スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極天狗、覚醒アヌビス、覚醒レイラン、覚醒イシス、覚醒ハク、究極闇カーリーの究極進化詳細きたーーー!!!また宝玉のスキルが変更になるぞ!

top-1_20150531151805707.jpg


WS011588.jpg
WS011600.jpg
WS011605.jpg
WS011616.jpg
WS011624.jpg
WS011640.jpg
WS011659.jpg



一部モンスターが究極進化&パワーアップ!

2015.05.31

実施日時:06/02(火)メンテナンス後~

→メンテナンスの詳細はこちら

今回から「霊峰の破戒神・大天狗」や、
「暴滅の威女神・カーリー」など、
一部モンスターが究極進化!
さらに「聖海神・イシス」や「霊護の白虎・ハク」など
一部モンスターが究極覚醒進化するぞ!!
さらに一部モンスターもパワーアップ!

より強力になったモンスターと共に
ダンジョンを攻略しよう!

新たに究極進化が可能になるモンスター

1_20150531152458862.jpg

2_2015053115265338d.jpg

一部モンスターのスキルを変更!

1_201505311528000c9.png

一部モンスターのスキルターンを短縮!

2_2015053115285529d.png
関連記事
[ 2015/05/31 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(139)

DIV id="antenash_comvote">

イシスさん無理してないですかね?
[ 2015/05/31 13:32 ] [ 編集 ]

やまPありがとうありがとうありがとう
[ 2015/05/31 13:32 ] [ 編集 ]

レイランが可愛くて満足
[ 2015/05/31 13:33 ] [ 編集 ]

カーリーイシスうおおおおおおおおお!
[ 2015/05/31 13:33 ] [ 編集 ]

普通にいろいろ嬉しいww
[ 2015/05/31 13:33 ] [ 編集 ]

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2015/05/31 13:33 ] [ 編集 ]

イシスお姉さま!!!!!
[ 2015/05/31 13:33 ] [ 編集 ]

天狗に誘拐されてんの誰?
パンドラ?
[ 2015/05/31 13:34 ] [ 編集 ]

能力はいかに…
[ 2015/05/31 13:34 ] [ 編集 ]

イシス水木ぽいなラーパのサブに入れよう
[ 2015/05/31 13:34 ] [ 編集 ]

覚醒アヌビス格好いいな
根性対策に下限倍率か、耐久ほしいけどどうなるか
[ 2015/05/31 13:34 ] [ 編集 ]

彼女とあれしてるなう
[ 2015/05/31 13:34 ] [ 編集 ]

闇カーリーきたーーーー

セクスィィィィーーーーーーー
[ 2015/05/31 13:35 ] [ 編集 ]

ヨミは?
[ 2015/05/31 13:36 ] [ 編集 ]

なんか色々エロくて満足w
[ 2015/05/31 13:36 ] [ 編集 ]

イシスかわええw
[ 2015/05/31 13:36 ] [ 編集 ]

天狗がょぅι゛ょに手を出したか…
[ 2015/05/31 13:36 ] [ 編集 ]

ヨミは盆休みとかだろ(適当)
[ 2015/05/31 13:37 ] [ 編集 ]

レイランは2way重視か列重視かどっちなんだろう
[ 2015/05/31 13:37 ] [ 編集 ]

闇カーリー性能が残念すぎるだろ・・・
[ 2015/05/31 13:42 ] [ 編集 ]

やるじゃん!
[ 2015/05/31 13:42 ] [ 編集 ]

アヌビス400倍www
[ 2015/05/31 13:42 ] [ 編集 ]

ハクちゃんは究極させない方がいいかな...
[ 2015/05/31 13:45 ] [ 編集 ]

覚醒ハク可愛すぎる
萌え豚の気持ちがはじめてわかったかもしれないw
[ 2015/05/31 13:45 ] [ 編集 ]

ハクちゃんさいかわ!!
[ 2015/05/31 13:45 ] [ 編集 ]

ハクのタイプひでえ
[ 2015/05/31 13:46 ] [ 編集 ]

