スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「曲芸士」の初期スキルターンと進化後の詳細が判明!

1900_2015022310085639a.jpg


a_201502231006280e4.png

初期スキルターン 16
経験値テーブル 400万
関連記事
[ 2015/02/23 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)

DIV id="antenash_comvote">

強いな
[ 2015/02/23 10:08 ] [ 編集 ]

完全バインド耐性は強いなー!
[ 2015/02/23 10:08 ] [ 編集 ]

てまぁん
[ 2015/02/23 10:08 ] [ 編集 ]

火の不遇モンスターand評価低下モンスター達 1.曹操 おそらく究極、覚醒増加は火水 自分のスキルで、服属性のドロップを消す ん?しかもスキルターン長いよ。 修正されることを祈るばかり 2、ヤマタケ 英雄神の中で唯一列強が1こ スキブ3は、初心者向けですか? 英雄神最弱ともとれる覚醒スキル 修正されることを祈るばかり 3、赤関羽 通称マリオ フェス限星6の中でおそらく1番人気がない。 リーダースキルがHP50パー以上3.5倍でフェス限にしないで欲しいぐらい。 ノーマルダンジョンでGETできるゼローグと比べられるほど。 1番究極すべきだと思うが、弱いと判断され、不遇な扱いを受けている。 究極させてあげたくなる神の1人 4.ロズエル おそらく最弱の神の1人 回復力0で、回復ドロップを作る 曲芸師パにでも入れる?笑 究極しても、スキルが変わらなければ、ゴミ 5.ホルス 最近は、ハトホルやカーリーなどが台頭してきて、、、。最近の降臨でも、目立った活躍が出来ない。いわば、時代遅れの鳥。 また究極か、覚醒がこれば、別。 また、スキルも微妙。 6.ケンシロウ ゲリラ要員 だが、シヴァのスキルターン短縮により、、 用済み、、究極待つのみ。 強化待つのみ。
[ 2015/02/23 10:09 ] [ 編集 ]

つよっ!
[ 2015/02/23 10:09 ] [ 編集 ]

ベジータにも完全バインド耐性をつけるべき。これではあまりにも不公平である。
[ 2015/02/23 10:09 ] [ 編集 ]

+297待ったなし
[ 2015/02/23 10:11 ] [ 編集 ]

つよ
[ 2015/02/23 10:11 ] [ 編集 ]

1番ではないけどかなり強いと思う
[ 2015/02/23 10:11 ] [ 編集 ]

属性強化一つはヤマタケだけじゃないよ!ペルセウスもあるよ‼︎
[ 2015/02/23 10:12 ] [ 編集 ]

副属性火なのか、光か緑が理想だったな
[ 2015/02/23 10:12 ] [ 編集 ]

スマイル...キャッチ...プリキュアかな?
[ 2015/02/23 10:12 ] [ 編集 ]

地味に攻撃高いな
[ 2015/02/23 10:12 ] [ 編集 ]

曲芸師を最強装備にしたって事はこれ以上の進化はしないのかな?
[ 2015/02/23 10:13 ] [ 編集 ]

スキブないの辛いな
[ 2015/02/23 10:13 ] [ 編集 ]

ベジキチしょんぼりしてて草
[ 2015/02/23 10:14 ] [ 編集 ]

モーグリ感ゼロw
[ 2015/02/23 10:15 ] [ 編集 ]

コストひっく
[ 2015/02/23 10:17 ] [ 編集 ]

あちゃー付けちゃった
バインド完全耐性
[ 2015/02/23 10:18 ] [ 編集 ]

副属性と変換が噛み合ってないんですが…
[ 2015/02/23 10:18 ] [ 編集 ]

副属性と変換なんてかみ合わせる必要ねぇっつの
それよりパンドラと変換かみあってるのがデカすぎ
[ 2015/02/23 10:22 ] [ 編集 ]

バインド無効&操作延長
これは強いな
[ 2015/02/23 10:23 ] [ 編集 ]

400万か〜
500万必要なバグとしか思えない糞キャラがいたな〜
[ 2015/02/23 10:25 ] [ 編集 ]

よっわ
陣と泥強覚醒は噛み合わないんだから列にしろよ糞癌
[ 2015/02/23 10:27 ] [ 編集 ]

パンドラ1体しか持ってないからもし当てても使えないな
[ 2015/02/23 10:29 ] [ 編集 ]

列持ってたら出るまで回してネフティスに入れてたわ
あぶね
[ 2015/02/23 10:37 ] [ 編集 ]

今回のあたり枠はシーフと曲芸師か
時魔は本当にロココと差別化できるくらいにしてほしい・・・
[ 2015/02/23 10:42 ] [ 編集 ]

チョコボ売れるようになったぞ!
[ 2015/02/23 10:48 ] [ 編集 ]

ここで時魔導師を見てみましょう、うーんこの覚醒

コラボの金は出にくいんだからにハズレを作ってはいけない(戒め)
[ 2015/02/23 11:08 ] [ 編集 ]

一発ゲットしたけどどう使えばいいんや……
[ 2015/02/23 11:26 ] [ 編集 ]

特に欲しくもなかったけど手に入ったそこのあなた

開き直って3色ダンジョン専用機にすればいいと思うよ
[ 2015/02/23 11:44 ] [ 編集 ]

コスト20以下の制限最強じゃないですかなんで皆気づかないの?

列強化?ドロ強詰みまくって常時1,5倍+LFで49倍なら相当な火力出るんですが何を根拠に
弱いといってるのかな?パンドラともスキルの相性いいしネフ入れれば1,5倍+ドロ強もできるし
防御態勢からの回復2コン消しとか一番簡単じゃないですか。
そもそもパンドラとなら闇と回復の陣作れるのにどう判断したら弱いのかよく分からない、何よりいいのは多色にしてもある程度運用できるところだと思うけどな。

それより時魔の覚醒が残念で仕方ないのは同意、Lスキルのドロ操作延長あるのにさらに追加する意味w
列かスキブだったら...最悪2wayでも...
[ 2015/02/23 13:24 ] [ 編集 ]

アヌビスより緩い条件で簡単に100倍以上到達するからチャレダン常連入りできる素質はある
運ゲーだけど
[ 2015/02/23 14:21 ] [ 編集 ]

倍率だけ見てる奴多すぎな
[ 2015/02/23 14:52 ] [ 編集 ]

ここで英雄神の話出てくるのはなぜ?
ヤマタケはスキブ3個は開幕発動に必要な要員としてはトップに入るでしょ、ペルセウスは封印2個であるし運用しやすいし。

ちゃんと記事に沿った話しような...CDコラボの曲芸士の話をな...
[ 2015/02/23 14:52 ] [ 編集 ]

うおー強い
ステもいいなw
フレ確保が一番きつそう
[ 2015/02/23 15:17 ] [ 編集 ]

フレ確保は親友機能で頑張れ
[ 2015/02/23 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5357-32e20124