スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』メンテナンスの延長および不具合のお詫びについてはは後日案内がある模様

3475704i_20140217164120c13_201502231321373cf.jpg





関連記事
[ 2015/02/23 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

DIV id="antenash_comvote">

案内が出てからまとめればいいのに
これだからアフィは
[ 2015/02/23 13:21 ] [ 編集 ]

石10は来そうだな
[ 2015/02/23 13:23 ] [ 編集 ]

まあ10個はあるだろうね
これで3個とか言ったらズコー
[ 2015/02/23 13:25 ] [ 編集 ]

3周年イベントが終わってホッとしたの?そんなんじゃ甘いよ(棒読み)
[ 2015/02/23 13:25 ] [ 編集 ]

嵐をCMに使ってパズドラの威信を見せつけても
こういうところがお粗末じゃ意味ないんだよなぁ
[ 2015/02/23 13:29 ] [ 編集 ]

俺は別に困ってないからお詫びは大丈夫です。
id 288.352.649
[ 2015/02/23 13:30 ] [ 編集 ]

こういうのはさっさと対応してほしいよな
[ 2015/02/23 13:35 ] [ 編集 ]

まあこの程度じゃ2個か3個だろ
[ 2015/02/23 13:36 ] [ 編集 ]

ついに噂の魔法石850個配布かな?
[ 2015/02/23 13:37 ] [ 編集 ]

3周年だから30こな
[ 2015/02/23 13:39 ] [ 編集 ]

いつも思ってたがムラコってなにもの?
こういうのって上の方の人が謝罪お詫びってするのが社会の常識じゃないの?
やっぱムラコ=山?
[ 2015/02/23 13:39 ] [ 編集 ]

エキドナ速報さんがアンテナしてる魔法石貰えるお小遣いサイトやらやったのに貰えません!!

エキドナ速報さん詫び石まだですか?
[ 2015/02/23 13:41 ] [ 編集 ]

ムラコは広報
[ 2015/02/23 13:49 ] [ 編集 ]

ムラコ→広報→うさぎ→ギョウザ→座椅子→寿司→しじみ→土産→芸者→山本
これより短く出来たらお前らの勝ち
[ 2015/02/23 14:11 ] [ 編集 ]

ムラコ→小屋→山本
[ 2015/02/23 14:14 ] [ 編集 ]

民放CMジャックとかくだらないことに金かけずに
テスト環境構築やテスト体制にもっと金かけんかい
[ 2015/02/23 14:14 ] [ 編集 ]

詫び石はいいからヴィーナスに詫びろよ
[ 2015/02/23 14:23 ] [ 編集 ]

まぁ3周年だし大目に見て石13個とピィ全種で許したる
[ 2015/02/23 14:28 ] [ 編集 ]

何で毎回遅延するの?
いっぱしの企業なら納期守れよ。
[ 2015/02/23 14:31 ] [ 編集 ]

一流企業頑張ってくれ!
[ 2015/02/23 14:41 ] [ 編集 ]

パンドラ究極したときに覚醒一つ埋まった状態で進化して笑ったわ(笑)タマドラ二個ですんだ
[ 2015/02/23 15:30 ] [ 編集 ]

↑蓄積してたんでしょ
[ 2015/02/23 15:43 ] [ 編集 ]

詫び石配ればいいとかそんなこと考えてないよな?
社会人なんだからもっとしっかりしてくれ
[ 2015/02/23 15:56 ] [ 編集 ]

また障害あった。
[ 2015/02/23 18:08 ] [ 編集 ]

エラーでダンジョン潜れねえ
[ 2015/02/23 18:13 ] [ 編集 ]

エラー多いね
なんかゲーム中も音がおかしいし
ちゃんとした社員雇ってねーのかな
[ 2015/02/23 20:34 ] [ 編集 ]

iOSで不具合来たーーーーー
コインじゃなくて魔法石10個以上お願いします!!
[ 2015/02/24 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5365-a2deb0c7