サブで闇闇ハク使ってる人は覚醒させない方がいいなこれ
リーダーで使いたいなら覚醒かな
[ 2015/05/31 13:47 ] [ 編集 ]

イシスはサブだな
[ 2015/05/31 13:48 ] [ 編集 ]

は?ハクちゃん回復タイプとかなめてんのが許さねえぞ山クソが
[ 2015/05/31 13:48 ] [ 編集 ]

おお…トトがあんなところに…
[ 2015/05/31 13:49 ] [ 編集 ]

ゴミが多いな
[ 2015/05/31 13:49 ] [ 編集 ]

とりあえず性能低くて既存の覚醒組もちの俺氏高みの見物
[ 2015/05/31 13:49 ] [ 編集 ]

天狗の幼女。一人立ちして欲しい。
[ 2015/05/31 13:49 ] [ 編集 ]

アヌビス何コンボで10倍到達なんだろう
LS効果で最大400倍はいいとして、根性対策の為の下限が知りたい
[ 2015/05/31 13:49 ] [ 編集 ]

ハクドラゴンにしろやks
[ 2015/05/31 13:50 ] [ 編集 ]

アヌビス怒りの400倍
[ 2015/05/31 13:52 ] [ 編集 ]

ハクは覚醒させるか迷う
[ 2015/05/31 13:53 ] [ 編集 ]

よっしゃレイランとアヌビス進化させるんやで~
[ 2015/05/31 13:55 ] [ 編集 ]

ワイハクキチ、絶対領域に負け覚醒を決意
[ 2015/05/31 13:55 ] [ 編集 ]

ハクに列なくなったん?(´・_・`)
[ 2015/05/31 13:58 ] [ 編集 ]

レイランとハクの覚醒スキル逆にしろや
[ 2015/05/31 13:58 ] [ 編集 ]

30%減ならイシスがかなりよさそうだな。
麒麟はご愁傷様・・・
[ 2015/05/31 13:58 ] [ 編集 ]

ハクから列強没収するなよ(笑
[ 2015/05/31 13:58 ] [ 編集 ]

ハクの攻撃下げられ過ぎくそよわw
絵師に謝れww



はあ…
[ 2015/05/31 13:59 ] [ 編集 ]

レイランイラスト最高なのに…
シヴァ、曹操とway推ししといて何でここに来て列なんだよ(´・ω・`)
[ 2015/05/31 14:01 ] [ 編集 ]

アヌビス天狗以外いろいろ酷過ぎw
[ 2015/05/31 14:02 ] [ 編集 ]

ハクなんてほとんどの人がサブ専なんだから列強剥奪だけはやめてくれーー!
これから今のままでいいわ
[ 2015/05/31 14:02 ] [ 編集 ]

今日からアヌキチになるわ
スキル使用で闇4倍にならさよならーも抜けそう
[ 2015/05/31 14:03 ] [ 編集 ]

俺レイラン持ってないけど、レイラン持ちの人はよかったな!究極のイラストが両方とも死んでたから、これは嬉しいと思う。

ハクは回復タイプって…?列2コ取るならWay3つくれないとアタッカーになれんよ?
攻撃もだいぶ下がったし。
[ 2015/05/31 14:04 ] [ 編集 ]

 

勝者

覚醒ラー
[ 2015/05/31 14:07 ] [ 編集 ]

ハク謎の回復タイプと謎の列没収と謎の水泥強覚醒
せめて水泥強はスキブか封印にしてくれ
[ 2015/05/31 14:07 ] [ 編集 ]

闇カーリー弱くね???
[ 2015/05/31 14:08 ] [ 編集 ]

スクルドパに覚醒いしす3積み始まったな
[ 2015/05/31 14:10 ] [ 編集 ]

今日ゲリラで張飛きてるから素材分取り忘れるなよ!
[ 2015/05/31 14:11 ] [ 編集 ]

