スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』データ更新きたーーー!!!ラーたまドラと思わるキャラ、ドラゴンボールコラボの新キャラ、金の丼龍、メジェドラ、究極アンドロメダなどの画像が追加!

MONS_1733_201412270011063ec.png


MONS_1466.png
MONS_1733.png
MONS_1742.png
MONS_1743.png
MONS_1764.png
MONS_1769.png
MONS_1777.png
MONS_1778.png
MONS_1795.png
MONS_1796.png
MONS_1797.png
MONS_1798.png
MONS_1799.png
MONS_1800.png
MONS_1801.png
MONS_1802.png
MONS_1803.png
MONS_1804.png
MONS_1805.png
MONS_1806.png
MONS_1807.png
MONS_1808.png
MONS_1809.png
MONS_1810.png
MONS_1825.png
MONS_1836.png
MONS_1837.png
MONS_1880.png

※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/12/27 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

DIV id="antenash_comvote">

ナッパ進化後危険ドラッグ
[ 2014/12/27 00:14 ] [ 編集 ]

突然のたまドラに草
[ 2014/12/27 00:15 ] [ 編集 ]

ゴテンクスのスキルがビミョーすぎる...
[ 2014/12/27 00:15 ] [ 編集 ]

ナッパの進化前ほんとかっこいい
それに比べゴテンクスくん。。。
[ 2014/12/27 00:16 ] [ 編集 ]

ラディッツの強キャラオーラすげえw
[ 2014/12/27 00:16 ] [ 編集 ]

俺たちはたどり着いた。大魔王の玉座に、"平和"を勝ち取るために。
サタン「虫けらども、待ち侘びたぞ。さあ、我の手により、闇の底へと誘ってやろう」
エキドナ「遂に・・・来たね。今までに無いオーラを感じるよ・・・マスター、いけるの?」
俺「ああ、お前らと一緒だからこそここまで来れた。俺はお前らのマスターとして、信じてるぜ」
ヨミ「マスター・・」 ハーデス「フン、ったく世話のかかるガキだ」 イース「ふふ、言うわね」
ホルス「僕らもあなたを信じてここまで来れた。皆さん、僕らの力を奴に、大魔王に見せてやりましょう!」
5匹「応!」 俺「お、お前ら・・・ッ(まだ戦いは終わっていない、喜びの涙を見せるのは、全て終わってからだ!)」
サタン「友情ごっこは終わりにしてもらおう、我が一撃によって塵に還るが良い!」
エキドナ「これ以上先には通さないよ・・・!」ズオッ!
サタン「グッ、ヌゥッ・・!?何ィ・・・(馬鹿な・・・大魔王と称される我が、こんな小娘一匹に押されるとは・・・ッ!?)」
エキドナ「(マスター、あんたのこと認めないなんて言ってたけど、あたし、あんたのことを思うと力が湧いてくるんだ・・・
大魔王にすら負けない力を感じるんだ・・・絶対負けれない!!)"威嚇"!!!」グオン!!
サタン「グゥウヌゥゥウ!!馬鹿な・・我が一歩も動けぬ・・・だとォ!?」ズズズ・・
俺「お前って奴は、やっぱり頼りになるぜ!ハーデス、イース!」
ハーデス「わかってらぁ!」 イース「準備できてるわ」
ハーデス「(ったく、しばらくしないうちにガキが一丁前になりやがって。いや、俺自身も、奴と成長してこれたのか・・・!)」
イース「(あなたについてきて正解だったわ、魔界すら収めれるその実力に私は惹かれたのだもの。我が力、捧げるわ)」
2匹「ギガ・グラビティ!!」ギュウウインン!!!
サタン「グアアアア!!?我が体力が約半分も削られるとは・・・ヌグウウ!」
ヨミ「準備完了いたしました、マスター」スッ
俺「よっし、仕上げと行くか!任せたぜ、ヨミ、ホルス!」
ヨミ「チェンジ・ザ・ワールド!」シーーン・・
サタン「(な・・んだこれは・・・周りの空間すら止まって・・・ぬううッ小娘の邪魔さえなければこんなものおお)」
ツクヨミ「マスターは、純粋な気持ちを持ってパズドラをしている。その意味が、大魔王、お前にわかるか?
"ゲームを楽しむこと"。僕らは、そんなマスターの力に導かれてここに"居る"んだ!」
ホルス「いきますよ、皆さん!火・・水・・木・・光・・闇・・5色の力混ざり合わん時、全てを滅する力となる!!"炎隼瞬光撃"!!!」 アラレが食べたかったも含めないかな!(^-^)を、おやすみなさい、おやすみなさい。今でも奈良ケーがですよ。これは腹立った!頑張れよ。俺のタイプしたのですのでちょっとはぁ、おやすみなさい??
サタン「ウオオ・・・貴様らに・・・貴様らごときに・・・この大魔王があああああああ!!!」
[ 2014/12/27 00:16 ] [ 編集 ]

