スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新キャラ「ネプチューンドラゴン」のスキル詳細きたーーー!!!シヴァドラゴンと入れ替わりでモンスターポイントで購入できるぞ!

124_201507301506021e0.jpg




CLI03lZVAAAOdzv.png
CLI03nnVEAEhiGT.png
関連記事
[ 2015/07/30 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(76)

DIV id="antenash_comvote">

お、おう
[ 2015/07/30 14:15 ] [ 編集 ]

ラクシュミードラゴンとか言ってた奴生きしてる?
[ 2015/07/30 14:15 ] [ 編集 ]

シヴァドラと比べると微妙だよなあ
[ 2015/07/30 14:15 ] [ 編集 ]

なぜそこまで全く関係のない毒にこだわるのか
[ 2015/07/30 14:15 ] [ 編集 ]

シヴァドラ早く買っておかないとあと2日でまたいつ手に入るかわからない状況になるな
[ 2015/07/30 14:16 ] [ 編集 ]

知ってた
[ 2015/07/30 14:17 ] [ 編集 ]

(英雄で間に合ってるんでいら)ないです
[ 2015/07/30 14:18 ] [ 編集 ]

こりゃ木は劉備=ドラゴンだな
[ 2015/07/30 14:18 ] [ 編集 ]

ネプチューンキチ息してる?(意味不明)
[ 2015/07/30 14:19 ] [ 編集 ]

アンドロメダでよくね
[ 2015/07/30 14:20 ] [ 編集 ]

劣化アンドロメダでわろた
[ 2015/07/30 14:21 ] [ 編集 ]

龍化素材とか出して分岐究極とかでいいんじゃね?
そこまで破格の性能でもないし
[ 2015/07/30 14:21 ] [ 編集 ]

一気にプレミアム感が無くなったなw
なんでネプチューン
[ 2015/07/30 14:22 ] [ 編集 ]

コンプ勢位しか買わないだろう
[ 2015/07/30 14:22 ] [ 編集 ]

これでシヴァドラ買う人増えそう
[ 2015/07/30 14:22 ] [ 編集 ]

やっぱシヴァドラゴンはやり過ぎたと思ったのか微妙な性能にしてきたか。
弱くはないけど、英雄系なのに自身が変換じゃないと辛いし、ヘイストも遅すぎる。
[ 2015/07/30 14:23 ] [ 編集 ]

進化前の方がかっこいい。
[ 2015/07/30 14:24 ] [ 編集 ]

シヴァといいネプチューンといいチョイスが謎なんだよなぁ
別にオリキャラでもよかったと思うんですけど(名推理)
[ 2015/07/30 14:24 ] [ 編集 ]

6つで4倍なら強そう
[ 2015/07/30 14:24 ] [ 編集 ]

俺は闇の龍喚士
我が呼び掛けに応え、顕現せよ…
出でよ!呂布=ドラゴン!!!
ぼろん




…bad押してもいいのよ?
[ 2015/07/30 14:26 ] [ 編集 ]

LF変換じゃない英雄型リーダーなんて話にならねーわ

[ 2015/07/30 14:26 ] [ 編集 ]

これならアンドロメダの覚醒待った方がいいな
[ 2015/07/30 14:27 ] [ 編集 ]

最初からこれくらいで良かったんだよ
本家超えされると今まで本家使ってきた人が不快に感じるからな
[ 2015/07/30 14:31 ] [ 編集 ]

パズドラはなんでもっと勢いあったときに
本気を出さなかったのか
[ 2015/07/30 14:32 ] [ 編集 ]

どうせ来月中に上方修正されるわ
[ 2015/07/30 14:32 ] [ 編集 ]

闇まで全キャラ見てからそれでもシヴァドラが強かったら買えばいい。闇の次はまた火に戻るだろうし。
[ 2015/07/30 14:32 ] [ 編集 ]

超絶毒が状態異常無効を貫通するならワンチャンあるで
[ 2015/07/30 14:32 ] [ 編集 ]

全部ドラゴンになりそうだな
女の子キャラでないっぽいし・・・
おとなしくシヴァドラでも買っておくか
[ 2015/07/30 14:33 ] [ 編集 ]

なんで縛りきついネプチューンのが
倍率低いんだ?
[ 2015/07/30 14:35 ] [ 編集 ]

闇と水を5個以上消しした場合の最大倍率16倍とかは、流石にないか
[ 2015/07/30 14:36 ] [ 編集 ]

ネタキャラとしてはいいんじゃないのー
誰が得するのかしらんけど
[ 2015/07/30 14:38 ] [ 編集 ]

ポイントで買うシリーズに格差つけたら不遇なキャラは売れないし全属性同じ性能にしとけば良かったのに。
[ 2015/07/30 14:38 ] [ 編集 ]

相変わらず水は不遇路線まっしぐらだな。修正こなきゃシヴァドラ並みには売れないな。
[ 2015/07/30 14:44 ] [ 編集 ]

