スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ゴッドッフェスアンケートの結果発表きたーーー!!!

godfes_title_20150225173527fd2.jpg


第2弾レアガチャ「アンケートゴッドフェス」開催!!【48時間限定】

期間:02/28(土)15:00~03/02(月)14:59

パズル&ドラゴンズ3周年を記念して実施した
「ゴッドフェスアンケート」で、
選ばれたモンスター上位30体の
的中確率が超絶×3UP!
さらに、今回の「ゴッドフェス」期間中は、
レアガチャから排出されるすべてのタマゴに
「+」がついてくる!
この機会を絶対にお見逃しなく!


god1_20150225172728b0b.jpg

的中確率「超絶×3UP」対象モンスター

【ゴッドフェスアンケート 上位30体】
幻神・オーディン ★6
威女神・カーリー ★6
赤龍喚士・ソニア ★5
秘女神・カーリー ★5
白虎の化身・ハク ★5

パンドラ ★5
ヨミ ★5
ミネルヴァ ★5
執行者・メタトロン ★6
劉備 ★5

青龍喚士・ソニア ★6
麒麟の化身・サクヤ ★5
イザナギ ★5
ハトホル ★5
時女神・スクルド ★6

アヌビス ★5
時女神・ヴェルダンディ ★5
堕天使・ルシファー ★5
秘神・オーディン ★6
代行者・メタトロン ★5

オーディン ★5
呂布 ★5
ホルス ★5
ラー ★5
クシナダヒメ ★5

ペルセポネ ★5
アンドロメダ ★5
ヤマトタケル ★5
アマテラス ★5
緑龍喚士・ソニア ★6

ご注意:
※「赤龍喚士・ソニア」の所持タイプは
「ドラゴンタイプ/悪魔タイプ」です。
※「緑龍喚士・ソニア」の所持タイプは
「ドラゴンタイプ/バランスタイプ」です。
※「青龍喚士・ソニア」の所持タイプは
「ドラゴンタイプ/体力タイプ」です。

ゴッドフェスラインナップの詳細は
後日お知らせいたします。

※ゴッドフェス開催前後は、
魔法石の購入が大変混雑いたします。
魔法石が反映・購入できない場合には、
こちらをご覧ください。
関連記事
[ 2015/02/25 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(185)

DIV id="antenash_comvote">

曲芸士のせいでもう誰も引かんわ
[ 2015/02/25 17:28 ] [ 編集 ]

曲芸士入ってないとか・・・
[ 2015/02/25 17:28 ] [ 編集 ]

緑おでんいるか?w
[ 2015/02/25 17:28 ] [ 編集 ]

俺が宇宙最強だー!!
1ゲット!!妻と娘に自慢しよう。
[ 2015/02/25 17:29 ] [ 編集 ]

スサノオさん滑り込みアウト
奥さんの尻に敷かれる模様
[ 2015/02/25 17:29 ] [ 編集 ]

スサノオさんも消えましたね
[ 2015/02/25 17:29 ] [ 編集 ]

曲芸なければGFも色々と楽しめただけに残念だわ
[ 2015/02/25 17:29 ] [ 編集 ]

なんでウルドだけはぶられてんの・・・
[ 2015/02/25 17:30 ] [ 編集 ]

ssnosnが入ってないやん
[ 2015/02/25 17:30 ] [ 編集 ]

ssnosnいない(笑)
[ 2015/02/25 17:30 ] [ 編集 ]

いつの時代のアンケートだよ
[ 2015/02/25 17:30 ] [ 編集 ]

ホルスがいることに涙。
がんばってるなぁ
[ 2015/02/25 17:30 ] [ 編集 ]

スサノオサァン…滑り込みアウトです
[ 2015/02/25 17:30 ] [ 編集 ]

てか



曲芸士   


でよくね?w
[ 2015/02/25 17:30 ] [ 編集 ]

こいつらが束になっても勝てない究極モンスター出ちゃったからなあ
[ 2015/02/25 17:30 ] [ 編集 ]

