スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』本日12/27(土)のゲリラ時間割「星宝の遺跡(プラゲリ)&チョキメタ」&お知らせ

星宝


本日のお知らせ

本日のゲリラは星宝の遺跡(プラゲリ)&チョキメタ!

降臨ダンジョンは女神降臨!と張飛参上!

イベントは


年末年始イベント

精霊の宝玉イベント(超地獄級遭遇率1.5倍)・・・出現四神はハク(闇の宝玉)

年末プレゼント【2】

ポリンの塔

「降臨チャレンジ【ノーコン】」

チャレンジダンジョン

青の丼龍が0:00からツナドン遭遇率3倍

三国天下トリガーコラボガチャ

土日ダンジョンが0:00からコイン2倍



明日のお知らせ(0:00〜4:00)

明日の降臨はサンダルフォン降臨!と関銀屏参上!

精霊の宝玉イベント

年末プレゼント【3】

ポリンの塔が0:00からドロップ率2倍

チャレンジダンジョン

「降臨チャレンジ【ノーコン】」

青の丼龍が0:00からツナドン遭遇率3倍

三国天下トリガーコラボガチャ

土日ダンジョンが0:00からコイン2倍




ゲリラ時間割表
ABCDE
11:0012:0013:009:0010:00
16:0017:0018:0014:0015:00
21:0022:0023:0019:0020:00


灰色・・・チョキメタ
薄い青・・・星宝



※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/12/27 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

最近星宝がやけに多いな
うれしいけど
[ 2014/12/27 04:17 ] [ 編集 ]

プラゲリ曜日固定しろよ!それか昼間にしてくれ!
[ 2014/12/27 06:10 ] [ 編集 ]

ゲリラ豪雨が曜日固定で来るんか?
バカかこいつ
[ 2014/12/27 07:50 ] [ 編集 ]

は?何でまたC組のプラたまゲリラ23時なの?ふざけんなよ、こっちは23時のプレイは許されてないんだっつーの、ふざけんな糞
[ 2014/12/27 07:53 ] [ 編集 ]

早すぎても困るんだけど(D組並感
[ 2014/12/27 08:55 ] [ 編集 ]

ゲリラはやめて、1日1回しか購入できない0コインのダンジョンを販売してくれないかな。
[ 2014/12/27 12:30 ] [ 編集 ]

だからなんでD組はプラゲリ19時スタートばっかりなんだよ。
統計取ったら絶対D組の時間帯は19時に偏ってるわ。
変更前と全然変わってねえわ。
[ 2014/12/27 13:18 ] [ 編集 ]

そんなに自分の組に不満ならなりたい組になるまでリセマラすりゃいいと思う。
どうせどの組になっても難癖つけるんだろうけど…。

出来る時間にきたらやる、出来ない時間だったらやらない。
それくらいの器量でやらんともたんで。
[ 2014/12/27 13:26 ] [ 編集 ]

ツナドン3倍嬉しくない。
寧ろ事故要因が増えるだけじゃねーかクソが
[ 2014/12/27 15:33 ] [ 編集 ]

不満があるならリセマラすればいいとかほざいてる奴は、D組の偏りが酷いことが統計で明らかになってるのを知らないんだろうな。
こちとら働いてるもんで四六時中パズドラやってるやつと事情が違うわけ。
偏りを無くせとは言わんが、開始時間をせめて均等に近くしろって言ってんの。他の組より倍以上一番早いスタートが多いのおかしいだろ。
[ 2014/12/27 21:49 ] [ 編集 ]

+が全く落ちないんだが
[ 2014/12/27 22:26 ] [ 編集 ]


そんな行きたいなら行きたい組になればってのは至極全うな意見と思うが。
[ 2014/12/28 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4832-f57f3370