スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』進撃の巨人コラボ実施決定きたーーー!!!

WS011272.jpg


WS011253.jpg
WS011272.jpg
WS011329.jpg
WS011360.jpg
WS011456.jpg

今秋実施予定!

詳細は特に発表されませんでした。
関連記事
[ 2015/05/31 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

DIV id="antenash_comvote">

オワコン×オワコン
[ 2015/05/31 13:24 ] [ 編集 ]

パズドラWとコラボというオチ
[ 2015/05/31 13:24 ] [ 編集 ]

ハジドラ
[ 2015/05/31 13:24 ] [ 編集 ]

コラボ連発の完全に他力本願
[ 2015/05/31 13:24 ] [ 編集 ]

ジャン出るまで引くわ
[ 2015/05/31 13:25 ] [ 編集 ]

コラボ連発
こうしないと稼げないんだろうな~ちょっと異常でしょこの頻度
最近ずっとコラボやってるし
[ 2015/05/31 13:25 ] [ 編集 ]

キッズ良かったな。
[ 2015/05/31 13:25 ] [ 編集 ]

中国版でみたぞ

エレン以外に究極進化のデザインないだろ
ノーマルの人間は地味だぞ
[ 2015/05/31 13:25 ] [ 編集 ]

超絶コラボラッシュ!
[ 2015/05/31 13:26 ] [ 編集 ]

何故2年前にコラボしなかった?
[ 2015/05/31 13:27 ] [ 編集 ]

タイミング遅すぎて何も嬉しくないwwww
[ 2015/05/31 13:27 ] [ 編集 ]

なんで自分が好きではないやつのコラボばかり来るのかね…?
[ 2015/05/31 13:29 ] [ 編集 ]

キッズ用のデュエマ
中高生用の進撃
大人用の攻殻機動隊 という狙いなのかな?
[ 2015/05/31 13:30 ] [ 編集 ]

いくらなんでもコラボ多すぎだろ・・・
エヴァ バットマン 星矢復活
進撃 攻殻 デュエマって
[ 2015/05/31 13:31 ] [ 編集 ]

うわぁ…今さらすぎる
進撃とかもう衰退しきってるでしょ
[ 2015/05/31 13:32 ] [ 編集 ]

アニメ終わった途端急に話題にならなくなったよなww
[ 2015/05/31 13:32 ] [ 編集 ]

コラボのキャラは見た目が浮きすぎるからどんなに性能良くても回す気になれない。だからどんなコラボが来ても嬉しくない。嬉しいのはドラゴンボールのカリン塔ぐらいかね…
[ 2015/05/31 13:33 ] [ 編集 ]

来年のアニメ2期でコラボすればって、その時にはパズドラ終わってるか
[ 2015/05/31 13:35 ] [ 編集 ]

なんでワンピースこらぼこぉへんねん

進撃とかくそすぎやろ4ねや
[ 2015/05/31 13:35 ] [ 編集 ]

てかハンターコラボまじでする気ないんだな
最初からする気ないなら復活期待してくださいってツイートすんじゃねぇよ山本
[ 2015/05/31 13:38 ] [ 編集 ]

このコラボラッシュ、やっぱパズドラ単体じゃ稼げなくなってるんだな
[ 2015/05/31 13:43 ] [ 編集 ]

腐女子が湧きますね間違ない。
(パズドラと巨人が共倒れしてく様を)見とけよ見とけよ〜
[ 2015/05/31 13:44 ] [ 編集 ]

山本の趣味()にあわせてるから流行の作品とコラボできないんだよ
[ 2015/05/31 13:57 ] [ 編集 ]

嫌だな…
[ 2015/05/31 14:07 ] [ 編集 ]

コラボは儲かるから我慢してね
[ 2015/05/31 14:21 ] [ 編集 ]

人間or巨人 登場人物のほとんどが同じ制服 圧倒的肌色率 地味なコラボになりそう
もしくはパズドラwコラボというオチかも
[ 2015/05/31 14:28 ] [ 編集 ]

ネガティブボーイ……。
[ 2015/05/31 14:30 ] [ 編集 ]

中国版は既に巨人コラボ実装してるで
あとライナー→鉄巨人とかネタバレ要素含んでるけど究極進化しても大丈夫か?
[ 2015/05/31 15:39 ] [ 編集 ]

コラボ多すぎて最後の荒稼ぎの弊店セールっぽいんだけど・・
[ 2015/05/31 17:25 ] [ 編集 ]

お前ら何が来たら文句言わないんだよ…w
外に向かってオワコンオワコン言ったって
自分自身がオワコンなのは変わらないんだぞ?
むしろ始まってすらいないだろ?
そしてこれから死ぬまで始まることもない
お前らが一番のオワコンなんだよ?
[ 2015/05/31 17:41 ] [ 編集 ]

秋までもたねぇべ。
[ 2015/05/31 18:59 ] [ 編集 ]

日本企業特有のスピード感のなさがよく現れているな
[ 2015/05/31 21:07 ] [ 編集 ]

まどマギじゃなくて進撃で良かった…
まどマギだったら金吹っ飛んでくもん
[ 2015/05/31 21:47 ] [ 編集 ]

進撃コラボとかやりますねぇ!運営さん。
ガキとか腐は進撃だったら喜んで食い付いてくるし金も落とすだろうな。
ただひとつ惜しかったのはコラボするのが遅かった 全盛期ならもっと盛り上がっただろうに…
[ 2015/05/31 23:43 ] [ 編集 ]

俺は巨人の実写映画化の話しが来た時からパズドラとのコラボを予想していた!そしてみんな聞いてくれ、もうエレンのスキルも考えてあるんだ!
その名もスキル名、巨人化!
発動すると10ターンの間全パロメーターが2倍!
どう?これきそうじゃないか!?
[ 2015/06/01 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6294-e62c173f