スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極分岐緑オーディン&青オーディン、転生バステト、転生アヌビス、超究極ネプドラ&シヴァドラ&ヨミドラのステータス画面公開きたーーー!!!

WS010002.jpg


究極分岐緑オーディン

WS010015.jpg
WS010222.jpg



究極分岐青オーディン

WS010052.jpg
WS010291.jpg


赤おでんも分岐が決定、イラストは間に合わなかったようです。



覚醒バステト

WS010077.jpg
WS010367.jpg

9コンボで最大倍率



覚醒アヌビス

WS010093.jpg
WS010412.jpg

9コンボで5倍
10コンボで7.5倍
11コンボで10倍



超究極ネプドラ

WS010114.jpg
WS010526.jpg


5個で3.5倍
18個で10倍

進化素材
ノアドラ、究極ヴォルスーン、究極イルシック、究極ノア(?)、ブラストオーロラドラゴン



超究極シヴァドラ

WS010152.jpg
WS010642.jpg

進化素材
ヘパドラ、究極ガイノウト、究極リファイブ、覚醒ヘパイストス、ハリケーンヴォルケーノドラゴン



超究極ヨミドラ

WS010173.jpg
WS010671_20161130224313317.jpg
関連記事
[ 2016/11/30 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(86)

DIV id="antenash_comvote">

オナリス「ほんとすまん」
[ 2016/11/30 22:49 ] [ 編集 ]

ヨミドラが素材と釣り合ってないゴミ進化っていう・・・
[ 2016/11/30 22:49 ] [ 編集 ]

終わりすぎドラ
[ 2016/11/30 22:49 ] [ 編集 ]

HP倍率ないとかオワドラ
[ 2016/11/30 22:49 ] [ 編集 ]

ヨミドラに期待してた俺が馬鹿だったわ
[ 2016/11/30 22:50 ] [ 編集 ]

ネプドラとか作るやついるのか?
ゴミやろこれ
[ 2016/11/30 22:51 ] [ 編集 ]

素材考慮して一番ヨミドラ悲惨だわ
HP倍率ラードラもらえてヨミドラもらえてないの訳わからん
[ 2016/11/30 22:51 ] [ 編集 ]

やはりヨミドラダメだったか
HP倍率付かないのは想定外だけど
[ 2016/11/30 22:51 ] [ 編集 ]

モンポ龍全員ゴミじゃん
シヴァドラヨミドラはHP1.5倍ぐらいつけてやれよ
[ 2016/11/30 22:51 ] [ 編集 ]

青おでんわろす
[ 2016/11/30 22:53 ] [ 編集 ]

究極ペースほんと遅くなったなぁ
[ 2016/11/30 22:54 ] [ 編集 ]

やべえ終わりすぎてて言葉も出ない
[ 2016/11/30 22:54 ] [ 編集 ]

青おでんまた死体蹴りしたいのか
いつものそこじゃない微強化とかではなく今回は完全に弱体化してるな
[ 2016/11/30 22:55 ] [ 編集 ]

蓋を開けたらラードラが一番強かったとかたまげたなぁ
[ 2016/11/30 22:55 ] [ 編集 ]

ラードラでHP倍率ついたらやばいって学習したか・・・
[ 2016/11/30 22:55 ] [ 編集 ]

結局最初のラードラが一番マシか…
労力に見合わなさすぎ
[ 2016/11/30 22:56 ] [ 編集 ]

フェス限の進化これの事ってサツキまだかよ
[ 2016/11/30 22:56 ] [ 編集 ]

山「おでどらはデコレーション強化で実質超究極です!」
[ 2016/11/30 22:57 ] [ 編集 ]

18個10倍とか3列作った方が火力
出るんじゃ
[ 2016/11/30 22:57 ] [ 編集 ]

全員hp倍率つけてやり直し
[ 2016/11/30 22:59 ] [ 編集 ]

ヨミドラは闘技場専用機だったのに常時場率上がったせい適性下がってるよな
[ 2016/11/30 22:59 ] [ 編集 ]

