スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』サンダルフォン降臨のノーコンパーティー教えて!

top_20140328121314cc9.jpg








1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これでノーコンです
サンダルフォンが全員10ターンバインドしてきましたがその後のダメージが1回6000ちょいだったので回復つなげてれば余裕でした
Bju-sF4CEAI8f8T.jpg


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ミカエル出たらほぼ積みですがこれでノーコンしました!
BjvRb38CMAAqNET_201403281204127c9.jpg


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こんなのでノーコンでしたー!
BjvRoCUCYAAW2z5.jpg


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ミカエルの時に麒麟と串のスキル使いました。
BjvSKWyCIAAtP_T.jpg


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ラファエルが少しきついですがクリアしました
BjvSQL3CMAAbWEp.jpg


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

よろしくお願いします(:3っ)∋
BjvSfHVCEAA6XFz.jpg


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

白メタバステトでノーコンでした!
BjvSnM8CEAIa22P.jpg


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ノーコンです、最後のスキル封印以外は結構安定しました(=゚ω゚)ノ
BjvSqRYCEAEEGMk.jpg


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

やはりアヌビスは最強でした
ノーコンです
BjvTHRnCYAA7brg.jpg


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

CTWで仕留めそこないましたがギリギリ等倍で落とせてノーコンできました! フレンドの光ホルスと光ヨミだけハイパーです
BjvUUfgCcAAR-l_.png


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

串猫さんです。ヴァルとメイメイは297です。
Bjvdd6zCYAEpsSo.jpg


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ちょっと遅いですがwノーコンです!
Bjve_EICMAAuF88.png


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

思ったよりタイマン出来たんでノーコン行けました
BjyBAiYCQAEpb5Z.jpg


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ノーコンパーティーはこちらです。
BjyBBnuCUAAMJQW.jpg


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

2階で威嚇まで溜める(あと1で抜けてもおk) 3階は威嚇使用でギリギリで抜く
4階ラファエルの攻撃はタナトスで防ぐ 威嚇回復次第使用 闇吸収解けたら半蔵使用で抜く
5階バインドが解けるまで耐久 解け次第スキル全開
BjyBa-PCQAEtEHd.jpg


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

エンジェルで若干スキルだめしてラファエル削りきれなかったんでそこでエキドナ使うって感じでした
BjyBcx2CQAAULwn.jpg


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

サクヤ×究極サクヤ
1F:片方倒してスキルため
2F:スキル溜まっていなかったらスキルをためて25倍
3Fガブリエルでしたがバインド解けるまでひたすら回復 解けたら光2コンボ以上の25倍
4F 変換一つ使って全力
BOSSはスキルフル解放で倒します
スキル封印を弾くか弾かないか、3Fで誰が出てくるかでだいぶ変わると思います
BjyBdDcCcAAWE0b.jpg


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ノーコンです。
1Fワンパン
2Fでエキドナたまるまでスキルだめ
3Fミカエルだったのでエキドナ使用で等倍でなぐっていきバインドとけたら撃破
4F相手の攻撃までのターンが1になったら倒す
5Fはエキドナがまだ溜まってないのでたまるまで耐久
たまったらエキドナ使用してあとは4ターン以内に倒すだけです!
BjyBkchCMAAJXrE.jpg

あとステはこれでFはH究極サクヤです

BjyB_cGCYAA6TAV_032814_125658_PM.jpg



20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

BjyBlhVCEAAGQr5_20140328141723bf2.jpg

1F→瞬殺
2F→6〜8ターン程スキルため
3F→瞬殺
4F→タナトスとバットマンのスキルで耐えてからの瞬殺
5F→バインド解除まで耐えて、青ソニア+闇メタで倒す




21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

水になるちょっと前に威嚇→強化花火でワンパンです。4Fでスキル全解放しても余裕で勝てます

BjyBnTVCEAAyil3.jpg


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1階:盤面があればワンパン、なければ等倍で抜きながらスキル溜め
2階:全員のスキルが溜まってから抜き
3階:ミカエルだったので、威嚇から抜き
4階:残り1ターンで抜き
5階:スキル使えるタイミングでワンパン

