スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』プレゼントガチャのラインナップ詳細きたーーー!!!まめティラなど新たに3キャラが追加されるぞ!

pre_20150225173122188.jpg


「プレゼントガチャ」リセット!

期間:02/27(金)メンテナンス後~

※「プレゼント」のカウントリセットのための
メンテナンスを実施致します。
→詳細はコチラ

フレンド内「プレゼント」で一度だけまわすことのできる
プレミアムガチャのカウントリセットを実施!

しかも、今回のリセット後にまわせるプレミアムガチャより
ラインナップが更新されるぞ!

今回から、新たに「ティラ」の進化前であるモンスター
「まめティラ」などのモンスターが登場!


この機会をお見逃しなく!

mame.jpg


プレミアムガチャ ラインナップ

プテーラ ★2
スピノン ★2

プレゼントBOX ★4
プレゼントBOX ★4
プレゼントBOX ★4
プレゼントBOX ★4
プレゼントBOX ★4

まめティラ ★1 NEW!
まめプレシィ ★1 NEW!
まめブラッキィ ★1 NEW!

※プレミアムガチャをまわすには、プレイヤーのランクが
20以上になっている必要がございます。
※プレゼントが表示されない場合は、アプリの再起動を
お試し頂きますよう、お願いいたします。
※カウントリセット後に、プレミアムガチャを
複数回まわすことはできません。予めご了承ください。
関連記事
[ 2015/02/25 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(62)

DIV id="antenash_comvote">

まめ御三家の需要・・・ある?
[ 2015/02/25 17:31 ] [ 編集 ]

曲芸士と英雄レベルマにしたらノエルももういらん
[ 2015/02/25 17:31 ] [ 編集 ]

かわいい
[ 2015/02/25 17:31 ] [ 編集 ]

ない
[ 2015/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

ゴミ増やすなよ
[ 2015/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

曲芸師でええやん
[ 2015/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

かわいいだけ
[ 2015/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

かわいいなオイ
[ 2015/02/25 17:33 ] [ 編集 ]

謎だな
[ 2015/02/25 17:33 ] [ 編集 ]

ゴミ増やすなと思ったが御三家除外されたのか
プラマイゼロやな
[ 2015/02/25 17:33 ] [ 編集 ]

なんかデジモンみたい
[ 2015/02/25 17:34 ] [ 編集 ]

かわいいけど...ゴミ
[ 2015/02/25 17:34 ] [ 編集 ]

ハズレ増やしてプレゼントボックスを絞る気か?
[ 2015/02/25 17:35 ] [ 編集 ]

強引に曲芸士の話題に持ってくのやめーやww
[ 2015/02/25 17:37 ] [ 編集 ]

なんだこのツムツムモドキ
[ 2015/02/25 17:39 ] [ 編集 ]

可愛いな、で曲芸師は当たるの?
[ 2015/02/25 17:41 ] [ 編集 ]

曲芸士PTできたからどうでもいいや
[ 2015/02/25 17:41 ] [ 編集 ]

かわいい!けど当たるならプレゼントの方が嬉しい
[ 2015/02/25 17:42 ] [ 編集 ]

曲芸士いれろよwwww
[ 2015/02/25 17:42 ] [ 編集 ]

新キャラ?
曲芸士を超えるかサブに入るかの二択だ
どっちも無理なら存在価値はない
[ 2015/02/25 17:44 ] [ 編集 ]

曲芸士テンプレレベルマスキルマプラスも降ったからもう何もかもいらない

曲芸士以上のキャラが出たらやる気出す
[ 2015/02/25 17:45 ] [ 編集 ]

かわいい?それマジで言ってんの?
曲芸士に入らないのに可愛いわけないじゃんwwwwwwwwwwww
[ 2015/02/25 17:47 ] [ 編集 ]

パンドラ&曲芸師ズ
[ 2015/02/25 17:48 ] [ 編集 ]

え、御三家の進化前って え?


ハズレキャラだろ
[ 2015/02/25 17:50 ] [ 編集 ]

あれ?なんで曲芸士入ってないの?
あ、もしかしてこれ着ぐるみで中から曲芸士がこんにちはするのかな?
さすが山本さん!サプライズ上手!
[ 2015/02/25 17:50 ] [ 編集 ]

コンプ勢にとってはなんじゃそらやな
[ 2015/02/25 17:51 ] [ 編集 ]

曲芸士リセットしようず
[ 2015/02/25 17:52 ] [ 編集 ]

どこもかしこも書き込み曲芸士 ワロタWWW

持ってる俺勝ち組
[ 2015/02/25 17:52 ] [ 編集 ]

回復2コンボとか幼稚なパズルのどこが楽しいの?
[ 2015/02/25 17:54 ] [ 編集 ]

曲芸を持ってないやつが必死の訴えで修正いれさせたいんだよ
[ 2015/02/25 17:56 ] [ 編集 ]