闇カーリーだけちょっと不満が残るな、LSいじって欲しかった・・・
無理に究極させられた感がある
[ 2015/05/31 14:14 ] [ 編集 ]

何でカリンも覚醒させないんだ?
同シリーズで一体だけ出し渋るなよ
[ 2015/05/31 14:15 ] [ 編集 ]

なんでレイランだけ列2なんだよ
シヴァのサブとして期待してたのに
2wayゴリ押しからの唐突な列とかやめてくれ
[ 2015/05/31 14:15 ] [ 編集 ]

天狗のようじょにおかめの面があるな
いずれウズメの覚醒材料になる予定かもな
[ 2015/05/31 14:16 ] [ 編集 ]

ハク列剥奪は残念だけど、シヴァみたいに2wayで独自のスタイル築いてくれるやろ。
ハク持ってないからわかんないけど
[ 2015/05/31 14:18 ] [ 編集 ]

頼むからレイランの列とハクのway交換してくれよ…
[ 2015/05/31 14:18 ] [ 編集 ]

え…闇ハクの方が強くね?
[ 2015/05/31 14:21 ] [ 編集 ]

カリン来ないとかぶちぎれそう
[ 2015/05/31 14:22 ] [ 編集 ]

イシスが一番巣晴らしい進化
水は何と組んでも封印100%は難しくないけどバインドに弱い
それを補える上、常時じゃない劣化とはいえタイミング見計らえばバギィみたいなこともできる
スクルドなら副属性も合うな
[ 2015/05/31 14:26 ] [ 編集 ]

ハク2WAY2個にしといて攻撃力は下げるとか舐めすぎだろ
[ 2015/05/31 14:26 ] [ 編集 ]

ハクから悪魔なくなるの気付かずに覚醒進化させて悪魔パに入れる奴が一人くらいはいそう
[ 2015/05/31 14:28 ] [ 編集 ]

忘れ去られる北欧
[ 2015/05/31 14:36 ] [ 編集 ]

天狗のスキブについて触れてやれよ
[ 2015/05/31 14:42 ] [ 編集 ]

レイランとハクの覚醒は逆じゃないとゴネ多そう
[ 2015/05/31 14:45 ] [ 編集 ]

ハクは覚醒じゃなくて分岐かな?
[ 2015/05/31 14:54 ] [ 編集 ]

レイラン、覚醒シヴァに5列積むの簡単になったしドロ強も多めだし列+4wayでハイブリッドになって全体火力と一点火力どちらも火力出しやすい気もするけどな

何よりHPアップが嬉しい
[ 2015/05/31 15:00 ] [ 編集 ]

ガネーシャは究極来ても使い道がないな。。
[ 2015/05/31 15:06 ] [ 編集 ]

カリンちゃんはどうした!
[ 2015/05/31 15:07 ] [ 編集 ]

イシス書き直せ、これはダメ
[ 2015/05/31 15:08 ] [ 編集 ]

覚醒カリンがなくて泣きそう
ハクとか今のままでも十分強いじゃないか・・・・
[ 2015/05/31 15:08 ] [ 編集 ]

アヌビスこのくらいの変化でスキルリセット&ピィ使うのは…スキルもう少し何とかならなかったのか
[ 2015/05/31 15:12 ] [ 編集 ]

これ覚醒カリンは列強だな
[ 2015/05/31 15:26 ] [ 編集 ]

レイランはwayでも列でもリーダーサブどっちもいけそうだ
ハクはリーダーでもサブでもこのステでwayじゃ使い道がない、せめて6wayか列2じゃないと
ハク好きが趣味で使う以外の道がなさそうだ
[ 2015/05/31 15:29 ] [ 編集 ]

闇カーリーは覚醒追加だけ?
[ 2015/05/31 15:40 ] [ 編集 ]

ラーパの水木枠は孫権と覚醒イシスの2強になりそうだな
むしろ闇カーリー、覚醒イシスでバインド色欠損なくなる
[ 2015/05/31 15:47 ] [ 編集 ]