BjyB0qRCAAApH1g.jpg


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ラファエルの所でヴァーチェのスキルを発動して突破です。
ツクヨミの覚醒スキルでスキル封印対策のつもりです(笑)
BjyB4GkCAAA18YE.jpg


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

2階のエンジェルさんで 全てのスキルためて
3階ミカエルさんならレーザー 他なら普通に倒して
4階ラファエルさんは全力で ボスはホルスの封印耐性発動すれば エキドナ→全力 発動しなければ、3ターン耐えてからで

BjyB6eGCQAAiURj.jpg


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

このパーティーでノーコンです! 3Fでスサノオ、4Fで変換エンハンス、5FでBOSSのHP半分手前まで削ってから強化花火で倒せました!
BjyB-otCAAEL4JH.jpg


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

究極麒麟297,Hイース,Hヴァル,両マックスエキドナ&マスリン,レベル54麒麟。
BjyCMF5CYAALc-L.jpg


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

イース、パール、エキドナスキルマ、ホルス、イース、エキドナ、ネテロは全覚醒、キリンはスキルバインドまで覚醒
1階で片方残してスキル溜め
あとは全力で攻撃してボスは威嚇、ギガグラしようして倒すだけでした

BjyCsFWCAAAzekG.jpg


39: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

5Fサンダルは、スキル封印耐えて関係半分切ったら10ターンバインドくらうので、極力ドロップを消して回復と闇ドロップを落とす。
10ターン耐え抜いたら、威嚇からのギガグラ、4ターンで倒すです。
Bjyqkf0CUAAyj3u.jpg


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

リヴァイアサンソニアでノーコンです!
一階のユニコーンはヘルメスが最初から使えるのでつかって突破しエンジェルは適当にスキルを貯めて突破。三階はミカエル以外は殴り会いつつヘルメスで突破
ミカエルは最後にマイティが解けるのでそこでオロチを使用し突破
ラファエルはミカエル以外ならオロチとヘルメスを使い突破
ミカエルだった場合はあわりんとヘルメスで突破します! ボスはミカエル以外なら3ターン耐久後青ソニアあわりん、ミカエルだった場合はため直し撃破
BjyDI6nCAAAHFhF_20140328145325a12.jpg


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これに、闇ラーでノーコンです。1Fはワンパン、2Fはスキル溜めしつつ進み、3Fもできればワンパン、4Fで闇をなるべく消さないで16倍で削り、5Fは全力です。
BjyDbrjCcAAx-sx_032814_011334_PM.jpg


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

とにかく全力コンボ!
4Fは開幕オオクニヌシ、タナトスで攻撃を一回防いで再度オオクニヌシを使用し削ります
ボスは封印が解けるまで耐久しスキル開放ワンパンです!

BjyD14RCcAAV84l.png


33: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これでノーコンしました!
1F闇1列プラス闇3こと他3コンボで突破
2Fスキル貯めて闇2列で突破
3F半蔵使って突破
4F攻撃食らう前にタナトス ラファエル攻撃後に大国半蔵使って突破
5F3ターン耐久スキル解放です!

BjyEP0ICYAAZxKE.jpg


34: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パンドラ×ティアマットです。
1F闇6個消し
2F等倍でスキルを全て貯めてから通過
3Fミカエルだったので変換、エンハで貫通
4Fエキドナとタナトスを使って闇吸収を凌いで倒す

5Fスキル封印が来れたら、スキル全解放
BjvAHGsCUAAD_R4.jpg


37: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

いつもお世話になってます! このパーティでノーコンしました! 3階で威嚇使って倒して、ラファエルとサンダルで威嚇ため直してあとはブッコロです! ギガラスゴはなしで行けます^ ^
p7c98i_v.jpg


