スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』今回のゴッドフェス何狙い?

god1_nlstyy_2014033017052926e.jpg








1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ヘルメスアレス!


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アポロンとアレス狙いですね!


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ソニアくれ メタトロンとオーディンはもう飽きた…


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ソニアですね。色は気にしません


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

新西洋とフェス限です! 三国はデタラメワンチャンだと思ってます!


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

闇メタか青オーディンですかねえ...


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

青ソニアと青おでん


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

大喬小喬狙いです。


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

セポネ、ハク、ソニアです(当たらん)


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

三国志自体が大好きなんで、とりあえず三国志武将の誰かが出るまで引こうと思ってます♪( ´▽`)でもその中でも好きなのは曹操と呂布(u_u)


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

実装されたときから狙ってるのに未だに出ないハク狙いです!


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

赤関羽、赤ソニア、セポネ!


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ソニア各色、黒メタ、赤青オデン、大喬&小喬、レイラン、確率の壁を超えて半蔵です


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

赤関羽狙いです。


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

新しい光の神! 理由としては3色ダンジョンでも使えるから!


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アンドロメダパ用にヘルメス狙います


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

エンハンス枠だったらフレイ、フレイヤ、ロキです!アポロンが本命です!


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

三国志シリーズ全員とアレス、あとは究極控えてる四神ももう一体づつですね、ようするにほとんど


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アポロン、アルテミス、三国シリーズ、赤おでん、闇メタ狙いです!


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴッフェス青おでんと大小喬ねらいです!


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

大喬&小喬ですね!


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

そりゃあもう孫権か大喬&小喬でしょ★


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

四神の誰か フェス限定の誰か 三国志は関羽です 対象外ではヴァルキリーとギガンテスです!


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

マシンゴーレム


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

いつでも半蔵


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

バステトが良いですかね


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

サクヤ レイラン欲しいですねー


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

青おでん出ないから5体目の緑おでん出してオールおでんパ作る(白目)


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

とりあえず3万ぐらい突っ込んで、大小ちゃん出るのを願うw


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

そに子かおでん、もしくは三国の大当たりがほしいかな。対象外なら堕ルシさんカモン


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

関羽様 髭をもふもふさせてくださいおなしゃす


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

確率の壁を越えて、イザナギ!w


33: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

レイランが究極進化で可愛くなるのでレイラン欲しいです!! 後は一応曹操も欲しいですし、そうなるとアレスも欲しいし・・ 欲しいのいっぱい(´・ω・`)


34: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

初フェス限狙いです!


35: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

呂布!


36: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

呂布と曹操狙いです!出来るならどちらかが出るまで回したい。


37: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

図鑑埋めたいからもってないヤツ全部ほしい


38: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

オロチ、オオカミ、イシス、バテスト


39: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アポロンアポロンアポロンアポロンアポロンアポロンアポロン


40: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

呂布!!! 高い攻撃力と悪魔タイプが魅力的!


41: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

あえて引きませんw


42: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

今年入って10万回したけどデレてくれない闇メタと三國志フルコンプ狙いで!!


43: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こんな感じに回復で染めればさいつよになる可能性もワンチャンある『大喬&小喬』狙いで今回は引きます!
Bj9W1ZRCEAAWyNU.jpg


44: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

三国神コンプまで回します!!




いただいた回答の中でランキング第一位はフェス限狙いでした。(関羽は除く)

フェス限の中でもソニア(3種)が一番人気でした。

第二位は三国の神シリーズ(関羽を含む)

中でも大喬・小喬が頭ひとつ抜けて人気。続いて曹操、呂布、孫権、関羽(緑・赤)、劉備の順。

第三位は西洋神、第四位は四獣の神という順番になりました。

中には確率の壁を超えて対象外を狙うという人もいました。

私は大喬・小喬と呂布が欲しいです(´・∀・`)
関連記事
[ 2014/03/30 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(52)

DIV id="antenash_comvote">

カリン・赤おでん・緑ソニアくらいかな
[ 2014/03/30 17:47 ] [ 編集 ]