曲芸でグダグダ言ってる人いるけど大半は使いこなせないでごみ化するのに
萎えたとか言ってる奴はエアプって丸わかりなんだよねー
[ 2015/02/25 17:31 ] [ 編集 ]

マジメに曲芸士なんとかせんと他のモンスターに勝ち目がない。
[ 2015/02/25 17:31 ] [ 編集 ]

初心者票おおすぎやろ
[ 2015/02/25 17:31 ] [ 編集 ]

曲芸士が実装されてないガチャは無価値と同じだからな
[ 2015/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

曲芸師いないとかオワドラやな
[ 2015/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

サクヤとホルスってどの層に需要あるんだ?
[ 2015/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

スサノオンゴwwwww
[ 2015/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

ホルス落ちすぎだろ
[ 2015/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

悲報 スサノヲ今回は滑り込みが甘かった
[ 2015/02/25 17:33 ] [ 編集 ]

よかったーセポネ入ってたわー
[ 2015/02/25 17:33 ] [ 編集 ]

曲芸でグダグダ言ってる人いるけど大半は使いこなせないでごみ化するのに
萎えたとか言ってる奴はエアプって丸わかりなんだよねー

すまん、曲芸士持ってない雑魚?
[ 2015/02/25 17:33 ] [ 編集 ]

曲芸士でよくね?
[ 2015/02/25 17:33 ] [ 編集 ]

エジプトなんなの?
[ 2015/02/25 17:34 ] [ 編集 ]

麒麟ホルスヨミはもう使わんやろ
[ 2015/02/25 17:34 ] [ 編集 ]

スサノオさんいねぇww

滑り込み出来なかったかw
[ 2015/02/25 17:34 ] [ 編集 ]

覚醒組すくないな
[ 2015/02/25 17:34 ] [ 編集 ]

リセマラ曲芸士でサブは全部非ガチャ限でも真無限回廊や絶地獄級をクリア出来ちゃうんだよなあ…

曲芸士でよくね?
[ 2015/02/25 17:34 ] [ 編集 ]

案の定コメが曲芸師だらけでワロタwwwww

で、曲芸師入ってなくね?
[ 2015/02/25 17:35 ] [ 編集 ]

英雄使いこなせる人なら曲芸士は誰でも使えるよ
[ 2015/02/25 17:35 ] [ 編集 ]

ウルドに投票したのになんでや!
ヨミとかもういらんやろ…
[ 2015/02/25 17:35 ] [ 編集 ]

全部曲芸士以下なのは事実・・・
[ 2015/02/25 17:35 ] [ 編集 ]

あれ?なんで曲芸士入ってないの?
[ 2015/02/25 17:36 ] [ 編集 ]

緑ソニア2体持ってるけど使ったことないよ
何で使うの?
[ 2015/02/25 17:36 ] [ 編集 ]

時代はすべりこみssnosnからすべりこみ緑ソニアに移ったのかな?
[ 2015/02/25 17:36 ] [ 編集 ]

曲芸士がいる以上ぶどドラ>赤ソニアだからな
[ 2015/02/25 17:37 ] [ 編集 ]

投票した時は楽しみにしてたのに曲芸引いたらどうでもよくなっちまった……
[ 2015/02/25 17:37 ] [ 編集 ]

おい、アンケに猿とペルセウス入ってないんだけど・・・やっぱり猿とかってゴミなんだなぁと分かるわ・・・。
それにしても、ミネルヴァすげぇな・・・。一昔前なら、何でこんなゴミ入ってんだよwwwとか言われそう。
[ 2015/02/25 17:38 ] [ 編集 ]

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶゴミ 曲芸士以外
[ 2015/02/25 17:38 ] [ 編集 ]

(本来のコメ)
スサノオが滑り込み失敗wwwww
(現実のコメ)
曲芸士でよくね?
[ 2015/02/25 17:39 ] [ 編集 ]

レアガチャなんていう雑魚しか入ってないガチャ誰が引くの?
曲芸士入ってないガチャはもうゴミなんですよ

俺らはせっせとゴミを育成してたんだよ
[ 2015/02/25 17:40 ] [ 編集 ]

