スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』2/27(金)メンテナンスのお知らせ

1_2015022517420840f.png


【2月27日】メンテナンスのお知らせ


最終更新日:2015/02/25 17:20
掲載日:2015/02/25 17:20

パズドラ運営チームです。

以下の日時において、「3周年記念イベント」の作業をおこなうため、メンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
2015年2月27日(金)14:00~16:00

▼作業内容
パズル&ドラゴンズのフレンド内「プレゼント」のカウントをリセットいたします。


■■■■【 メンテナンス終了後より… 】■■■■

●すでに「プレゼント」をおこなっているユーザー様
⇒もう一度「プレゼント」をおこなうことができます。

●1回も「プレゼント」をおこなっていないユーザー様
⇒プレゼント回数は累積いたしませんので、1回のみ「プレゼント」が可能です。


※「プレゼント」は、プレイヤーのランクが20以上で利用できる機能です。
※プレゼントは、アプリ下部の「フレンド」の「プレゼント」から送ることができます。

■3周年記念イベントの詳細については、こちらをご覧ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
関連記事
[ 2015/02/25 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

DIV id="antenash_comvote">

曲 芸 師
[ 2015/02/25 17:27 ] [ 編集 ]

リセットとかどうでもいいから曲芸なんとかしろ
[ 2015/02/25 17:27 ] [ 編集 ]

Seasons を 許すな
[ 2015/02/25 17:28 ] [ 編集 ]

テマ芸師修正したらしたで荒れるだろうなぁ
[ 2015/02/25 17:29 ] [ 編集 ]

ここまで僻み
[ 2015/02/25 17:30 ] [ 編集 ]

イベント中に二回もメンテナンスするとかやめてくれよ
前回のメンテも延長しまくったしもう少し計画的にやってほしい
[ 2015/02/25 17:34 ] [ 編集 ]

延長していいから詫び石くれ
[ 2015/02/25 17:39 ] [ 編集 ]

ついでに曲芸土もリセットしてくれ!
[ 2015/02/25 17:43 ] [ 編集 ]

テマ芸士もだがヴィーナスと青おでんも修正なしか
まじで糞だな
[ 2015/02/25 17:46 ] [ 編集 ]

曲芸誌のおかげでゴッドフェス回す気失せたわ
[ 2015/02/25 17:51 ] [ 編集 ]

曲芸師で一気にパズドラの終焉が見えた
[ 2015/02/25 17:58 ] [ 編集 ]

何か重要な事を忘れていませんか?
回復2コンボで…うっ…頭が…
[ 2015/02/25 18:00 ] [ 編集 ]

非核三原則じゃなくて非曲三原則作ろうぜ!
[ 2015/02/25 18:30 ] [ 編集 ]

プレゼントだけ?w
何かしら修正入りそうw
[ 2015/02/25 19:02 ] [ 編集 ]

メンテで曲芸師、修正しろ。この騒動はパズドラ存続にかかわるぞ。てまわかってるか?
[ 2015/02/25 19:26 ] [ 編集 ]

クズエニの奴の意見なんて取り入れずインフレは仕方ないとしても倍率なんてもっと細かく刻んで上げていくでよかったんだよ。
[ 2015/02/25 19:46 ] [ 編集 ]

このメンテで曲芸師の存在抹消してくんないかねホント
[ 2015/02/25 20:14 ] [ 編集 ]

曲芸師引けばいいだけじゃん
何に文句あるんだ?
[ 2015/02/25 20:26 ] [ 編集 ]

てまキャラはよ!で、出たら出たで妬みかw

パズドラプレーしてる全員に等しくチャンスはあるのにな…
[ 2015/02/25 20:34 ] [ 編集 ]

サンタサクヤのときでさえあの騒ぎだったし
曲芸師修正したら全員石返還だろうからしないだろうね

で、曲芸師曲芸師言ってるやつはなんか不利益でも被るの?
当たらなかった僻みでしかないだろ。
確かにパンドラ×4はやばいけど組めなかったら面倒くさいし事故るし安定とると火力も不十分だぞ
[ 2015/02/25 20:42 ] [ 編集 ]

パズドラのキャラがてまるならまだしもコラボのどうでもいいような曲芸師みたいながこんなてまり方したからこんだけの騒ぎになりガンホー、スクエニ両方に悪影響な結果を呼ぶ事に。
[ 2015/02/25 20:57 ] [ 編集 ]

曲芸なんとかしろ
[ 2015/02/25 21:05 ] [ 編集 ]

今迄のバランス調整を馬鹿にするような新キャラ(しかもコラボ元作品には登場していないキャラ)出しちゃうとコンテンツとしてパズドラが終わっちゃうんだよな
山本マジで調整頑張ってくれ
[ 2015/02/25 22:19 ] [ 編集 ]

山本は悪くないみたいな風潮なんであるの?
[ 2015/02/26 13:49 ] [ 編集 ]

メンテナンスいつから?
普通にはいれるんだけど
[ 2015/02/27 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5382-0041370f