お犬様400倍クソワロタ
やっぱりお犬様ごナンバーワン
[ 2015/05/31 15:48 ] [ 編集 ]

すぐに半分くらいのキャラは再調整されるからヘーキヘーキ
[ 2015/05/31 15:51 ] [ 編集 ]

分かった、とりあえず俺は長らく放置してた麒麟297を解体すればいいんだな
[ 2015/05/31 15:58 ] [ 編集 ]

醤油育ててたが無駄骨か
しばらく冬眠しよう
[ 2015/05/31 16:00 ] [ 編集 ]

ハクとサクヤ以外は特に文句ないな
闇カリは持ってないから知らん

ハクどう使えばいいのかわからない
闇究極のままの方が闇パでつかえそうだよね、、、複数体持ってない人は無理に覚醒させる必要なさそう
サクヤはこれいらなくね?ただ究極アンケ枠を潰された気がしてならない。まあ覚醒じゃなかったからまだいいけど
進化させる人いるのかレベルでやばい気が
結局覚醒究極待ち

ハクにプラス振ろうと思って覚醒発表待ってたんだけどなー
これなら闇ハクに振った方がいいよね?誰か教えてくれい
[ 2015/05/31 16:22 ] [ 編集 ]

ハクは覚醒させたくないなぁ。。。見た目めっちゃいいからたぶん覚醒させちゃうんだろうけど。
てか、レイランとハクは覚醒逆でいいよ。。。
[ 2015/05/31 16:33 ] [ 編集 ]

ハク100歩譲っても水泥だけは絶対に許せねぇわ
山クソふざけてんのかこれ覚醒進化なんだぞ
[ 2015/05/31 16:33 ] [ 編集 ]

ブブ『ハク4wayとは俺のことが…』ディルシリウス『相性が良いのは僕です』ってことか
[ 2015/05/31 16:41 ] [ 編集 ]

レイランとハクのWAY列逆だろ…
チーム見てます、とか抜かしてるくせになんでこんなチグハグなことしてんだよ
[ 2015/05/31 16:42 ] [ 編集 ]

アヌビスさんがソティスの生首もってるw
[ 2015/05/31 16:46 ] [ 編集 ]

四神の覚醒究極の流れ的にハクは闇闇なのに前に優遇されたつけがきてるのか
[ 2015/05/31 16:49 ] [ 編集 ]

覚醒ハクどうしたよ。攻撃下げて4wayは謎。列残したままで良かった。百歩譲って、水泥強を闇列に変えてほしいわ。しかも、副属性の一致もなくなってるし。闇闇ハクが四神のなかで特別良かくせいだったのは分かるけど、覚醒進化で差別化図るというか、弱体化させるのはどうかと。。。
[ 2015/05/31 16:54 ] [ 編集 ]

ハクが覚醒してくれてうれしい(強くなったとは言ってない)
[ 2015/05/31 16:56 ] [ 編集 ]

闇カーリーなんてほとんどの人サブでしか使ってないだろうし十分じゃね?
封印耐性とバインド回復ついただけで十分。イラストも究極ヒカーリーと統一されてパーティーの見栄え良くなったから満足だわ。
[ 2015/05/31 17:00 ] [ 編集 ]

覚醒レイランが夫婦verのヘラに似ていて可愛い
[ 2015/05/31 17:02 ] [ 編集 ]

もうこれ以上闇不遇はやめて(泣)今まで強かったのはわかるけど、最近じゃ半減だの吸収だのでギミック対応もむずかしくなってるんだからさぁ。。。ハクまで。。。
[ 2015/05/31 17:04 ] [ 編集 ]

カリン死亡?wwwwwwwwww
[ 2015/05/31 17:20 ] [ 編集 ]

イラストはどれもこれもいいな
ただイシスの人はオッサン描きすぎて
イシスが筋肉質になっとるw
[ 2015/05/31 17:21 ] [ 編集 ]

4倍と400倍を選べるアヌビスさん。さすがです。これでさよならーされなくてすむ。
[ 2015/05/31 17:27 ] [ 編集 ]