マシンゴーレムwwwww
[ 2014/03/30 17:49 ] [ 編集 ]

フェス限
[ 2014/03/30 17:51 ] [ 編集 ]

究極分岐含めてレイラン3体出ないかな…
[ 2014/03/30 17:52 ] [ 編集 ]

木フェスかぶってるんだっけ、アルテミス・・
[ 2014/03/30 17:53 ] [ 編集 ]

呂布
リーダーとしてもサブとしても優秀だと思う

LFで悪魔体力1.82・攻撃9倍!
[ 2014/03/30 17:58 ] [ 編集 ]

赤と青ソニアは持ってるから、緑ソニアを!

赤関羽でもいいね!

赤オーディンも欲しい!

要するに、フェス限狙いですわ。
[ 2014/03/30 18:01 ] [ 編集 ]

エキ速さん、独自の記事が増えてきてかなり面白いです!
文句言ってる奴らは、おそらく2chからきた奴らでしょうからスルーしましょうw
あいつらは、どんな記事にしても必ずケチを付けてくる連中ですから
しかしゴッフェスも歴史になるくらいの数が開催されているんですねー^^
感慨深いものです…
2chの奴らが消えてくれたらもっとパズドラもゴッフェスも盛り上がるのになー
by エキ速管理人
[ 2014/03/30 18:03 ] [ 編集 ]

今回はアルテミス&メイメイフェスだから
[ 2014/03/30 18:09 ] [ 編集 ]

↑雑魚はだまっとけアホ
[ 2014/03/30 18:09 ] [ 編集 ]

未だにサクヤ持ってないから欲しいな、一気に進化させる
[ 2014/03/30 18:16 ] [ 編集 ]

この前青ソニア出たから青おでんがほしくなった
でも出ないんだよなぁ・・・
[ 2014/03/30 18:27 ] [ 編集 ]

バス猫用のメイメイとパンドラ用に緑ソニアでも一番欲しいのは半蔵だから半蔵はよ
[ 2014/03/30 18:29 ] [ 編集 ]

何色でもいいからソニア欲しいな〜
ガチャでフルーツ出るのに肝心なソニアいないから枠取ってるし
[ 2014/03/30 18:37 ] [ 編集 ]

ヘルメスアルテミスで三国以外コンプだからほしい
三国は出たらいいなーって程度かな
[ 2014/03/30 18:42 ] [ 編集 ]

マシンゴーレムとか言ってるやつにゴーレムを!
俺には神を!
もうゴーレムフェスは勘弁してくれえええぇぇぇ!!
[ 2014/03/30 18:48 ] [ 編集 ]

青おでん麒麟セポネのうちどれかが出てくれたらいいな
[ 2014/03/30 18:54 ] [ 編集 ]

バステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステトバステト
[ 2014/03/30 18:56 ] [ 編集 ]

↓この人に確率の壁を越えて、ブリ虎が来ますように…
[ 2014/03/30 19:02 ] [ 編集 ]

孫権とカリン、ハクかな
[ 2014/03/30 19:05 ] [ 編集 ]

呂布!やっぱり呂布!
こうかいてると違う三国志のキャラがきそうでイヤダナ
[ 2014/03/30 19:05 ] [ 編集 ]

アレス、ハク、呂布、関羽、闇メタ、青ソニ、青オデンかなw
あと確立の壁を越えてハンゾー
[ 2014/03/30 19:19 ] [ 編集 ]

アポロンてどこでつかえる?
[ 2014/03/30 19:21 ] [ 編集 ]

曹操、呂布、セポネと旧フェス限
関羽はほぼ100%出ないから勘定に入らない
[ 2014/03/30 19:31 ] [ 編集 ]

夢見るのは勝手だが、現実はゴーレムで終わる
[ 2014/03/30 19:48 ] [ 編集 ]

皆曹操の強さわかってないのかな
LF曹操
赤おでん
赤おでん
アレス
キンホノ

スキブ9
列強化9
変換枠3
威嚇2
エンハンス1
毒2
強くないか?
[ 2014/03/30 20:13 ] [ 編集 ]

