スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ガンフェス記念究極進化アンケートの結果発表きたーーー!!!

top_20150531151320918.jpg


WS011684.jpg
WS011696.jpg
WS011724.jpg
WS011760.jpg
WS012028.jpg



「究極進化アンケート」対象モンスター決定!!

2015.05.31

「パズル&ドラゴンズ」3周年を記念して、
「究極進化アンケート」を実施!!
皆さんからいただいた数多くのリクエストより、
究極進化が追加されるモンスター3体が決定しました!

「究極進化アンケート」結果

「神シリーズ」1位
極光の麒麟・サクヤ


god1_20150531151459ee1.jpg

※「極光の麒麟・サクヤ」は既に究極進化しているため、
今回は「極光の麒麟・サクヤ」の究極進化モンスターである
「聖煌天の麒麟・サクヤ」から、
さらに究極進化する形での実装となります。
→詳細はこちら

「フェス限定」1位
覚醒幻神・オーディン

fes1_20150531151458d3b.jpg


「降臨ダンジョンボス」1位
黄泉の主神・イザナミ

korin1_20150531151456f8d.jpg


※究極進化の実装等の詳細は後日お知らせいたします。

たくさんのリクエストをいただき、
ありがとうございました!!
関連記事
[ 2015/05/31 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(97)

DIV id="antenash_comvote">

究極の究極進化w
[ 2015/05/31 13:34 ] [ 編集 ]

言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoison

俺は俺を騙すことなく生きて行く oh oh…
[ 2015/05/31 13:34 ] [ 編集 ]

え、キリンさん…意外
[ 2015/05/31 13:34 ] [ 編集 ]

サクヤのポーズww
[ 2015/05/31 13:34 ] [ 編集 ]

サクヤ絵が劣化してる・・・
[ 2015/05/31 13:35 ] [ 編集 ]

やっぱりサクヤの通常絵は奇跡の産物だったんだな
[ 2015/05/31 13:35 ] [ 編集 ]

サクヤの絵ポーズどうなってんの…?
なんかキモくて進化させらんないんだが…
[ 2015/05/31 13:36 ] [ 編集 ]

覚醒ハクドラゴンドラゴンドラゴンドラゴンドラゴンドラゴン
[ 2015/05/31 13:36 ] [ 編集 ]

サクヤに投票したやつおったんか…
[ 2015/05/31 13:36 ] [ 編集 ]

サクヤ、なんか野球の塁審みたいだな
セーフ!って叫んで捕手に嫌な顔されてそう
[ 2015/05/31 13:37 ] [ 編集 ]

カーリーも究極かよww
[ 2015/05/31 13:37 ] [ 編集 ]

闇イザナミてま崩壊頼むぜ〜
素材難易度は鬼でいいので
[ 2015/05/31 13:38 ] [ 編集 ]

サクヤどうしてこんなキモくなったし
[ 2015/05/31 13:38 ] [ 編集 ]

サクヤの首おかしいwwwwwww
[ 2015/05/31 13:39 ] [ 編集 ]

ぱっとみサクヤ首が浮いてるように見えるんだが?

よく見るとよく分からんポーズをしているんだが?
[ 2015/05/31 13:39 ] [ 編集 ]

サクヤ進化嬉しいけど、絵は書き直してくれ
[ 2015/05/31 13:40 ] [ 編集 ]

麒麟めっちゃエフェクト凄いのに顔に照り返しも影もなくてやたらと浮いてる
[ 2015/05/31 13:40 ] [ 編集 ]

また開いて頭前に出してるようにしか見えん
[ 2015/05/31 13:42 ] [ 編集 ]

サクヤの顔が浮き出て見える
[ 2015/05/31 13:42 ] [ 編集 ]

くそダセェ
[ 2015/05/31 13:43 ] [ 編集 ]

ハトホルは…?
[ 2015/05/31 13:51 ] [ 編集 ]

ぱっと見リーファ
[ 2015/05/31 13:53 ] [ 編集 ]

