スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』モンポ10万配布ダンジョン開幕!こんな簡単にモンポ10万が手に入るとか拍子抜けだわ

CyhNDbmUoAAKOck.jpg






おっし、10万モンポだ!✨
ん…?ちょっと待てよ?
スタミナ48じゃねぇか!足らねぇ!!w pic.twitter.com/PL8ufwYmXm






一瞬でモンポ10万もらったよ明日のテスト頑張ろー! pic.twitter.com/dbtWir6Yd2

パールちゃんとハジドラしてきた😇
たまドラ「」pic.twitter.com/pSGeNXyTnm m







マジでたまドラ倒すだけで10万モンポくれた

たまドラ1体でモンポ10万は笑った😂

は?モンポ10万ダンジョンたまドラだけやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまドラボコってモンポ10万とかハジドラすぎゆwww

モンポ配布、ほんとにただのプレゼントなのか。少し身構えてた

モンポもらえるダンジョンぬるすぎて拍子抜けした

関連記事
[ 2016/12/01 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

色々疑って正直すまんかった。
[ 2016/12/01 00:14 ] [ 編集 ]

事前にネガりまくった結果だぞ
あれがなけりゃ絶対チャレ10・一度きりクラスのダンジョンだった
[ 2016/12/01 00:19 ] [ 編集 ]

ここで軽い難易度にすればハジドラって言うと思ったか?
散々オリジナルキャラナーフしまくった件は火消し出来ねぇぞ
[ 2016/12/01 00:20 ] [ 編集 ]

こんなに簡単に30万入るからモンポ龍が微妙になるのか…
[ 2016/12/01 00:20 ] [ 編集 ]

ええやん。ハジドラ
[ 2016/12/01 00:21 ] [ 編集 ]

妄想して勝手に発狂してた雑魚おる?
[ 2016/12/01 00:23 ] [ 編集 ]

>事前にネガりまくった結果だぞ
>あれがなけりゃ絶対チャレ10・一度きりクラスのダンジョンだった

素直にごめんなさい言おうねボク
[ 2016/12/01 00:27 ] [ 編集 ]

米2の恥ずかしさ
[ 2016/12/01 00:44 ] [ 編集 ]

配布はありがたいけどモンポの使い道ないなー
[ 2016/12/01 00:45 ] [ 編集 ]

新規取り入れる為でもあるんだから当たり前だろ
[ 2016/12/01 00:49 ] [ 編集 ]

スタミナ48で入れるようにしたのはそういうことか…ランク60?ぐらいからのビギナー層↑向けか
[ 2016/12/01 01:01 ] [ 編集 ]

モンポ素直に嬉しいけど公式でハジドラはもうやめてくれ
恥ドラたまぁ〜にしか見えない
[ 2016/12/01 01:22 ] [ 編集 ]

 

やまもと君へたっぴやなぁ
ここはオワドラたまぁ~
と言ったほうが、盛り上がったのにな。
[ 2016/12/01 01:47 ] [ 編集 ]

魔法石38個に関しても普通に配っていれば普通にハジドラだっただろうに…究極情報がゴミなのは何時もの事として
[ 2016/12/01 02:10 ] [ 編集 ]

簡単なら簡単で文句とか運営たまんねーな

流石にかわいそすぎ
たまどらもくれるんだから
文句ないと思うんだが…
[ 2016/12/01 02:17 ] [ 編集 ]

モンポ(*´∀`)たまドラ(*´∀`)幸せ(*´∀`)
[ 2016/12/01 02:29 ] [ 編集 ]

かんたんでええがな
それとも嫌がらせにつぐ嫌がらせで取れない方がいいか?
[ 2016/12/01 09:26 ] [ 編集 ]

まぁこれでもオワドラなんだけどな
[ 2016/12/01 09:56 ] [ 編集 ]

何したって文句しか言わないな
本当にダメにした原因はユーザーなんだな…
[ 2016/12/01 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12232-7988534e