スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』翠の華龍のSランクパーティー教えて!

ss6_msifmm_2014022418315884as_2014031011522347d_2014032512200010f.jpg








1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

Sランククリアです
BjbVNlPCAAA4_G3_032514_115240_AM.jpg


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

そのへんのやつ連れてったらなんか取れました
BjbWCYcCAAIfgnz_032514_115358_AM.jpg


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

おはようございます‼︎回復無しを活かしてコンボ組めばどんなのでも取れると思います。


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

麒麟パで行きました。相性のいいアワりんとドロリフ、光の魔剣士を入れてあとはレアリティ下げる感じで取れました
BjiiLTACUAEgl-8_032514_115550_AM.jpg


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


BjiiNOKCMAIfj06.jpg


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

2回目になりますがもう一度
Ow8YL_032514_115739_AM.jpg
 


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

LFサタン、サブはワルりん、グリプスライダー・フィン、ダークレディ、キングワルりんで12ターンで倒してスコアは139000ぐらいでした


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

おはようございます。
Bjii25xCMAAJde2_032514_115834_AM.jpg


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

光寄せの闇ラーパです。ボス戦でトール発動させるためのスキブが必要なのでフレンドサクヤです。ヴァルはワンキルできずに回復変換された時の気休め程度の保険、イースはスキル溜まらないのでステ要員です。
Bjii4rDCEAAQXgY_032514_115926_AM.jpg


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ドロップ延長で17万ぐらいです。 平均8コンボ越えたらよゆうですよー!
Bjii9xcCAAArNmp_032514_120029_PM.jpg


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


BjijOZoCYAEdpl7_032514_120219_PM.jpg


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

18万くらいだったような気が
Bjij7BtCEAAcMaX_032514_120353_PM.jpg


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


BjikbqVCAAA9ArH_032514_120439_PM.jpg


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

クシナダアヌビスで15万でSランクでした


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゆとーり
Bjiko6yCYAAbrdn_032514_120530_PM.jpg


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

適当に火入れてがんばるだけです
845351002_032514_123407_PM.jpg


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

Bjilx0bCcAAj01k_032514_125332_PM.jpg


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

確かこれにFL297光ホルスで11万点くらいのS評価です
BjimlH1CEAAqxtr_032514_123450_PM.jpg


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

光アヌビスパでひたすら8コンボ以上を目標に組み続けたらいけました!!
Bjimr8vCcAA7ptD_032514_123543_PM.jpg


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こんな感じです、適当です
BjinBsgCUAAjgM7.png


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

リーダーがバステト、 オロチ、ソルジャーズ、ゼウス、 カオスブリザードドラゴン、 フレンドはアヌビス


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


BjinW1hCIAEskiv_032514_123713_PM.jpg


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

コンボ重ねただけです!
BjinYcGCYAAYVLw_032514_123752_PM.jpg


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


BjinrpNCAAAzPk8_032514_123829_PM.jpg


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こんなんで行けました。
845352214_032514_123911_PM.jpg


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これです!
Bjiobs3CUAAgvai_032514_123954_PM.jpg


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

このパーティーでSとれました!
BjipDB8CMAA9Fwzs_032514_021040_PM.jpg



30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

スクショ撮っていなかったので分かりづらいと思いますが、96,602点でAランクでした。
BjipTzpCAAAViS8s_032514_021115_PM.jpg



31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

どうぞ!
Bjiq_zkCIAASl8w_032514_124208_PM.jpg


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これっす!
Bjis9ULCIAEZTL8_032514_124350_PM.jpg


33: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

(^_^)
BjiuDrtCIAIPAKY_032514_124429_PM.jpg


34: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これでーす
BjiuGSjCMAAnK46_032514_124509_PM.jpg


35: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


BjiuFRnCYAEkLB4_032514_124553_PM.jpg


37: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴッドエンハンスをボス初ターンで使えればワンパンいけます。
BjiutOyIEAAiWe6_032514_125141_PM.jpg


38: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

おしいwwwwwww
Bjiy63VCYAA53Nw_032514_125222_PM.jpg


36: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

華龍Sランク画像です
BjiuFRnCYAEkLB4_032514_124553_PM_201403251246490c6.jpg



Sランクのボーダーは100000ぐらいだと思われます!



関連記事
[ 2014/03/25 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

DIV id="antenash_comvote">

いちげと
[ 2014/03/25 12:31 ] [ 編集 ]

いまは伝説の航路回してるから行く気でないなあ
[ 2014/03/25 12:44 ] [ 編集 ]

スクショ撮り損ねたって人の名前とランク丸見えだけどいいのか?
[ 2014/03/25 13:37 ] [ 編集 ]

Aランクでスクショのせてる人みると胃が痛くなる

[ 2014/03/25 14:59 ] [ 編集 ]

フレイヤもペルセウスもいねぇよ
[ 2014/03/25 15:16 ] [ 編集 ]

てかさ、S募集してるのにA投稿するなよ
[ 2014/03/25 15:34 ] [ 編集 ]

前から思ってたけど2chに変わりましてTwitterがお送りします ってなんだよわざわざ入力してるの?くっさ
[ 2014/03/25 15:58 ] [ 編集 ]

9万6000ではS取れないよって事を言いたかった可能性。
[ 2014/03/25 20:27 ] [ 編集 ]

平均コンボ10ってありえるの...
[ 2014/03/28 01:53 ] [ 編集 ]

普通に20万行けたんだが

翠の華龍 地獄級

スコア 281514 S

クシナダ、進化ギガンテス、虹番、エキドナ、進化プレシオウス、光ホルス
[ 2014/04/04 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2366-61e28027