スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』メンテナンス再延長のお知らせ 終了予定日時は未定

2_2015022307591233c.png


<<再更新>>【2月22~23日】メンテナンス延長のお知らせ

[2015年2月23日 7:50更新]
2月22日 22:00より行わせていただいております、
メンテナンスにつきましては、
2月23日 8:00現在、引き続き作業を行っております。

▼メンテナンス終了予定日時
未定



メンテナンス終了の際には、あらためてご案内いたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますこと、
深くお詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/02/23 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(164)

DIV id="antenash_comvote">

落ち着いて待とうか
[ 2015/02/23 07:55 ] [ 編集 ]

こらダメだ
今日はせっかく休みだったのに
[ 2015/02/23 07:55 ] [ 編集 ]

石ありがと
[ 2015/02/23 07:55 ] [ 編集 ]

徹夜で作業おつかれさまです
[ 2015/02/23 07:55 ] [ 編集 ]

またですか…ヴィーナスの修正とかしてたら許すわ
[ 2015/02/23 07:56 ] [ 編集 ]

気長に待つか
[ 2015/02/23 07:56 ] [ 編集 ]

ぴゃーーー
[ 2015/02/23 07:56 ] [ 編集 ]

ふざけんな
[ 2015/02/23 07:56 ] [ 編集 ]

どうしても詫び石と言わせたいようだな
[ 2015/02/23 07:56 ] [ 編集 ]

待つしかねぇな・・・
[ 2015/02/23 07:56 ] [ 編集 ]

何個くるかな?石
[ 2015/02/23 07:56 ] [ 編集 ]

悲しい世界
[ 2015/02/23 07:56 ] [ 編集 ]

まぁ知ってた
[ 2015/02/23 07:57 ] [ 編集 ]

石ころありがとうございます
[ 2015/02/23 07:57 ] [ 編集 ]

ゴミ運営
[ 2015/02/23 07:57 ] [ 編集 ]

この未定が一番キレそうだは
あくしろよ
[ 2015/02/23 07:57 ] [ 編集 ]

流石に未定はないわ
どういう状況だよ
[ 2015/02/23 07:57 ] [ 編集 ]

なんで予定通り出来ないのか
初めての作業じゃあるまいし。

また詫び石古事記が湧いてウザくなるじゃん
[ 2015/02/23 07:58 ] [ 編集 ]

スタミナ全部使い切っとけばよかったなー
6時終わりだと思って中途半端に残してしまった
[ 2015/02/23 07:58 ] [ 編集 ]

学校始まって朝できなくなる~\(^o^)/
[ 2015/02/23 07:59 ] [ 編集 ]

究極インターフェースとか!
余計なの入れるからじゃね?
[ 2015/02/23 07:59 ] [ 編集 ]

石配るために敢えてメンテ伸ばしてるにきまってるだろ
遅れた時間数✖️1個の石配布だな
[ 2015/02/23 07:59 ] [ 編集 ]

多分、社員が仮眠とるつもりが寝すぎたんだよ
[ 2015/02/23 07:59 ] [ 編集 ]

久しぶりの大型アプデだし仕方ないね。でも覚醒ヴィーナスつくりたい・・・
[ 2015/02/23 07:59 ] [ 編集 ]

ゆとりは待てないしうるさいわ!
[ 2015/02/23 08:00 ] [ 編集 ]

徹夜どころかまだ担当者が来ていない
あると思います
[ 2015/02/23 08:00 ] [ 編集 ]

スタミナ調整してなかったので、メンテナンス延長は胃が痛いわ。
[ 2015/02/23 08:01 ] [ 編集 ]

約束時刻ぐらいちゃんと守れよ
メンテ延長何度目だよ
[ 2015/02/23 08:01 ] [ 編集 ]

もうすぐ学校行くのにぃ
[ 2015/02/23 08:01 ] [ 編集 ]