みんな火力上がるだけで行けるとこ変わんないじゃん
昔、最近倍率だけ見て語る人がいて云々言ってたよな山本
[ 2016/11/30 23:00 ] [ 編集 ]

転生含め全員ゴミじゃん
[ 2016/11/30 23:01 ] [ 編集 ]

ヨミドラ、これだけ待たせてこれか。
ユーザーなめすぎ。
[ 2016/11/30 23:02 ] [ 編集 ]

ネプドラ297超究極させたらソティスに吸収されるやん
[ 2016/11/30 23:02 ] [ 編集 ]

オデドラ「あのー」
[ 2016/11/30 23:03 ] [ 編集 ]

天使悪魔英雄の覚醒は?
新エジ新天使超究極は?
サツキ龍契士究極は?
[ 2016/11/30 23:04 ] [ 編集 ]

18個とか舐めてんのか
[ 2016/11/30 23:05 ] [ 編集 ]

一番悲惨なのはシヴァドラだろう
雑魚専のLSなのに、対雑魚ではマルカブに完敗してるってどうなのさ
[ 2016/11/30 23:07 ] [ 編集 ]

ヨミドラの素材は言うまでもないけど
ヴォルスーンとガイノウト進化させるのにそれぞれカラドラとナンバー龍使うのに
さらに別にカラドラとナンバー龍要求…
[ 2016/11/30 23:07 ] [ 編集 ]

一番盛り上がるはずの本家キャラ強化が全く盛り上がらないゲーム、オワドラ
[ 2016/11/30 23:07 ] [ 編集 ]

これだけ?
[ 2016/11/30 23:08 ] [ 編集 ]

ネプドラにしてもヨミドラにしても、運営は闘技場碌にプレイしてないってことがはっきり判るな
[ 2016/11/30 23:09 ] [ 編集 ]

エアプでゴミゴミ言うやつは一生劉備使ってろ笑
[ 2016/11/30 23:09 ] [ 編集 ]

そうか
やはりラードラで良かったんだな
[ 2016/11/30 23:11 ] [ 編集 ]

てまさん30万モンポ貰ってもこれじゃあ使いどころないぞ
[ 2016/11/30 23:11 ] [ 編集 ]

ゼウドラと違って3体とも絵がめっちゃ変わったな
[ 2016/11/30 23:11 ] [ 編集 ]

画像の岩井の顔が全部微妙な感じなのが…w
ユーザー側としてはうわーって感じなんやろなぁ
[ 2016/11/30 23:12 ] [ 編集 ]

ガチャとかモンスター購入する気になれない強化スッね。

オワ~。
[ 2016/11/30 23:15 ] [ 編集 ]

村井さんアヌビス嬉しそうw
[ 2016/11/30 23:15 ] [ 編集 ]

つまりネプドラ買うときになったら攻撃プラスは69までということだな
[ 2016/11/30 23:17 ] [ 編集 ]

かっこいいイラストからのクソみたいな性能、恥ずかしくないの?
[ 2016/11/30 23:18 ] [ 編集 ]

ユーザーに手のひら返させること大好きだよなほんと
悪い方にさ
[ 2016/11/30 23:19 ] [ 編集 ]

肉以降明らかにインフレのペースが落ちてる。
転生組、究極MP龍の性能見てもミルで良い気しかしない。
火力上がっただけで大きく使用感の変わるLSが無いから最早試そうとも思わない。
パズドラのパズルシステムが好きで続けてる身からすれば代わり映えのLSなんか倍率何千倍出たって興奮しない。
[ 2016/11/30 23:19 ] [ 編集 ]

ランダン専用機のシヴァドラにHP倍率付けろとかHP必要なとこは素直に他のリーダー使えよ・・・
固定倍率上昇だけで問題ねーだろ
[ 2016/11/30 23:20 ] [ 編集 ]

ネプドラ:攻撃+99でソティスに吸収される
シヴァドラ:簡単なダンジョン周回ならマルカブの劣化
ヨミドラ:パール対応不可で究極前の方いい
もうちょいまともな調整できんのかね
[ 2016/11/30 23:23 ] [ 編集 ]

