スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』3200万DL達成記念イベント詳細きたーーー!!!

top_201411271550547dc.jpg


パズル&ドラゴンズ『3200万DL達成記念イベント』!!


2014.11.27

おかげ様で「パズル&ドラゴンズ」は、
2014年11月16日(日)をもちまして
国内で3200万ダウンロードを達成いたしました!

これを記念して、特別イベントを実施いたします!

イベント期間:11/28(金)12:00~12/07(日)23:59

第1弾「たまドラ」毎日プレゼント!


期間:11/28(金)04:00~12/03(水)03:59

tama_20141127154027498.jpg

日頃の感謝を込めまして、
パズドラを遊んで頂いている皆様に上記期間中、
たまドラ1体を毎日プレゼント!
最大で5日分、合計で5体のたまドラがもらえるよ。

この機会に「パズドラ」を楽しもう!

※12/03(水)03:59は、12/02(火)プレゼント分の
 配布期限となります。予めご了承ください。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、
 プレゼントを正常に受け取れない場合がございます。
 ご注意ください。

第2弾「魔法石」毎日プレゼント!


期間:12/03(水)04:00~12/08(月)03:59

maho_20141127154026bc1.jpg

パズドラを遊んで頂いている皆様に上記期間中、
魔法石1個を毎日プレゼント!
最大で5日分、合計で5個の魔法石がもらえるよ。

この機会に「パズドラ」を楽しもう!

※12/08(月)03:59は、12/07(日)プレゼント分の
配布期限となります。予めご了承ください。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、
プレゼントを正常に受け取れない場合がございます。
ご注意ください。

第3弾レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【48時間限定】


前半:11/30(日)15:00~12/01(月)14:59
後半:12/01(月)15:00~12/02(火)14:59

god0_20141127154025a16.jpg

イベント恒例の48時間限定レアガチャイベント!

ゴッドフェスの対象は24時間毎に入れ替わるぞ!
今回は、対象モンスター(フェス限定モンスター以外)の
進化後(★6)も、通常の的中確率で的中!

しかも今回は「ムラコレ」期間中で、
必ず+タマゴで排出されるぞ!
【ムラコレ期間: 11/28(金)12:00~12/05(金)11:59】
→ムラコレの詳細はコチラ

この機会をお見逃しなく!!

ゴッドフェス(前半) 期間:11/30(日)15:00~12/01(月)14:59



god1_2014112715402693e.jpg

1_2014112716255810e.png


→ゴッドフェス(前半)のラインナップ一覧はコチラ

ゴッドフェス(後半) 期間:12/01(月)15:00~12/02(火)14:59



god1b_201411271541394dd.jpg

2_20141127162557e33.png

→ゴッドフェス(後半)のラインナップ一覧はコチラ

※ゴッドフェス開催前後は、
魔法石の購入が大変混雑いたします。
魔法石が反映・購入できない場合には、
こちらをご覧ください。

第4弾レアガチャイベント「ムラコレ」開催!!


期間:11/28(金)12:00~12/05(金)11:59

141127_mura.jpg

ムラコフォロワー130万人達成記念!
恒例の特別なガチャカーニバル「ムラコレ」を開催!

今回からレアガチャに追加される
「ギャンブルメイジ」「クロノタートル」の2体など
モンスター15種類の的中確率が超絶×3UP!!
しかも、これらのモンスターは 必ず"Lv30以上"!
さらに、期間中は、レアガチャから排出される
すべてのタマゴに「+」がついてくるぞ!

この機会をお見逃しなく!

→『ムラココレクション(ムラコレ)』の詳細はコチラ

第5弾新たな「チャレンジダンジョン」が登場!!


期間:11/29(土)12:00~12/07(日)23:59

challenge_dungeon_2014112715413952a.jpg

イベント期間中、スペシャルダンジョンに
「チャレンジダンジョン」が登場!

