スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』「伝説の航路」ノーコンパーティー動画まとめ

top_20140324120728557.jpg




パンドラパ




光アヌビスパ




光アヌビスパ(4枚抜き)




タケルパ




赤ソニアパ




闇メタパ(フォロワーさんからいただきました!)




光リリスパ




麒麟パ




闇シヴァパ




プリンパ
関連記事
[ 2014/03/24 12:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

赤ソニアパはいつ見ても汚い。
[ 2014/03/24 12:31 ] [ 編集 ]

1げと
アヌビスぱねぇ
[ 2014/03/24 12:32 ] [ 編集 ]

とまとがチャレンジモードノーコン動画出してたぞ
[ 2014/03/24 12:46 ] [ 編集 ]

アヌビス4枚抜きのやつで1ターンごとに上のところがチカチカするの何?
[ 2014/03/24 12:48 ] [ 編集 ]

長考してるから倍速かけたらああなる
[ 2014/03/24 12:55 ] [ 編集 ]

毎回アヌビスでノ―コン動画だけ時間が急に進むよね。新しい盤面になった時
ツールでも使ってんじゃね
[ 2014/03/24 13:17 ] [ 編集 ]

長考の部分を編集なしでお送りしたら、お前ら不満ばかり言うんだろ?
逆にカットしたら、それはそれでツール扱い

お前ら少しは考えろよな
[ 2014/03/24 15:38 ] [ 編集 ]

究極前のラーで余裕だったけどまとめる程難しくなくない?このダンジョン。サタンより楽なイメージなんだが、
[ 2014/03/24 15:55 ] [ 編集 ]

なんだかんだで攻略パーティまとめはありがたい
[ 2014/03/24 16:02 ] [ 編集 ]

ツールとか使ったらエルモア式CTW並の盤面の見た目ぐちゃぐちゃになるから、パフリカさんは使ってないと断言出来る
[ 2014/03/24 17:04 ] [ 編集 ]

最近つまらんまとめばっかだね
[ 2014/03/24 18:45 ] [ 編集 ]

一つだけ変なんが混じっておるなぁ。
見るに耐えん。
[ 2014/03/24 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2358-c21f5f1a