スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』明日3/30(日)のゲリラはチョキメタ!

チョキメタ


001_20140329194922b8a.jpg

002_2014032919491564a.jpg

003_20140329194917354.jpg

004_20140329194917851.jpg

005_2014032919491965f.jpg


明日のゲリラはメタドラ大発生!と超メタドラ降臨!

降臨ダンジョンはヘラ・ウルズ降臨!です。



ゲリラ時間割表
3_20140329221359edc.png
4_20140329221401ed0.png
関連記事
[ 2014/03/29 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

これからも頑張ってくださいね管理者ね?管理者?頑張ってね?
いっばいいっばい頑張ってね?
[ 2014/03/29 22:42 ] [ 編集 ]

[ 2014/03/29 22:43 ] [ 編集 ]

[ 2014/03/29 22:43 ] [ 編集 ]

[ 2014/03/29 22:43 ] [ 編集 ]

ちょきめた多いお(ृ   ु ´・ω・`)ु
[ 2014/03/29 23:11 ] [ 編集 ]

チョキルビはよお
[ 2014/03/29 23:43 ] [ 編集 ]

またチョキメタかよ
[ 2014/03/30 02:53 ] [ 編集 ]

最近チョキ多いですね^^
以前はこんなに多かったかな??
エキ速さんは、ゲリラ時間割をいつも記事の最後に提示して下さるので、本当に助かります!

※2chから来てる奴らへ
わざと善人を装って応援メッセージとかやめましょうね。
お前らの手口は全部バレてるんですよ。
こちら側のイメージが悪くなるように仕向けてるんだろうけどね…
本当に卑怯な奴らだ、2chの奴らは…。2chから出てくるなよ、マジで。
[ 2014/03/30 06:59 ] [ 編集 ]

長々文章書くのも荒らしじゃ無いの?
[ 2014/03/30 07:13 ] [ 編集 ]

ここもにちゃんだろ
[ 2014/03/30 09:22 ] [ 編集 ]

※8 ただ感謝述べるだけでなく、毎度のこと2chが~、2chの奴は~とか言ってるこの子は2chで迫害でもされたのかい?
[ 2014/03/30 10:02 ] [ 編集 ]

このゴミブログまだ残ってたんだー
あとお前らさんざん2chの無断転載でお世話になってたくせに手のひら返してんじゃねーぞksども
コメントも自演ばっか
まとめぷらす管理人の住所の特定も終わったし次はエキドナ速報かな?^^。
[ 2014/03/30 10:19 ] [ 編集 ]

↑だからそれがどうしたんですかっと
2chは今だからこそ転載禁止だが、これまでは何しようが自由だったでしょうが
転載禁止になってからは、そのルールをきちんと守っているし何も問題はない
2chの奴らにはアフィ批判してる奴らが多いが、アフィで稼いでいることに嫉妬しているだけだろ
悔しいなら2chの奴らもやればいいじゃない
行動に移さず他者を批判して叩く、挙句の果てには個人情報まで晒すなど犯罪行為に至る
やっぱ2chの奴らはクズだと言わざるを得ない
[ 2014/03/30 10:41 ] [ 編集 ]

↑投稿した途端にgoodが増え出したのを目撃したわw
これは操作してますわ(確信)
[ 2014/03/30 10:46 ] [ 編集 ]

それにしてもパズ速大勝利だなwwwエキドナゴミレベルだわ
[ 2014/03/30 10:57 ] [ 編集 ]

知ってるか?
どっちのスレも元から転載禁止だったんだぜ
アフィが叩かれてる原因はお前らがネタ作りのために自演でスレをさんざん荒らしたからだよ
あとこのGOODBAD機能いらなくね
書き込まれたばっかりなのにその数自演してますって自分でばらしてるよ笑
ところで管理人さんはまとめプラスさんと一緒にオフ会に参加していましたか?
もしそうなら既に9割りがた特定できてるんだけど違うかなー?
[ 2014/03/30 11:12 ] [ 編集 ]

さらに悪化してるねこのゴミ速報w
昔の方がよかったわ。

[ 2014/03/30 12:16 ] [ 編集 ]

クソワロタ
気持ち悪い擁護※ばっかだな
[ 2014/03/30 12:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/31 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2396-a85ac078