スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新ノマダン「伝説の航路」開幕!反応まとめ

top_2014032400004260b.jpg


1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

きときとしてきた


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

きと・・・きと・・・


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これで行きます!
Bja33UCCEAAdfSO_032414_122230_AM.jpg


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

やっぱり究極バステト×クシナダで余裕


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

道中はパイレーツやチョキ、キングなどでした!
Bja7i_UCIAACIQh_032414_122318_AM.jpg


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ノーコンで来ました!! 高防御は闇1列で抜けて たまどらはエキドナ使って、 ラストはソニアでワンパン!!
Bja8CFXCAAAvut_.jpg


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ノーコン安定でした 弱いパーティで役に立たないかもですが 集計頑張って下さい
Bja8T96CMAAsWIU_032414_122539_AM.jpg


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ロビンロビン安定でした


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これでノーコンしました!

Bja8mRTCQAEWYxE.jpg


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

麒麟パでノーコンです。
Bja8-skCAAEqGSo.jpg


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

変換多めに積んだオオクニで余裕でした。念のため青オデン入れてたけど闇でも赤たまドラも貫通しました。


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

狩人×犬です
Jy4OK.jpg
 


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

スクショ失敗しましたが全階とは14コンボ以上でぶち抜いてノーコン余裕です!
Bja9t2QCEAAnpMo.jpg


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


Bja-H82CQAAL5Hd.jpg


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

2階です!
Bja-IwrCEAAo0F9.jpg


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


Bja-I20CMAAlgNt.jpg


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

クリア後ですが....
Bja-KTiCYAERKd1_032414_011134_AM.jpg


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1F〜です
Bja-L_gCQAI-_U3.jpg


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1Fどうぞ
Bja-Nn2CUAAdOjM.jpg


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


Bja-NrhCIAA6I5M.jpg


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

クリア時
Bja-PRICIAEvDEH.jpg


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パイレーツ、キング、ペンドラ、玉ドラですね!


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

画像はないです(´・_・`) 1-5はパイレーツと進化後ペンギンとキング 6はデカリット×2に赤おでん玉ドラ


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

一階です
Bja-t1ICUAAm-KO.jpg


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

二階です
Bja-yRvCEAEb63A.jpg



26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ドロップしたものだけですが…
Bja-zJFCcAAQQxt_032414_011610_AM.jpg


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

三階です
Bja-4JjCIAABrC1.jpg


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

四階です
Bja--CxIQAEufQo.jpg


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

五階です
Bja_EpNCIAAlKJV.jpg


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

五階はわすれました(たぶんパイレーツキングペンドラランダム)6階
Bja_Px-CEAA0cXh.jpg


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

BOSS
Bja-eSxCMAAhSxi.jpg


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


Bja_kt_CYAAPkKx.jpg


33: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


BjbCENzCAAADvfD.jpg


34: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

伝説の航路・キルアPT


35: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これでノーコンでした!
キルア以外スキルマです!
BjbBeZWCYAAEopQ.jpg


36: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これでノーコンしました!1階被ってたら死にますがw
BjbDkhkCcAAX6_Z.jpg


37: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ブリパでも一応ノーコン可能。 1〜5F ノーダメで出来る限り貯めながらいく 6F 威嚇後 たまどら→周り の順で倒す 7F きときと態勢エンハ後、天狗に交代。スキマきときとでゾンビして最後に交代してエンハで終わり
BjbD8nFCUAEuYJO.jpg

関連記事
[ 2014/03/24 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(47)

DIV id="antenash_comvote">

阻止
[ 2014/03/24 00:31 ] [ 編集 ]

なし

アヌビスとかツール厨だろwww
クリア画像晒してもねぇ…
[ 2014/03/24 00:33 ] [ 編集 ]

麒麟パでエキドナ入れ忘れておでんたまどらでワンコンしてしまった....

