スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』6/1(月)0:00から聖闘士星矢コラボダンジョン&ガチャが復活!今回からガチャに新キャラ「シオン」が追加!

banner_20150529134459952.jpg


00_20150529133955828.jpg
01_201505291339582a9.jpg
02_20150529133959128.jpg
04_20150529134000c34.jpg
05_201505291343457c8.jpg
06_20150529134001075.jpg
09_20150529134120a58.jpg
10_20150529134117f66.jpg
関連記事
[ 2015/05/29 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

DIV id="antenash_comvote">

サガがスペクターになってるからもしやと思ったが、残念すぎる
[ 2015/05/29 13:47 ] [ 編集 ]

小宇宙を燃やすどころか
ガチャを回そうという気力すら燃えてきませんが
[ 2015/05/29 13:48 ] [ 編集 ]

聖闘士キャラは覚醒少ない方針なのかね
これじゃ欲しいと思えない
[ 2015/05/29 13:51 ] [ 編集 ]

聖闘士星矢好きじゃないから余裕のスルー!アンケートゴッドフェス回した方がマシ!
[ 2015/05/29 13:52 ] [ 編集 ]

パズドラ 引退者応援イベント開催!!

いますぐ引退したみんなに今まで課金した石は置いといて、

これから消費するお金と時間を返済するよ!

いますぐフレンドを全員削除して、秘密のコードを破棄、アプリデータにさよならーしよう!
[ 2015/05/29 13:57 ] [ 編集 ]

ベジータは小宇宙
[ 2015/05/29 13:58 ] [ 編集 ]

は?いっき究極ねえのかよ
腹立つなー
もう全員ゴッドクロスにしてはよコラボ完結させろやスッキリしねえから
[ 2015/05/29 14:00 ] [ 編集 ]

こんなのどうでもいいのでバギィコラボやってください
[ 2015/05/29 14:09 ] [ 編集 ]

ベジータは小宇宙 ベジータは呼吸 プレモルこそ人生
プレモルステムを飲んでる山本がすごくいい顔してる
人を笑顔にする それがプレモルうまし!
[ 2015/05/29 14:32 ] [ 編集 ]

せいや無しとかうそやろ?w
[ 2015/05/29 14:56 ] [ 編集 ]

覚醒も増えないし氷河の究極とか意味ねー名ばかりの銀玉究極ならいらないわ。
[ 2015/05/29 15:47 ] [ 編集 ]

星矢コラボだけ究極で覚醒増やさないとかくそてま頭いかれてんのか。
[ 2015/05/29 15:48 ] [ 編集 ]

比べちゃダメかもしれないけどDBコラボと手のかけ方ちがいますなぁ(´・ω・`)
ダンジョンも以前のままだし...究極勢も差がありすぎるし....世界観はこっちの方がちかいのに...

スチールセイント マシンタイプ はよ(笑)
[ 2015/05/29 15:52 ] [ 編集 ]

優遇しろとは言わないが明らかに星矢コラボだけ他と比べたら差別されすぎ。
[ 2015/05/29 15:53 ] [ 編集 ]

恵まれたキャラクターから糞のような性能
ドラゴンボール以外興味ないならコラボなんかすんじゃねーよ
[ 2015/05/29 16:00 ] [ 編集 ]

サンリオは手抜いたのにこっちは新キャラ増やすとかひどくない?
[ 2015/05/29 16:02 ] [ 編集 ]

最近のコラボやる気ねえな
[ 2015/05/29 16:09 ] [ 編集 ]

どんなコラボもオワバトコラボには勝てないよ。

[ 2015/05/29 16:18 ] [ 編集 ]

旧コラボ復活やる気ないのはただの繋ぎの為の小銭稼ぎくらいにしか思ってないからだろうな。ハンターハンターとか復活望んでる奴多そうだがこのありさまじゃあ期待しない方がいいな。
[ 2015/05/29 16:20 ] [ 編集 ]

曲芸とベジット以外はインフレの波に乗れず死亡だね
誰もまわさねーよw
[ 2015/05/29 19:30 ] [ 編集 ]

興味ない(好きじゃない)コラボだからコラボダンジョンやらないだろうな。
[ 2015/05/30 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6269-037e1462