スルー安定
[ 2015/02/25 17:40 ] [ 編集 ]

滑り込み枠って木属性の特権?
[ 2015/02/25 17:43 ] [ 編集 ]

まさかアマテラスが入るとは…
[ 2015/02/25 17:43 ] [ 編集 ]

え、何この斜め上のゴミラインナップは・・・
セレスもオシリスも入ってないとか・・・
一回も引かなくていいアンケフェスとか珍しいわ。。。

しかも全て曲芸以下だからなんの魅力もないw
曲芸引いたけどパンドラもってない人が全力で引くだけのフェスw
[ 2015/02/25 17:43 ] [ 編集 ]

曲芸師はいってないやん
コラボやけどこっちにもいれたらいいのに
[ 2015/02/25 17:43 ] [ 編集 ]

曲芸士持ってる勝ち組は安定のスルー
ライト層は配布石でガチャ

すまん、課金して引くやついなくね?
[ 2015/02/25 17:43 ] [ 編集 ]

可愛い子いっぱいいるじゃん
[ 2015/02/25 17:44 ] [ 編集 ]

無課金だけど曲芸士一発ゲット出来たおかげで石余ってるから
残り全部で引くか、パンドラ欲しいわ
[ 2015/02/25 17:44 ] [ 編集 ]

曲芸士持ってない雑魚には人権ないからなあ…
[ 2015/02/25 17:45 ] [ 編集 ]

今回の売上げむちゃくちゃ低そうだな。
廃課金が一点狙いするものはないし、赤おでんほしーって人も曲芸引いたらどうでもよくなってるだろうし
そもそも曲芸の登場で今後のパズドラに見切りをつけてなえてる人間がくそ多そう。
そしてこのラインナップだから新参無課金だけだろ引くの。
[ 2015/02/25 17:45 ] [ 編集 ]


欲しいモンスター10体選んで投票するアンケートとかだったら分かるけど
1体しか選べないのに緑オデンに投票するって何なんだろう
[ 2015/02/25 17:46 ] [ 編集 ]

まてよ、曲芸士で使う為のパンドラがいるじゃん。
↑ここ重要
[ 2015/02/25 17:47 ] [ 編集 ]

曲芸師のおかげで全部ゴミに見える
[ 2015/02/25 17:48 ] [ 編集 ]

ウルド入ってないからスルーだわ
てかスクルドって言うほど強いか?
[ 2015/02/25 17:48 ] [ 編集 ]

未だに赤ソニアやら赤おでんないやついるんだな。

アンケでも取れない奴らいい加減パズドラやめろよ
[ 2015/02/25 17:48 ] [ 編集 ]

パンドラ引けたら曲芸狙うんやで
[ 2015/02/25 17:49 ] [ 編集 ]

弟がいつもギリギリで滑り込むから姉は少し余裕を持って来たな
[ 2015/02/25 17:49 ] [ 編集 ]

興ざめ感がハンパ無い。
[ 2015/02/25 17:50 ] [ 編集 ]

すまん、ssnosnおる?
[ 2015/02/25 17:51 ] [ 編集 ]

英雄のみ対象なら引く人いそうやな
フェス限☆6とか今やケツ拭く紙にもならんわ
赤おでんで槍投げプラス集めとか、曲芸テンプレに振り終わればプラスなんて必要ないしな
ソニア?ゴミやな 回復作れるアポカリプス、時女神が一番の当たり

…あーあ、パズドラつまんなくなっちまったな 議論の余地も無いわ 曲芸士で全て解決…はぁ
[ 2015/02/25 17:52 ] [ 編集 ]

こんなにワクワクしないGFは初めてだな
曲芸師前と曲芸師後でこうも変わるとはねw
[ 2015/02/25 17:52 ] [ 編集 ]

まあ、俺の入れた神なんてランクインしないよね・・・(オオクニヌシ的な意味で
[ 2015/02/25 17:52 ] [ 編集 ]

曲芸か否かってなっちまったからな
レアガチャなんてもうゴミ以下の存在
罰ゲームで引くやつもいるかもな
[ 2015/02/25 17:52 ] [ 編集 ]

曲芸師じゃなくて曲芸士ですからぁぁぁ!!

