スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』新ノマダン「伝説の航路」どんなパーティーでいく?

top_20140323121730db3.jpg








1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

闇ラーで行こうと思ってます‼︎


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

キルアか闇メタで行こうかと、サブに光リリスいれて


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ノーマルDだから光アヌビス


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アヌビスないのでクシナダでいくつもりです!


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

光アヌパにかける


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

闇メタに光リリスいれて行こうと思います


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

闇ラーかサタンでいきます!


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パンドラでいこうと思います


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

クシナダ×アヌビス
BjYLAmBCMAEFcfy.jpg


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

とりあえずサクヤパでいきます!!


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

サタンパです 内容はLFサタン Sグリプスライダー・ヴァンパイア・セポネ・キンわるです


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こんなんで行こうと思います。 フレンドはホルスかラーにするつもりです
BjYLU-0CcAAGg3k_032314_120118_PM.jpg


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

リリスをいれたサタンPTでいきます!


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ひかりらー


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これで行ってみます!
BjYLl_YCIAAv43X_032314_120447_PM.jpg


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これでいってみて無理だったら麒麟で行きます!
BjYLt42CMAATzR5_032314_120348_PM.jpg


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

一応、サクヤパで行ってみようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
BjYLv9_CYAAABj8_032314_120627_PM.jpg


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

悪魔大國で行きたいと思ってます!


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これで行きたいと 思います!
BjYMOKZCcAAkuXc_032314_120718_PM.jpg


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

航路はこのPTで突撃します! リリス→ティアマット で6Fをブレスとダルシの1ダメで削りきるのもありかと思うのでそこは行ってみてから決めたいとおもいます。
BjYNWI8CYAARFh5_032314_120856_PM.jpg


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

とりあえず様子見でこんなパーティーで挑戦してみるつもりです。
845025325.jpg


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ホルラーか、ゾンビですね


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

闇ラーで行く予定です
BjYN-VJCcAAvRR3_032314_121029_PM.jpg


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

高防御がこわいので一応ステ高いゼウスではなくラー様採用です╭( ・ㅂ・)و グッ
BjYL9J_CEAIGco7_032314_121127_PM.jpg


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

闇メタ固定ダメ入り。


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

キルアptで特攻賭けますw


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

闇シヴァで行こうと思ってます


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

せっかく作ったので このPTで挑戦してみます
BjYO2AtCEAAQxyp_032314_121210_PM.jpg



30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ロビンでいこうと思います!


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

水の体力をしこたま詰め込んだ光イシスパです!


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

最後は花火後オチコンきたらワンパンできる見込みです! BjYWrD5CAAAA-cN_032314_121558_PM.jpg



ご協力ありがとうございました<(_ _)>

回復無しなのでアヌビス、ラー、ホルス、麒麟などのコンボ系や指定色系のパーティーで行きます!という回答が多かったです(´・∀・`)


関連記事
[ 2014/03/23 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)

DIV id="antenash_comvote">

キルアでとりあえず突っ込みます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
[ 2014/03/23 12:28 ] [ 編集 ]

いつも通り安定のオオクニで
[ 2014/03/23 12:31 ] [ 編集 ]

光アヌビスかなー
[ 2014/03/23 12:32 ] [ 編集 ]

アンケートばっかりやめろや、いつからインタビューサイトになったんだよつまんねぇ
[ 2014/03/23 12:53 ] [ 編集 ]

まぁ麒麟で特攻かな
[ 2014/03/23 13:08 ] [ 編集 ]

青ソニアパで余裕かなと思ってる
無理だったら海山で
[ 2014/03/23 13:16 ] [ 編集 ]

ぐんまとヴァルキティのコンボワロタ
[ 2014/03/23 13:16 ] [ 編集 ]

ツイッターでネタ集めるのやめろや
[ 2014/03/23 13:17 ] [ 編集 ]

多分第三の目の入ってるシヴァぱが安定かなー
[ 2014/03/23 13:19 ] [ 編集 ]

いつもどおりのクシクシかな
サブにリリスでも入れて、硬いやつは対処できそう
[ 2014/03/23 13:26 ] [ 編集 ]

ツイッターでネタ集めるのってやめろとか言われるほど悪い事してんの?
[ 2014/03/23 14:09 ] [ 編集 ]

ほらね、マイナスに票入れるくらいでしか反論できない
もういいわ
[ 2014/03/23 14:14 ] [ 編集 ]

普通にいつも通りアヌビスアヌビスで!ノーマルダンジョンならスキル攻撃くらわないからiPhoneの裏技使ってやり直ししまくって倒します(^^)
[ 2014/03/23 14:43 ] [ 編集 ]

みんな敬語になってる•••
[ 2014/03/23 14:50 ] [ 編集 ]

批判してる奴なんなんの?
管理人だって色々なとこから頑張ってネタ探してきてるんだよ
嫌なら自分がまとめ作ってやり方教えてやれよ
[ 2014/03/23 14:50 ] [ 編集 ]

閲覧者様(笑)

自分でもロクな記事作れないくせに匿名利用して批判コメ垂れてる時点で御察しwwwwww
[ 2014/03/23 14:59 ] [ 編集 ]