というかボスの青の攻撃までの長さはいったい....
耐久殺しとかかな?
[ 2014/03/24 00:34 ] [ 編集 ]

で、覚醒はどうなのよ
[ 2014/03/24 00:38 ] [ 編集 ]

ツーラーとリセット厨の匂いがするなぁ…
[ 2014/03/24 00:39 ] [ 編集 ]

海山でノーコン余裕すぎ
[ 2014/03/24 00:43 ] [ 編集 ]

余裕すぎわろたwww
[ 2014/03/24 00:43 ] [ 編集 ]

案の定エキドナ入れた闇メタで余裕だったな。ランダムだけどパイレーツとかキング落ちるのは良いね。
[ 2014/03/24 00:44 ] [ 編集 ]

海山パの神エンハンスでワンパン
[ 2014/03/24 00:49 ] [ 編集 ]

名無しに変わりまして

ツール使ってノーコン余裕とか言ってるやつがいるんだけど
[ 2014/03/24 00:52 ] [ 編集 ]

最近のツールは後から編集で線消したり、動かす速さに緩急つけたり間違ったルート通ってまた戻ってやり直したりとまるで人がやったかのようなパズルするっていうし、やっぱり実際に指orペンでパズルしてる動画じゃないと簡単には信者れん
[ 2014/03/24 00:53 ] [ 編集 ]

↑信者れん×信じれん○
[ 2014/03/24 00:54 ] [ 編集 ]

信じられないから何なの?
[ 2014/03/24 01:00 ] [ 編集 ]

LF麒麟 Sラー、エキドナ、青オデン、クシナダ
プラスは合計50くらいですが全部スキルマ。
ノーコン余裕でした!
経験値でかいのでランク上げに利用しようかな。。
問題はスタミナですがランクまだ270とかなんで回復挟みつつで、、
[ 2014/03/24 01:04 ] [ 編集 ]

LF麒麟Sエキドナ、青おでん、ヴァル、ふわふわ ふわふわスキルマ、他sl1
プラスはフレンド合わせて150程度です。
ノーコン安定。
道中たまドラで威嚇使ってしまいましたが余裕でした。
ランク158でもクリアできる程度です。
[ 2014/03/24 01:11 ] [ 編集 ]

HP満タン系は死亡?
[ 2014/03/24 01:11 ] [ 編集 ]

アヌビス究極後は8コンボから倍率かかるしこのダンジョン5色だよ
ツール使わなくても余裕だと思うんですが
[ 2014/03/24 01:13 ] [ 編集 ]

リリス入れた麒麟パでノーコン。
ホルスパ以上の火力が出せて、6階の高防御力対策さえすれば余裕じゃねぇか。

信じられないとか言ってる奴は自分で試してから言えよ。
[ 2014/03/24 01:16 ] [ 編集 ]

むしろHP満タン系の独擅場といってもいいぐらい
先制ないしやられる要素がパズルミスぐらい
[ 2014/03/24 01:16 ] [ 編集 ]

時間延長たくさん積んで、長考すれば究極アヌビス行けるでしょ
[ 2014/03/24 01:19 ] [ 編集 ]

>信じられないとか言ってる奴は自分で試してから言えよ。

ヒュー!!カッコイイ!!
[ 2014/03/24 01:21 ] [ 編集 ]

とりあえず大國の独壇場であることは、確かだな!
な!な?なぁ! え?違う?
[ 2014/03/24 01:26 ] [ 編集 ]

ツーラーはコメントすんな!

てかこのダンジョン経験値ウマイと思ってたら初回キング大量に出たからだった…

まぁクシナダとか海山のスキル上げいつでも可能だから嬉しい!前にスキル上げした人は負け組だな…
[ 2014/03/24 01:41 ] [ 編集 ]

大國使っててもツーラー扱いされてしまうんですかねぇー
悲しいですねぇー
[ 2014/03/24 01:47 ] [ 編集 ]

やっぱ皆そう思うよな
アヌビスとかダンリセかツールだよな
[ 2014/03/24 01:58 ] [ 編集 ]

太字の文色付きの文字
頭がツールである私にはツーラーなど関係ない
[ 2014/03/24 02:00 ] [ 編集 ]

てかツール使うダンジョンじゃないだろ…回復ないから毎回8コン位は余裕だろ…アヌビス=ツールの考えは雑魚の考えだろw 大國なんて通常ダンジョンでも簡単だろ…てかツール使ってる奴って何が楽しいんだ?まぁ考える能力無いから仕方ない…ただの自己満だな…人前ではパズル力なくてやれない奴w まぁ人前で真剣にパズドラやってる時点で痛い奴なんだろうけどw とりあえず誰でもクリア可能なダンジョンだね。ガイアよりは全然楽!
[ 2014/03/24 02:03 ] [ 編集 ]

