スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』一輝、星矢など聖闘士星矢コラボキャラの上方修正きたーーー!!!またサガ、沙織、氷河の究極進化の詳細も判明!

2_20150529140418841.png



聖闘士星矢 コラボキャラクターが究極進化&パワーアップ!

2015.05.29
実施日時:05/30(土)06:00頃~
今回、聖闘士星矢コラボの「アテナの化身・沙織」と
「青銅聖闘士・白鳥星座の氷河」、
「黄金聖闘士・双子座のサガ」が究極進化!
さらに「青銅聖闘士・鳳凰星座の一輝」など
一部キャラクターがパワーアップするぞ!

より強力になったキャラクターでダンジョンを攻略しよう!

→『聖闘士星矢 コラボ』第3弾の詳細はこちら

新たに究極進化が可能になるキャラクター

1_2015052913543359f.jpg

2_20150529135610f32.jpg

一部キャラクターのスキルがパワーアップ!

1_201505291357429ff.png

一部キャラクターのリーダースキルがパワーアップ!

2_201505291358472c2.png

一部キャラクターの覚醒スキルを変更!

1_201505291401593ec.png

一部キャラクターのパラメータ、タイプを調整!

1_20150529140313865.png
関連記事
[ 2015/05/29 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(52)

DIV id="antenash_comvote">

すまん

アンインストールしていい?
[ 2015/05/29 13:41 ] [ 編集 ]

これ見るとやはりハタ芸士とベジットはやりすぎだったと思う
[ 2015/05/29 13:41 ] [ 編集 ]

まさかの一輝バインド要員化
[ 2015/05/29 13:42 ] [ 編集 ]

ごめん、どれも救済されてないと思うんだ
一輝に別の使い道が出来たくらい?
[ 2015/05/29 13:43 ] [ 編集 ]

一輝が回復タイプとかなめくさっとるな
[ 2015/05/29 13:43 ] [ 編集 ]

一輝は強い
[ 2015/05/29 13:43 ] [ 編集 ]

一輝が一気に強くなったな!
[ 2015/05/29 13:44 ] [ 編集 ]

やっぱゴネットってぶっこわれだわ
[ 2015/05/29 13:45 ] [ 編集 ]

一輝のHPってこんなに低かったんだな
[ 2015/05/29 13:46 ] [ 編集 ]

てま「ドラゴンボール大好きなんだあああああああああ」
てま「星矢?知らんよベジット最強!プレモルうまし!」
[ 2015/05/29 13:46 ] [ 編集 ]

沙織の覚醒もっと増やしてもいいのに。
[ 2015/05/29 13:47 ] [ 編集 ]

もうどうでもいいや!とりあえず闇カーリー究極頼むぞ
[ 2015/05/29 13:49 ] [ 編集 ]

一輝のスキル効果いくつついてんだよww
これできるなら他のキャラでもやれよ
[ 2015/05/29 13:51 ] [ 編集 ]

一輝はピンポイントで使えそうだな
今回の発表で唯一まともなんじゃないの?
[ 2015/05/29 13:51 ] [ 編集 ]

このコラボも主人公弱すぎ ハブられすぎ
[ 2015/05/29 13:52 ] [ 編集 ]

さっさとティンニン救済しろ
[ 2015/05/29 13:58 ] [ 編集 ]

どれもザコばっかりやる気ゼロサタンなめんななんなすみませんプレモルうまし!!!
[ 2015/05/29 14:02 ] [ 編集 ]

結局ゴネる人がいるかどうかが強さに繋がるんだな
[ 2015/05/29 14:04 ] [ 編集 ]

星矢もってないしどうでもいいんだが、さすがにこれは求められている強化じゃないのはわかるわw
[ 2015/05/29 14:07 ] [ 編集 ]

星矢ファンなんておっさんしかいないだろうしそんなゴネ力なさそう
ドラゴンボールはガキも多いからゴネられたけど
[ 2015/05/29 14:12 ] [ 編集 ]

一輝が火の列パや覚醒シヴァのバインド対策に使えそうかな??

・・・覚醒シヴァにはいらないか
[ 2015/05/29 14:41 ] [ 編集 ]

一輝さんはHP+1000、列がwayならシヴァに入れてた(ゴネキチ並感)
[ 2015/05/29 14:44 ] [ 編集 ]

最近のバインドは4~5ターン多いから一輝は使えそう
[ 2015/05/29 14:45 ] [ 編集 ]

一輝、上方修正+回復タイプ追加してもなお半蔵以下のライフと回復力の模様

まじでこのHPの低さはどうにかしてくれよ
[ 2015/05/29 14:46 ] [ 編集 ]

ベジットはてま本のせいにしてやるなよ……
あれは自称ファンが恐喝のごとくゴネまくった結果だろ
[ 2015/05/29 14:57 ] [ 編集 ]

あれ?一輝、、
ウズメでよくね?感が拭えない
[ 2015/05/29 15:19 ] [ 編集 ]

言っても始めに公開したベジットは酷いけどな 山本には責任が無いみたいな言い方やめろや
[ 2015/05/29 15:20 ] [ 編集 ]

一輝バインド回復より軽減追加が良かったわ。
[ 2015/05/29 15:35 ] [ 編集 ]

一輝のHPなんで調整しないの?アホなの。
[ 2015/05/29 15:38 ] [ 編集 ]

銀タマ 星矢はなかったことに...