暇人はいいよな
待つかとか言えねーよwww
22時から開始といいもうちょっと考えて欲しい
[ 2015/02/23 08:02 ] [ 編集 ]

これは詫び石のトレンド狙ってるな
[ 2015/02/23 08:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/23 08:02 ] [ 編集 ]

予想外の事態が起きて延長→わかる
思ったより時間がかかって→は?
[ 2015/02/23 08:02 ] [ 編集 ]

むかつく
[ 2015/02/23 08:03 ] [ 編集 ]

まだ暗い時間から目覚ましかけて起きた意味wwwwwwwww
[ 2015/02/23 08:03 ] [ 編集 ]

ピャーーーー
[ 2015/02/23 08:03 ] [ 編集 ]

ここまでテンプレ
[ 2015/02/23 08:03 ] [ 編集 ]

まぁしゃーない
気長に待とうや
[ 2015/02/23 08:04 ] [ 編集 ]

ハイ、8時も過ぎました~~
ってか終了予定8時にだったのに未定になってるんやが何だこれ
[ 2015/02/23 08:04 ] [ 編集 ]

癌呆名物のキムチパーティか
[ 2015/02/23 08:04 ] [ 編集 ]

メンテ中に少しでも仮眠とかしてたら
クレームだ
[ 2015/02/23 08:05 ] [ 編集 ]

少なくとも遅れた時間×2個の石はもらわなきゃ
[ 2015/02/23 08:06 ] [ 編集 ]

未定にするならしっかり見通しつけてからアプデしろよな
[ 2015/02/23 08:06 ] [ 編集 ]

しかしここの運営まいどまいど延長の延長しやがって
仕事舐めてんのか?テクダンドロ率1.5倍の延長もしろや!
[ 2015/02/23 08:06 ] [ 編集 ]

スタミナダダ漏れ(´・ω・`)
[ 2015/02/23 08:07 ] [ 編集 ]

もう40コメ越えとか、暇な人多いなぁ。
ちなみに俺も電車通勤だから暇だけど。
[ 2015/02/23 08:07 ] [ 編集 ]

2個じゃだめだ
33個配ろう!
[ 2015/02/23 08:07 ] [ 編集 ]

予定は未定って奴か
あーあ
[ 2015/02/23 08:08 ] [ 編集 ]

毎度のことやな
[ 2015/02/23 08:09 ] [ 編集 ]

この時パズドラが二度と開けぬ状態にあるとは誰も知る由もないのであった・・・
[ 2015/02/23 08:09 ] [ 編集 ]

延長でギャーギャー騒ぐのもどうかと思うが、
さすがに予定とは言え時間を明記しているんだから、守らないとな
数回ならいいけどさ、メンテ=延長のイメージがついてしまっているということが企業としてダメやね
[ 2015/02/23 08:10 ] [ 編集 ]

呂布究極進化よろしく
[ 2015/02/23 08:11 ] [ 編集 ]

どうせ大型アプデは時間通りに終わらないって分かってるけど、6時→8時→未定って流れにしたらそら不満も出るわ
そんなことも分からないはずないと思うんだけどな…
[ 2015/02/23 08:12 ] [ 編集 ]

ばか。

ガンホー約束時間守れ
何回目だ、頭悪すぎ。
[ 2015/02/23 08:13 ] [ 編集 ]

詫び石なんか要らねえからな。詫びプラスよこせよ
[ 2015/02/23 08:15 ] [ 編集 ]

データ消失-終了の流れだけは勘弁
[ 2015/02/23 08:16 ] [ 編集 ]

もう石5個確定したんで
これ以上延長しないでください
[ 2015/02/23 08:17 ] [ 編集 ]

何故先の予定の見通しが立たないのか
[ 2015/02/23 08:17 ] [ 編集 ]

もう仕事はじまっちゃうよぉぉ!
[ 2015/02/23 08:17 ] [ 編集 ]

さすがに溢れる人多いだろう
石言われてもしゃーない

[ 2015/02/23 08:17 ] [ 編集 ]

