スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』iOSで画像が正常に表示されない現象について

1_2015022312573891a.png


【iOS】画像が正常に表示されない現象について


最終更新日:2015/02/23 12:35
掲載日:2015/02/23 12:35

2月23日に実施いたしましたVer.7.7のアップデート以降、一部キャリアのiOS端末など、特定環境下において、下記の表示に関するご報告をいただいております。

▼詳細
一部モンスターの画像が正常に表示されない


上記が発生した場合、端末の再起動をお試しください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/02/23 12:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

DIV id="antenash_comvote">

[ 2015/02/23 12:42 ] [ 編集 ]

これはiPhone勢に魔法石2個の詫び石で前の差を埋めよう
[ 2015/02/23 12:45 ] [ 編集 ]

さん
[ 2015/02/23 12:45 ] [ 編集 ]

よかったな林檎勢!
[ 2015/02/23 12:47 ] [ 編集 ]

不具合大杉内
[ 2015/02/23 12:47 ] [ 編集 ]

謝罪の言葉を並べるだけでは三流。
謝罪の言葉と同時に、詫び石という誠意の証を見せて、ようやく二流。
癌よ、貴様はいつになったら一流になれる?
[ 2015/02/23 12:48 ] [ 編集 ]

二重チェックを徹底します(二重チェックを徹底するとは言ってない)
[ 2015/02/23 12:49 ] [ 編集 ]

林檎の皆さんには詫びコインですッ!!
[ 2015/02/23 13:00 ] [ 編集 ]

3周年なんだから30個配布すればいいよ
誰も文句言わないだろ
[ 2015/02/23 13:03 ] [ 編集 ]

端末再起動で簡単に直る不具合に詫び石なんか発生するわけねーだろ
石乞食本当にみっともない
[ 2015/02/23 13:11 ] [ 編集 ]

すまんねAndroid諸君、今回ばかりはiPhoneが優遇さしてもらうよ
[ 2015/02/23 13:22 ] [ 編集 ]

この間たかだか200円で発狂してたからな。詫び石なんか貰えたら狂喜乱舞するんだろうなぁ。
[ 2015/02/23 14:23 ] [ 編集 ]

気持ち悪いな、金持ってんのが一流だから。おまえは三流ですらない貧乏人。
[ 2015/02/23 14:40 ] [ 編集 ]

林檎の低スペックが原因なんだからガンホーに落ち度はない。
文句があるならアップルと自分の頭に言え。
[ 2015/02/23 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5364-345a373b