スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』次回神羅万象コラボで登場の新キャラ「バランシールアナザー」「鎧羅王ポラリス」のスキル詳細きたーーー!!!

c_2015073011595709a.png








CLIR8a5UkAAMx_c.png
CLIR8b0UwAAC42e.png
関連記事
[ 2015/07/30 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

コメントをかきなさいぃぃ
[ 2015/07/30 11:44 ] [ 編集 ]

いらない
[ 2015/07/30 11:46 ] [ 編集 ]

ここだけインフレ前のパズドラ
[ 2015/07/30 11:47 ] [ 編集 ]

しょっぼwwww
[ 2015/07/30 11:47 ] [ 編集 ]

光と闇合わせて3個だろうなこの書き方だとしょうもないスキルだな
[ 2015/07/30 11:47 ] [ 編集 ]

ポラリスいいな、サブで使いたい
[ 2015/07/30 11:48 ] [ 編集 ]

むねでか過ぎワロタwwwwwwwwwwww
このスイカ泥棒めwwwwwwwwwww
[ 2015/07/30 11:50 ] [ 編集 ]

何の魅力も目新しさもない
神羅やビックリマンなんてやるたびに赤字なんだからやめちまえ
[ 2015/07/30 11:51 ] [ 編集 ]

なんでこんなにコラボラッシュしてるんだ…?
ぃゃ、いいんだけど、エヴァも来るしコラボガチャも
あるだろうから、水着ガチャが遠のく…orz
[ 2015/07/30 11:53 ] [ 編集 ]

ポラリスちゃんかぁいい…ほすぃ…
[ 2015/07/30 11:56 ] [ 編集 ]

神羅の前に水着じゃないの?時期的に?
お盆過ぎたらクラゲが出るぞ。
[ 2015/07/30 12:05 ] [ 編集 ]

もうパズドラダメだな
こんなクソコラボの新キャラとか発表されても
何にもワクワクしない
運営は分かってないよ

パズドラはオワドラ

時代は白猫プロジェクト
[ 2015/07/30 12:12 ] [ 編集 ]

ポラリス、ラクパに入る?
[ 2015/07/30 12:13 ] [ 編集 ]

新しいコラボも復刻もこんな頻繁にこなくていいよ、、、
せめて月一ペースにしてくれ
月一コラボでも多いくらいだけどな

[ 2015/07/30 12:14 ] [ 編集 ]

実装前から産廃とか・・・
[ 2015/07/30 12:16 ] [ 編集 ]

白猫は、新しいキャラ出たら引いて協力で自慢してひたすら周回でルーン集めの繰り返し
さすがに飽きるわ、1年でインフレ半端なさすぎて寿命短そうだし神気勢も息してねぇよ
[ 2015/07/30 12:20 ] [ 編集 ]

いい乳してんな
これぐらいしかいう事ないよ
[ 2015/07/30 12:25 ] [ 編集 ]

相変わらずゴミエンハばら撒きコラボだな
[ 2015/07/30 12:28 ] [ 編集 ]

水着ガチャデータはフェイクとほぼ確定
明日の裏フェスが水着なんて超サプライズでもない限りな
ゲーム業界の夏は10月までらしいから
山本大介を信じて微かな希望を抱いてパズドラ続けろよ
[ 2015/07/30 12:40 ] [ 編集 ]

バランシールは男と女の神様のニコイチなんでふたなりキャラだぞ
公式でも性別その他扱いだ
[ 2015/07/30 12:42 ] [ 編集 ]

ベルゼビュートが出てたら全力だった
[ 2015/07/30 12:57 ] [ 編集 ]

コラボがコラボとコラボするっていう・・・
[ 2015/07/30 13:06 ] [ 編集 ]

キングアワりん飽きたからポラリスちゃんに乗り換えるわ
[ 2015/07/30 13:49 ] [ 編集 ]

カピパラの絵師にずいぶん難解なキャラ描かせたもんだなww
[ 2015/07/30 14:26 ] [ 編集 ]

No2248の奴、進化するにはカピパラさんが必要かなー?
[ 2015/07/30 14:39 ] [ 編集 ]

ポラリスきたーー!!
ずっと待ってたぞ!!!
[ 2015/07/30 16:08 ] [ 編集 ]

復刻と同時にコラボガチャに新キャラ追加! ←やめろ

コンプガチャより悪質
[ 2015/07/30 16:46 ] [ 編集 ]

パンツ!パンツ見えてますよ、ホラリスさん!
[ 2015/07/30 17:04 ] [ 編集 ]

超低コストなら欲しいけど
何もかも微妙すぎんよ〜
[ 2015/07/30 19:09 ] [ 編集 ]

最近のパズドラでこんなのが使えると思ってるのだろうか
[ 2015/07/30 20:17 ] [ 編集 ]

性能の方ならともかく知らんコラボってだけでイライラの奴は勝手によそのゲーム行ってろ
[ 2015/07/30 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6855-25cf31f6