究極の究極ってなんだよ
100%中の100%かよ戸愚呂かよ
[ 2015/05/31 13:53 ] [ 編集 ]

サクヤのポーズ鳥にしかみえない
[ 2015/05/31 13:54 ] [ 編集 ]

出し惜しみするより大量投入、早期上方修正する方が効果が高そ〜ですね
[ 2015/05/31 13:55 ] [ 編集 ]

どどんまいwwwwwwwwwww
[ 2015/05/31 13:55 ] [ 編集 ]

サクヤ副属性付いただけで結構満足だけど絵が劣化した…
水1体、火3体でいいからヒカーリー3体とか、
究極ロココやアポロンとの組み合わせとか幅が広がった
[ 2015/05/31 13:56 ] [ 編集 ]

キリンが完全に終わったな
[ 2015/05/31 14:00 ] [ 編集 ]

サクヤう◯こ座りに見える…
[ 2015/05/31 14:06 ] [ 編集 ]

スキル使用時1.5倍じゃだめなん?カーリーでよくね感が僻めない
[ 2015/05/31 14:07 ] [ 編集 ]

キリンは絵が終わってるし性能もそんなつええって思えねーな
ゴネろよ
[ 2015/05/31 14:08 ] [ 編集 ]

麒麟?!マジで!?
[ 2015/05/31 14:09 ] [ 編集 ]

せめて追加が毒じゃなくてバインド耐性ならなぁ
これならホトホル行かせて覚醒してスキル変更に賭けたほうがよかったかな
[ 2015/05/31 14:10 ] [ 編集 ]

ゴネ勢出番やで!
[ 2015/05/31 14:11 ] [ 編集 ]

華やかな覚醒ラッシュの裏でこの絵と性能はさすがに気の毒すぎる
[ 2015/05/31 14:11 ] [ 編集 ]

赤おでんとか究極したところで使い道増えんだろ
[ 2015/05/31 14:12 ] [ 編集 ]

絵はともかく性能ひどいわ
なんでまたやってくれってなったと思ってるんだ弱いからだぞ
[ 2015/05/31 14:17 ] [ 編集 ]

麒麟の最大の問題、欠損が解決されない限り弱いまま
[ 2015/05/31 14:20 ] [ 編集 ]

これで覚醒サクヤは無しかな
[ 2015/05/31 14:23 ] [ 編集 ]

麒麟、無事死亡
これならヒカーリー使いますわ
[ 2015/05/31 14:23 ] [ 編集 ]

絵も微妙、性能も微妙
人気と期待をかなぐり捨てて笑いの神として転生した、サクヤとかいうパズドラ屈指のネタキャラ
[ 2015/05/31 14:27 ] [ 編集 ]

麒麟のlsが弱すぎる
[ 2015/05/31 14:28 ] [ 編集 ]

青ソニェ…
[ 2015/05/31 14:32 ] [ 編集 ]

まぁ覚醒はあるかもね…使われそうにないもんw
分岐の変わりの超究極みたいなこと言ってたし覚醒とは別だと淡い期待に賭けよう
ミニが水でいるとはいえサンタの火、超究極の木、覚醒の水で揃えちゃえw
[ 2015/05/31 14:32 ] [ 編集 ]

サクヤわろた
もっとブスになったwww
[ 2015/05/31 14:41 ] [ 編集 ]

誰だよ麒麟に票入れたやつ
今の流れ的に四神の覚醒来てるから麒麟も覚醒すると思ってたのに…
[ 2015/05/31 14:44 ] [ 編集 ]

サクヤはサブでも使えるようなスキルにしてもらえんものかな
[ 2015/05/31 14:46 ] [ 編集 ]

サクヤきも
コミュ抜けるわ
[ 2015/05/31 14:56 ] [ 編集 ]

ソニアはいつ究極すんだ…
[ 2015/05/31 14:59 ] [ 編集 ]

サクヤマジ最悪だわ・・・今までずっとサクヤパズドラの中で一番好きなキャラだったのに
[ 2015/05/31 15:05 ] [ 編集 ]

