スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』メンテナンス延長のお知らせ

1_2015022305235560d.png


<<更新>>【2月22~23日】メンテナンス延長のお知らせ


[2015年2月23日 5:15更新]
2月22日22:00より実施しておりますメンテナンスに関しまして、作業遅延のため作業時間を延長させていただきます。

▼メンテナンス終了予定日時
2月23日 8:00

※メンテナンス中はアプリをプレイすることができません。
メンテナンス終了までお待ちください。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



関連記事
[ 2015/02/23 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(73)

DIV id="antenash_comvote">

いちげど
[ 2015/02/23 05:24 ] [ 編集 ]

詫び石33よこせ
[ 2015/02/23 05:24 ] [ 編集 ]

10時まではスタミナ溢れないようにしてる
[ 2015/02/23 05:25 ] [ 編集 ]

(⌒,_ゝ⌒)山本、ナメんなボケ!
[ 2015/02/23 05:29 ] [ 編集 ]

はい詫び石。
[ 2015/02/23 05:30 ] [ 編集 ]

約束を守るって社会人にとって大事なことじゃないの?ゆるいなー
[ 2015/02/23 05:30 ] [ 編集 ]

うん知ってた。
だからさっさと詫び石寄越せや
[ 2015/02/23 05:31 ] [ 編集 ]

スタミナ使い切って夜10時までなら溢れないからゆっくりやってどうぞ。ただ再メンテは止めてください。
[ 2015/02/23 05:40 ] [ 編集 ]

石なんかいらないから
時間通りに終わらせて
欲しいですわ( ´△`)
[ 2015/02/23 05:41 ] [ 編集 ]

乞食に餌やるようなことしなくていいから、さっさとメンテ終わらすか再メンテ起こすような事せんでくれ。
[ 2015/02/23 05:43 ] [ 編集 ]

普段より長めに時間とってたのに延びるのかよ。
[ 2015/02/23 05:45 ] [ 編集 ]

知ってた。テマ本大型アップデートの時間守ったことの方が少ないし…
[ 2015/02/23 05:47 ] [ 編集 ]

今度こそAndroidとiPhoneとに
平 等に詫び石が配布されるんでしょうかねぇ
[ 2015/02/23 05:48 ] [ 編集 ]

6時に終わってくれないと学校あるからスタミナ的に困るんですが・・・・

マジでやめてほしい。6時だと思って早起きしてたのに・・・・
[ 2015/02/23 05:48 ] [ 編集 ]

恒例
[ 2015/02/23 05:51 ] [ 編集 ]

まぁ12時間はスタミナあふれる心配ないしいいんだけどさ、石もらえれば許すよ。でも時間に合わせて起きてるからしっかりやってほしいもんだわ。正直石二個以上確定してけっこううれしいッス。
[ 2015/02/23 05:51 ] [ 編集 ]

おっ!こじキッズが沸き始めてるぞwww
貧乏臭ヤバいな(^-^;
[ 2015/02/23 05:54 ] [ 編集 ]

なんでじゃああああはよCDコラボやりたいんじゃあああ バハムート戦BGM聴きたいんじゃああああ
[ 2015/02/23 05:57 ] [ 編集 ]

時間守れたことないよね
[ 2015/02/23 06:06 ] [ 編集 ]

詫びヤ魔モトp✖️10体はよ
[ 2015/02/23 06:08 ] [ 編集 ]

何時もの事だからスタミナは昨晩22時までに使い切ってるからオッケー

しかし、毎回アプデ延長の度に思うけど、かなり余裕を持ってメンテ時間の設定をした方がいいのにな!

どの仕事でもギリギリ時間設定はしないし、増してや納期間に合いませんでしたので延長よろしくが毎度のことではねえ。。。

タイムスケジュール立てて時間設定しろよな!