このダンジョンはLv1~Lv10までが存在し、
イベント終了時までにクリアしたフロアに応じて、
「ホノピィ」などをプレゼントする特別イベントだ!

今回は一部のフロアに新しい条件を追加!

この機会に、チャレンジダンジョンに挑戦して、
貴重なモンスターをゲットしよう!

→「チャレンジダンジョン」の詳細はコチラ

※各フロアの初回クリア時、本アプリのメールにて
プレゼントをお送りいたします。
※自身の最大スタミナが
ダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、
ダンジョンが表示されません。

第6弾「超絶キングメタルドラゴン」1体をプレゼント!


受取期間:11/28(金)4:00~12/01(月)3:59

king.jpg

10/10(金)のガンホー公式ニコニコ生放送で発表された
「超絶キングメタルドラゴン」のプレゼントを実施!

パズドラを遊んで頂いている皆様に、上記期間中、
「超絶キングメタルドラゴン」1体をプレゼント!

250,000もの非常に高い合成経験値をもち、
「薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー」などのモンスターを
究極進化させるために必要となる超貴重なモンスターだ!!

この機会にぜひ手に入れよう!

※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、
プレゼントを正常に受け取れない場合がございます。
ご注意ください。

第7弾スペシャルダンジョン「聖獣からの贈り物」配信!


期間:12/03(水)00:00~12/05(金)23:59

seijyu_2014112715414416b.jpg

イベント期間中、クリアは一度きりの
スペシャルダンジョン
「聖獣からの贈り物」が登場!!

このダンジョンでは、なんと
「四獣の神」のうち1体が待っている!
見事、モンスターを倒せば、
進化用モンスター「精霊の宝玉」5種のうち
いずれかを必ずドロップするぞ!

貴重なモンスターを、この機会にぜひゲットしよう!!

※このダンジョンは高難易度のダンジョンです。
潜入する際は十分にお気を付け下さい。
※自身の最大スタミナが
ダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、
ダンジョンが表示されません。

第8弾『精霊の宝玉』イベント実施!


期間:11/29(土)00:00~12/07(日)23:59

hogyoku_20141127154312ffb.jpg

イベント期間中、降臨ダンジョンの「超地獄級」と
「極限ゴッドラッシュ!」などに存在する
「絶地獄級」のフロアに、「天導の朱雀・レイラン」や
「極光の麒麟・サクヤ」などの四獣の神が登場!!

四獣の神を倒すと、進化合成用モンスター
「精霊の宝玉」5種のいずれかを必ずドロップ!

この機会にぜひ「精霊の宝玉」を手に入れよう!!

※「超地獄級」「絶地獄級」における
各難易度での四獣の神の出現率は異なります。
※自身の最大スタミナが
ダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、
ダンジョンが表示されません。

第9弾テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!


期間:11/28(金)12:00~12/08(月)11:59

tamago5__2014112715431427b.jpg

イベント期間中、「テクニカル」ダンジョンで
ドロップするタマゴが「+タマゴ」になる確率が
5倍にアップ!

「+タマゴ」をたくさんゲットして、お気に入りの
モンスターをさらにパワーアップさせよう!

※テクニカルダンジョンは
ノーマルダンジョン「魔王の城」をクリアすると
プレイできるようになります。

第10弾「ゲリラダンジョン」"超"大発生!


期間:11/28(金)~12/07(日)

gerira02_20141127154317f0e.jpg

イベント期間中、メタドラ、ゴルドラ、ルビドラ、
サファドラ、エメドラ全てのゲリラダンジョンが
キングとの遭遇率2倍で出現!
(もちろん、たまドラも出現するよ!)

しかも、イベント期間中は「超メタドラ 降臨!」と
「超ゴルドラ 降臨!」、
「超ルビドラ 降臨!」「超サファドラ 降臨!」
「超エメドラ 降臨!」も出現!!

この機会を絶対にお見逃しなく!