サクヤの人気マジでガタ落ちするぞ、山pタヒね
[ 2015/05/31 15:06 ] [ 編集 ]

散々カーリーと比較されてるの運営は知らんのか
マジ麒麟ゴミったわ
[ 2015/05/31 15:07 ] [ 編集 ]

いやまてお前ら。この木サクヤは覚醒ではないからまだ希望がある
[ 2015/05/31 15:08 ] [ 編集 ]

あのさぁ・・・
サクヤはアンケフェスにも入ってるし今回も他を抑えて究極アンケにも選ばれた
すごい人気だってわかんだろ?
それで絵も性能もゴミとかアホか?
[ 2015/05/31 15:11 ] [ 編集 ]

ほらキリキチよ、大好きな麒麟がディスられてるぞ
ゴネなくていいのか?
[ 2015/05/31 15:12 ] [ 編集 ]

イラストさえ可愛ければまだ許せた、
[ 2015/05/31 15:15 ] [ 編集 ]

未だにサクヤに投票する情弱ライト層まじでくたばれ
[ 2015/05/31 15:15 ] [ 編集 ]

アンケフェスにも究極アンケにも入るぐらい人気あるんだから投票した奴はゴネまくれよ
お前らが究極アンケしなければ覚醒してた可能性もあんだからな
[ 2015/05/31 15:21 ] [ 編集 ]

性能云々よりもサクヤの絵wwwwwww
ネタキャラ候補不可避だわ
[ 2015/05/31 15:31 ] [ 編集 ]

麒麟ちゃんはいっそヘラ並みにコンパチ展開していきゃいいと思う
[ 2015/05/31 15:46 ] [ 編集 ]

このイラストまだ製作途中だよな?これで完成だったら絵師くそだな
[ 2015/05/31 15:48 ] [ 編集 ]

なんかモンストのウリエルが見えるのは俺だけか?
[ 2015/05/31 16:07 ] [ 編集 ]

麒麟に投票したやつは責任持ってくれよ
[ 2015/05/31 16:11 ] [ 編集 ]

麒麟はアンケに入れず、素直に覚醒待ったほうがましなものになりそうだったな。スキルは変更されただろうし。
まあアンケだし変な票が集まるんだよな…
[ 2015/05/31 16:14 ] [ 編集 ]

頼むから絵だけは修正してくれ…こんなんじゃあんまりだわ
[ 2015/05/31 16:24 ] [ 編集 ]

サクヤの究極絵、パッと見ペルセウスのコスプレに見えるんだよなぁ…
[ 2015/05/31 16:27 ] [ 編集 ]

サクヤだけが先に究極したのって中国神はもう決まってたからなのかな?でもなぜカリンはまだなの?
[ 2015/05/31 16:42 ] [ 編集 ]

サクヤ終わった…orzずっとサクヤ使ってきたから絵も残念だしLsもスキルも変化無いとか最悪だろ。いらん覚醒増やして副属性を入れただけ。もうヒカーリー難民の俺はユウナ使ってこう。
[ 2015/05/31 16:44 ] [ 編集 ]

サクヤ一位とか嘘だろ!!
これで今回究極したんで覚醒サクヤはありませんねぇって流れか?
[ 2015/05/31 16:47 ] [ 編集 ]

サクヤってどういう人が使ってるのかわからんのだけど
割と本気で
[ 2015/05/31 16:56 ] [ 編集 ]

というかお前ら分岐究極出ないことには突っ込まないの?
覚醒って分岐がないといかんイメージあったんだが
[ 2015/05/31 16:57 ] [ 編集 ]

LSは一応変わってるけどヒカーリーの方が使いやすい、追加された覚醒も中途半端、スキルは変更ないから新鮮味なし、なによりイラストの劣化。ヒカーリー持ってたらこんなの使いません。ただやっぱサクヤの方がキャラ的に好きだから使ってやりたかったけどこれではねえ・・・
[ 2015/05/31 16:57 ] [ 編集 ]

