スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』Ver.7.7のios版アプリのアップデートきた!CDコラボのBGMが追加!

top_20150222231537d3a.jpg


ガチャ龍

前回のアプデで追加された

DCコミックスコラボ
エヴァコラボ
バットマンコラボ
ハンターハンターコラボ
ハローキティーコラボ
モンハンコラボ
北斗コラボ
三国天下トリガーコラボ

のガチャ龍が削除

現在アプリに入っているのはCDコラボのガチャ龍のみです。


BGM

今回追加されたBGM・・・CDコラボ

今回削除されたBGM・・・北斗コラボ、ビックリマンコラボ



現在アプリ内に入っているサウンドは

CDコラボのみです。


※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/02/22 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

キティ逝った
[ 2015/02/22 23:18 ] [ 編集 ]

はい1ゲト
[ 2015/02/22 23:18 ] [ 編集 ]

やはりフェイクだったか
[ 2015/02/22 23:20 ] [ 編集 ]

使わなかったコラボガチャ龍ってなんのために追加したんだ?
[ 2015/02/22 23:20 ] [ 編集 ]

アップデートがあったでーと
[ 2015/02/22 23:21 ] [ 編集 ]

フェイクかぁ・・・
[ 2015/02/22 23:22 ] [ 編集 ]

解析されるって分かってるからわざと入れたんだろ

期待値上げすぎた反動がどうなるかは分からんけどな
[ 2015/02/22 23:22 ] [ 編集 ]

フェイクとはなかなか面白いな
嫌いじゃない
[ 2015/02/22 23:26 ] [ 編集 ]

【速報】来週の情熱大陸はガンホー
[ 2015/02/22 23:28 ] [ 編集 ]

3周年記念だし、ネタバレを避けたかったんだろうな

沢山入れておけば、とりあえず誤魔化せるし
[ 2015/02/22 23:28 ] [ 編集 ]

キティは正直来てほしかったな…
ぶどドラの為にマーキュリー回す気にならんのだ…
[ 2015/02/22 23:34 ] [ 編集 ]

ネタバレ回避用か…
果実龍上げたかったな。。
[ 2015/02/22 23:34 ] [ 編集 ]

情熱大陸の話なら午前中にアスキーかなんかで記事があがってたな
[ 2015/02/22 23:36 ] [ 編集 ]

フェイクにいれるのは別にいいけどキティとかハンタとかどうあがいても復活しなさそうなのに微妙な期待抱かせるのやめてほしいね
[ 2015/02/22 23:41 ] [ 編集 ]

そもそも公式は復活するとは一言も言ってないし、解析もデータを勝手に覗き見してるようなもんだし、今回は文句言えんな
[ 2015/02/22 23:50 ] [ 編集 ]

エヴァが来ないって事は山本は嘘つきだな
[ 2015/02/22 23:55 ] [ 編集 ]

期待値あげないとフェイクの意味ないだろ
結果的に北斗ガチャの内容に対する期待値が上がりすぎることも抑えられたし
[ 2015/02/23 00:00 ] [ 編集 ]

メンテあるの知らないでスタミナ半分くらい残してたバカおる?・。・
[ 2015/02/23 00:03 ] [ 編集 ]

ホモ=嘘つき
てま本=嘘つき
よっててま本はホモ
[ 2015/02/23 00:06 ] [ 編集 ]

ネタバレどうこうならこのタイミングでガチャ龍もいれればいんじゃねって思うけどね
[ 2015/02/23 00:17 ] [ 編集 ]

今回削除された契約
appbank

これもたのむぞ山本
[ 2015/02/23 00:18 ] [ 編集 ]

こういうフェイク好き
[ 2015/02/23 00:22 ] [ 編集 ]

ゼウスチャレンジのゴッドラッシュに挑む

闇ゼウスを倒す

その瞬間アップデートに入る

これ大丈夫だよね?なかったことにならないよね?
[ 2015/02/23 00:47 ] [ 編集 ]

ハンターハンターは連載再開記念コラボとか適当な理由つけてやればいい。
[ 2015/02/23 01:05 ] [ 編集 ]

次回の情熱大陸って来週じゃないみたいね
[ 2015/02/23 01:11 ] [ 編集 ]

>>ハンターハンターは連載再開記念コラボとか適当な理由つけてやればいい。

ハンターがいざ連載再開したところで、
そこからコラボ復活のために許可を貰いに関係各所を回らないとならないので、てまの一存ですぐに復活というわけにはいかんのだよ
富樫のこれまでの前科を考えれば、下手すりゃ裏で動いてる1~2週間のうちにまた休載なんてことになりかねないし
[ 2015/02/23 01:33 ] [ 編集 ]

解析なんてしなけりゃフェイクでもなんでもないんだが
[ 2015/02/23 01:52 ] [ 編集 ]

フェイクフェイク言ってるが
最初からこのタイミングでガチャ龍入れればいい話じゃね?無駄に荒れず済む

まあ事情は分からないが
[ 2015/02/23 02:13 ] [ 編集 ]

空気嫁
[ 2015/02/23 03:51 ] [ 編集 ]

メンテ
長い
[ 2015/02/23 04:22 ] [ 編集 ]

ガチャ系はなんか審査とかあるんじゃないの
先に審査通しておけば後で引き算はできるみたいなさ
知らんけど
[ 2015/02/23 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5354-b3327a5d