って曲芸曲芸煩いわww
[ 2015/02/25 17:52 ] [ 編集 ]

オシリスに入れたけど無理だったか
まあ曲芸士取れたからもう今回はスルーでいいわ
[ 2015/02/25 17:53 ] [ 編集 ]

確かに曲芸の後だと全部ゴミに見えるな。終わったなパズドラ
[ 2015/02/25 17:53 ] [ 編集 ]

もう40時間以上ツイッターのトレンドに曲芸があるのが
過去最大級に荒れてるのをあらわしてるわ
[ 2015/02/25 17:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 17:54 ] [ 編集 ]

どこもかしこも曲芸士の話題。。。
[ 2015/02/25 17:54 ] [ 編集 ]

フェス限以外の水、メダしか入ってないんだけどwww
[ 2015/02/25 17:56 ] [ 編集 ]

いつまでも曲芸士曲芸士言ってるやつはエアプで周りに踊らされてる低脳雑魚。
どうせサブAIIパンドラの動画でも観て騒いでるんだろうけど、そんなん揃えれる人ほとんどいないだろ。
曲芸士パはある程度までのDなら寄せ集めでもいけるけど、高難易度D行くならパーティの敷居かなり高いしそんなの揃えれる人は他のパーティでも余裕でクリアできる。
曲芸士持ってたってぶっ壊せるほど使いこなせるのなんて極一部だけだわ。
[ 2015/02/25 17:57 ] [ 編集 ]

↑曲芸師だって言ってる奴、試しにグーグル検索で曲芸師いれてみ
漢字の違いなぞ屁でもないくらいの影響力がみれるぞw
[ 2015/02/25 17:58 ] [ 編集 ]

曲芸士絞ってるってマジ?
癌サイテーだな、スクエニに凸ってくるわ
[ 2015/02/25 17:59 ] [ 編集 ]

みんなこんなとこで曲芸曲芸言ってないで、しっかり運営のお問い合わせに行けよ!
[ 2015/02/25 17:59 ] [ 編集 ]

曲芸士→唯一絶対神
曲芸士サブ→新世界で生きられる選ばれし民
それ以外→目糞鼻糞 フェス限☆6?レア度だけは高いゴミ 曲芸士の前ではゴブリンと同価値

まっ、これが究極のクソゲーっすよ!
[ 2015/02/25 17:59 ] [ 編集 ]

曲芸氏当たらなかった人たちの妬みヤバイ
[ 2015/02/25 18:00 ] [ 編集 ]

なんでヌトもオシリスも入ってないんですかねぇ…
[ 2015/02/25 18:00 ] [ 編集 ]

曲芸師でよくね?
下方修正したらクレームじゃ済まんぞ
[ 2015/02/25 18:00 ] [ 編集 ]

カグツチが入ってないやん!あ  ほ  く  さ
[ 2015/02/25 18:01 ] [ 編集 ]

×曲芸師が入ってないから引く意味ない
⚪︎曲芸師もパンドラも眠り姫もブドドラも入ってないから引く意味ない
[ 2015/02/25 18:01 ] [ 編集 ]

曲芸師の肉便器であるパンドラ以外すべてハズレ
[ 2015/02/25 18:03 ] [ 編集 ]

アンケート曲芸士フェスはよ
[ 2015/02/25 18:03 ] [ 編集 ]

滑り込みスサノオさんがいないなら引く必要ないな
[ 2015/02/25 18:03 ] [ 編集 ]

なんで曲芸士入ってないの?
全部ハズレガチャだけど大丈夫か?
[ 2015/02/25 18:04 ] [ 編集 ]

曲芸士とサブ揃ってる人は曲芸士でいいな

片方しかないならもう片方引かなきゃな

どっちも持ってないやつは蚊帳の外なんだから黙ってろよwww
無関係なのになんで騒いでるの?www
[ 2015/02/25 18:04 ] [ 編集 ]