闇メタ、パンドラ、ゼローグで行けた
1色少ないんだから、コンボ系の選択は普通にありだろうけど、そんな手間かけなくても行ける
[ 2014/03/24 02:07 ] [ 編集 ]

ファガンでもいけた!
[ 2014/03/24 02:16 ] [ 編集 ]

アヌビス=ツールとか短絡的にも程がある
自分のパズル力の無さを棚に上げてツール批判ですか
[ 2014/03/24 02:38 ] [ 編集 ]

L光ラーF光ホルスでノーダメノーコン余裕でした^^
[ 2014/03/24 02:45 ] [ 編集 ]

双子龍・ツインベールの必要経験値は700000くらいでした。恐らくワングレンも同じかと。
最大にするために昨日のキングカーニバルで超ルビドラと超サファドラ使ったら進化素材で超ショックだったんで皆さん気をつけてください。
[ 2014/03/24 02:45 ] [ 編集 ]

↑訂正
ベイツールでしたww
[ 2014/03/24 02:50 ] [ 編集 ]

闇メタでも泥強化赤ソニア変換で抜けたよオデンたまドラ
闇メタ簡単
[ 2014/03/24 03:42 ] [ 編集 ]

ステが高いのを詰め込んだ感じのアヌビスとかロビンはリセット厨だろ
21なんかめちゃ臭い
操作4.5秒で8コンボ以上作れる奴がこんなクソパーティーで行くとは考えられない
[ 2014/03/24 03:52 ] [ 編集 ]

ツーラーのみなさん必死にBAD押して楽しいですか^^
[ 2014/03/24 07:08 ] [ 編集 ]

パズル力嫉妬厨が湧いてるなwwwwwwwwwww使いたきゃ使えばいいだろwwwクソワロタwwwwwww
[ 2014/03/24 07:08 ] [ 編集 ]

↑出た
ツール、リセット使って俺TUEEEEEEと自己満に浸り
リセットとか使わない奴よりパズル力あると思ってる恥ずかしい奴がw
[ 2014/03/24 07:54 ] [ 編集 ]

転載禁止で四苦八苦しながら頑張ってて
ゼウス調べてみたとかの記事は良かったと個人的には思うけど、
この記事のパーティー構成はリセットかそうじゃないかをちゃんと判断して載せて欲しかったなー
半分近くが俺のパズル力(リセット)すごいだろーっていう子供達の自慢大会になってる
[ 2014/03/24 09:21 ] [ 編集 ]

天狗入りブリパあったけど無理だねwwwwww回復ないゾンビってただの死体じゃんwww
[ 2014/03/24 10:08 ] [ 編集 ]

↑訂正
スキマきときとだったな。すまんm(__)m
[ 2014/03/24 10:11 ] [ 編集 ]

ツールとかおまえらマジで言ってんのw
普段から犬使ってる人なんていっぱいいるぞ?
[ 2014/03/24 10:16 ] [ 編集 ]

アヌビス=ツールはさすがにおかしい。そりゃやってる奴もいると思うよ?
ただ自分がパズルができる方だと勘違いして普通にプレイしている人を批判するのはおかしい
上には上がいると自覚した方がいいぞ

そもそも今回のダンジョンは簡単。ツールもクソも普通にやれば普通に取れる。文句を言っちゃうのはクリアできない層かな?
[ 2014/03/24 11:28 ] [ 編集 ]

個人的には神々の方が難しいかな
まぁパーティによるけど
[ 2014/03/24 16:59 ] [ 編集 ]

この程度のダンジョンにツールリセット認定って・・・
ノーコン安定周回ならまだしも1発だけならある程度適当なPTでもいけるだろ
[ 2014/03/25 02:17 ] [ 編集 ]

太字の文色付きの文字

双子龍進化前なら制限Dも余裕かな?
[ 2014/03/26 12:22 ] [ 編集 ]

麒麟なら死ぬ要素無いな太字の文
[ 2014/04/02 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2356-46d776ff