スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』神羅万象コラボの「幻魔王アスモ・デウス アナザー」究極進化のスキル詳細きたーーー!!!その他一部キャラのパワーアップや究極進化も予定!

b_20150730115741186.png





関連記事
[ 2015/07/30 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(45)

DIV id="antenash_comvote">

LSテコ入れしただけの微修正を究極()
[ 2015/07/30 11:48 ] [ 編集 ]

いちげと

[ 2015/07/30 11:48 ] [ 編集 ]

パワーアップ…?
[ 2015/07/30 11:49 ] [ 編集 ]

え?
2way追加されるんじゃなかったのん?

期待はずれもいいところだわ
[ 2015/07/30 11:49 ] [ 編集 ]

あすもすつええな
[ 2015/07/30 11:49 ] [ 編集 ]

覚醒オロチの詳細はよ
[ 2015/07/30 11:50 ] [ 編集 ]

久々に来たけど過疎ったなぁw
完璧オワドラやん
[ 2015/07/30 11:50 ] [ 編集 ]

アスモたんかわいぃぃぃぃ
[ 2015/07/30 11:51 ] [ 編集 ]

覚醒4つなんてもう話にならん
[ 2015/07/30 11:52 ] [ 編集 ]

株価下落待った無しコラボか。
[ 2015/07/30 11:53 ] [ 編集 ]

コラボで曲芸、ベジットレベルのキャラは出ないのかな?
ファンでも欲しいんか?かなり弱いと思うけど
[ 2015/07/30 11:57 ] [ 編集 ]

こんなゴミよりスサノオオロチまだかよ。しねや
[ 2015/07/30 11:59 ] [ 編集 ]

はよマルチ出さないとヤバイぞ
俺はもうアカウント売ったが
[ 2015/07/30 12:00 ] [ 編集 ]

ハトの悪魔版になったな
趣味パでは相当強いんじゃないか
[ 2015/07/30 12:01 ] [ 編集 ]

売上減に貢献するためにダチ達にもコラボガチャ引くなってLINE回しといたはww
[ 2015/07/30 12:04 ] [ 編集 ]

神羅万象っていつからなんだ
[ 2015/07/30 12:06 ] [ 編集 ]

ホトホルもこの方向とかだったら怖いわ…
覚醒増やしてくれ
[ 2015/07/30 12:08 ] [ 編集 ]

間違い探しかよ
[ 2015/07/30 12:08 ] [ 編集 ]

コラボ期間1日限定とかにならないかな
[ 2015/07/30 12:10 ] [ 編集 ]

キリコは?
[ 2015/07/30 12:10 ] [ 編集 ]

アカウント売ってここ来るのはおかしいよね(´へωへ`*)

ツンでれこわい(´・ω・`)
[ 2015/07/30 12:16 ] [ 編集 ]

コイツ見た目がガチャモンスターに見えない
[ 2015/07/30 12:18 ] [ 編集 ]

時間の無駄だからこんなクソコラボ辞めてくれよな
[ 2015/07/30 12:25 ] [ 編集 ]

ゴエティアの親戚に見える
[ 2015/07/30 12:27 ] [ 編集 ]

絵が劣化して悲しい
能力なんてどうでもいい、どうせ使わないから
[ 2015/07/30 12:29 ] [ 編集 ]

 

低確率金の微妙性能、微妙コラボ。
誰が引きたいんだよこんなん。
こんなんひくなら神羅万象チョコ買って食ったほうがいいよ。
食ったことないけど。
[ 2015/07/30 12:38 ] [ 編集 ]

2way二つならマジでよかったのにな...
なんだこれ?
[ 2015/07/30 12:40 ] [ 編集 ]

同じ覚醒がもうひとつずつ付くくらいしないと使わないぞ
[ 2015/07/30 12:48 ] [ 編集 ]

究極しても覚醒4つとか。
もうそんな時代じゃないよ
[ 2015/07/30 12:49 ] [ 編集 ]

覚醒ハク
サツキ
ゼローグ
闇イザナミ
に悪魔ついてない時点で流行る気がしない
[ 2015/07/30 12:51 ] [ 編集 ]

復刻に期待してた人は少なからずいたんだろうしコラボする以上は真面目にやれや守銭奴
[ 2015/07/30 12:56 ] [ 編集 ]

究極するなら覚醒増やせよ
・・・持ってないけど
[ 2015/07/30 13:10 ] [ 編集 ]

↑すまんハク入れる定義が俺にはわからん
[ 2015/07/30 13:17 ] [ 編集 ]

水着コラボは?
[ 2015/07/30 13:27 ] [ 編集 ]

そんな事よりケンシロウ助けてあげてくれ
[ 2015/07/30 13:49 ] [ 編集 ]

覚醒増えてればカイトパに使えたんじゃね?
[ 2015/07/30 15:44 ] [ 編集 ]

>そんな事よりケンシロウ助けてあげてくれ

おまえはもう死んでいる
[ 2015/07/30 17:12 ] [ 編集 ]

絵が進化するごとに劣化しているんだけど
[ 2015/07/30 17:41 ] [ 編集 ]

究極前のほうが可愛い

持ってた人には罰ゲームだろこれ…
[ 2015/07/30 18:04 ] [ 編集 ]

かわいくないやり直し。
[ 2015/07/30 18:04 ] [ 編集 ]

チャレダン10くらいならいける性能だしいいだろ
[ 2015/07/30 20:18 ] [ 編集 ]

キリコ期待していいんだな?
[ 2015/07/30 22:43 ] [ 編集 ]

めっさ欲しいの一言

個人的にハトホルの覚醒、スキルよりもいいと思う
[ 2015/07/30 22:55 ] [ 編集 ]

コラボはいろいろぶっ飛んでナイト使われんからな
せめて絵がよければ趣味ぱでワンチャンあったんだが顔も配色もきもくなってしまった
[ 2015/07/31 02:28 ] [ 編集 ]

ハトホルと比べてるやつアホだろ。
何、未究極のやつと究極してやっとハトホルに追い付いたやつ比べてんの?
どう考えても、コラボで覚醒来ないんだから、まだ究極と覚醒残してるハトホルのがてまってるに決まってる。
[ 2015/07/31 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6856-47b4340e