スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ガンホー公式ニコ生で魔法石の配布が決定!!

WS000009.jpg


3/27(木)にガンホー公式ニコ生が放送されました。

今回はこのメンバーで放送です!


WS000025.jpg

WS000014.jpg

WS000218.jpg

WS000228.jpg

最初にコスケ氏と山本Pの第二回パズドラジャパンカップスコア対決が行われました。

コスケ氏が勝利した場合は魔法石が1個配布されます!

先行は山本Pです。


WS000542.jpg

WS000544.jpg

WS000547.jpg

WS000575.jpg

スコアは19662点!

ここで山本Pが25000点以上獲得で魔法石をもう1つプレゼントすると提案。

プレッシャーの中、コスケ氏が挑戦!


WS000846.jpg

WS000851.jpg

WS000853.jpg

WS000879.jpg

スコアは22038点!

25000点には届きませんでしたが見事にコスケ氏が勝利し、魔法石1個の配布が決定!

次にとうふ氏と山本PがパズドラZドラゴンコロシアムでスコア対決を行いました。

この対決でとうふ氏が勝利すれば魔法石が1個配布されます!

この対決も先行は山本氏!


WS001234.jpg

WS001240.jpg

WS001242.jpg

WS001266.jpg

スコア17970点!

ここでも山本PがS獲得で魔法石もう1個、SSで2個プレゼントすると提案。

山本Pにプレッシャーをかけられてとうふ氏が挑戦


WS001467.jpg

WS001470.jpg

WS001473.jpg

WS001484.jpg

WS001486.jpg

WS001496.jpg

結果は21932点!

惜しくもAランクでしたが、山本Pに勝利したので魔法石1個の配布が決定!

そして降臨チャレンジへ。

ルールは・・・

二人のどちらかの端末で挑戦。

端末が選ばれたほうがボスと対戦。

2人が交互に敵と対決。

ノーコンクリアした場合は魔法石5個が配布。1コンごとに魔法石が1つずつ減る。

というルールで行われました。

最初にどちらの端末で挑戦するかアンケートを行いました。

アンケートの結果は・・・


WS002372.jpg

とうふ氏の端末で挑戦することに決定!

とうふ氏のパーティーはこれです。


WS002544.jpg

ここでアポロンに+297を振るために+297ワルりんを合成!

WS002653.jpg

WS002682.jpg

WS002690.jpg

WS002702.jpg

このパーティーで挑戦開始!

WS003089.jpg

WS003094.jpg

WS003096.jpg

WS003201.jpg

WS003207.jpg

WS003208.jpg

WS003281.jpg

WS003288.jpg

WS003289.jpg

WS003782.jpg

WS003787.jpg

WS003788.jpg

WS003790.jpg

WS003907.jpg

WS004000.jpg

WS004060.jpg

WS004098.jpg

WS004099.jpg

WS004100.jpg

WS004107.jpg

WS004112.jpg

見事ノーコンクリア達成!!!

魔法石5個の配布が決定しました!!


クリアした二人にはノーコンTシャツをプレゼント。


WS004149.jpg

これが5枚集まったら公認の称号をもらえるようなので頑張ってください!

今回のニコ生で合計7個の魔法石が配布されることが決定しました!

次回の放送は4/27(日)です!


WS005181.jpg

WS005241.jpg

ニコニコ超会議3の時に行われます!

降臨チャレンジに挑戦するのは先日MAXの称号を再び冠したあの男・・・?

次回もお楽しみに!


WS006378.jpg


PS プレゼントコーナーで山本Pが出したキーワードがこれでした。

WS006232.jpg

突然のサプライズに驚いた石井さん。

またガンホーからプレゼントを贈られました。


WS006314.jpg

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!
関連記事
[ 2014/03/28 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

DIV id="antenash_comvote">

コスケ、とうふありがとー!
[ 2014/03/28 00:59 ] [ 編集 ]

結婚おどろいたw
おめでとー^^
[ 2014/03/28 01:01 ] [ 編集 ]

山pありがとう
[ 2014/03/28 01:02 ] [ 編集 ]

見易かった(小並感)
[ 2014/03/28 01:03 ] [ 編集 ]

まとめお疲れ様です!

サンダルフォン初見で3階でミカエル、もしくは5階のスキル封じを弾かなかったらノーコンは厳しかったと思います!魔法石ありがとー!!
[ 2014/03/28 01:26 ] [ 編集 ]

石井とか言う不細工は要らないだろ。
つーか山糞も要らない。むらいとマオで良いよ。
[ 2014/03/28 01:34 ] [ 編集 ]

↑山本Pあってのパズドラだから忘れんな
パズチャレ…山本Pはまだ本気を出してないのさ……多分
コスケさん、とうふさん感謝です!!
[ 2014/03/28 01:48 ] [ 編集 ]

スプリングホッパーはいらんわ
むらいと石井でいい
てか石井の結婚相手俺だから
[ 2014/03/28 01:50 ] [ 編集 ]

今回もおもしろかった!コスケとうふありがとう!
あと石井さんけっこんおめでとうございます。
[ 2014/03/28 02:20 ] [ 編集 ]

レイラン2とけっこんおめでとう!が全て持っていった感があるw
[ 2014/03/28 03:12 ] [ 編集 ]

石井さん、毎回思うけどもっと事前準備した方が良いよね!

司会するなら番組のテーマの知識を蓄えるなど勉強が必要!

パズドラやっていないんだろうけど、頓珍漢で的外れなコメントが多かった!

でもご結婚おめでとう!

カフェの店員さんみたいな制服?好きです^_^
[ 2014/03/28 05:47 ] [ 編集 ]

石くれるのはその山糞さんなんだからちゃんと感謝しろよw

3人ともいい戦いでした!
[ 2014/03/28 08:00 ] [ 編集 ]

ヤマコ…じゃなかったムラ…じゃなかった
山Pごときがコスケととうふに挑んでんじゃねぇーよ
[ 2014/03/28 11:08 ] [ 編集 ]

アポロン297つえ〜((((;゚Д゚)))))))
[ 2014/03/28 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2383-984a7c94