スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』接続障害復旧のお知らせ お詫びとしてなんらかの補填がある模様

1_20141227011547d15.png


≪更新≫【12月26日】接続障害復旧のお知らせ

最終更新日:2014/12/27 00:40
掲載日:2014/12/26 22:20

[2014年12月27日 0:40更新]
2014年12月26日(金)21:30頃より発生しておりました、接続障害につきましては、
同日22:50頃に解消いたしました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを
改めて、お詫び申し上げます。

また、本現象に対する、お詫びの対応につきましては、
決定次第、改めてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
関連記事
[ 2014/12/27 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

[ 2014/12/27 00:50 ] [ 編集 ]

24時くらいでも普通に通信エラー吐いてたんですがそれは
[ 2014/12/27 00:52 ] [ 編集 ]

なんか最近ポカしまくってるなガンホー
[ 2014/12/27 00:53 ] [ 編集 ]

またコインか
[ 2014/12/27 00:54 ] [ 編集 ]

コイン、友情ポイントはマジでいらんから石な!

[ 2014/12/27 00:56 ] [ 編集 ]

クリスマスガチャの失態の後に平然とこれやらかすんだもん
流石ですわ
[ 2014/12/27 01:06 ] [ 編集 ]

ピィがほしいなぁ(チラッ
[ 2014/12/27 01:06 ] [ 編集 ]

※3
ポカポカ運営ってポカやらかしまくるってことか!(錯乱)
[ 2014/12/27 01:08 ] [ 編集 ]

最近たるんでるんじゃねーか?
詫び石100個だオラァ!
[ 2014/12/27 01:17 ] [ 編集 ]

なんか哀れ過ぎて逆に応援したくなってきた(するとは言ってない)
[ 2014/12/27 01:22 ] [ 編集 ]

タイミング的に友情ポイントだろ
ミニ~はいらねえって
[ 2014/12/27 01:25 ] [ 編集 ]

流石に通信障害は癌のポカではないのでは…
[ 2014/12/27 01:33 ] [ 編集 ]

↑お前頭大丈夫か?^^
[ 2014/12/27 01:36 ] [ 編集 ]

コインゲリラ入った人が可哀想。
[ 2014/12/27 01:43 ] [ 編集 ]

通信エラーは癌の責任じゃなくね?
[ 2014/12/27 01:47 ] [ 編集 ]

コインダンジョン買った人の為にも、詫びコインでいいよ。
デブメタ買った人を考慮して5000万以上な。
[ 2014/12/27 01:47 ] [ 編集 ]

タイミング悪くたまドラの里周回してたわw
電波悪いのかと思ってイライラしてたけどこっちの異常だったのね
[ 2014/12/27 02:55 ] [ 編集 ]

サプライズの後にはプレゼントが付き物
[ 2014/12/27 05:51 ] [ 編集 ]

俺は通信エラーで光宝玉が集めらんなかったよ。
夜しか遊べないのに…。
[ 2014/12/27 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4829-bed25661