闇メタ、赤ソニアかな。確率の壁を越えて来て欲しいのがフィン。光リリスパを完成させるんだ(p_-)
[ 2014/03/30 20:17 ] [ 編集 ]

呂布、赤関羽のみ!
全力!
キンワルクビにしたいw
サブに赤ソニぶっこみたい
[ 2014/03/30 20:18 ] [ 編集 ]

なんでそんなに関羽が話題にならないか謎
普通に強いと思うんだけどなあ・・・・・・
[ 2014/03/30 20:33 ] [ 編集 ]

金!金がでてくれればそれだけでいいんだお.........(´;ω;`)
[ 2014/03/30 21:00 ] [ 編集 ]

まぁ赤関羽が強いとは皆思ってるんじゃないか
ただ確率が闇メタより低い1/3の約0.06%だから出た時の話をする必要がないし
文字通り万が一出ても闇メタ等の最強格よりは現状総合的には劣るし
[ 2014/03/30 21:04 ] [ 編集 ]

雄っぱいが欲しい!
雄っぱいがでれば幸せ!
[ 2014/03/30 21:31 ] [ 編集 ]

理想:フェス限、 大喬&小喬などの金卵
現実:ゴーレム、魔剣士、回復娘
[ 2014/03/30 21:51 ] [ 編集 ]

二喬より呂布の方が強いのに
[ 2014/03/30 22:13 ] [ 編集 ]

強いて言うなら青おでん
大喬小喬は見た目がいいから欲しいかな。
ぶっちゃけ三国の神微妙だわw
そこまで欲しいとは思わん。
[ 2014/03/30 23:12 ] [ 編集 ]

大喬・小喬
ホルス居ないからw
[ 2014/03/30 23:35 ] [ 編集 ]

こういう記事参考になります!
スルーする人は多いのかな…?
次こういう記事作られる時はスルーする人も聞いてみてください!
よろしくお願いします。
[ 2014/03/30 23:38 ] [ 編集 ]

呂布だなー
サタンパからキンワルベンチ入りですわー
[ 2014/03/30 23:50 ] [ 編集 ]

狙ったものが出るとは限らないんですがそれは・・・
出たやつに縁があるから出たやつを育てよう









あららららでもね!
[ 2014/03/31 00:05 ] [ 編集 ]

大小、レイラン、カリン、サクヤ
確率の壁超えてイズイズが理想。

水ゴーレム系→まだマシw

現実:他のゴーレム系、魔剣士、回復系
[ 2014/03/31 01:06 ] [ 編集 ]

青ソニアか呂布。
オーディンでもOK
[ 2014/03/31 08:03 ] [ 編集 ]

欲しいのがない。
[ 2014/03/31 11:06 ] [ 編集 ]

ヴァンパイアロードっしょ!
[ 2014/03/31 11:45 ] [ 編集 ]

大福&小豆!!(赤太字で)
[ 2014/03/31 11:57 ] [ 編集 ]

レアガチャシミュレータで
金玉でんかったし
やめとこかなー
[ 2014/03/31 14:18 ] [ 編集 ]

どうせまたGF(ゴーレムフェス)なんだろちくしょう(´・ω・`)
[ 2014/03/31 14:30 ] [ 編集 ]

糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ糞癌倒産しろ
[ 2014/03/31 15:11 ] [ 編集 ]

緑おでん一発ツモ。なんだろうこの複雑な気持ち。
[ 2014/03/31 15:13 ] [ 編集 ]

孫権出た^ ^
[ 2014/03/31 15:26 ] [ 編集 ]

四回引いてメイメイ,アヴァロン,メロどら,ペルセポネ
[ 2014/03/31 15:40 ] [ 編集 ]

リセマラしてる初心者だけど呂布でたんだけど他にいい奴あるの?
[ 2014/03/31 19:21 ] [ 編集 ]

闇メタかなー
[ 2014/04/24 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2399-fa7e8332