長めに時間取って早く終わりましたので、6時ではなく5時にメンテ終了!よりも6時なら6時におわるのがベスト!
[ 2015/02/23 06:10 ] [ 編集 ]

時間どおり終わるのがいいよなぁ
後で詫び石くれたとしてもなぁ
一個あたり60円とかどうでもいい
100個くれるなら、1日延長でもいいな(
[ 2015/02/23 06:16 ] [ 編集 ]

????「詫びオーブあげる代わりに次のガチャは絞りますのでそのつもりで♪」
[ 2015/02/23 06:22 ] [ 編集 ]

もはや恒例行事である
[ 2015/02/23 06:25 ] [ 編集 ]

W攻撃態勢と龍撃上げたいからちゃっちゃと終わらしてくれ~
[ 2015/02/23 06:25 ] [ 編集 ]

毎回こうなるんだから最初から終了予定時刻を遅めに伝えとけばいいのに
学習能力ないのかなー
[ 2015/02/23 06:27 ] [ 編集 ]

パズチャレ久々に遊んだらしょこたんの歌なくなってたわ
[ 2015/02/23 06:31 ] [ 編集 ]

まあまあ2時間ぐらいまったり待とうや
[ 2015/02/23 06:31 ] [ 編集 ]

詫び石は別にええわ。
その代わりイベント期間も2時間延長で頼む。
[ 2015/02/23 06:41 ] [ 編集 ]

だから平気でブロックしたり普段どうでもいいこと呟いてる個人アカウントで告知すんなって
なんのために公式ツイッターアカウント作ったんだよ
[ 2015/02/23 06:45 ] [ 編集 ]

昨日仕事でなんだかんだでログイン出来ず夜中にやっとログイン出来たんだがメンテ
俺のログボが終わった瞬間であったかいんだから~
[ 2015/02/23 06:52 ] [ 編集 ]

メンテ終了予定10時にして
早く切り上げるような形にしてくれ
[ 2015/02/23 06:55 ] [ 編集 ]

モンスト見習って詫び石大量に配れよ!そしたらCDガチャで消費してやるから
[ 2015/02/23 06:55 ] [ 編集 ]

頭の偏ったゴミ運営
[ 2015/02/23 06:59 ] [ 編集 ]

乞食が湧いてますwww
[ 2015/02/23 07:00 ] [ 編集 ]

お前ら心狭いどころの話じゃないだろ
あんだけ変えることあるんだから大変なのは当たり前だろうが、そんなことも分からんのか。
[ 2015/02/23 07:04 ] [ 編集 ]

無課金コジキキッズがよく吠えとるな
さすがは貧乏人といったところか
[ 2015/02/23 07:07 ] [ 編集 ]

8時から仕事だから通勤時間に出来るぜ!と期待したのに…出来ないなら出来ないで最初っからそういう時間設定にしろや
[ 2015/02/23 07:15 ] [ 編集 ]

wifiでダウンロード出来ないのは困るな~
[ 2015/02/23 07:19 ] [ 編集 ]

8時までとか学校w
[ 2015/02/23 07:26 ] [ 編集 ]

メンテ終わったぞ!!!
パンドラ究極できたぁぁああああ!
[ 2015/02/23 07:29 ] [ 編集 ]

8時までに終わればまだいいけど
これ以上伸びたら仕事や学校で実質昼休憩までメンテなのと同じになる
まあ既になってる人もいるだろうけど
[ 2015/02/23 07:29 ] [ 編集 ]

パズドラ民度低すぎw屑ばっかりだな
[ 2015/02/23 07:34 ] [ 編集 ]

しね(小学生並みの暴言)
[ 2015/02/23 07:35 ] [ 編集 ]

普段約束破りまくってるおまえらが文句言ってもね
この程度でスタミナ溢れる低ランカーは文句言えばいいんじゃないの
[ 2015/02/23 07:43 ] [ 編集 ]

詫びコインでいいよ?
[ 2015/02/23 07:47 ] [ 編集 ]