ラディッツの強キャラ臭に草
[ 2014/12/27 00:16 ] [ 編集 ]

びーでる進化させたくないな
[ 2014/12/27 00:17 ] [ 編集 ]

ナッパはバインドにかかってるのかな?
[ 2014/12/27 00:17 ] [ 編集 ]

英雄は羽根が生えるのかな?ヤマタケ、悟空は似合わないだろ...
[ 2014/12/27 00:17 ] [ 編集 ]

脱法カグツチ強化はよ
[ 2014/12/27 00:19 ] [ 編集 ]

おてぃんてぃん
[ 2014/12/27 00:21 ] [ 編集 ]

ラーたま…?
[ 2014/12/27 00:21 ] [ 編集 ]

なぜスーパーサイヤ人3じゃないの...
山クソは究極するから待っとけとかまた言い出すのかな?
[ 2014/12/27 00:21 ] [ 編集 ]

ビーデル進化前の方があきらかに可愛い
[ 2014/12/27 00:32 ] [ 編集 ]

ナッパ進化前かっこええと思ったら
進化後ひどすぎて笑ったw
[ 2014/12/27 00:39 ] [ 編集 ]

アンドロメダさいかわ
[ 2014/12/27 00:43 ] [ 編集 ]

ビーデルは短髪か!グレートサイヤマンかと思ってたけど忘れてた!
[ 2014/12/27 00:48 ] [ 編集 ]

やっぱビーデル進化後は短髪のクソブスバージョンか…
[ 2014/12/27 00:50 ] [ 編集 ]

コスプレたまカスだすならもうW必要なくね?
[ 2014/12/27 00:54 ] [ 編集 ]

アンドロメダなんかロリっぽい顔つきになったな
[ 2014/12/27 01:04 ] [ 編集 ]

ビーデル進化後のほうが好きなんだけど少数派なんかな?
[ 2014/12/27 01:13 ] [ 編集 ]

アンドロメダまじでかわいいなw
めっちゃ強いし増えそうだ
[ 2014/12/27 01:14 ] [ 編集 ]

解析はよ
[ 2014/12/27 01:15 ] [ 編集 ]

コラボガチャのキャラ数増えすぎて狙ったの当たりにくいだろうな
ラディッツ陣だし結構欲しいんだけどなあ
[ 2014/12/27 01:23 ] [ 編集 ]

ラー玉ドラって…ピィ使って上げたばっかなんですけど
[ 2014/12/27 01:26 ] [ 編集 ]

禍々しい画像の羅列に草
[ 2014/12/27 01:32 ] [ 編集 ]

まさかDBは7段階進化とかじゃあるめえよな…?
[ 2014/12/27 01:41 ] [ 編集 ]

ゴテンクス究極確定で眉なしンクスになるな
映画のときやろか
[ 2014/12/27 01:51 ] [ 編集 ]

ポルンガかわいい
[ 2014/12/27 01:52 ] [ 編集 ]

メダそれでもHP少ないからヌトに負けちゃうんだよなヌトはまだ究極してないし英雄神HP補正はよワンパンされちゃ攻撃つよくても意味ないし
[ 2014/12/27 03:20 ] [ 編集 ]

ムラコフォロワー140万突破したぞ。
[ 2014/12/27 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4828-6707cb50