※やってくる時間帯は未定です。
ゲリラで突然やってきます!
※「超メタドラ 降臨!」、「超ゴルドラ 降臨!」、
「超ルビドラ 降臨!」、「超サファドラ 降臨!」、
「超エメドラ 降臨!」はキング遭遇率2倍の
対象外となります。

第11弾スキルレベルアップ発生確率2倍!!


期間:11/28(金)12:00~12/07(日)23:59

skill_20141127154313243.jpg

イベント期間中、パワーアップ合成時に
「スキルレベルアップ」の発生確率が2倍にUP!!

第12弾パワーアップ合成の「大成功」「超成功!!」発生確率が2倍!


期間:11/28(金)12:00~12/07(日)23:59

seikou2_201411271543110f1.jpg

イベント期間中、パワーアップ合成時に
結果が「大成功」「超成功!!」になる確率が、
通常の2倍にUPするぞ!

この機会に、君の好きなモンスターを
パワーアップさせよう!

第13弾スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」でボーナス発生!


期間:11/28(金)12:00~12/07(日)23:59

youbi_2014112715442870f.jpg

期間中、火~土日ダンジョンにて特別ボーナスが発生!

・火曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・水曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・木曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・金曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・土日ダンジョン…コインが2倍! 

第14弾友情ガチャイベント開催!


期間:11/28(金)12:00~12/07(日)23:59

yujyo_lit_ougon_sinmen_hogyoku_201411271544272f5.jpg

イベント期間中、友情ガチャで
「レア進化用モンスター」が出現!

難易度の高いダンジョンで入手できる
「ツインリット」2種や
「精霊の宝玉」5種が手に入るかも!?

この機会をぜひお見逃しなく!

【レア進化モンスター(33種)】
炎の番人         ★4
水の番人         ★4
森の番人         ★4
光の番人         ★4
闇の番人         ★4

神化の紅面        ★5
神化の蒼面        ★5
神化の碧面        ★5
神化の金面        ★5
神化の黒面        ★5

ダブルビリット      ★5
ダブサファリット     ★5
ダブエメリット      ★5
ダブトパリット      ★5
ダブアメリット      ★5

ミスリット        ★5
ドラゴンフルーツ     ★5
神秘の仮面        ★5

ダブミスリット      ★6
虹の番人         ★6

レッドドラゴンフルーツ  ★6
ブルードラゴンフルーツ  ★6
グリーンドラゴンフルーツ ★6

古代の蒼神面       ★6
古代の碧神面       ★6

エンジェリット      ★7
デビリット        ★7
黄金の番人        ★7

火の宝玉         ★7
水の宝玉         ★7
木の宝玉         ★7
光の宝玉         ★7
闇の宝玉         ★7
関連記事
[ 2014/11/27 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

DIV id="antenash_comvote">

この安定感好きよ
[ 2014/11/27 15:46 ] [ 編集 ]

君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなーなんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

       2 ゲ ッ ト
[ 2014/11/27 15:48 ] [ 編集 ]

たまドラとかもう配る必要無いだろ
石使って里なり秘境回ればいい
[ 2014/11/27 15:48 ] [ 編集 ]

前半は英雄神後半は新エジプトほしいからどっち引くか迷うわ
[ 2014/11/27 15:49 ] [ 編集 ]

最近、ゴッドフェスを前半と後半に分けるようになってきたなー
つかフェス限モンスター大杉なんだよ・・・
[ 2014/11/27 15:49 ] [ 編集 ]

本当ソニア外さないな
それはいいんだけどスキル上げ早くカムバック
[ 2014/11/27 15:50 ] [ 編集 ]

クロノタートルとギャンブルメイジレアガチャに追加されるんかー良かったな
しかも超久々にムラコレとゴッドフェス被るんか、これは神イベントの予感
[ 2014/11/27 15:50 ] [ 編集 ]

ムラコレ対象がめっちゃ出そう
[ 2014/11/27 15:54 ] [ 編集 ]

はい 宝玉等倍でーす
[ 2014/11/27 15:56 ] [ 編集 ]