延期延期って何回…
もう詫び石しかないなあ!
詫び石もってこい! 機嫌よう帰ったるよお!
[ 2015/02/23 08:18 ] [ 編集 ]

石もらえるだろうし無課金には嬉しいわー
[ 2015/02/23 08:20 ] [ 編集 ]

授業中やろ


[ 2015/02/23 08:22 ] [ 編集 ]

よりにもよって降臨チャレンジとチャレダンで
膨大なスタミナを消費するこのイベントでこれというな
まあ石スタミナ回復に使わせてくれるんだろうけどね
[ 2015/02/23 08:23 ] [ 編集 ]

ゼウスアンドヘラ超地獄ノーコンしたところで止まってるんだあくしろ
[ 2015/02/23 08:24 ] [ 編集 ]

一回の延長なら石もらえんのかなぁとか考えながら気長に待つが
二回目はただただ鬱陶しいな
[ 2015/02/23 08:25 ] [ 編集 ]

3周年早々やらかしてて草
[ 2015/02/23 08:25 ] [ 編集 ]

くぅー今から稽古場までの間にやろうかと思ったのに…
詫び石よろしくな!!
[ 2015/02/23 08:27 ] [ 編集 ]

2時間半オーバーで石5個確定か
[ 2015/02/23 08:29 ] [ 編集 ]

相変わらず僕のコメントにbat多くて草
[ 2015/02/23 08:33 ] [ 編集 ]

>延期延期って何回…
>もう詫び石しかないなあ!
>詫び石もってこい! 機嫌よう帰ったるよお!

ガキ使の岸部四郎のやつかw
あれ面白かったな
[ 2015/02/23 08:33 ] [ 編集 ]

こりゃ忍びの里からのプレゼント開催するしかねぇな、それ以外では怒りが収まらない。
[ 2015/02/23 08:33 ] [ 編集 ]

詫びピィよろしく!
[ 2015/02/23 08:35 ] [ 編集 ]

3周年!CDコラボ復活!で盛り上がってた所に
何で自ら水差すような真似するかね…
[ 2015/02/23 08:36 ] [ 編集 ]

重大な不具合が見つかったためサービス終了を余儀なくされましたとかだったら笑える
スタミナ分の石くれれば問題ない
時間は有限
[ 2015/02/23 08:38 ] [ 編集 ]

モンストは気前よく配るからいいけどオワドラはOSで差別するぐらいケチだからユーザーの擁護が無い
[ 2015/02/23 08:41 ] [ 編集 ]

後半のコメントにBADばっかりついてて草
だいぶイライラしてんのな
ちょっと落ち着けば
[ 2015/02/23 08:41 ] [ 編集 ]

メンテを延長するならビューティフルワールドの延長をしてくれ
[ 2015/02/23 08:42 ] [ 編集 ]

⬆他のゲームとくらべるなや。
[ 2015/02/23 08:43 ] [ 編集 ]

早起きしたやつ、待ってたやつざまぁwwwww
[ 2015/02/23 08:48 ] [ 編集 ]

ここで騒いでも早く終わるわけじゃあるまいし。
[ 2015/02/23 08:52 ] [ 編集 ]

お前らイライラしすぎだろww無様だなwwwほらbadつけてみろよ^ ^
[ 2015/02/23 08:52 ] [ 編集 ]

3周年だから侘び石3個あげたいんだろう
[ 2015/02/23 08:52 ] [ 編集 ]

今日パズドラのために学校休んだのに勘弁してくれ
[ 2015/02/23 08:53 ] [ 編集 ]

ムラコ寝てんじゃねぇよ
メンテの日ぐらい仕事しろ
[ 2015/02/23 08:53 ] [ 編集 ]

そぉい
[ 2015/02/23 08:53 ] [ 編集 ]

親友システムのせいで延長してるんだったら切ってもいいわw
[ 2015/02/23 09:00 ] [ 編集 ]

