スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』三国の神シリーズ、関羽の最大ステータスが判明!

001_032814_022419_AM.jpg


002_032814_022537_AM.jpg

キャプチャ

003_032814_022613_AM.jpg

004_032814_022646_AM.jpg

キャプチャ

005_032814_022715_AM.jpg

006_032814_022744_AM.jpg

キャプチャ

007_032814_022827_AM.jpg

008_032814_022849_AM.jpg

キャプチャ

009_032814_022908_AM.jpg

010_032814_022924_AM.jpg

キャプチャ

011_032814_022948_AM.jpg

012_032814_023008_AM.jpg

キャプチャ

013_032814_023029_AM.jpg

014_032814_023045_AM.jpg

キャプチャ
関連記事
[ 2014/03/28 02:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(43)

DIV id="antenash_comvote">

夜中までお疲れ
[ 2014/03/28 02:55 ] [ 編集 ]

劉備はバランスっぽいな…
[ 2014/03/28 03:04 ] [ 編集 ]

こんなのだしたら無課金が報われない
だからこういうの降臨とかで出そう(提案)
[ 2014/03/28 03:11 ] [ 編集 ]

無課金で報われてたら課金しなくなるだろ(笑)
慈善事業じゃないんだから(笑)
[ 2014/03/28 03:18 ] [ 編集 ]

無課金乞食共が報われる必要などない。
お前ら乞食は、課金者様のおかげでパズドラできることを常日頃から感謝してればそれでいい。
[ 2014/03/28 03:25 ] [ 編集 ]

この姉妹いいね
[ 2014/03/28 03:39 ] [ 編集 ]

三國志なんちゃら大戦潰しキターーー♪ これは課金するで。 イラストもいいし
[ 2014/03/28 03:43 ] [ 編集 ]

大小は回復パの救世主か
劉備ガイアと組めそうだし、イシスさんもう立場がないな・・・
[ 2014/03/28 04:00 ] [ 編集 ]

ホルスが死んだ・・・
[ 2014/03/28 04:20 ] [ 編集 ]


ネテロの時も言われてたけど死んだのはネテロだったな
[ 2014/03/28 04:36 ] [ 編集 ]

赤の関羽、ソニアソニアソニアレウスあたりでまじ強い
[ 2014/03/28 04:53 ] [ 編集 ]

後発モンスターが強くなるのはゲームの流れだからね!

コイツらや英雄神が究極くる頃には前発モンスターも何かしら上方修正などあると思います!

ドラゴンボールみたな感じ?笑

終わり方も同じでなければ良いが……
[ 2014/03/28 05:40 ] [ 編集 ]

俺らがタダゲーできるように課金よろしくな
[ 2014/03/28 06:00 ] [ 編集 ]

~死んだ…
↑これ言ってるのは頭の悪いやつしかいないんじゃないかな
disることでしか話し合えないのかな?
まだ実装もさせてないしキャラには個性があると思うからそのダンジョンにあわせて使えばいいと思うよ
例えば青おでんとラクみたいにステとスキルで負けても覚醒で使う場面があるかもしれないから
[ 2014/03/28 06:16 ] [ 編集 ]

大喬小喬がぶっ壊れてる
サブでもリーダーでも最前線で戦えるレベル
[ 2014/03/28 06:45 ] [ 編集 ]

大喬小喬のリーダーは実はそんなに強くないよねLSのこと考えると5属性入れないといけないのに、スキルで闇と火消しちゃうから相性が悪い

回復パのサブとしては欲しくなる
[ 2014/03/28 07:16 ] [ 編集 ]

↑闇と火を消すじゃん?後は水と木と光と回復で4倍になるから問題ないんじゃないかな
[ 2014/03/28 07:56 ] [ 編集 ]

大小リーダーとしてスキルが弱くても覚醒スキルがアホみたいなんだからつよいじゃん
テクダンならサブで使い分ければ
[ 2014/03/28 08:08 ] [ 編集 ]

大小は闇火を副属性に割り振れば四神の陣みたいな強さ発揮するんじゃね
[ 2014/03/28 08:15 ] [ 編集 ]

↑のやつは少しは考えたらどうだ
5色入れて普通に最前線で戦えるレベルだし
闇と火を消しても3色+回復で16倍出せるから
実際は水木光の3色だけでも良い
光ヴァル入れるだけでも簡単に16倍作れるよ
黒光星・神龍かヴィーナスの闇入れても良いわけで
今後のことを考えた場合楽しく使えるキャラなのは間違いない
[ 2014/03/28 08:16 ] [ 編集 ]

