スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ラーたまドラ、デンデ&ポルンガ、ブルマ、ガショウ、トリドン、マグコーン、ドラゴンボールのスキル詳細きたーーー!!!またゴテンクス、ビーデルなどドラゴンボールコラボキャラの進化後の詳細も判明!

IMG_1255_2014122703354548e.jpg


IMG_1251_20141227031631a63.jpg
IMG_1273.jpg

初期スキルターン 23
経験値テーブル 300万

IMG_1274.jpg
IMG_1252_20141227031630d5a.jpg

初期スキルターン 16
経験値テーブル 300万

IMG_1275.jpg
IMG_1253_20141227031631106.jpg

初期スキルターン 11
経験値テーブル 300万

IMG_1276.jpg
IMG_1254_2014122703163210c.jpg

初期スキルターン 14
経験値テーブル 400万

IMG_1255_20141227031634545.jpg

初期スキルターン 16
経験値テーブル 300万

IMG_1256_20141227031723013.jpg

初期スキルターン 15
経験値テーブル 300万

IMG_1257_20141227031720fde.jpg
IMG_1258_201412270317251ed.jpg
IMG_1259_20141227031723f32.jpg
IMG_1260_20141227031725ab6.jpg
IMG_1267_201412270318098f0.jpg
IMG_1262_20141227031811099.jpg
IMG_1266_20141227031813ce9.jpg

初期スキルターン 14
経験値テーブル 400万

IMG_1270.jpg

初期スキルターン 20
経験値テーブル 150万

IMG_1272.jpg
IMG_1269.jpg

初期スキルターン 15
経験値テーブル 300万

IMG_1271.jpg

初期スキルターン 20
経験値テーブル 400万

IMG_1277_201412270326547c4.jpg
IMG_1263.jpg

初期スキルターン 18
経験値テーブル 400万




※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/12/27 03:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(42)

DIV id="antenash_comvote">

すげーな、DBコラボピィラゲしなくてもいいんだな
[ 2014/12/27 03:22 ] [ 編集 ]

ベジータにヤミピィやらなくてよかった
フリーザだと経験値もいいし周回捗るな
[ 2014/12/27 03:31 ] [ 編集 ]

まさかのコラボキャラスキラゲ、金卵だけだけど
デンデがどうでもいい性能だと思ったら回る理由が出来たな
今後他のコラボでも来るんかね
[ 2014/12/27 03:32 ] [ 編集 ]

低確率の泥率で、しかも1/6とか
ドラゴンボールでスキラゲとかやる気になれん
[ 2014/12/27 03:32 ] [ 編集 ]

メフィストとか脱法で周回余裕なんだから他のスキラゲにしてほしかった
[ 2014/12/27 03:35 ] [ 編集 ]

時女神持ってたら、ゴテンクスはいらんな
[ 2014/12/27 03:36 ] [ 編集 ]

これからピィ渋り出すかもしれんからな
宝玉1.5倍より確率高ければ頑張る
[ 2014/12/27 03:36 ] [ 編集 ]

覚醒抑えられすぎてて回す気全く起きんわ
[ 2014/12/27 03:38 ] [ 編集 ]

コスト1か
各1個ずつ置いておこうかな・・・・
[ 2014/12/27 03:38 ] [ 編集 ]

メフィストにするくらいなら素直にサンダル辺りにしろよ。スキラゲしてもサブが少ないんだから結局使われないだろ。
[ 2014/12/27 03:43 ] [ 編集 ]

デンデステも覚醒も糞すぎ以上ドラゴンボール集める価値なし
[ 2014/12/27 03:48 ] [ 編集 ]

バータのスキラゲがしたいだけなのにドラゴンボールが邪魔にしかならないんだが
[ 2014/12/27 04:06 ] [ 編集 ]

運営さんよぉ
もう列強持ちのキャラは2度と出ないんですかね?
泥強が受けてないのくらいネットで検索すれば分かるでしょうに
[ 2014/12/27 04:23 ] [ 編集 ]

ブルマのスキルわろた
ただ、自分の属性と噛み合ってない…
使い道はあるだろうけど、純粋な水パには馴染めないな
[ 2014/12/27 04:32 ] [ 編集 ]

なにもかもがひどい
泥強はもういい加減にしろ
[ 2014/12/27 04:36 ] [ 編集 ]