メンテ明けは全員スタミナオーバーフロー状態にしておけばいいのに
[ 2015/02/23 09:02 ] [ 編集 ]

3時間オーバーで石6個確定か
3周年だから3倍の18個はよ
[ 2015/02/23 09:06 ] [ 編集 ]

コラボの呪いやな
[ 2015/02/23 09:06 ] [ 編集 ]

12時までパズドラできんから延長してもいいんやで?
[ 2015/02/23 09:08 ] [ 編集 ]

ハラディ
[ 2015/02/23 09:09 ] [ 編集 ]

詫び石ぃ
[ 2015/02/23 09:12 ] [ 編集 ]

石じゃなくてピィくれや
[ 2015/02/23 09:12 ] [ 編集 ]

今度から1時間オーバーごとにピィ配布な
[ 2015/02/23 09:17 ] [ 編集 ]

一時間オーバーしたら石配布
そこから20分遅れるごとに石一個追加で
[ 2015/02/23 09:19 ] [ 編集 ]

運営にとって都合悪いGOODついてるとGOODとBADリセットするのやめろやクソ管理人
[ 2015/02/23 09:20 ] [ 編集 ]

文句とか糞企業とかいうなら
[ 2015/02/23 09:21 ] [ 編集 ]

詫び石もピィもいらん

詫びプラスを頼む 50くらい
これからは詫びプラスで
[ 2015/02/23 09:22 ] [ 編集 ]

文句とか糞企業とか言うなら、アプリを削除すれば良い。

時間を指定しながらも未定になったのは、想定外の事態が起こったからでしょ。
IT関係は、バグやミスが付き物。それ前提に予算も組まれてるのは常識。
知識もなく仕事もしたことない人が、大人に偉そうな言葉使って文句言うのは止めよう。

結局は、自分のペースでゲームしたいだけじゃん。
恥ずかしい。
[ 2015/02/23 09:24 ] [ 編集 ]

侘び石4649個はよ
[ 2015/02/23 09:25 ] [ 編集 ]

お前らイライラしすぎ^ ^
他にやることないのかよ( ^ω^ )
気軽に待とうぜ^ - ^
はははwww
[ 2015/02/23 09:25 ] [ 編集 ]

祭りじゃわい
[ 2015/02/23 09:25 ] [ 編集 ]

お前ら「⚪︎⚪︎時まではスタミナ無駄にならないから大丈夫」ってコメントやめろや
フラグやそれ
[ 2015/02/23 09:28 ] [ 編集 ]

ニートのパズドラの朝は早い。
誰に言われるでもなく、パズドラに文句を言う仕事が始まるのだ。
[ 2015/02/23 09:29 ] [ 編集 ]

文句とか糞企業とか言うなら、アプリを削除すれば良い。

時間を指定しながらも未定になったのは、想定外の事態が起こったからでしょ。
IT関係は、バグやミスが付き物。それ前提に予算も組まれてるのは常識。
知識もなく仕事もしたことない人が、大人に偉そうな言葉使って文句言うのは止めよう。

結局は、自分のペースでゲームしたいだけじゃん。
恥ずかしい。

↑恒常的に約束破ってる企業叩いて何が悪いんですかね
アプリを削除すればいい(キリッwwwwwwwwwwwwwwwwww






[ 2015/02/23 09:30 ] [ 編集 ]

[ 2015/02/23 09:22 ] 名無しに変わりまして
じゃあ最初から未定にしとけよって事だろ、自分のペースでしたいのは当たり前だしな、恥ずかしいとか馬鹿かよ
[ 2015/02/23 09:30 ] [ 編集 ]

ムラコ技術者じゃないし。こういうときは基本何もできんじゃろが。
[ 2015/02/23 09:31 ] [ 編集 ]

BAD職人が沸いてて草
[ 2015/02/23 09:32 ] [ 編集 ]

9:30メンテ終了キターーーーーーO(≧∇≦)O
[ 2015/02/23 09:34 ] [ 編集 ]