木光関羽の美髭神って名前がじわじわくる
[ 2014/03/28 08:38 ] [ 編集 ]

無課金でも青おでんや闇メタ引いてる俺としてはパズドラは凄いゲームだと思う
無課金だと絶対取れないんじゃないからな
プレイ開始して半年は神が3体しかいなかったけど続けてたら強くなれるんだよな
課金した方が早く強くなれるから課金の価値がないわけでは当然ないし
[ 2014/03/28 08:42 ] [ 編集 ]

大喬小喬はぱっと見ホルスの上位互換ぽいけど、そう見えて運用してみると全く別物に感じるような気がしてきた
ましてや究極ホルスとは食い合う要素すらないような…
[ 2014/03/28 09:03 ] [ 編集 ]

二喬が欲しい
[ 2014/03/28 09:15 ] [ 編集 ]

なんだハズレが増えただけのクソフェスじゃん
[ 2014/03/28 09:33 ] [ 編集 ]

世間が大小で騒ぐ中、劉備が欲しいオレであった
サスケェ使ってやりたいんだよな~
[ 2014/03/28 09:54 ] [ 編集 ]

呂布攻撃力クソたけえな
[ 2014/03/28 09:54 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます。

提案というかお願いで恐縮なんですが、
今まで2chでのレスの掛け合い、攻略情報等のまとめを楽しく読ませてもらってました。
2chが転載禁止になり、そういったまとめが共同掲示板やオープンからとなりました。
今までとほとんど変わらず楽しく読ませてもらってます。

ただやはり情報量の差はまだあり、2chの方も気になるところ。
できれば2chでの新キャラの使い道等の攻略情報の空気感、方向をまさに攻略記事的な感じでまとめてあったらなと思います。

忙しい中での更新は大変だろうと思いますがご一考くだされば幸いです。
これからも頑張って下さい。
[ 2014/03/28 09:57 ] [ 編集 ]

木光水回復の4倍より木光水の3.5の方が火力出るんだよな
[ 2014/03/28 10:12 ] [ 編集 ]

劉備のスキルなんでダブル攻撃態勢よりターン短いんだよ
最近の運営頭イカれすぎ
[ 2014/03/28 10:36 ] [ 編集 ]

無課金の奴はパズドラ語るな…課金してから運営に口出せ!
[ 2014/03/28 10:36 ] [ 編集 ]

ざっこwwwwwこんなゴミに課金するやつなんているの??wwwwまあ、光はそれなりだと思うけど
[ 2014/03/28 11:24 ] [ 編集 ]

俺のガイアが輝く時がきたのか!?
[ 2014/03/28 12:11 ] [ 編集 ]

青オデンは偉大
[ 2014/03/28 12:24 ] [ 編集 ]

大喬少喬は薔薇入れるだけで水木光の3色
さらに薔薇変換を先に使ってから大喬小喬の変換を使えば盤面を光多めの水木光回の4色にできる
残りのサブ3枠はエンハンス入れるなり道中の安定性考えて火闇入れるなり自由にできるのでかなり使い勝手はいいと思う

何が言いたいかってぇと
光イシスさん5色4.5倍修正はよ
[ 2014/03/28 12:41 ] [ 編集 ]

文句あるならガチャ回さなければいいだろ
無課金が報われない?
課金すればいいだろニートども
[ 2014/03/28 13:13 ] [ 編集 ]

サンダルフォンなんてなかった・・・
[ 2014/03/28 14:46 ] [ 編集 ]

回復タイプの回復力じゃなくてHPが1.5倍なら面白かったんだけどな
そうなるとHP50%以下になる→減ったHPは満タンなので発動する→HPが2.25倍になり(ryの無限ループにハマるからできないんだろうけど
[ 2014/03/28 15:07 ] [ 編集 ]

赤関羽めっちゃ欲しい。
LF赤関羽
S 赤ソニア×3 ドラゴンショウグン
で使ってみたい。

でもきっとGET出来ない…
[ 2014/03/28 15:26 ] [ 編集 ]

ひっそりとウルズさんが倉庫行きに…
[ 2014/03/28 19:18 ] [ 編集 ]

サンダルの初期ターンが、、、ガチャ限との格差か
[ 2014/03/28 19:40 ] [ 編集 ]

ドラゴンタイプつくわけでもないのになんでダッサイドラゴンなんかに乗せるかなぁ…
[ 2014/03/28 21:03 ] [ 編集 ]

それでも俺はウルズ姐さんを愛で続けるぞ
[ 2014/03/29 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2387-7384aee1