降臨キャラのスキラゲならフレンド的に入ることすら難しい制限系にしてくれ
[ 2014/12/27 04:44 ] [ 編集 ]

ブルマは水なのに光作るの?
スキルは悪くないのに自属性とは…。
[ 2014/12/27 06:51 ] [ 編集 ]

デンデが地味に覚醒セレスパで使えそうだね
[ 2014/12/27 07:18 ] [ 編集 ]

DBコラボ全然興味なかったけど、スキラゲできるって分かったら欲しくなってしまうパズドラ病・・・
[ 2014/12/27 07:48 ] [ 編集 ]

耐久になるがノアとデンデおもしろいな
[ 2014/12/27 08:17 ] [ 編集 ]

ひとまず悟飯ちゃんのためにまわるべ。
[ 2014/12/27 08:27 ] [ 編集 ]

そこはたまドラーじゃないのか
[ 2014/12/27 08:30 ] [ 編集 ]

メフィストのスキラゲとか誰も求めてねえよ
エアプ運営
[ 2014/12/27 09:22 ] [ 編集 ]

ゴテンクスの究極の可能性にかけるしか…
[ 2014/12/27 09:27 ] [ 編集 ]

ドラゴンボールが攻撃ってなんかシュールだな
[ 2014/12/27 09:32 ] [ 編集 ]

サンダルじゃなくてメフィストかよ・・・・
[ 2014/12/27 09:33 ] [ 編集 ]

無課金緑おでん無しだとデンデはありがたい
自動回復3はデカイし、アテナセレスパにも入れれるけどスキル上げがネックだなぁ
[ 2014/12/27 10:03 ] [ 編集 ]

ゴテンクスのLSで気になって火水と水火のモンスター調べたらまともなのほぼいなかったわw
[ 2014/12/27 10:42 ] [ 編集 ]

…あれ?列強持ち一体もいなくね…?
[ 2014/12/27 11:02 ] [ 編集 ]

最悪だわ
くそ運営氏ねよ
ベジータにピイ使ってスキルマにしたわ
スキル上げくるならもう少し早く告知しろよカス
[ 2014/12/27 11:35 ] [ 編集 ]

1体キャラ作ったら、ミニキャラとたまドラで実質3体分に出来るのか
すごい錬金術やね(棒
[ 2014/12/27 11:39 ] [ 編集 ]

リーダースキル名にツッコミ入れた方がいいのかな。
ラディッツ:こしゅまると同じ陣。闇体力のテコ入れだろうけど好んで使うほど面子が居ない。LS劣化四神ゴミめ…
ナッパ:体力タイプのど根性。回復力0。アタマにきたぞ…!!頭に注目させないでくれw
[ 2014/12/27 11:46 ] [ 編集 ]

無課金でも緑おでんなんかクソほど出るだろ
セレスパにすら席ねーよ
[ 2014/12/27 11:46 ] [ 編集 ]

みんなベジータにヤミピィ食わせてるから今頃スキル上げ来ても嬉しくないんだけど…てかピィの必要性ないやろ…もうコラボキャラや脱法もスキルマにしたし、ヤミピィ16体他のも10体以上在庫あるんだけど、どうすんのこれ?
[ 2014/12/27 11:47 ] [ 編集 ]

俺ら「ゴミめ…」
[ 2014/12/27 11:54 ] [ 編集 ]

どっちにしろ今回もベジータを超えるキャラは不在か…
[ 2014/12/27 11:57 ] [ 編集 ]

ゴテンクス狙う価値ほとんどないな
[ 2014/12/27 11:59 ] [ 編集 ]

ゴテンクスは修正&究極くるからとっとけよ
[ 2014/12/27 13:08 ] [ 編集 ]

応用力と想像力が欠如したアポーんなおっさんPが末期状態だな。
[ 2014/12/27 19:05 ] [ 編集 ]

ウルドいても火水サムライオーガしかいなかったから嬉しいわ
嬉しいわ…
[ 2014/12/27 22:51 ] [ 編集 ]

デンデとかステ低すぎだろ
[ 2014/12/28 08:12 ] [ 編集 ]

ベジータもちに朗報だと思ったらな
悲しいことに幻獣枠&確定ドロップなしやねん
[ 2014/12/29 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4831-87f90f44