スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』進化合成結果の「+値」や「覚醒状況」が正しく表示されない不具合について

1_20150223124037a96.png


【進化合成】「+」表示不具合のお知らせ


最終更新日:2015/02/23 12:30
掲載日:2015/02/23 12:30

2月23日に実施いたしましたVer.7.7のアップデート以降、進化合成をおこなう際に下記の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
進化合成をおこなう際、進化結果の「+値」や「覚醒状況」が正しく表示されない場合がある。


※「進化結果」の表示で、+値や覚醒が増減している場合があります。
※画面表示のみの誤りで、進化合成すると「+値」や「覚醒状況」は正しく引き継がれます。

本件につきましては、現在調査をおこなっております。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/02/23 12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

DIV id="antenash_comvote">

わび
[ 2015/02/23 12:39 ] [ 編集 ]

プラス余分に振っちゃう人とか出るわ
[ 2015/02/23 12:42 ] [ 編集 ]

↑進化で余分にふるの?
[ 2015/02/23 12:43 ] [ 編集 ]

バグは進化結果画面だけじゃないからな
[ 2015/02/23 12:54 ] [ 編集 ]

詫び石減らすためにメンテ切り上げた説
[ 2015/02/23 13:05 ] [ 編集 ]

いいよいいよ
こういう実害のない不具合のおかげで石貰えるし
[ 2015/02/23 13:11 ] [ 編集 ]

不具合多過ぎ…詫び石二桁だな
[ 2015/02/23 13:18 ] [ 編集 ]

なんか攻撃するときのおとがダブって聞こえる様になったダンダンダンってとこをダンダダダンダダンみたいな
[ 2015/02/23 13:44 ] [ 編集 ]

パンドラを究極させたら、たまドラ食わせてないのにフル覚醒状態になったよ。
究極前(覚醒4個)→究極後(覚醒7個)だから、たまドラ3匹必要なはずなんだが。
仕様変わった?バグ?
[ 2015/02/23 15:00 ] [ 編集 ]

最後覚醒させるときベビカス大量に食わせてないか?
この話何回出るんだよアホらしい
[ 2015/02/23 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5363-952138f6