お前らそんなに文句あるならこんなところでいってないでご意見フォームで文句連打してた方がまだ有意義だぞ!いそげいそげ!!
[ 2015/02/23 09:35 ] [ 編集 ]

お前ら落ち着け
[ 2015/02/23 09:36 ] [ 編集 ]

詫び石10個は確定だな
無理に詰め込むからこうなる
[ 2015/02/23 09:37 ] [ 編集 ]


その意見はわりかし同意
しかし、延長してイベント期間を実質短縮した分の対価を求めるのを否定するのもおかしな話である。

だから詫びは石とかよりも期間の延長が一番妥当だとおもうのよ…
[ 2015/02/23 09:38 ] [ 編集 ]

(≧Д≦)
[ 2015/02/23 09:39 ] [ 編集 ]

まーだ時間かかりそうですかね?
[ 2015/02/23 09:39 ] [ 編集 ]

夜中ずっと俺らのためにやってくれてるんだし怒ってるやつの気はわからなくはないがもう少し気長になれよな。あくまで予定とかなんだし、絶対その時間で終わらせなくちゃいけないとかはないとおもう。まあ、合わせるのがマナーだけどな。そしてすぐ詫びをよこせっていうやつ、乞食かよ。ほんとニート多すぎ
[ 2015/02/23 09:40 ] [ 編集 ]

BAD付けるのめんどくさいからコメントするな
[ 2015/02/23 09:41 ] [ 編集 ]

威嚇
[ 2015/02/23 09:44 ] [ 編集 ]

夜勤だったから休憩時間もパズドラを我慢。

6時過ぎたけどまだ終わってなかった…

ま…まあ8時半まで仕事だし大丈夫か…終わってからゆっくり楽しもう。

退勤時…
まだ終わってないだと…
[ 2015/02/23 09:45 ] [ 編集 ]

↑じゃあコメント見るな
[ 2015/02/23 09:45 ] [ 編集 ]

当初の終了時間6時から1時間伸びるごとに石1個という感じかな
[ 2015/02/23 09:46 ] [ 編集 ]

三周年最大のイベントになりそうだな
[ 2015/02/23 09:48 ] [ 編集 ]

え…?ちょまっ
ガチデニートオオスギダロwwwwww
[ 2015/02/23 09:48 ] [ 編集 ]

頑張れ運営(^-^)♪
[ 2015/02/23 09:50 ] [ 編集 ]

ガンホー社員だけど今メンテ頑張ってるから もうちょい待ってね^^
[ 2015/02/23 09:50 ] [ 編集 ]

新システム多いし、しゃーなくね?
まあ午前中に終わればいいかな
[ 2015/02/23 09:51 ] [ 編集 ]

もうそろそろ石8個確定ゾーンだな
メンテ延長の場合のみスタミナオーバーフローでいいだろまじで
[ 2015/02/23 09:52 ] [ 編集 ]

キターーーーーーーーーーーーー
[ 2015/02/23 09:52 ] [ 編集 ]

管理人も高校1年なら学校行けやー
[ 2015/02/23 09:53 ] [ 編集 ]

アンドロイドだけ来たみたいだ
[ 2015/02/23 09:55 ] [ 編集 ]

にっこにっこにー
[ 2015/02/23 09:55 ] [ 編集 ]

泥だけ出来るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[ 2015/02/23 09:57 ] [ 編集 ]

入れたけど究極進化のアイコンが出てこない
[ 2015/02/23 09:57 ] [ 編集 ]

新システムが多いからしゃーないって…
こわいわぁ 社会に出てこないでニートやっててくれませんか?
[ 2015/02/23 09:57 ] [ 編集 ]

きたぞ
[ 2015/02/23 09:58 ] [ 編集 ]

詫び石きたぁーーー!
[ 2015/02/23 09:59 ] [ 編集 ]

泥だが来てないぜ!
[ 2015/02/23 10:00 ] [ 編集 ]

