スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』11/29(土)12:00から「チャレンジダンジョン」がダンジョンやプレゼントの内容を変更して復活!

challenge_dungeon_201411271610122e0.jpg


チャレンジダンジョン登場!

2014.11.27

期間:11/29(土)12:00~12/07(日)23:59
期間中、スペシャルダンジョンに
「チャレンジダンジョン」が登場!!
前回からダンジョンやプレゼントの内容が
変更されているぞ!

ダンジョンのフロアはLv1~Lv10までが存在し、
レベルが上がるにつれて強力なモンスターが
キミの行く手を阻んでくる!

ss141127_jmb0oa.jpg


今回のイベントでは、クリアしたフロアの
「ダンジョンクリア報酬」(下記に記載)を、
ゲーム内メールでプレゼント!
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには
 2014年12月8日(月)23:59までに
 ダンジョンをクリアしてください。

Lv6以降からもらえる「ヒカピィ」などのモンスターは、
同じ属性のベースモンスターにパワーアップ合成すると
スキルレベルが必ず1UPする強化合成用モンスターだ!

pi_20141127154629df4.jpg


この機会に、イベントに参加して、
貴重なモンスターをゲットしよう!

ダンジョンクリア報酬

・レベル10:ヤミピィ
・レベル9: ホノピィ
・レベル8: ミズピィ
・レベル7: モクピィ
・レベル6: ヒカピィ
・レベル5: ノエルドラゴン・ルージュ(Lv最大)
・レベル4:たまドラ(HP+3、攻撃+3、回復+3)
・レベル3:超キングゴールドドラゴン
・レベル2: 超キングサファイアドラゴン
・レベル1:50万コイン



※ダンジョンは、どのレベルからでも
 チャレンジすることができます。
※クリアしたダンジョンのレベルに応じて、
 ダンジョンクリア報酬を受け取ることができます。
※ダンジョンクリア報酬の配布は、
 クリア回数に関わらず、
 各レベルのダンジョンにつき、それぞれ1個限りです。

※ダンジョンクリア報酬は、
 ダンジョンのフロアをクリア後に
 パズル&ドラゴンズのゲーム内
 「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ
 運営からのメールで届きます。
※ダンジョンクリア後、ダンジョンクリア報酬のメール
 到着まで時間がかかる場合があります。
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには
 2014年12月8日(月)23:59までに
 ダンジョンをクリアしてください。
 ダンジョンに潜入したまま上記期限を経過した場合、
 ダンジョンクリア報酬を受け取ることはできません。
関連記事
[ 2014/11/27 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

さすがっす
[ 2014/11/27 15:49 ] [ 編集 ]

ミネルヴァあと1なんだ、9とか…
[ 2014/11/27 15:50 ] [ 編集 ]

チャレダンペース早過ぎてピィの価値暴落やな…それにピィは脱法とコラボだけにしか使わんし…コンテニューで石使いまくる馬鹿居るから運営は稼げるんだろうが…
[ 2014/11/27 15:52 ] [ 編集 ]

降臨が糞ばっかなせいで
チャレダンないともうパテ育成する意味ないし
チャレダン復活してよかったわ
[ 2014/11/27 15:59 ] [ 編集 ]

今回のラスボスはイースっぽいね
[ 2014/11/27 16:02 ] [ 編集 ]

ヒカピィの使い道ないw
[ 2014/11/27 16:05 ] [ 編集 ]

またチャレダンLv10の報酬がヤミピィかよ
[ 2014/11/27 16:10 ] [ 編集 ]

趙雲のヒカピィと今回のLevel 6のヒカピィで無課金 沙織ちゃんがスキルマになる!

やったー!
[ 2014/11/27 16:13 ] [ 編集 ]

チャレダンでピィ取る層って、黙ってても裏ダン周回する連中だろ。
もう少し下の、無課金とはいかずとも
微課金でガチャ回したり、プラマラに石使う層でも取れる位にしてほしいわ。
こんな頻繁にチャレダン来ても、すぐ対応できるほど急な育成できないし
有り難みもなくなるわ。
[ 2014/11/27 16:43 ] [ 編集 ]

間隔が短過ぎて育成して次こそこのLVって感じになれない
[ 2014/11/27 17:20 ] [ 編集 ]

モクピイとヒカピイだけで十分だから嬉しいわ
[ 2014/11/27 18:20 ] [ 編集 ]

ピィは前回ので順繰りになると思ってたのに、ならないのかよ!
どうせ取れる層も決まってるし、もうちょっと考えて欲しいわ
[ 2014/11/27 20:12 ] [ 編集 ]

クリア出来ない低ランカーがまた騒いでるのか
[ 2014/11/27 21:42 ] [ 編集 ]

 

つーか公平性を考えるなら順を1つずつずらしていくってのが普通なんだが
まあ一番使われてる闇と赤の平均難易度が高いってところからみて
石回収を追求してるってのが露骨だよね。
[ 2014/11/27 21:53 ] [ 編集 ]

今度のLv10の1階は先制で何が飛んでくるんだろう
[ 2014/11/27 22:50 ] [ 編集 ]

v-8
[ 2014/11/29 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4547-d81b1e1d