スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』みんながパズドラでアツくなる瞬間ってどんなとき?

ガッツポーズ マラドーナ








1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

プラマラで目標の数いったときですかね!ϵ( 'Θ' )϶


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

憧れのモンスターがスキルマになった時やハイパーになった時です


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

降臨ダンジョンをノーコンですかね。


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

297完成したとき!


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

初めてゼウスノーコンしたとき


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

降臨超地獄を初見情報無しでノーコンできたときですかねー


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

過去の話ですけど何コンもしたゼウスをノーコンでクリアできた瞬間 あとはパズドラで彼女できた瞬間(東京都21歳男性)


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

山田10コンボ!


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

単純になかなかクリアできなかったダンジョンをクリアしたときですかねー(^_^)


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

スキラゲで3上がった時!


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

欲しいものが当たってパーティを編成してる時とスキルがマックスになった時ですかね!


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

プラス落ちた時の音かな


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

25人のフレンドと6人の冒険者の助っ人をしました。が最高に熱かった


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

お気に入りのキャラの究極進化絵が出た時ですね( ̄▽ ̄)


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

プラマラでーす


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

新情報が発表された瞬間。 ムラコや山pが画像だしたとき。


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

半日以上かかったノマダンと無限回路のゼウスのゾンビパクリアですね。


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アヌビスで10コンボが決まった瞬間です!(((o(*゚▽゚*)o)))


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こういうときかな 赤文字でお願いします!
Bj4pYL2CIAEZ-bO_032914_070933_PM.jpg


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

難しいダンジョンが出た時に、友達と色々作戦会議をしなからやってノーコンクリアできた時です!


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

スキルの連鎖とパズルがうまく噛み合ったときです!


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

コンボミスったらゲームオーバーな場面でうまくコンボ繋げた時です!


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

イチタリナイで一体合成で上がった時です!鳥肌たってつい吠えますw


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

めっちゃ火力が出た時とか パーティが完成した時ですね


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

落ちコン頼みの状況で落ちコンが爆発した時


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これ以上合成できません画面を表示させることですかね!最近、究極来すぎで少なくなってきましたが…


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

やっぱりレアガチャ引くときですかね なにがでるの?と言うあのワクワク感がたまらなくすきですね!


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

降臨系のボスのワンパン


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

昔完全にスルーしてた降臨ダンジョンを初めてクリアしたとき。


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ガチャを回してタマゴが出てくる寸前が最高にアツいです!


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

縛りプで高難易度ダンジョンクリアしたときですかね...
Bj4qS61CcAAZyiW.jpg


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ディオスノーコンしたとき あの感動は二度と無いかも… 何よりランク140代だったので


33: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

降臨ボス攻撃1ターンでスキル使い切ってて絶体絶命時


34: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ガチャで欲しいと願っていた物が出てきたときは一番熱くなれます!!


35: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ドロップ欠損して 次死ぬってときに ふたつ並べといて運良く落ちてきて 殴り倒した時ですかね( ´ ▽ ` )


36: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

プラマラ中に、プラ卵落ちなくて落ちなくて落ちないぃ、って時にデレてくれると結構アツくなりますw


37: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

その時の目標が達成された時 プラスが落ちた瞬間とか、レアガチャで狙ったモンスターが出た時とか。


38: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

もちろんフレンドのかたとメールで功績を称えあったときです


39: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パーティーを作る時にコストが足りなくて ランクあげをしてるとき


40: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

BOXを眺めながら⚫️⚫️の降臨どうやったら勝てるかなぁ? ってのを妄想しながらパーティ作って実際に勝てた時がスゴく嬉しいですかね?


41: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アヌビスパで100倍決めた時!