擁護する人いるのが意外だ…
[ 2016/11/30 23:27 ] [ 編集 ]

やっぱり転生はよくない・・・よくない
[ 2016/11/30 23:27 ] [ 編集 ]

普通に強すぎるよ。やりすぎ。
他のキャラがどんどんおいてかれる。
弱い弱いっていう奴、それはおまえの頭だよ。一生使われる側だわな、少しは頭使え。
バランスってのがあんだよ、わかんねえの、何に育てられたんだ?
[ 2016/11/30 23:31 ] [ 編集 ]

キン肉マンとかいうバランスブレイカーが存在してる時点でバランスうんぬん言われても…
[ 2016/11/30 23:33 ] [ 編集 ]

まぁお前らの望む通りの強化バンバン出してたら
今頃オワドラとか言ってくれる人すらいなくなってるけどな
[ 2016/11/30 23:40 ] [ 編集 ]

今更だけどHP回復4倍(半減十字含む)のやつらにまともな攻撃倍率与えることもうちょい躊躇して欲しかった
あいつらだけ数年先の性能してんだもん何出たって届かねぇよ
十字は軽減まで3個不可は1.5倍までで良かったよ
[ 2016/11/30 23:45 ] [ 編集 ]

正直スキル継承や経験値常設スキラゲ関係は嬉しかったけどその喜びが一気に吹き飛ぶぐらいのがっかり感
[ 2016/11/30 23:48 ] [ 編集 ]

普通にオワドラ
[ 2016/11/30 23:58 ] [ 編集 ]

転生とかモンポ龍の超究極よりも先に覚醒進化や分岐or超究極しなきゃいけないモンスター沢山いるだろ?
特に新エジプトなんとかしてよ…
[ 2016/12/01 00:00 ] [ 編集 ]

ネプドラがソティスに吸収されるのはしゃあない
ヨミドラはHP倍率つけてあげてもいいと思う…
シヴァドラはソティス上限に乗ってしまったのだ

こうして考えるとほんとソティス邪魔でしかないっすね
[ 2016/12/01 00:01 ] [ 編集 ]

バステトはエースでいいね。アヌビスは相方の7×6リーダー待ちかな。
[ 2016/12/01 00:03 ] [ 編集 ]

目玉情報ってことで意気揚々と持ってきたんだろうけど
そろそろ危機感持たないとやばいと思う
コンテンツとしてはこんだけ続けば十分なんだろうけどね
[ 2016/12/01 00:06 ] [ 編集 ]

固定倍率上昇しただけなら実質固定倍率7倍勢でいいというか、"のが"いいんだよなあ…。
そもそも周回性能に求められるのは既に五右衛門シヴァドラの評価と論争の時点で決着ついてますし。まあシヴァドラは結局元のスキルが悪い。それだけの話だともいえる。
[ 2016/12/01 00:07 ] [ 編集 ]

ラードラの時もそうだけど
発表直後ゴミだのオワドラだの言ってる奴ばかりだけどいまやラードラは環境トップクラス
エアプで語ることがいかに恥ずかしいかわからないか?
[ 2016/12/01 00:22 ] [ 編集 ]

ラードラは素直に難易度に見合った強化だと思うんだけど、ヨミドラが素材集める難易度に見合った性能とは思えないんだよな・・・
[ 2016/12/01 00:26 ] [ 編集 ]

yomidora 明日からヨミドラがチーム1の人は危ない。。。。
[ 2016/12/01 00:35 ] [ 編集 ]

ヨミドラパってなんか体力低いからhp倍率欲しかったな…
[ 2016/12/01 00:39 ] [ 編集 ]

正直コスト下げて欲しい…
hpアップバッジがつけられん
ここにきてコスト不足に悩まされるとは思わなんだ
[ 2016/12/01 00:58 ] [ 編集 ]

ヨミドラとか闇アテナのが強いんじゃね
[ 2016/12/01 01:03 ] [ 編集 ]

ヨミドラ?ヨワドラの間違いでしょ
[ 2016/12/01 01:09 ] [ 編集 ]

