オリジナルキャラならまだしもコラボキャラでそんな遊び感覚って運営としてどうなんだ
[ 2016/11/26 19:42 ] [ 編集 ]

正直これでノクティス引いたら完全に確率操作の出来レースとしか思えんぞ
[ 2016/11/26 19:43 ] [ 編集 ]

自分が闘技場クリアしたから強化するわ!って完全におもちゃとして扱ってるな
そらユーザーも離れていきますわ
[ 2016/11/26 19:44 ] [ 編集 ]

正直FFコラボのキャラは酷いのが多すぎる
ステもスキルも全く光るものがない完璧に劣化奴が金卵で出たりするし
[ 2016/11/26 19:49 ] [ 編集 ]

普通に強化しないところがパズドラクオリティ
[ 2016/11/26 20:00 ] [ 編集 ]

いっそヤ・シュトラにさらなる強化を。
[ 2016/11/26 20:07 ] [ 編集 ]

同じキャラ5回くらい引いて五段階強化してぶっこわれないかな
[ 2016/11/26 20:15 ] [ 編集 ]

頭山本の気まぐれで一喜一憂するオワドラ民
[ 2016/11/26 21:21 ] [ 編集 ]

一喜一憂と言うが
最後に喜んだのはいつだったかな…
[ 2016/11/26 21:35 ] [ 編集 ]

いやもう思い立ったら即行動しろ
発売日に合わせて引くんじゃなくて発売日に合わせて上方修正の詳細発表しろよ
ガチャ引くなんか片手間だろうが
[ 2016/11/26 22:17 ] [ 編集 ]

星六でゆういつLS変えてもらえなかったセフィロスを修正するのが先だと思うけど
[ 2016/11/26 22:22 ] [ 編集 ]

ノクティス引けなくてもFF15発売日だからって理由つけてノクティス強化する流れだな
[ 2016/11/26 23:00 ] [ 編集 ]

FF15発売日はFF15発売で盛り上がってるからパズドラであーだこーだやっても注目度薄れると思うよ
月曜にやって
[ 2016/11/27 08:03 ] [ 編集 ]

普通にちゃんと強化しろよ、あほ大介
[ 2016/11/27 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12176-56c41e0f