パズドラ 意見
↑でグーグル検索

ここで騒ぐだけじゃダメ、癌に意見を届けよう!
[ 2015/02/25 18:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 18:05 ] [ 編集 ]

曲芸師のサブにパンドラ3体目が欲しい。
あ、曲芸師でよくね?
[ 2015/02/25 18:06 ] [ 編集 ]

光諸葛、赤関羽、ペルセウス、悟空、オシリス、ヌト、カグツチ、インドラらがいないのがおかしい。どれも人気のリーダーかそのサブなのに
[ 2015/02/25 18:06 ] [ 編集 ]

は?なんでウルドとか外れて
ホルスとかいう産廃が混じってんだよいらねーよ
[ 2015/02/25 18:06 ] [ 編集 ]

なーんだ。曲芸師入ってないのか。
[ 2015/02/25 18:06 ] [ 編集 ]

曲芸師1強時代にこんなパンドラ以外のゴミども当ててどうすんの?
曲芸師とそのサブに必要な分だけあれば育成もプラマラこれ以上する必要ないから赤おでんすらいらなくなった
[ 2015/02/25 18:07 ] [ 編集 ]

リセマラ曲芸士スタート→英雄フェスぶん回す→ゲーム終了
サンキュー屑エニ!サンキューハッタ!
はぁ〜パンドラ4体揃えるまで英雄フェス回すの金かかりそうやな〜 辛いわ〜
途中でいらねえド産廃フェス限とか出るんやろなぁ〜
アンケでパンドラスキラゲしたり、曲芸士ピィラゲ面倒いなぁ〜
でもここ乗り越えればパズドラクリアやで〜

ん〜 ほんまクソゲーやなぁ〜
[ 2015/02/25 18:07 ] [ 編集 ]

曲芸師引いたやつはフレ切りますね^^
[ 2015/02/25 18:07 ] [ 編集 ]

曲芸曲芸言ってる人
愛想尽かしたならさっさと辞めてください
そうすれば少しは民度も上がるでしょう
[ 2015/02/25 18:08 ] [ 編集 ]

曲芸は回復横2列で49倍なのを間違えて2コンボで出しちゃいましたって修正はよ
[ 2015/02/25 18:09 ] [ 編集 ]

大國が入ってないぃぃぃぃ
俺の魔法石が溜まってく...
[ 2015/02/25 18:10 ] [ 編集 ]

みなさん!曲芸士のサブ、パンドラを入手するためのGFですよ!
さすがにパンドラだけだと売り上げ落ちるので、ゴミを29種類追加しておきました^^
2~4体あたるまでたくさん引いてくださいね!!
[ 2015/02/25 18:11 ] [ 編集 ]

何か曲芸師のおかげで、
全然魅力を感じなくなったな…。
闇カーリー欲しいけど。
[ 2015/02/25 18:12 ] [ 編集 ]

おいおい何言ってんだよ
あの曲芸士様だって万能じゃあないんだぜ?
闇吸収用に各色英雄×4揃えなきゃ駄目だよ パンドラだけじゃNonNon
それでこそ真のパズ曲プレイヤーだろ?
まぁ今回のガチャはスルーして、英雄神が来た時に全力出しなよ
防御系サブもキチンと育てるんだぜ!
[ 2015/02/25 18:12 ] [ 編集 ]

いつものアンケフェスならスサノオさん!とか赤ソニアに入れた初心者氏ねとか
なんだかんだ文句言いながらもみんなワイワイ楽しんでたよな
何、この「ふーん、で?」感
[ 2015/02/25 18:14 ] [ 編集 ]

なぜホルス?誰が使うんだよ
[ 2015/02/25 18:15 ] [ 編集 ]

曲芸士は下方修正したらしたで大荒れだからもうどうしようもないな。
大幅なインフレダンジョン導入するしかなくなってパズドラ終了だ
[ 2015/02/25 18:15 ] [ 編集 ]

赤オデンとパンドラ以外ゴミですはい。
てまげーしのせいですはい。
[ 2015/02/25 18:15 ] [ 編集 ]