記事に評価する権利があるなら批判する権利があるのは当然の話
何の為のコメント欄かわかってるのか?
批判すんなとか言ってるバカがいるが言っておくが

ましてや自分で記事作れといってる人こそ自分で何もできない奴
[ 2014/03/23 15:21 ] [ 編集 ]

エキ速さんってなんでこんなアンチ多いんだろう...
[ 2014/03/23 15:30 ] [ 編集 ]

光ラーで行く猛者はいないのか?
ヴァルキティを応援
[ 2014/03/23 15:57 ] [ 編集 ]

管理人がコメントを受け付けている以上
コメントを残すのは自由

だからといって何を書いても良いのとは違う
信頼で成り立っているのを忘れてはいけない
デメリットになる行為は避ける方が望ましいと思う
[ 2014/03/23 16:04 ] [ 編集 ]

ていうか、何を書いても自由ってすごい理屈だなぁ
まるで子供じゃねーか
[ 2014/03/23 16:14 ] [ 編集 ]

批判の内容について言ってんのに何言ってんだろ
[ 2014/03/23 16:15 ] [ 編集 ]

毎度毎度すごい荒れ様、大シケだこりゃ(他人事
[ 2014/03/23 16:31 ] [ 編集 ]

じゃあどんな記事が良いんだよって質問したら
「俺が面白いって思う記事だよ!」
とか顔真っ赤にして言いそうな奴等が記事に対して文句を言ってるから救えない
[ 2014/03/23 16:57 ] [ 編集 ]

アンチもそのアンチに突っかかる奴も子供だなー
所詮ゲームのまとめサイトなのにお互い顔真っ赤で口論して恥ずかしくないの?
[ 2014/03/23 17:31 ] [ 編集 ]

エキカスさっさとくたばれ
お前以前から2chスレに貼られた画像に転載禁止って書いてあっても修正加わえて使ったりして問題なったろうが
援護してる奴らにも言っておくが、こいつは過去に叩かれるような前例がいくつもあるから叩かれてんだよ。
[ 2014/03/23 17:45 ] [ 編集 ]

権利権利っていつまで自分らを正当化するつもりだよ
毎度批判が多いがお前らはこんな記事を書ける力があるのかって話だよ
個人ができるできないは問題じゃないんだ

俺にはアフィっていうのも何かわからないが
あれだけ批判されてやり方も変えたんだ
もうお前らの来るところじゃないだろ

どっちがバカか今一度よく考えろ
[ 2014/03/23 18:15 ] [ 編集 ]

転載禁止にアレルギー持ってる奴っていったい何が動力源なの?
・自分たちの書き込みに著作権があるって主張したい
・アフィ(金儲け)に対する嫉妬心
・転載内容が悪質だから問題だと主張したい
・単に叩いて暇つぶしをしたい

どれ?わざわざ嫌いなところに訪問するくらいだからよっぽどだよね?
[ 2014/03/23 19:07 ] [ 編集 ]

どうせ一向にアクセス伸びないアフィの嫉妬だろ
[ 2014/03/23 20:15 ] [ 編集 ]

[下線]俺の動力源教えてやるよ。

以前俺が2chのパズドラスレで楽しく会話してた。その当時確かイベント開催間近でスレも盛り上がってたのを覚えてる。
そしてある一人がわかる範囲のイベントの日程を丁寧に記載した写メをレスして、皆お礼言ったりして楽しく過ごしていた。
因みにその写メをアップした板が転載禁止だったこと、またそのUP主がアフィを嫌悪していただと思うが、写メの中にバステトが吹き出しで「転載禁止」と喋ってるようなグラが編集されていた。
それにも拘わらずここの管理人はその写メのバステトの吹き出し部分だけ編集でくり抜いて、その写メと前後のレスをコピペしやがったんだよ。
その結果UPした人はもう写メは一切アップしない、スレも来ないと言い残して、以降その編集されたイベント予定表は出回らなくなった。

これに限らずモラルの守れないアフィカスが各スレッドで色々問題を引き起こしてるし、こういった被害者がでて掲示板内の雰囲気が悪くなるのは過疎や炎上の原因にもなるから声を大にしてる。
ただムカツクとかって理由でこんな粘着しないわ。
他にも気になるやつは「エキドナ速報 くいっくぶーすと」とかググってみろ。
[ 2014/03/23 20:18 ] [ 編集 ]

エキドナ速報ってそんなにひどかったのか
ブクマから消した
それじゃ
[ 2014/03/23 20:45 ] [ 編集 ]

ホルラーかラーラーでいこうかな
[ 2014/03/23 22:14 ] [ 編集 ]

鬼畜ダンジョンっぽいけど、ノマダンだからなんとかなるかな。
スキブと貫通スキルあれば攻略できるのかな
[ 2014/03/23 23:27 ] [ 編集 ]

ここの管理人さんが過去とかに悪いことをしていても良いことをしていても
自分たちには全く関係ないし皆で楽しみたいためにこういう場所があるわけだから
わざわざ人の嫌な所を言いふらさなくてもいいと思います。
それから、嫌なことをされたならTwitterとかで管理人さんに直接言えばいいと思います。
これを見て嫌な気分がしたらすみません。

[ 2014/05/09 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2352-56f81780