スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』みんなキングカーニバルどんなパーティーで回ってる?

キンカニ








1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こんな感じのパーティで回せますよ
BjVdIK-CYAAY-4K_032214_111941_PM.jpg


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これです
BjVdI3uCIAAcN0C_032214_112041_PM.jpg


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

相棒ホルスで回っています!


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ラーぱです


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

サクヤだな


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

キルアで回ってます!


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

サタン、赤ソニア、赤ソニア、ブラックナイト、半蔵です


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

変換多めの光メタ


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

安定しますd(^_^o)
BjVdYcYCMAEFAXP_032214_112146_PM.jpg


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これで回ってます(笑)
BjVdZfLCYAAZq5O_032214_112233_PM.jpg


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

LF光イザナミS光ミネルヴァイズイズアルテミス闇ツクヨミのバランスさいかわパでゲリラ回ってます!1ターンでクイックボムも打てるのでどの色にも対応可能です。画像なしでスミマセン


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

いつものようにホルスで
BjVdch9CEAAQNlO.jpg


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アマテラスリーダーで毒と固定ダメ積んでいってます。


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これで回してます
BjVdgrqCIAEIWc1_032214_112444_PM.jpg


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

キルアか麒麟かオールメカドン


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

高速で回ってます!
BjVdhziCcAAnB5-_032214_112541_PM.jpg


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

開幕クイックボムで防御下げて、突っ走ります(≧∇≦)
BjVdkD-CYAEh66p.jpg


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

究極13号機の水攻撃PTです


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

いつもとかわりませんが
1回である程度ためて
その他は列強で貫通してます
BjVdnCLCMAEnR27_032214_112810_PM.jpg


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

フレゼウス多い時です
BjVdoVRCYAAg_gZ_032214_112843_PM.jpg


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ヴァルキティですね♪


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アテナアテナの神パです


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

自分は闇メタで周回をしています 決して早いとは言えませんが自分はこれで安定しています 闇横一列で抜けるので変換多めで入れてます


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

安定重視な俺はシヴァ積み天ルシpt


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ミネルヴァ入れたサタンですね


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

キングカーニバルに限らず超○○ドラ(エメドラはオーガでやってる)はこのPTにフレンドキルアです。
BjViPdcCIAEGou4_032214_112954_PM.jpg


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こんな感じです
BjVeIxmCUAAYsYw_032214_113045_PM.jpg


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パンドラPTでそっこー周回


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

や貫通のスキルマのパーティーで、フレンドは緑オデンなどの激減


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

究極サクヤパーティです
BjVeXnqCAAASMiH_032214_113201_PM.jpg


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

このぱーちーでいってます
BjVetlCCEAAfYXS_032214_113305_PM.jpg


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

リダ白ノエル、メカドン必須。体力のある光属性持ちユニットで耐えながらチョキに対してソーラーレーザーぶっぱ、ですね。フレもおでんやノエルなど耐久性のある人にしてます。
BjVexeXCcAAIK0u.png


33: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

耐久パで回してます!
BjVfAHjCEAAJpSa.jpg


34: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

イシスパです!!


これにフレンドを光ホルスで行きます!!
BjVfL5oCAAAcV0M_032214_113605_PM.jpg


35: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

なかなか面倒ですが、スキル溜めしながらやってます。リーダーはそれぞれのゲリラに合わせて変えてます!
BjVfetECcAAZWKF.jpg


36: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

LFアマテラス、Sメカドン×4


37: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

デュークデューク


38: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ミネルヴァスキルマです!
BjVfyiQCIAAL-97_032214_113832_PM.jpg


39: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

初手ボムから全体攻撃4回するだけ
BjVg2NOCYAE9Po9.jpg


40: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

LFオオクニヌシでサブに光火水木の4体を入れてます これならどの属性きても大丈夫でHPも高いです


41: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

サタン以外スキルマ
BjVdq9QCMAA7Urg_032214_114021_PM.jpg


42: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

リーダー、フレンド共にプリヴァルの回復パーティーです



みなさんご協力ありがございました。

高倍率パ、高速周回パ、耐久パ、いろいろなパーティーで周回されてるんですね。

いただいたリプのリーダーを集計したらこんな感じになりました。

キャプチャ
関連記事
[ 2014/03/23 07:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

DIV id="antenash_comvote">

1げと
[ 2014/03/23 07:11 ] [ 編集 ]

案の定のキルアパ
[ 2014/03/23 07:23 ] [ 編集 ]

指定色とかコンボ倍率のやつってめんどくさい気がするけどみんな使ってるんだな
[ 2014/03/23 08:04 ] [ 編集 ]

サタンを選んでるやつは課金モンスターがいないからだろw
雑魚だな
[ 2014/03/23 08:06 ] [ 編集 ]

※4
いや違うだろ早いからだろ
[ 2014/03/23 08:18 ] [ 編集 ]

と言うより、記事の中のプレイヤーのランクが大分下がったな
[ 2014/03/23 08:46 ] [ 編集 ]

みんなあんなザコいパで回ってるんだ
一生俺の速さには付いてこれんだろうな
[ 2014/03/23 09:14 ] [ 編集 ]

テンプレ2chに似せて必死だな
おとなしく閉鎖しろ糞アフィ
[ 2014/03/23 09:33 ] [ 編集 ]

SSの中じゃ最高ランクが455か
普段コスケや理事長に吠えてるわりにお前ら・・・さすがネット弁慶w
[ 2014/03/23 10:26 ] [ 編集 ]

どこのアフィも何でも記事にしようと必死だな・・・そんなに金が欲しいのか・・・・・・・
[ 2014/03/23 10:33 ] [ 編集 ]

ゲリラはサタンパで開幕クイックボムだわ
[ 2014/03/23 10:38 ] [ 編集 ]

これってTwitter勢のパーティじゃないの?
じゃないとこの雑魚さに納得がいかんやろww
[ 2014/03/23 10:43 ] [ 編集 ]

ゲリラを耐久パで回ってるやつとか、まだ居たんだw
[ 2014/03/23 11:37 ] [ 編集 ]

キルア・半蔵・アレス・グリプスライダー・闇ミネルヴァ
[ 2014/03/23 11:45 ] [ 編集 ]

ネタ無いならオープン2ちゃんに誘導したら?
まとめ情報少ないとすごい不便
[ 2014/03/23 12:19 ] [ 編集 ]

何言ってんだ?ランク低いなら耐久パで行くしかないだろ
未だにランドセル使ってる奴いるのか?って小学生に言ってるのと同じ

わしは早くはないけど、何十周もしないしパンドラで行きます
[ 2014/03/23 13:00 ] [ 編集 ]

虹とかのダメージ軽減、メカドン2、ラー2でたまったら即レーザー連打かな
[ 2014/03/23 13:27 ] [ 編集 ]

サタンパ最速
[ 2014/03/23 13:40 ] [ 編集 ]

耐久とかゴミ
[ 2014/03/23 18:42 ] [ 編集 ]

最速はゼローグだろうけど、低ランクには使えないからあまりいないな
その上を行くとしたら、赤オデンパだろうけど、まだ見たことない
[ 2014/03/23 21:44 ] [ 編集 ]

大喬&小喬パですね
[ 2014/05/11 23:04 ] [ 編集 ]

全部ごーすと
[ 2014/05/24 13:37 ] [ 編集 ]

うおーーーー!

現在チャレンジ中ッス!
[ 2014/10/13 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2351-9821d6d3