曲芸氏のコンボ修正案

倍率下げると引いた奴がすねちゃうから
難易度上げて倍率もさらに上げてあげよう

回復6コンボw以上で100倍でいいんちゃうかな
[ 2015/02/25 17:59 ] [ 編集 ]

関係ないところで曲芸士の話やめろ



ところでプレガチャに曲芸士入ってなくね?
[ 2015/02/25 17:59 ] [ 編集 ]

曲芸士の良ステ、良スキル、良覚醒、そして化け物じみたリーダースキルで俺のパズドラlifeは台無しや〜^q^
[ 2015/02/25 18:01 ] [ 編集 ]

曲芸士でおけ
[ 2015/02/25 18:01 ] [ 編集 ]

曲芸なんていなかったことにすればパズドラは楽しめるよ運営もそうしてくれ

ところでまめって曲芸になるん?
[ 2015/02/25 18:03 ] [ 編集 ]

まめ曲芸士でよくね?
[ 2015/02/25 18:08 ] [ 編集 ]

え?なんで御三家というハズレが更に劣化してんの?
ふざけてんの?
[ 2015/02/25 18:08 ] [ 編集 ]

曲芸師とパンドラ以外に育てるモンスターなんてないのに、プレゼントBOX必要なくね?
[ 2015/02/25 18:11 ] [ 編集 ]

曲芸師の色違いかな?
[ 2015/02/25 18:13 ] [ 編集 ]

ゴミがゴミに変わって
運営は何がしたいの?
[ 2015/02/25 18:15 ] [ 編集 ]

回復と毒をそれぞれ1コンボずついれたターン7倍←これなら許す
[ 2015/02/25 18:18 ] [ 編集 ]

ついでにCDコラボガチャもリセットしてええんやで
[ 2015/02/25 18:20 ] [ 編集 ]

曲芸士を産廃にするには曲芸士以外の全キャラのLSの攻撃倍率を元の10倍にして、
全敵のHP100倍にするしかないな
[ 2015/02/25 18:30 ] [ 編集 ]

プレゼントBOX以外、ゴミです(´Д` )
[ 2015/02/25 18:33 ] [ 編集 ]

関係ない記事でまで曲芸コメは最早荒らしだろ規制しろよ
拗ねたガキみたいでいい加減うぜえわ
[ 2015/02/25 18:43 ] [ 編集 ]

ゴミ増えてねーだろ。
進化前できたってことは貯金箱にしやすい仕様にしてくれただけやろ?
[ 2015/02/25 18:45 ] [ 編集 ]

↑2
曲芸師実装前から荒れてたのでセーフ
[ 2015/02/25 18:54 ] [ 編集 ]

ビックリマンなんていらないって言ってたあの頃が懐かしい。
[ 2015/02/25 18:56 ] [ 編集 ]

屑エニはこれまで通り自社のゲームだけ潰してりゃいいだろ
他社のゲームまで潰してんじゃねーよks
屑エニは社員の民度も低い
曲芸士作ったカスが上から目線で今も踏ん反り返ってるからな
早く潰れろ
[ 2015/02/25 18:56 ] [ 編集 ]

え?曲芸追加されたの?
[ 2015/02/25 19:07 ] [ 編集 ]

しばらく曲芸士コメントが多発しますがご了承ください
[ 2015/02/25 19:12 ] [ 編集 ]

別に薬剤師は良ステじゃないんだよなぁ~。



すまん,薬剤師持ってない雑魚おる?
[ 2015/02/25 19:26 ] [ 編集 ]

なんか一気に飽きたwwwwww
[ 2015/02/25 19:27 ] [ 編集 ]

曲芸士入ってねーのかよ解散
[ 2015/02/25 19:31 ] [ 編集 ]

速報というほどでもない
[ 2015/02/25 19:40 ] [ 編集 ]

曲芸士でよくね?はどうみても皮肉なんだからそんな顔真っ赤にしてかみつくなよな
[ 2015/02/25 19:49 ] [ 編集 ]

これって+3くらいついてなかったっけ?
ここで新キャラだされたら食わせにくいんだけど
[ 2015/02/25 19:51 ] [ 編集 ]

曲芸士が究極にして頂点、それ以外はゴミ
[ 2015/02/25 19:56 ] [ 編集 ]

パズル&曲芸士
[ 2015/02/25 19:58 ] [ 編集 ]

とりあえず曲芸だせばパズル苦手でもクリア出来ると思うから
頑張ってねw
[ 2015/02/25 21:10 ] [ 編集 ]

漂うつむつむ臭
[ 2015/02/26 10:57 ] [ 編集 ]

曲芸士関係ない記事でも曲芸士の話題でうぜえわ
いっそ曲芸でNG設定してくれ
[ 2015/02/26 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5384-703fad15