曲芸師関係ないのに馬鹿のひとつ覚えみたいに曲芸曲芸言ってる阿呆が沸いてるな。

この程度の切り分けも出来んのか。
[ 2015/02/25 18:16 ] [ 編集 ]

ここに来て一気にインフレするとはなぁ
よく考えもせずに実装するからこうなる
[ 2015/02/25 18:17 ] [ 編集 ]

曲芸士引けたから後は英雄揃えるだけだわ
残念だけど猿と馬が入ってないこのフェスはゴミだね
[ 2015/02/25 18:17 ] [ 編集 ]

てま芸師が入ってないぃぃぃぃ
俺の魔法石が溜まってく...
[ 2015/02/25 18:18 ] [ 編集 ]

曲芸師絞り始めたらホントパズドラ終わりだな
[ 2015/02/25 18:19 ] [ 編集 ]

ssnosn・・・流石に滑り込み間に合わなかったか
[ 2015/02/25 18:20 ] [ 編集 ]

これからの新ダンジョンは全て曲芸士が基準になるからゴッフェスよりCDコラボガチャ回しておけよ?
サブなんていつでも手に入るがCDコラボは次いつになるか分からんぞ
[ 2015/02/25 18:21 ] [ 編集 ]

英雄神クラスの発動条件で49倍やもんなあ
曲芸以前のキャラなんて今さら引く奴おらんわな
[ 2015/02/25 18:21 ] [ 編集 ]

アマちゃんおめでとう‼︎
[ 2015/02/25 18:22 ] [ 編集 ]

師か士かなんて本当にどうでもいい話でコメント埋めてくなよ。
[ 2015/02/25 18:23 ] [ 編集 ]

なんでカグツチ入ってねーんだよ。
[ 2015/02/25 18:24 ] [ 編集 ]

ウルド ペルセウス レイラン セレス ヘルメス カリン オシリス カグツチ

ここら入って欲しかった
[ 2015/02/25 18:27 ] [ 編集 ]

芸曲士コメ多すぎやろwwwwwwwww




[ 2015/02/25 18:33 ] [ 編集 ]

あーあ。曲芸士のせいでFFコラボ絶対全部弱いキャラになるんだろうな~。
まじで曲芸士害悪だわ。
[ 2015/02/25 18:34 ] [ 編集 ]

曲芸士出たからパンドラ4体目だけ欲しい…他は要らん曲芸士持ってるから(笑)
[ 2015/02/25 18:34 ] [ 編集 ]

曲芸士のことについて、皆様から大変多くの指摘があり、下方修正を検討していこう思います。←はよ
[ 2015/02/25 18:36 ] [ 編集 ]

ムラコの方が豪華だった
[ 2015/02/25 18:36 ] [ 編集 ]

曲芸士入れろって言ってる奴居るけど
曲芸士が出るガチャは来週いっぱいまでやってるんだから引けばいいんじゃね?
[ 2015/02/25 18:38 ] [ 編集 ]

白雪姫の確率はアップしないんですか?笑
[ 2015/02/25 18:40 ] [ 編集 ]

ところどころなんでいるのかわからん奴がいるな
[ 2015/02/25 18:40 ] [ 編集 ]

こうしてる間にも曲芸当てたバカどもが難ダンジョンノーコンしまくってるぞどうにかしろ
[ 2015/02/25 18:43 ] [ 編集 ]

↑曲芸士あてた人が難関ダンジョンクリアしてるのが何か問題でもあるんですか????

ただ単にあなたが当たらないから妬んでるだけですねww

悔しかったら当たるまで引けよ雑魚www
[ 2015/02/25 18:50 ] [ 編集 ]

次のフェス限に○○2コンボ以上で、攻撃力8倍出したらいいんじゃね?
[ 2015/02/25 18:50 ] [ 編集 ]

ねむり姫いなくね?
[ 2015/02/25 18:51 ] [ 編集 ]

15位くらいまでのアンケートにしてほしかったな
[ 2015/02/25 18:52 ] [ 編集 ]