ハクはネフパで使うからアリアリだけどな、人気ないのは知ってるが。パンパンヴァルハクがやっと実現する。ハクリーダーも使いやすそうだし文句はねえよ。列でもそれはそれで今までの使い方できるからごねてくれてもおk。
ただレイランもHだからパーティ考えたけど2wayの方が完全にいいな。四神の覚醒とアヌビスのスキルはゴネで変わるかもな。イシスは闇カリと覚醒ラーにいいわ、闇メタスサノオじゃなくてよくなった。まぁ、闇カリ難民なんだけどね。
[ 2015/05/31 17:33 ] [ 編集 ]

ようやくイシスに日の目が…
体張って脱いだんだから
バギィレベルの能力じゃないと可哀想
運営さんお願いします
[ 2015/05/31 17:49 ] [ 編集 ]

イラストは良いとしてハク下方修正すんなボケ!

闇カーリーはリーダーでも使える様にリーダースキル多少変えろや!高ランカーがリーダーで使うから低ランカー欲しいって気持ちになりガチャ回すんだからガンホーとしても利益あるやろ!

とりあえずいつも通りに修正入れろ!
[ 2015/05/31 18:09 ] [ 編集 ]

覚醒ラーパのサブに光闇カーリーと覚醒イシスとシーフ入れたら強くね?
[ 2015/05/31 18:11 ] [ 編集 ]

当分ベジットでいいわ
[ 2015/05/31 18:13 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌさんは・・・
[ 2015/05/31 18:21 ] [ 編集 ]

ハクちゃんが弱すぎてつらい・・・
[ 2015/05/31 18:52 ] [ 編集 ]

ミニ入れなくてもALLハクパが組めるようになったことが重要なんだよ
[ 2015/05/31 18:57 ] [ 編集 ]

俺の3体目のハクは覚醒ハク用だった。被ったおかげで迷わない!

咲耶は敦賀に笑われるよ。回復も含めて消したら5倍にしたかった。
[ 2015/05/31 19:01 ] [ 編集 ]

ハクと麒麟考えたやつ頭大丈夫か?
ハクに関しては攻撃下げて2way持たせる上に麒麟はホルスよりきつい条件の中倍率一緒だと?
おまけにまだ乱舞使わせる気なのかよ
[ 2015/05/31 19:02 ] [ 編集 ]

イシスざっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこwwwwwWWWwwwwwwwwwwwWWwwwwWwwwwwwwwww
イシキチ息しとる?WWwwwwWwWwwwwwwwwwwwwWwwwWWWwwwWwWwwwwWWwWw
[ 2015/05/31 19:06 ] [ 編集 ]

ハクの顔そんけんきゅんじゃね?ww
[ 2015/05/31 19:11 ] [ 編集 ]

イシスは覚醒ラーの最強サブだぞ
覚醒ラー闇カーリー覚醒イシスで完全バインド耐性5色&ヒカーリー加えて封印耐性100%
あ、リーダー性能しか見れない雑魚でしたか^^;
[ 2015/05/31 19:13 ] [ 編集 ]

すごいぜ麒麟!
ラーの下位互換だぜ!
[ 2015/05/31 19:13 ] [ 編集 ]

天狗が抱いてる女の子降臨はよです
コスト8以下限定のダンジョンとか でも簡単にしてね
[ 2015/05/31 19:31 ] [ 編集 ]

というより次の進化でこの女の子が天狗の後継者になるんだきっとたぶん
[ 2015/05/31 20:14 ] [ 編集 ]

レイラン:イルムシステム?列2が超強そう
ハク:列がなくなるとか・・・闇回復で2wayって一体・・・
サクヤ:副木はよい。LSは弱い。つか運営は「スキル使用時」の難易度を軽く見過ぎ
イシス:サブとしての価値はup。リーダーとしては弱めだけど、ロマンでワンチャンあるし、まあ良いバランス
お犬様:スキルもうちょっと何とかならなかったか。400倍はネタ的にナイス
ガネ:意味が全く分からん。ゴミ。運営無能。
カーリー:バインド回復キター!!これ以上弄りようがないし、とてもよい究極
天狗様:スキブ4!!何か新システム出来るかも
[ 2015/05/31 20:16 ] [ 編集 ]