主人公なのに、修正なして(笑)
[ 2015/05/29 15:41 ] [ 編集 ]

 

一輝がサブとして使えるとかねーよ。
こんなHPカスなやつをバインド要員にするくらいなら
他の奴を使ったほうがいいよ。
[ 2015/05/29 15:42 ] [ 編集 ]

なんで星矢コラボの究極だけ頑なに覚醒追加しないのにはなんか理由あんのか?こんな不遇なやり方したら星矢好きはキレるだろうな。
[ 2015/05/29 15:42 ] [ 編集 ]

氷河がLSにHP倍率ついて副属性変わったけど黄金の番人使うじゃん
どうせ使われないんだしもっと素材緩くしたらいいのに
[ 2015/05/29 15:48 ] [ 編集 ]

パスバトコラボ復活!

→結果:金枠1人ゴミ究極。新キャラ無し調整無し

これに比べたら遥かにマシ。
[ 2015/05/29 15:51 ] [ 編集 ]

一輝せめて体力2000以上になるように修正してくれよ
プラス降ってもつかえねえよ
[ 2015/05/29 15:51 ] [ 編集 ]

星矢コラボ第三弾なのにこの有様……
嫌いなのか?

最近のインフレに対応させないのなら
せめてライトユーザーに向けたガチャにしろよ

覚醒しょぼくていいから
大小のリーダースキル銀玉につけるとかさ
[ 2015/05/29 15:52 ] [ 編集 ]

ひどすぎ。優遇されてるドラゴンボールと比べる以前にさらに他のコラボより扱いひどい。神羅万象とかビックリマンより星矢の方が明らかに人気あるの癌はわかってねーのか。
[ 2015/05/29 15:58 ] [ 編集 ]

コラボによってすごい差があるよね
金玉スキル上げできるコラボもあればまったくリニューアルされなかったり
パズドラの闇だわ
[ 2015/05/29 16:02 ] [ 編集 ]

インフレ前でも弱い(確信)
星矢はヴァルより弱い。倉庫番続行
[ 2015/05/29 16:05 ] [ 編集 ]

最近のコラボ復活で言えばティンニン、ヴァルキティ、プリンは覚醒増えただけまし。星矢コラボは一体何がしたいんだよ。一輝に関しては満タン系救済できないし究極して覚醒も追加できないから意味わからんバインド回復役を無理やり押し付けた感じだし。
[ 2015/05/29 16:06 ] [ 編集 ]

一輝のHPを修正しないの見て運営はまじ適当なんだなってさらに実感したわ。
[ 2015/05/29 16:07 ] [ 編集 ]

一輝このHPなら自動回復の覚醒変更じゃなく残したままバインド耐性追加でもよかっただろ。
[ 2015/05/29 16:12 ] [ 編集 ]

ちな一輝のHPは未進化ガチャ限の奴らとほぼ同じくらい

不死鳥(石使え)
[ 2015/05/29 16:25 ] [ 編集 ]

うーん、なんだかなぁ
ぶっ壊れとまでは言わないけど もうちょっと強くしてもいいんとちゃう?
[ 2015/05/29 16:35 ] [ 編集 ]

てま「ドラゴンボール大好きなんだあああああああああ」 
てま「星矢?知らんよベジット最強!プレモルうまし!」って何がおもしろい?くそかよ
[ 2015/05/29 16:57 ] [ 編集 ]

ドラゴンボール好きなわりにはステ調整めちゃ適当だったけどな
[ 2015/05/29 18:30 ] [ 編集 ]

一輝はこれ銀ならまだ強いっていってもいいけど、金なんだよなあ…
[ 2015/05/29 19:24 ] [ 編集 ]

沙織でこれができてティンニンがダメな理由を教えてくれよ
[ 2015/05/29 20:52 ] [ 編集 ]

星矢は以前満タン系のLSなのな。使えないしクソすぎだわ。
[ 2015/05/29 21:23 ] [ 編集 ]

聖闘士星矢好きは今30台以上がほとんどだし、ゴネるファンはいないんじゃないかね
コラボの性能としてはこれが普通なんじゃないのかね
なんでもかんでも強くなってもつまらんでしょ
[ 2015/05/29 21:57 ] [ 編集 ]

おっさんはこんなものに金おとさないで
車とか買った方がいいよね
[ 2015/05/30 00:22 ] [ 編集 ]

ガンホーという企業が聖闘士星矢嫌いなんだということが良く分かった
[ 2015/05/30 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6268-edfae756