スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』翠の華龍開幕!反応まとめ

ss3_ah69fn_20140324102447926.jpg



1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

華龍はこれで行こうかと思います!
Bja7mlWCcAEFHg-.jpg


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

華龍はこれでノーコン余裕でした。
Bja7uGRCYAEJvak_032414_015829_AM.jpg


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

Sランク貼っておきますね!
BjbE3vHCIAAzevy_032414_015929_AM.jpg


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これでS取れましたよー
O54Vj_032414_020031_AM.jpg


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

いつもこのサタンパです。
BjbE442CIAAtNUk.jpg


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ボスがHP半分以下かな?になると火吸収ある


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これで行きました 5階木と水のキマイラが出て、9階メロン、10階ボス ものっそい早く回って全部ワンパンしてしまったので他の情報はわからないです…
参考までに、と
BjbFOowCEAAdE6m_032414_103623_AM.jpg


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これで行きました
BjbFPc4CYAAMeav_032414_020157_AM.jpg


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ボスの華龍は火属性吸収をしてくるようです(超級にて確認)


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

初見ノーコンでした。5Fのキマイラは木と水。華龍メロドラは属性チェンジ無し。メロドラはいつも通りの攻撃パターンで、華龍は体力多い間は14000ぐらいの回復ドロップ変換攻撃と通常攻撃8000ぐらいが交互でした。
845144711.png


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

このパーティで地獄級Bランクでノーコン出来ました! ダンジョンは今までの華龍と変わりない感じでした!
ilcKP_032414_020453_AM.jpg


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

弱いんで超級ですが。 こんなパーティです。吸収発動前に倒すスタンスでやりました。
BjbH3J_CEAAltVT.jpg


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1~4F、6~8Fは緑キメラ、緑オーガ、緑ムギドラ、緑のお花 5F青と緑のキマイラ 9Fメロドラの最終 10Fにカサブランカ 1ターン目に火を吸収


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

このパーティーで地獄ノーコンです
BjbPH_QCUAESwZK.jpg


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

Sランクです
BjbTH0NCcAE9I2G_032414_020716_AM.jpg


関連記事
[ 2014/03/24 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

DIV id="antenash_comvote">

なんで画像が蒼の華龍なのか
[ 2014/03/24 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2357-f666c34c