終了時間未定になった ios
[ 2015/02/23 07:47 ] [ 編集 ]

iosはappstoreにアップデート来てるよ
[ 2015/02/23 07:48 ] [ 編集 ]

未定とかざけんな
[ 2015/02/23 07:49 ] [ 編集 ]

久々にワロタ
[ 2015/02/23 07:49 ] [ 編集 ]

まさか出勤、通学に合わせて8時終了と告知したのか?と薄々感じては、ついに未定になったな
[ 2015/02/23 07:50 ] [ 編集 ]

未定きたー!!
[ 2015/02/23 07:52 ] [ 編集 ]

5分過ぎるごとに石1個ね
[ 2015/02/23 07:54 ] [ 編集 ]

未定て…
[ 2015/02/23 07:54 ] [ 編集 ]

詫び石とかいいからメンテ早よ終われよ
[ 2015/02/23 07:55 ] [ 編集 ]

ジャックCMやる前にアプデしろよ 新規大量に増えたからこんな事に
[ 2015/02/23 07:55 ] [ 編集 ]

ニートの俺が早起きして7時に起きたんやぞ!
石5個うまいッス
[ 2015/02/23 07:58 ] [ 編集 ]

8時?あれ?出来ないよ?
[ 2015/02/23 07:59 ] [ 編集 ]

許せない・・・俺のスマホを握り締める拳が
推定70kgは軽く超えている
[ 2015/02/23 08:01 ] [ 編集 ]

こんなことなら最初から6時とか書かないでくれwww

なぜみんな日の出前の暗い時間から目覚ましかけて早起きしたしwwwwwww
[ 2015/02/23 08:02 ] [ 編集 ]

てか、てまもとメンテ約束通りの時間に終了させたこと全く無いよね?
なのに少ない詫びで済ますから毎回ユーザーからクレームくるんだよ
詫び石10+3分過ぎる毎に5個で宜しく
[ 2015/02/23 08:02 ] [ 編集 ]

案の定乞食が湧いててワロタ

乞食はスマホで遊んでんじゃねえよw
外に出て働いとけやw
[ 2015/02/23 08:02 ] [ 編集 ]

じゃあお前侘び石受け取るんじゃねぇぞ
[ 2015/02/23 08:06 ] [ 編集 ]

スマホゲーの常識知らんけど、延長ぐらいで課金ポイント
パズドラでは魔法石かね。貰えるって優しくない?
[ 2015/02/23 08:09 ] [ 編集 ]

でもあんまり早い時間からメンテいれると泥率1.5倍が終わるじゃねえかって起こるんだろ?
[ 2015/02/23 08:19 ] [ 編集 ]

誰も配付石を受け取る受け取らないとかいう話してんじゃねぇんだよwww

こういった不手際の時に、恥も外聞も忘れて、詫び石詫び石叫んでる奴が乞食だっつってんだよwww
お詫びというものは相手方の気持ちであって強要するもんじゃねーよ。

まぁこう言っても理解出来ないのが教養の無い乞食たる所以って感じかな?wwwww
[ 2015/02/23 08:19 ] [ 編集 ]

目糞鼻糞でやんすね
[ 2015/02/23 08:37 ] [ 編集 ]

やだやだ。無課金コジキッズは民度ひくいな
[ 2015/02/23 08:39 ] [ 編集 ]

石くれ石くれってのもどうかと思うが、ここまで毎回毎回終了時間通りに終わらないのもどうかと思うわ
[ 2015/02/23 09:01 ] [ 編集 ]

いつになったらできるのかなー……
[ 2015/02/23 09:27 ] [ 編集 ]

石くれるのもいいけどノマダン+3倍もう一週間延長してくれ
[ 2015/02/23 10:04 ] [ 編集 ]

青おでんがいねえwww
[ 2015/02/23 10:19 ] [ 編集 ]

さっきできたのに……
[ 2015/02/23 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5355-4fd71f3c