スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』サンダルフォン降臨ノーコン動画まとめ

top_20140329122516490.jpg






麒麟×麒麟




光ラー×光ホルス




麒麟×光ホルス




究極ティアマット×パンドラ




赤ソニア×赤ソニア




ヤマトタケル×闇シヴァ(フォロワーの方からいただきました!)




闇メタ×パンドラ(フォロワーの方からいただきました!)




アテナ×アテナ




ロビン×アヌビス2枚抜き


コメント欄で順番が逆と御指摘いただきましたので修正しました。ありがとうございます<(_ _)>
関連記事
[ 2014/03/29 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

DIV id="antenash_comvote">

制限だからか簡単だったね
[ 2014/03/29 12:47 ] [ 編集 ]

エキ速さん、twitter情報のまとめ、本当にありがとう!
エキ速さんの情報、攻略を見て、なんとかノーコンできました^^;
2chの奴らの書き込みをまとめてたときより断然、今のほうがイイです
あいつらは嘘ばっかりの情報でスクショもアップせずに他者を煽るだけなので、本当に嫌だったんですよね…
これからも応援してます!あまり無理をせず、更新、頑張って欲しいです!

 
[ 2014/03/29 13:00 ] [ 編集 ]

色付きの文字
[ 2014/03/29 13:57 ] [ 編集 ]

先ほど気づきました

麒麟x光ホルスと光ラーx光ホルスが逆でになってます
[ 2014/03/29 14:57 ] [ 編集 ]

最後

最後凄すぎ
[ 2014/03/29 16:43 ] [ 編集 ]

最後の動画は盤面8コンボとかよっぽど盤面良くないと出来ないし7コンボでどや顔してる自分が恥ずかしくなってくるくらい凄かったです。圧巻です。
[ 2014/03/29 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2392-f40e3b3a