スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』削除したい潜在覚醒が選択可能に!また潜在覚醒〇〇キラーと新覚醒スキルが新たに追加になるぞ!

WS009441.jpg


WS009639.jpg
WS009652.jpg
WS009700.jpg
WS009763.jpg

潜在覚醒キラーは現状モンポで売る予定なし
闘技場リニューアルなどダンジョンでドロップさせるとのこと。

全パラアップは変更があるかもしれないので後ほど公式サイトで告知するとのこと。
関連記事
[ 2016/11/30 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

潜在キラーはあかん…
3つ付けると4.5倍かな?
[ 2016/11/30 22:29 ] [ 編集 ]

付け替え機能は1年遅い
[ 2016/11/30 22:30 ] [ 編集 ]

洗剤覚醒拡張がやっと使えるようになったかな
同じキラー3つ付けたらヤバイな
[ 2016/11/30 22:31 ] [ 編集 ]

ここまで潜在覚醒の効果が大きいと
育成に幅がありすぎて大変だな…
[ 2016/11/30 23:31 ] [ 編集 ]

何かしらの形で攻撃倍率さえ増やせば良いと思ってる運営さん。
[ 2016/11/30 23:33 ] [ 編集 ]

バランスタイプにやっとメリットができるな
[ 2016/11/30 23:37 ] [ 編集 ]

自動回復は何の変化があるというのか。
[ 2016/11/30 23:46 ] [ 編集 ]

ギスギスマルチが加速しそう
バランス有利なのは良いんだけど、ディオスにキラー3つ付けるゲームにならないよね
[ 2016/11/30 23:54 ] [ 編集 ]

コンボ強化いいなもっと色々くれ
[ 2016/12/01 00:35 ] [ 編集 ]

バランスタイプの分岐究極とかを経由すれば他のタイプでも任意の潜在キラーを付けれるのか?ってのが疑問だな。
できるならかなりの奴らが任意のキラー付けれるようになるけど。
[ 2016/12/01 00:45 ] [ 編集 ]

潜在の自動回復は強化されないのか..
[ 2016/12/01 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12228-00cb1b8a