皮肉にも私は非肉民

非肉龍 オワ=ドラゴン
LS 「すまん、肉持ってない雑魚おりゅ?www」
肉持ちユーザーのやる気が1.5倍、非肉民は引退する
[ 2016/12/01 01:29 ] [ 編集 ]

オワドラ喚くならさっさと引退しろ雑魚
[ 2016/12/01 01:39 ] [ 編集 ]

シヴァドラはまだ絵がカッコいいけど、ヨミドラ、ネプドラの絵がキモすぎ。
そして日野さん絵が劣化しててがっかり。
どうしちゃったの日野さん。
[ 2016/12/01 01:39 ] [ 編集 ]

超ラードラは作ったけど、ロノウェの完全下位互換だし今回のやつも十字軍にゃおよばんな。
オデドラだけが希望だ
[ 2016/12/01 01:56 ] [ 編集 ]

わいはヨミドラの絵すきやな〜
[ 2016/12/01 02:50 ] [ 編集 ]

火属性の全パラメータがほんの少し上昇(1.25倍)
神タイプの攻撃力が5倍 回復力が2倍

シヴァドラこれならみんな納得かな?
[ 2016/12/01 06:50 ] [ 編集 ]

回復倍率ばっかりだな 分岐とはいえオデンすらhp倍率から回復倍率とは
マルチでhpは増えるだろってことなんかなぁ
[ 2016/12/01 07:00 ] [ 編集 ]

>どうしちゃったの日野さん。
PC絵師はいくらでも修正が効くことでクオリティを高めているから
アナログペン書きが劣化していくのは避けられない運命だよ
[ 2016/12/01 07:54 ] [ 編集 ]

唯一マシだったラードラでさえ究極すらしてないロノウェと比較される時点で...悲しいなぁ。
[ 2016/12/01 07:57 ] [ 編集 ]

ラードラだけ買ってよかったw
[ 2016/12/01 08:19 ] [ 編集 ]

インフレして行く中で敵のHPや攻撃力、味方の倍率が上がってくのは当然。
それに伴って、ダメージ吸収がドンドンドンドン首を締めてくる。
ほんっっっとにソティスさえ消えてくれれば素直に喜べる強化がごまんとある。
[ 2016/12/01 08:54 ] [ 編集 ]

インフレに合わせて敵のHPもこっちの火力も上がるからなおのこと高ダメ吸収うざくなる一方だな

人離れた原因トップ3の中に入ってる気がするわ
ただのクソゲーやもん
[ 2016/12/01 09:31 ] [ 編集 ]

すまん
どれもこれも絵が酷いわ
ネプドラなんやねんあれ
バステトもアングル同じ
[ 2016/12/01 09:32 ] [ 編集 ]

ラードラはHP上がったけど攻撃上がらずごみ?
ヨミドラは攻撃上がったけどHP上がらずごみ?
もう全部同じLSでいいんじゃないかな
[ 2016/12/01 10:01 ] [ 編集 ]

レダドラ素材やめろ
[ 2016/12/01 12:22 ] [ 編集 ]

村井さんアヌビス嬉しそうw
[ 2016/12/01 12:40 ] [ 編集 ]

先制の超ダメージで頃したいからHP倍率付けるのはとことん嫌がるんだろ。
まさか先制で5万越えのダメージ叩き出す糞を用意してくるとは思わんかったわ。それでも肉やラードラは耐えれてしまうから、先制で頃すにはHP倍率つけずに回復ばっかつけて誤魔化しゃ良いと思ってるからだろ無能ダイケは。
[ 2016/12/01 14:43 ] [ 編集 ]

現状ミルですらほとんどワンパンなのにこれ以上火力上げてどうすんだよ
HP上げろや
[ 2016/12/01 18:49 ] [ 編集 ]

ソティスも元は曲芸士で騒いだお前らのせいだけどな
[ 2016/12/01 18:58 ] [ 編集 ]

残る一体に触れる人だれもいないのね
[ 2016/12/02 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12230-b6aa947e