さすがに今回は目新しいもんは無いな
[ 2014/11/27 15:57 ] [ 編集 ]

時代の流れとはいえギャンブルメイジとかLS死んでたからな
このまま忘れ去られるかと思ってたが究極とか来るかもしれんな
[ 2014/11/27 15:58 ] [ 編集 ]

究極ないならいらんなぁ
[ 2014/11/27 16:04 ] [ 編集 ]

たまどらとか言うゴミじゃなくて石よこせや…
秘境が出たからもう無課金も石で文句ないやろ
[ 2014/11/27 16:25 ] [ 編集 ]

時女神は3倍から外せ
あんなもんいらん
[ 2014/11/27 16:27 ] [ 編集 ]

いつもは石→たまどらの順で配布してるけど今回は逆でGF終わってから石配るのね なるほど
[ 2014/11/27 16:28 ] [ 編集 ]

ペルセポネとシヴァ狙いでいくか
[ 2014/11/27 16:31 ] [ 編集 ]

これってGF期間中はムラコレ対象は3倍じゃなくなるの?
GF中はラインナップが変わるとは書いてるけど、前GF期間中に火フェスとかもやってて
火フェスの対象モンスター引いたらレベル30以上とかで出てきた気がするんだけど
当たる確率だけは変更とかになってるの?
[ 2014/11/27 16:51 ] [ 編集 ]

石絞ってきたなあ。モンストに売り上げ抜かれてるのかな
イベント連続で石5個ずつだとちょっとキツいな。
DBコラボとかぶって毎日2個もらえた頃が懐かしい。
[ 2014/11/27 16:55 ] [ 編集 ]

ムラコレとゴッドフェスは同列のイベントで火カニとかそういうのとは別で考えてるんじゃないのかな
[ 2014/11/27 17:12 ] [ 編集 ]

たまどら、いらねーから!

あと、てまもともいらねーから!
[ 2014/11/27 17:36 ] [ 編集 ]

今回はカミングスーン()は無いのか
ってかはよ宝玉1・5倍やってくれよ、宝玉進化連発しときながら出し渋るのやめてくれ
[ 2014/11/27 17:51 ] [ 編集 ]

もうたまドラなんていらねーし笑笑笑(ボックス内だと物凄い迷惑)
寧ろ配るなら石2つなり3つなり配布しろや
それが出来ないなら配るな
[ 2014/11/27 18:00 ] [ 編集 ]

カメに覚醒追加されんかなぁ
[ 2014/11/27 18:48 ] [ 編集 ]

たまカスなんざもう要らねえよカス運営
[ 2014/11/27 18:50 ] [ 編集 ]

タマかすいる人もいるんだよ
本当に自分達だけがゲームしてると思ってるんだな
[ 2014/11/27 18:53 ] [ 編集 ]

新エジプトがいるんでよかった
[ 2014/11/27 19:08 ] [ 編集 ]

たまドラ配布とか誰得だよ。石で秘境回した方が絶対いいし。
[ 2014/11/27 19:45 ] [ 編集 ]

友情がガチャ見直せよ
デビルキメラゴブリン辺りを排除してデブメタとピィ追加しろ
[ 2014/11/27 19:48 ] [ 編集 ]

これは前半全力だなあ
パール、ペルセ、緑ソニア欲しいです
[ 2014/11/27 20:04 ] [ 編集 ]

宝玉等倍w
てか時女神の泥強覚醒は全部列に修正しろよ
[ 2014/11/27 20:20 ] [ 編集 ]

クロノタートル欲しいーーーーーー
[ 2014/11/27 21:30 ] [ 編集 ]

ヘルメスアルテミアポロン欲しいしエジプトも居て困ることはないから後半全力だな
闇メタ持ってないから対象外なのが若干痛いが
[ 2014/11/27 22:26 ] [ 編集 ]

英雄欲しいのにゴミと抱き合わせかよ
[ 2014/11/28 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4545-d65185df