42: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

残りの石が少ない時のガチャ





いただいた回答の上位3つは

1位 ダンジョンを攻略できたとき(降臨や苦労してダンジョンをクリア、ボスワンパンしたときなど)

2位 キャラを最大まで育て上げたとき(レベルマ、スキルマ、ハイパーなど)

3位 ガチャ関連(金が出たときや回した瞬間など)


でした。

私はやっぱりチリンが熱くなれますね(´・∀・`)
関連記事
[ 2014/03/29 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)

DIV id="antenash_comvote">

かなり面白い記事で笑いましたw

あと、他の方たちへお願いです
2chからやってきてる連中が、正統なるコメントに対し、
執拗にBadボタンを押しまくっていますので注意して下さい。
奴らが得意とする「嫌がらせ行為」に屈することないよう、エキ速さんを応援してゆきましょう!
よろしくお願いします
[ 2014/03/29 20:18 ] [ 編集 ]

最近のコメントに(頑張ってください!)などのコメントをみてるとイライラします。
毎回同じようなコメントをするのやめて欲しい。
不愉快です。
[ 2014/03/29 20:21 ] [ 編集 ]

やっぱガチャ関連じゃない?

てか正統なコメントってなんだよw
[ 2014/03/29 20:22 ] [ 編集 ]

熱くなるのはボックス整理をしているときですね!!!!!!!!!
[ 2014/03/29 20:25 ] [ 編集 ]

ゴッドフェスで欲しいのなかなか出なくて魔法石が残り僅かでもうダメだって思った時に金が出てディノライダーが出た時!
[ 2014/03/29 20:25 ] [ 編集 ]

究極進化発表の時とかかな・・・とりあえずライダーはよ(´・ω・`)
[ 2014/03/29 20:30 ] [ 編集 ]

石が懐に入ったとき!
[ 2014/03/29 20:32 ] [ 編集 ]

ゴッドフェスで星しか出ない時(汗
[ 2014/03/29 20:34 ] [ 編集 ]

一発ツモ!!
[ 2014/03/29 20:40 ] [ 編集 ]

2ch勢は怖いぜよ
エキドナ万歳
[ 2014/03/29 20:49 ] [ 編集 ]

充電しながらパズドラしてるとスマホ熱くなる、
[ 2014/03/29 20:57 ] [ 編集 ]

えーっ平和が一番だよ
2ch2chって煽るからだよ
2ch出じゃなくても嫌がらせやる奴いるし
それこそ当てつけじゃないかな?
[ 2014/03/29 21:01 ] [ 編集 ]

サクラ速報。
[ 2014/03/29 21:02 ] [ 編集 ]

レベル低いかもしんないけど
モンスター進化させた時とめっちゃ欲しい進化素材が落ちた時
[ 2014/03/29 21:07 ] [ 編集 ]

2chウザイとか書いてるけど実際に前のエキ速よりつまらなくなってるからな
[ 2014/03/29 21:08 ] [ 編集 ]

エキ速さん、twitter情報のまとめ、本当にありがとう! ^^;
2chの奴らの書き込みをまとめてたときより断然、今のほうがイイです
あいつらは嘘ばっかりの情報でスクショもアップせずに他者を煽るだけなので、本当に嫌だったんですよね…
これからも応援してます!あまり無理をせず、更新、頑張って欲しいです!
[ 2014/03/29 21:10 ] [ 編集 ]

※1
記事作成から3分以内に長々と文章打ち込んで凄いね
本当にしっかり記事読んだの?自演?何にせよ大変ですね
[ 2014/03/29 21:16 ] [ 編集 ]

盤面をどういうルートで行くかというのを最後までイメージして思い通りに操作できた時。斜め移動必須で成功できるとなお熱い。
[ 2014/03/29 21:20 ] [ 編集 ]

エキドナはもう見限った
[ 2014/03/29 21:21 ] [ 編集 ]

つーかわざわざ2chからこないでしょww
[ 2014/03/29 21:28 ] [ 編集 ]

だよな。

2chのやつらもわざわざまとめ()煽るほど暇じゃないし、逆に「がんばってください!」とか言ってるの晒す勢いだわ
[ 2014/03/29 21:57 ] [ 編集 ]

