スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』フォロワー130万人突破記念ムラコレ詳細きたーーー!!!

141127_mura_20141127154343b99.jpg


ムラコの選んだモンスター的中確率 超絶×3UP!!


2014.11.27

期間:11/28(金)12:00~12/05(金)11:59
公式ツイッター「@pad_sexy
フォロワー1,300,000人突破記念!
恒例のガチャイベント
『ムラココレクション(ムラコレ)』を開催!

今回から、今まで入手困難だった
「ギャンブルメイジ」「クロノタートル」の2体が
レアガチャに追加されるぞ!!

さらに究極進化が決定した
「熾乙女・プリンセスヴァルキリー(★6)」や
魔法使いシリーズより
「茜空の魔法使い・チェスター (★5)」など、
「パズル&ドラゴンズ」公式広報ムラコがセレクトした
モンスター15種類の的中確率が超絶×3UP!!

しかも、これらのモンスターは必ず
"LV30以上"で排出されるよ♪

さらに、期間中は、レアガチャから排出される
すべてのタマゴに「+」がついてくるぞ!


【ゴッドフェス!】
下記の期間中は、ゴッドフェス開催中につき、
ラインナップが変更となります。
ゴッドフェス期間:
【1】11/30(日)15:00~12/01(月)14:59
【2】12/01(月)15:00~12/02(火)14:59

→ゴッドフェス詳細はコチラ

この機会をお見逃しなく!!

「ムラコレ」対象モンスター

◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆烈乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆爽乙女・プリンセスヴァルキリー★6

◆茜空の魔法使い・チェスター  ★5

◆青騎士・ミューズ       ★5
◆聖騎士・アークライン     ★5

◆火の魔法使い・ライラ     ★5
◆水の魔法使い・シャロン    ★5
◆木の魔法使い・リーザ     ★5

◆望月千代女          ★5
◆猿飛佐助           ★5
◆服部半蔵           ★5

◆ギャンブルメイジ       ★4 NEW!
◆クロノタートル        ★4 NEW!

→レアガチャのモンスター一覧はこちら!

レアガチャ購入のご注意



・「超絶UP」とは、対象モンスターの的中確率が
 通常確率の1.5倍以上にアップすることです。
・「超絶×2UP」とは、対象モンスターの的中確率が
 通常確率の2倍以上にアップすることです。
・「超絶×3UP」とは、対象モンスターの的中確率が
 通常確率の3倍以上にアップすることです。
・レアガチャで出現するモンスター一覧の中から、
 抽選でいずれか1つが当たります。
・レアガチャから排出されるモンスターは、
 すべてレア以上のモンスターです。
・名前の前に◆が表示されているモンスターは、
 必ずLv30以上の状態で排出されます。
 その他のモンスターは
 Lv4~20のいずれかの状態で排出されます。
・レアガチャから排出されるモンスターは、
 まれに「+」付きで排出されることがあります。
 ただし、必ず「+」付きで排出される期間においては、
 すべてのモンスターが「+」付きで排出されます。
・モンスターの的中数に制限はありません。
・モンスターにはそれぞれ的中確率が
 設定されているため、
 モンスター一覧の中でも的中確率に違いがあります。
・レアガチャをまわす回数で的中確率は変動いたしません。
 すべてランダムで抽選されます。
 そのため、同じモンスターが
 重複して的中する可能性があります。
・モンスターの抽選結果や的中確率、
 的中個数などの問い合わせにはお答えできません。
関連記事
[ 2014/11/27 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

DIV id="antenash_comvote">

1コメ
[ 2014/11/27 15:48 ] [ 編集 ]

ゴッフェスとムラコレの被りはボーナスの時期に合わせてきたな…
[ 2014/11/27 15:49 ] [ 編集 ]

ムラコレ史上最もゴミラインナップじゃね?
[ 2014/11/27 16:00 ] [ 編集 ]

やっぱりヴァル持ってきたか
[ 2014/11/27 16:09 ] [ 編集 ]

今回こそ…今回こそ半蔵を…
[ 2014/11/27 16:10 ] [ 編集 ]

え、ゴッドフェスとムラコレって被って適用されるの?
[ 2014/11/27 16:10 ] [ 編集 ]

ゴッドフェス開催中はラインナップ変更になるって明記されてるから
被りはないんじゃねーの?
[ 2014/11/27 16:18 ] [ 編集 ]

お?ついにメイジと亀に覚醒つくのか?
長すぎたな
[ 2014/11/27 16:21 ] [ 編集 ]

お!イース詳細きたか!
宝玉3つ使って得た覚醒は…

自動回復
自動回復
水泥強化

…アホかwwwwwwwwww
[ 2014/11/27 16:33 ] [ 編集 ]

せめて水属性強化、水泥強、自動回復にしてください
[ 2014/11/27 17:09 ] [ 編集 ]

ゴミ枠少ないし良いんじゃね
[ 2014/11/27 17:36 ] [ 編集 ]

俺的良質金歓喜
[ 2014/11/27 17:42 ] [ 編集 ]

ムラコレは専用ガチャじゃないからゴミだらけなんだが?
[ 2014/11/27 17:59 ] [ 編集 ]

ギャンブルメイジとクロノタートルとかいうハズレ混ぜんなよ
そんなもん追加するならせめて究極実装するなり覚醒なり付けてから実装しろ
[ 2014/11/27 19:19 ] [ 編集 ]

なんで小太郎がいないんだよ……
[ 2014/11/27 19:45 ] [ 編集 ]

2体意味不明なのが追加されて忍者2体いないんですが・・・
GFの裏でクロノタートルとギャンブルメイジがでまくる謎フェス開催か?
[ 2014/11/27 20:23 ] [ 編集 ]

今回のムラコレ当たりですわ
[ 2014/11/27 20:23 ] [ 編集 ]

アヴァロンいないのかよ…つら
[ 2014/11/27 21:01 ] [ 編集 ]

正直クロノタートル欲しすぎる。石ぶちまけるかー
[ 2014/11/27 21:32 ] [ 編集 ]

ギャンブルメイジのイメージダウン以外の目的あんのかこれ?
上方修正も無いし元々使ってた人に完全に喧嘩売ってるだろ
自分が愛してるキャラをガチャのゴミ扱いされたらどう思うかって
そんな簡単な事も何で分からないのか
[ 2014/11/27 23:56 ] [ 編集 ]

持ってるヴァルが輝くのが嬉しいのであってあの性能を引いてまで欲しいとは思わない
[ 2014/11/28 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4546-bf2e346d