なんだよこのゴミフェスは
猿と馬はどうした?なんで焼き鳥がどや顔できてんの?
ガネーシャ、孫権。曹操、ウルド、オシリス、ヌト、ネプチューン、セレス、ハーデス、クリシュナ、曲芸士、スサノオくらい入れろカス
[ 2015/02/25 18:52 ] [ 編集 ]

パンドロ狙いで回したいけどハク、麒麟、赤ソニばっか出るやで
[ 2015/02/25 18:53 ] [ 編集 ]

曲芸はあるけどパンドラが2体しかないから、パンドラのために引くか迷う・・・
パンドラ4体いる??
[ 2015/02/25 18:54 ] [ 編集 ]

なんでえええセレス入ってないんだあああああああああああああああああああああ
ああああああいやだあああああああああああああああああああああああああ
[ 2015/02/25 18:57 ] [ 編集 ]

常連モンスター多いし新エジプト少ないからスルーしようかな…
新フェス限も気になるから
[ 2015/02/25 18:59 ] [ 編集 ]

セレス欲しかっったよおおおおおおおおおおkdんxjしぃあjdjしdjzn
[ 2015/02/25 18:59 ] [ 編集 ]

ホルスと麒麟はいつまで入ってるんだよ
[ 2015/02/25 19:00 ] [ 編集 ]

ハタフェスはよ
[ 2015/02/25 19:00 ] [ 編集 ]

曲芸士!曲芸士!曲芸士! どいつもこいつも曲芸士! なぜだ!なぜやつを認めてこのGFをみとめねえんだ!
[ 2015/02/25 19:02 ] [ 編集 ]

リセマラで曲芸師とかエアプにもほどがあるwwリセマラで最初に引けるのはレアガチャのみ。コラボガチャは引けねーよww
[ 2015/02/25 19:03 ] [ 編集 ]

パンドラ絶対に絞ってくるだろうな笑
今2体いてあと2体欲しいけど今回は止めとくのが得策だな
[ 2015/02/25 19:04 ] [ 編集 ]

パンドラくらいしか当たりいないじゃん
森羅万象コラボまで貯めとくわ
[ 2015/02/25 19:06 ] [ 編集 ]

ベジータ「楽しい曲芸!ハイッ!!」
[ 2015/02/25 19:06 ] [ 編集 ]

なんでフェス限に票入れちゃうかなぁ…
普通に外されることないだろうに
[ 2015/02/25 19:12 ] [ 編集 ]

くっさいくっさい曲芸士も引けない雑魚共のお墓はこちら(笑)
[ 2015/02/25 19:12 ] [ 編集 ]

早く青おでんとヴィーナス修正しろ
[ 2015/02/25 19:14 ] [ 編集 ]

俺たちが今まで育ててきたやつは全部ごみだったんだよ。
これからはパズル&曲芸士の時代
今回のアンケも曲芸士のせいでかすんで見えるわ
[ 2015/02/25 19:17 ] [ 編集 ]

は?ヨミなんでこんな順位高いんだしね
[ 2015/02/25 19:20 ] [ 編集 ]

曲芸士こいつのせいでパズドラ飽きたわ
こんな冷めたの初めて
まじで他がゴミにみえる
曲芸士のまえでは全てがゴミ
なにもかもゴミ

ふざけるな
[ 2015/02/25 19:32 ] [ 編集 ]

パンドラ当てにいかなきゃ
[ 2015/02/25 19:33 ] [ 編集 ]

なんでヴェルダンディよりスクルドのが上位なんだよw

スクルドだったらウルドのが使えるんだが

曹操究極きたらさらにテマるってのに

まあ曲芸師にはかなわんが
[ 2015/02/25 19:36 ] [ 編集 ]

曲芸でないなら引く意味ないな
[ 2015/02/25 19:37 ] [ 編集 ]

パンドラ鬼絞り
[ 2015/02/25 19:40 ] [ 編集 ]

あれ?ベチキチどこいった?
[ 2015/02/25 19:43 ] [ 編集 ]

みどりおでんしろめたおばさんやきとりがかぶるんですね。わかります。
[ 2015/02/25 19:45 ] [ 編集 ]