キリンなんか誰も使ってないしどうでもいいわ。
それよりフェス限は白メタとかいってたやつら許さん。許さんからな。
[ 2015/05/31 16:58 ] [ 編集 ]

進化サクヤが最強さいかわだったころをみんな引きづってんだよ。進化サクヤ一番可愛いし
[ 2015/05/31 17:00 ] [ 編集 ]

天狗スキブ4wwww
[ 2015/05/31 17:20 ] [ 編集 ]

キリンの問題はそこじゃなく・・・運営なんにもわかってないな
[ 2015/05/31 17:22 ] [ 編集 ]

すでに究極進化してるからもう一段階進化?
分岐でええやないの
[ 2015/05/31 18:07 ] [ 編集 ]

今の環境でサクヤ使ってる奴ってどんな層なんだろう。
サクヤなんか比較にならないほど強いリーダーなんて他に山ほどいるのにね。
[ 2015/05/31 18:09 ] [ 編集 ]

究極って第一線から退きつつあるモンスターを再び返り咲かせるものじゃないの?
見た目だけならともかくスキルも覚醒も死体蹴り状態ってあんまりでしょうよ。
特に多色最前線で頑張ってるヒカーリーと差別化して「使えるように」してくれよ・・・
[ 2015/05/31 18:13 ] [ 編集 ]

赤ソニだと思ってたー
赤おでんでよかったーー


どっちでもええ
[ 2015/05/31 18:13 ] [ 編集 ]

麒麟はモンストのウリエルだな…
[ 2015/05/31 18:14 ] [ 編集 ]

赤おでんは嬉しいがイラスト変わって覚醒追加だけだな…
[ 2015/05/31 18:17 ] [ 編集 ]

麒麟は羆落としの姿勢じゃねーか?
[ 2015/05/31 18:50 ] [ 編集 ]

そして話題にものぼらない天ルシであった

おしまい
[ 2015/05/31 18:55 ] [ 編集 ]

リーダーとしてもサブとしても

ヒ カ ー リ ー で よ く ね?
[ 2015/05/31 19:10 ] [ 編集 ]

サクヤwww
ガニ股じゃねぇかww

イラストといい、あれか?
これは麒麟は男の子だったってことでおk?
[ 2015/05/31 19:28 ] [ 編集 ]

今回無事アンケでサクヤが超究極になったことで今年の夏に実装する予定だった覚醒サクヤは中止とさせていただきます。
なんなすいません。
[ 2015/05/31 19:32 ] [ 編集 ]

もう緑ソニアの究極は期待できないのかな、、、。
まあ今回の発表で完全にやる気失せたのでしばらく傍観かな。
[ 2015/05/31 19:46 ] [ 編集 ]

サクヤ絵ひどすぎwwwwww



修正ではなく、ゼロから書き直してほしい
修正ではなく、ゼロから書き直してほしい
修正ではなく、ゼロから書き直してほしい
[ 2015/05/31 19:54 ] [ 編集 ]

超級覇王電影弾かな?
[ 2015/05/31 20:00 ] [ 編集 ]

サクヤの絵が…これは進化させられんわ
[ 2015/05/31 21:08 ] [ 編集 ]

サクヤさんコラ素材になりそう
[ 2015/05/31 22:02 ] [ 編集 ]

運営はサクヤ嫌いなのがはっきりわかるね
同シリーズが覚醒してる中ひとり超究極()
欠点が消えないまま環境についてけない火力強化w
[ 2015/05/31 22:14 ] [ 編集 ]

違うそうじゃない
[ 2015/05/31 23:24 ] [ 編集 ]

サクヤの絵からtanasinnを感じる
[ 2015/06/01 03:38 ] [ 編集 ]

可愛い子ほどいじめたくなる感じかま?
[ 2015/06/01 13:07 ] [ 編集 ]

元の麒麟の絵でいいよ…
どうしても木属性要素足すなら球みたいなのに木を絡ませるとかでさ…
[ 2015/06/01 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6296-99c6fb50