スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』メタドラ系ゲリラが曜日で常設に!また「精霊の宝玉ラッシュ」など新ゲリラダンジョンの追加も決定!

WS009871.jpg


WS009932.jpg
WS009957.jpg

宝玉ラッシュは名前の通り宝玉がたくさんとれるダンジョン。
覚醒降臨素材はそのキャラに必要な素材がゲリラダンジョンで手に入るとのこと。
関連記事
[ 2016/11/30 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

三年おせえよ
[ 2016/11/30 22:43 ] [ 編集 ]

焦ってんのか知らんけど今までやろうと思えばやれたけど単にやらなかったことぶっこんできたな
[ 2016/11/30 22:45 ] [ 編集 ]

キングじゃなくてチョキを置け。あと覚醒素材じゃなくて属性別の進化素材を曜日におけよ。ダブトパ足りんのじゃ!無能め。
[ 2016/11/30 22:45 ] [ 編集 ]

素直に嬉しいけど、上は使わんな。

覚醒素材ダンジョンも優秀だが、覚醒キャラとか山のようにおるぞ(´・ω・`)

いずれ、全部出すのか
[ 2016/11/30 23:41 ] [ 編集 ]

触れなかったから詳細知らんけど進化後泥ならハジドラ
進化前ならオワ

そもそも素材の育成、進化がクソだるいのであって入手自体は困ってない
[ 2016/12/01 00:01 ] [ 編集 ]

俺はタケミナカタ待ちで全然来なくて困ってるけど
降臨カーニバルに入ってないキャラは困るんですよ
[ 2016/12/01 01:49 ] [ 編集 ]

進化後で出すわけないだろ・・・
さすがに要望が異常ですわ
[ 2016/12/01 01:49 ] [ 編集 ]

やっとゲリラを常時に変更したか!
ゲリラを常時にしろ!って言った甲斐があったな!
[ 2016/12/01 01:50 ] [ 編集 ]

育成や進化がめんどいってのは確かにあるけど
コンテンツ消費を遅くできるから今のままのほうがいいと思うな
これだと育成終わる→行くダンジョンがない のループが早くなるだけで
過疎ドラまっしぐらにならんか?
[ 2016/12/01 01:51 ] [ 編集 ]

素材boxはまだですか?
[ 2016/12/01 07:12 ] [ 編集 ]

イベント中は月火水木金ダンジョンやってくれ
[ 2016/12/01 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12229-eeca8157