おおー

押し切るか押し切らないかの寸前のとこ!!!!!
[ 2014/03/29 21:58 ] [ 編集 ]

✴︎2
コメント欄をみないことをこれからお勧めします、自演コメントなどしかないから。

これからのエキドナ速報はだんだん悪化するのを予測してるので管理者さんへ”これからも
G★A★N★B★A★T★T★E★ネ”

[ 2014/03/29 22:14 ] [ 編集 ]

19の➕4つ落ちの人のランクアップまでの経験値隠さないとだいたいのランクわかっちゃうよ。
[ 2014/03/29 22:26 ] [ 編集 ]

麒麟で一色足りない時、オチコンを狙えるように縦に置いて一色狙いでやって、その色が来たとき友達と叫んだww
熱くなったわぁ
[ 2014/03/29 23:35 ] [ 編集 ]

30がじわじわくるw
[ 2014/03/29 23:39 ] [ 編集 ]

究極進化の素材間違えてただのパワーアップになった時が1番激アツだったな笑
[ 2014/03/30 00:31 ] [ 編集 ]

変換泥強化エンハCTWを一気に解放したときかな

それでワンパン決めるのが最高に気持ちいい
[ 2014/03/30 01:04 ] [ 編集 ]

ツインリットうまくできた時はなかなか熱かった
[ 2014/03/30 01:22 ] [ 編集 ]

黒メタ一発ツモしたときかなブヒ
[ 2014/03/30 02:18 ] [ 編集 ]

属四会(属性攻撃4倍)のモンスターが手に入ったときですね。双子龍はガチャ以外での初4倍なのでアツいっすね。
[ 2014/03/30 05:54 ] [ 編集 ]

このゴミブログまだ残ってたんだー
あとお前らさんざん2chの無断転載でお世話になってたくせに手のひら返してんじゃねーぞksども
まとめぷらす管理人の住所の特定も終わったし次はエキドナ速報かな?^^。
[ 2014/03/30 10:17 ] [ 編集 ]

イチタリナイだったメイメイにチェイサー一匹食わせてスキルマなったときかな!
[ 2014/03/30 11:28 ] [ 編集 ]

お前らニート過ぎ(笑)
ネット社会にしか居場所なくて恥ずかしくないんか?笑
[ 2014/03/30 11:49 ] [ 編集 ]

初コメ

あんまこーゆーのにコメント残したりしないけど、初コメ。
いつも、ついついパズ速とエキドナ速報を開いて見ちゃうのが日常で癖になっちゃってるけど、
なんでこんな非難されてんのかよくわかんない。
2ちゃんのまとめを載せてたときも、2ちゃんの人達、面白いから見てて面白かったし、でもわざわざ自分で2ちゃんで見るほどまでは行かなくいからここで見れてよかったし...
今はわざわざツイッターでアンケートとって、まとめてくれるから、面白いし助かってるんだけど(@_@)
サンダルフォンの攻略パーティも助かったし!
この記事も暇つぶしで見てて面白かったけど、なんで非難されてんの???(@_@)
とにかく、このページなくならないでほしいーなくなったらちょっと淋しい
[ 2014/03/30 12:37 ] [ 編集 ]

光ホルス×麒麟で初挑戦は6コンだったのがリベンジでノーコンできたときは脳汁出た
[ 2014/03/30 14:04 ] [ 編集 ]

ドロップ欠損してる時に落ちコン願いつつも結局ドロップ欠損どまりだった時
[ 2014/03/30 15:21 ] [ 編集 ]

青オーディンを一発で当てたとき最初は、っあ神来たみたいな感じで全然うれしくないっていうか分らなかったけど
ネットの評価とか欲しいとか言ってるやつ見ると熱くなる。(無課金)
[ 2014/03/30 18:17 ] [ 編集 ]

ほう
[ 2014/03/31 05:54 ] [ 編集 ]

熱くなる
[ 2014/03/31 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2395-fe7243da