アンドきた
[ 2015/02/23 10:04 ] [ 編集 ]

iOSだけどさっき入れたのにまた入れなくなった
[ 2015/02/23 10:04 ] [ 編集 ]

泥だがアップデートできた
チョコボの贈り物ってなんだ
[ 2015/02/23 10:05 ] [ 編集 ]

iphoneで10時ちょっと前にログインできてパンドラ進化させた。
今見たらまたメンテナンスになってますね。
[ 2015/02/23 10:05 ] [ 編集 ]

iOSだがダンジョン入れないな
[ 2015/02/23 10:05 ] [ 編集 ]

パンドラ究極しただけで覚醒全開放された
たまドラ余分に食わせてたのかな
[ 2015/02/23 10:06 ] [ 編集 ]

iosだけどパンドラと青おでん究極させたらエラー連発のあとまたメンテ中になってしまった。
[ 2015/02/23 10:07 ] [ 編集 ]

入れたのにまたメンテ
終わってんなマジで
[ 2015/02/23 10:07 ] [ 編集 ]

インできてもダンジョン入れないとか、ガチャするだけのゲームじゃねーか。
[ 2015/02/23 10:07 ] [ 編集 ]

入る→パンドラ究極→エラーしてスタミナ全部持ってかれたwまぁ多分メンテ終わったら戻ってるけど
[ 2015/02/23 10:07 ] [ 編集 ]

入れてパンドラ究極させた瞬間にまたメンテに…
素材だけ消えたりしないよな…?
[ 2015/02/23 10:07 ] [ 編集 ]

ロイドもアプデしたのにまたメンテ中になったぞw
[ 2015/02/23 10:08 ] [ 編集 ]

さっきチョコボとって帰ってきたらまたメンテなってたんだけどドロはメンテ終わってる?
[ 2015/02/23 10:09 ] [ 編集 ]

ウフフ
旦那も今頃イライラしてそう


親友を他人に申請したら妬くかなぁ
ウフフ
[ 2015/02/23 10:10 ] [ 編集 ]

CDガチャ回してたらまたメンテになった。

金率はよかった、曲芸師すぐ出たし
[ 2015/02/23 10:11 ] [ 編集 ]

パンドラ進化、ダルシ&ラーのスキラゲした後メンテに戻ってしもうた
[ 2015/02/23 10:12 ] [ 編集 ]

ロイド、はいれるよ
[ 2015/02/23 10:13 ] [ 編集 ]

今がガチャるチャンスだったな
[ 2015/02/23 10:14 ] [ 編集 ]

昨日の夜からスタミナずーっとたまりっぱなしですわ
[ 2015/02/23 10:14 ] [ 編集 ]

メンテ延長知らなくて起動したら普通に入れてコインダンジョン買ったらメンテ中になったんだが?詫び石と詫びコインはやくしろよ
[ 2015/02/23 10:18 ] [ 編集 ]

ちす!プレモルうまし!なんかすいません!
[ 2015/02/23 10:18 ] [ 編集 ]

こういった時に日頃の行いがどうなのかよ〜く観て取れるな。
てまかっすーさんよ、言うだけ無駄なのだろうが主観だけで無責任に発言するのいい加減に改めてね、鬱陶しいから。
[ 2015/02/23 10:22 ] [ 編集 ]

CDの超地獄クリアしてからフレンドいないから再起動したら入れなくなった
あと絶無限オオクニパでいったらCDKにぬっころされたわ
闇吸収中なのに2ターン目から3万近いダメージが飛んでくるぞ
[ 2015/02/23 10:29 ] [ 編集 ]

まだ繋がらん
アプリストア行ってアップデートしようとしたら勝手に停止するんだが
[ 2015/02/23 10:30 ] [ 編集 ]

丼竜にパンドラで行ったら殺された
わろた…わろた
吸収聞いてねぇよ
[ 2015/02/23 10:39 ] [ 編集 ]

おわった
[ 2015/02/23 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5356-6798ce43