曲芸士でよくね?
[ 2015/02/25 19:49 ] [ 編集 ]

インフレ懸念でいえば曲芸士より潜在覚醒のが怖いけどな
曲芸は持ってなければ関係ないがローグはそうも言ってられんし
[ 2015/02/25 19:50 ] [ 編集 ]

おっ、ゴミフェスゥー!
[ 2015/02/25 19:51 ] [ 編集 ]

曲芸士の前ではゴッドフェスなどゴミに過ぎない
[ 2015/02/25 19:52 ] [ 編集 ]

曲芸士をだした運営より、パーティを考えたプレイヤーに責任があると思うが。

使うことでつまらく官に
[ 2015/02/25 19:53 ] [ 編集 ]

今までの数値にすべて×7すれば全て解決
[ 2015/02/25 19:54 ] [ 編集 ]

上位ムラコレかよw
[ 2015/02/25 19:54 ] [ 編集 ]

これやるよりCDやった方が良いよ一万で金は2個くらい出るし
[ 2015/02/25 19:55 ] [ 編集 ]

管理人さん、サイト名を曲芸士速報に変更したら大人気になりますよ
[ 2015/02/25 19:55 ] [ 編集 ]

曲芸士を見た後では全部粗大ゴミ
[ 2015/02/25 19:56 ] [ 編集 ]

途中で送信してしもーた。

使うことでつまらなく感じるのなら使わなければ良いこと。
つまらなく感じてしまうのなら、大金はたいてまで当てる価値はないと思わんかね。

それなら通常通りゴッドフェスで当たったキャラを大切に育てて使う方が何倍も楽しい。

つまらなくするのはプレイヤー自身の心だ。
[ 2015/02/25 19:56 ] [ 編集 ]

何故にアマテラス?
次の脱法に賭けてとかなのかな
[ 2015/02/25 19:57 ] [ 編集 ]

や、アンケート結果は結果で受け入れろよ。
多少運営に操作されてようがなんだろうが、結果は結果。
引く引かないは個人の自由。結果に文句言うのは筋違い。
[ 2015/02/25 20:03 ] [ 編集 ]

まだ曲芸の事言ってる奴はなんなんだろ
引いた人が羨ましいのか?
[ 2015/02/25 20:06 ] [ 編集 ]

いや事実だろ
曲芸士でよくね?
[ 2015/02/25 20:07 ] [ 編集 ]

曲芸無しw本当にパズドラユーザーにアンケートしたのかな?パズドラユーザーは曲芸を望んでるんだがw?
[ 2015/02/25 20:11 ] [ 編集 ]

対人ゲームでもないのに最強キャラにこだわるやつらなんなの?
自分の好きなキャラつかって楽しめよ
[ 2015/02/25 20:56 ] [ 編集 ]

曲芸引いたやつはサブのパンドラ揃えようと結構引くと思うがな
俺だってそうだし
[ 2015/02/25 21:21 ] [ 編集 ]

曲芸士がいる今の時代ゴッドフェスてwwwwwwwwwww
曲芸士でよくね?
[ 2015/02/25 21:36 ] [ 編集 ]

ヨミホル巣麒麟がんばるねぇ
[ 2015/02/25 22:00 ] [ 編集 ]

ホルス入れてるの正直信者しかいないだろ
[ 2015/02/25 22:53 ] [ 編集 ]

これでパズドラ絞るんですねーーーー
[ 2015/02/25 23:59 ] [ 編集 ]

曲芸曲芸うるせーな
回して引けばいいだろ
昔GFで取り損ねてる面子結構入ってるから割と嬉しい
[ 2015/02/26 01:40 ] [ 編集 ]

今後てまキャラ出ても曲芸あるから引かない!曲芸フレンド募集!
[ 2015/02/26 08:48 ] [ 編集 ]

コラボより本家フェスと言いたい
[ 2015/02/27 08:38 ] [ 編集 ]

曲芸師で十分なのにこの雑魚メンツひくやつおるん?wwwwww
[ 2015/02/27 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5383-3bab2f45