38: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

青ソニアとヘルメスでノーコンしました!ラファエルで強化花火使ってボスでまたスキル貯めなおして花火でおしまい

845807087.png



36: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ナスカ編成のべオーク耐久パーティーです!
1,2,4Fは91%減なのでじっくり倒します 5Fは半分ギリギリまで削りラスゴで水に変化させてキュアーで全回復からのリダチェン→強化花火→花火で倒します
BjyJs2pCcAAzKYQ.jpg
ガブリエル キュアーでバインド解除からの花火で半分まで削る
ウリエル ラスゴ→リダチェン→強化花火で半分以下まで削る 倒す前に再度リダチェン
ミカエル キュアーでバインド解除し、早めに半分以下まで削る
半分以下まで削れば5万の攻撃も5千程度に抑えられます



詳しく立ち回りを教えてくださったのでとても助かりました<(_ _)>
関連記事
[ 2014/03/28 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

DIV id="antenash_comvote">

L海山F猫S闇セレススサノオ光ラー女傑のプラスフレ込み600で余裕
3階は火なら山海、水なら鉄壁、木ならラー
ボスは殴り合い、バインドされてから完治→威嚇→変換
[ 2014/03/28 12:41 ] [ 編集 ]

自慢乙
[ 2014/03/28 12:42 ] [ 編集 ]

エキ速さん、twitter情報のまとめ、本当にありがとう!
エキ速さんの情報、攻略を見て、なんとかノーコンできました^^;
2chの奴らの書き込みをまとめてたときより断然、今のほうがイイです
あいつらは嘘ばっかりの情報でスクショもアップせずに他者を煽るだけなので、本当に嫌だったんですよね…
これからも応援してます!あまり無理をせず、更新、頑張って欲しいです!
[ 2014/03/28 12:52 ] [ 編集 ]

↑これで自慢とかお前どんだけレベル低いんだよ
[ 2014/03/28 12:55 ] [ 編集 ]

コピペか何かかな?
[ 2014/03/28 13:07 ] [ 編集 ]

なんかワロタ
[ 2014/03/28 13:15 ] [ 編集 ]

余裕って言い回しが鼻についたんじゃない?
[ 2014/03/28 13:37 ] [ 編集 ]

たしかに余裕ってのは鼻につくね
ツイ垢もってない人はこーゆーところで自慢しときたいんじゃない?
[ 2014/03/28 14:02 ] [ 編集 ]

タナトスさんw
[ 2014/03/28 14:17 ] [ 編集 ]

列強&4色ズ
[ 2014/03/28 14:59 ] [ 編集 ]

立ち回り書いてくれる人は助かるね
[ 2014/03/28 15:02 ] [ 編集 ]

ラーとかサクヤつかってノーコンでした(ドヤッ)ってやられてもフーンとしかならないんだが
知りたいのはそういうことじゃない
[ 2014/03/28 16:08 ] [ 編集 ]

ノーコンできない…
パズドラやめたくなるね
[ 2014/03/28 16:13 ] [ 編集 ]

みんな充電していったのか電池おおいな
[ 2014/03/28 17:47 ] [ 編集 ]

べオーク使ったパーティ凄い
自分もこんなパーティ組めるようになりたい

一階事故らなければクーフ×ディオスのバランスパで行けないかな
[ 2014/03/28 22:04 ] [ 編集 ]

ベオークの使い道に脱帽
木の神秘龍の実装早よ
[ 2014/03/28 22:38 ] [ 編集 ]

タナトス大活躍にワロタwwww
[ 2014/03/29 08:59 ] [ 編集 ]

L光エンジェル F光メタトロン Sエキドナ 薔薇ヴァル ふわふわ キンヒカ
全員レベルマ&+値合計250程度(ヴァル120+メタ130)でノーコンクリア

1階 正直運ゲー。光3*2含む7コン以上 かつ セイントホーンで回復を消されないこと
2階 スキル溜めするつもりが落ちコンでぶっ飛ばした。光メタとキンヒカのスキルためしたほうがいい
3階 ミカエルだったので回復列でバインド回復しつつ突破。正直ウリエルだったら諦めてた。
4階 エキドナとキンヒカ使って全力でぶっ飛ばし
5階 半分切るまで殴り合い。切るちょっと前に威嚇してエンハしてぶっ飛ばす

+足らなすぎて回復込み7コンとかしないと回復量厳しいかも
一応無課金&プラスも現実的な数でも勝てるよってことで
[ 2014/08/11 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2388-19229dcf