スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』マックスむらいの新アカウント変更後のガチャ結果をまとめてみた

KhmNKCa.jpg


2013年10月20日、マックスむらいベルゼブブ降臨ノーコンクリア達成!

murai2.png

その翌日のことでした。



マックスむらいを引退します!!



これはパズドラをやめるという意味ではなく、初心に戻ってパズドラを楽しみたいという彼の思いからでした。

そしてついに・・・


むらい

マックスむらいアカウント削除!

この日新たなむらい氏が誕生しました。

このときにむらい氏が自分で決めたルールが二つ。

フレンドは野良申請のみ!

課金額は月5000円まで!


むらい氏新アカウント作成後初のガチャは・・・


murai3.png

ヴァーチェ!

初ガチャは本人も上々の反応でした。

さて、アカウント削除するまで第一線で戦ってきたむらい氏。

そんな彼ができるだけ課金しないようにゲームを進めている中で今日までどのようなガチャ結果を残してきたか今回は調べてみました。

まずは本人がいくつか動画をあげていますのでご紹介します!




マックス、一度切りのゴッドフェス







チャレンジモードで魔法石ざくざく!あとレアガチャ報告!







ムラコレに挑む!勝負は1回!







ハンター×ハンターコラボガチャに全力で挑む! 生涯現役はゼノ







ハンターガチャ、リベンジ!こいっネテロ!!







1度切りのなでなでゴッドフェス!来いソニア!!






ゴッドフェス開催!今度こそ来い金タマゴ!!





むらい氏のガチャ結果はこれ!

キャプチャ


金卵 5/37
銀卵 23/37
星卵 9/37


なかなかつらい結果ですね・・・

ガチャはこの結果でも降臨チャレンジを見事ALLノーコンクリアしたむらい氏。

これからも応援していますので頑張ってください!
関連記事
[ 2014/03/30 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

DIV id="antenash_comvote">

村井すげーな
[ 2014/03/30 20:45 ] [ 編集 ]

ひどいなww
[ 2014/03/30 20:46 ] [ 編集 ]

なぜコラボガチャを回すのか
[ 2014/03/30 20:50 ] [ 編集 ]

これ見ると勇気出るわ〜
金玉だけでもありがたいと思って
今度からゴッドフェス回すします
ムライさん頑張って!
[ 2014/03/30 20:55 ] [ 編集 ]

むらい氏のID知ってたら投稿お願いします。
[ 2014/03/30 20:56 ] [ 編集 ]

これこそ運営に操作されてると疑って良いレベル
[ 2014/03/30 21:08 ] [ 編集 ]

つまんねー記事だなー
[ 2014/03/30 21:10 ] [ 編集 ]

実質ガチャ限神アマテラスだけ?
ヒドすぎだろ
[ 2014/03/30 21:17 ] [ 編集 ]

 

これはひどいw 運営に操作されている事を疑うレベルw
しかも公式アカウントだし、その気になれば運営がガチャ結果操作できるんじゃね?w
[ 2014/03/30 21:19 ] [ 編集 ]

毎月5000円をすべてゴッドフェスにつぎ込めばいいんじゃ…
[ 2014/03/30 21:37 ] [ 編集 ]

南蛮煎じだよこれ
[ 2014/03/30 21:54 ] [ 編集 ]

調べるまでも無く、村井はガチャ引いた度に日記で今までのガチャの記録も載せてるし、わざわざここで記事にする必要あるの
[ 2014/03/30 22:20 ] [ 編集 ]

今回の記事ひどいな・・・
[ 2014/03/30 23:41 ] [ 編集 ]

ガチャ結果ってむらい本人がまとめてなかったっけ?
[ 2014/03/31 00:02 ] [ 編集 ]

関係ないけど最初の動画の苫小牧のJKめっちゃかわええ
[ 2014/03/31 00:26 ] [ 編集 ]

いい加減に教えるから誤解してるやついんじゃん
村井は5000円縛りなんてしてねーよ
[ 2014/03/31 00:52 ] [ 編集 ]

このサイトはいつまでTwitterアンケートと既存情報まとめを繰り返すのか
[ 2014/03/31 00:55 ] [ 編集 ]

たくさんの読者がいるのに平然とウソを垂れ流すとはどういうことだよ。
仮にもパズドラ大手まとめサイトの1つだろ。
ちゃんと自分の記事に責任を持てよ。
[ 2014/03/31 00:56 ] [ 編集 ]

嘘は書いてねーぞ?
情弱乙wwwww
ちゃんと村井の動画見てからコメントしろってwwww

[ 2014/03/31 01:10 ] [ 編集 ]

もはや新情報以外何を記事にしてもたたかれそうやな
[ 2014/03/31 01:21 ] [ 編集 ]

むらいは山本にもらったお年玉とヘライースでコンテする時の500円以外一切課金はしてない。
勘違いするやつが出るから記事内容修正したら?
[ 2014/03/31 03:20 ] [ 編集 ]

優勝だろこれ
[ 2014/03/31 08:24 ] [ 編集 ]

月額5千円までってのは間違ってないよ
最初はそう言って開始した

課金するのかよ的なレスポンスが付いて、なるべく課金しない方向性になっただけ
[ 2014/03/31 08:54 ] [ 編集 ]

間違いなく優勝なんですがそれは
[ 2014/03/31 22:11 ] [ 編集 ]

ムライさん!
がんばれ!!
[ 2014/05/12 23:17 ] [ 編集 ]

むらいのIDがち

199639274公認って付いてる本物だ
[ 2014/05/25 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2398-5113af41