天狗が抱えてるのは遮那王とかかね
[ 2015/05/31 20:18 ] [ 編集 ]

何故レイランとメイメイはスキブ2個なのにハクだけ1個なのか
何故ハクだけ神残るのかそして回復なのか…
よくわからん
[ 2015/05/31 20:24 ] [ 編集 ]

オールハクパが組めるようになったな…今更だけど
どれもイラスト良くていいわ
[ 2015/05/31 20:29 ] [ 編集 ]

あれ…何か足りない




覚醒カリンちゃんはよ!!
[ 2015/05/31 20:37 ] [ 編集 ]

四神でさいかわが我らがレイランになったのか
サイブスは満場一致で超究極麒麟でおけ?
[ 2015/05/31 20:47 ] [ 編集 ]

ハクこれはない
修正しろや
[ 2015/05/31 20:51 ] [ 編集 ]

やった。これで多色の白メタおばさん排除できる。
[ 2015/05/31 21:04 ] [ 編集 ]

おい四神の水 人違いやぞ(錯乱)
[ 2015/05/31 21:10 ] [ 編集 ]

アヌビスのスキル変更がくそすぎるw

これで5上げとかだったら笑うしかないな
[ 2015/05/31 21:12 ] [ 編集 ]

LF覚醒ラー カーリー カーリー 闇カーリー 孫権で封印耐性100%になるのか
[ 2015/05/31 21:31 ] [ 編集 ]

ハクの列と悪魔返してくれ!これはまじでない、小悪魔だから悪魔だろーが!まじふざけんあ
[ 2015/05/31 21:49 ] [ 編集 ]

はくかわええ
ただしクソ性能…はぁ
[ 2015/05/31 22:02 ] [ 編集 ]

とりあえずハク水泥強を変更することから始めようか
[ 2015/05/31 22:14 ] [ 編集 ]

ま、まあハクだけ必要色補完できてるし……(震え声)
[ 2015/05/31 22:15 ] [ 編集 ]

水泥強つけるくらいなら闇闇で良いよマジで
way→列 水泥強→スキブ タイプ回復→ドラゴン これなら満足する。
[ 2015/05/31 22:23 ] [ 編集 ]

ハク
イラストとても良い
性能 分岐究極程度
結論 運営無能
[ 2015/05/31 22:25 ] [ 編集 ]

カーリー封印追加と水木イシスの追加で覚醒ラーパがさらに最強になったな
[ 2015/05/31 22:43 ] [ 編集 ]

ラーパの木枠は封印ならクシナダ、バインドにはセレスだったけど
イシス姉さんなら両対応か。素直に嬉しい。
[ 2015/05/31 23:56 ] [ 編集 ]

この水ハクが本来の分岐究極で闇ハクが覚醒ハクだったら誰も文句なかっただろうにな
[ 2015/06/01 00:11 ] [ 編集 ]

スキルリセットに何も言わなくなった癌蓄キッズたち

にしても、「少し軽減」って相変わらず不自由な日本語使う会社だなw
沢山満腹とか多目の大盛とかですかw
在日山本と朝鮮企業はもう少しまともな通訳雇った方がいいんじゃねぇか?

[ 2015/06/01 03:20 ] [ 編集 ]

ハクはステアップと
みず泥→スキブ
[ 2015/06/01 03:50 ] [ 編集 ]

ラーパ孫権は覚醒イシスに席ゆずるやで
[ 2015/06/01 10:43 ] [ 編集 ]

天狗が抱いているのは男の娘義経なのか…?
[ 2015/06/01 13:39 ] [ 編集 ]

ウズメ使いとしてはレイランホント嬉しい
スキブ、指、列と足りないものが全部入ってる
[ 2015/06/01 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6295-30a4a132