猛毒あるせいでターン重いしただの周回機として使うにはいらない付属効果だしな。
[ 2015/07/30 14:47 ] [ 編集 ]

ネプドラの中身オデンネコなんじゃね?
[ 2015/07/30 14:49 ] [ 編集 ]

買えるキャラで全部揃ってそれでもシヴァドラが一強だったら。ガチャ側の火シリーズにバランス取るためしわ寄せが来そうで怖い。
[ 2015/07/30 14:53 ] [ 編集 ]

本命は木ドラゴン
[ 2015/07/30 14:53 ] [ 編集 ]

シヴァドラに比べてこの中途半端さ、運営は水属性になんか恨みでもあるんか?
[ 2015/07/30 14:55 ] [ 編集 ]

体力タイプが付いてない時点でゴミ 水のドラゴンタイプなんぞ要らん、何処で使うんだよ
[ 2015/07/30 14:58 ] [ 編集 ]

すまん、ゴミ?
[ 2015/07/30 15:02 ] [ 編集 ]

この覚醒とLS持ってて青ソニアと組ませる気が無いって所が歪んでるよな
[ 2015/07/30 15:03 ] [ 編集 ]

入れ替わりて・・
期間限定じゃなくて普通に増やしてくださいよ
好きな時に好きなの買えないとか
[ 2015/07/30 15:04 ] [ 編集 ]

シヴァドラ買わなくて良かったわ…水のネプドラは要らんから木、闇、光まで待機
[ 2015/07/30 15:10 ] [ 編集 ]

まさかの青おでんの時代くる?
[ 2015/07/30 15:25 ] [ 編集 ]

副属性の列強とかいらなすぎだわ
[ 2015/07/30 15:27 ] [ 編集 ]

これ究極するのにイルシックス使うな
そしてイルシックスの進化に究極イース使うところまで読んだ
[ 2015/07/30 15:32 ] [ 編集 ]

シヴァドラといいこれといい
なんか絵が使いたいっていう気を起こさないんだよな
[ 2015/07/30 15:34 ] [ 編集 ]

柔らかそうな腹から出てる硬そうなヒレが生理的に無理。
[ 2015/07/30 15:34 ] [ 編集 ]

5個から倍率発動出来る点ぐらいじゃないかな、評価できるのは。4倍に何個いるんだろうか
コインの絶化降臨が以降もずっと5×4なら席はあるだろうけど…
水の変換は多くてスキブ2だし16Tなのも辛いなあ
[ 2015/07/30 15:35 ] [ 編集 ]

ゴミィィィィッ!
[ 2015/07/30 15:36 ] [ 編集 ]

強くね?ネプ持ってて良かった
[ 2015/07/30 15:41 ] [ 編集 ]

ってことは次はスサノオドラゴン?
[ 2015/07/30 15:45 ] [ 編集 ]

ヤマタノオロチになっちゃうか?
[ 2015/07/30 16:00 ] [ 編集 ]

結局、既存のやつでよくね?になるんだよな
シヴァドラもネプドラ物好き以外要らねぇーよ

軽減か指かhp買ったほうがいいわ
[ 2015/07/30 16:03 ] [ 編集 ]

10万ならまあって感じの性能だな…
[ 2015/07/30 16:05 ] [ 編集 ]

シヴァドラ強めにして課金煽る

ネプドラ不評でシヴァドラ買わせる ←今ここ

てま「ネプドラ不評なんで修正しててまらせます。どんどん課金してネプドラ買ってください。プレモルうまし」
[ 2015/07/30 16:11 ] [ 編集 ]

シヴァドラといいネプドラといい絵がキモい
[ 2015/07/30 16:31 ] [ 編集 ]

よわっ
[ 2015/07/30 16:57 ] [ 編集 ]

キモいとは思わんし、これまでみたいにどいつもこいつも変な女キャラか
顔のバランスが潰れた男キャラ(日野絵除く)よりかはずっといいと思うんだけど、
ただ最高レアリティの貫禄か、っていうと全然物足りないよね。
[ 2015/07/30 16:58 ] [ 編集 ]

所詮被り救済だし真っ先にしわ寄せが来るだろうなとは思っていたが早いな
[ 2015/07/30 17:03 ] [ 編集 ]

そろそろ水キチはキレてごねた方がいいと思う。
[ 2015/07/30 17:07 ] [ 編集 ]

ネプチューンドラゴンとかもうどうでもいい
そんなことより次の木竜って
神でドラゴンっぽいの使役してるのといえば…
劉備ドラゴン…つよそう(こなみ)
[ 2015/07/30 17:19 ] [ 編集 ]

GFもあるしとシヴァドラ買わせておいてネプドラの次の辺りが良さげな交換キャラになるわけですね。
[ 2015/07/30 17:33 ] [ 編集 ]

パズドラ特有の最初にぶっ壊れ出して以降尻すぼみシリーズと見た
[ 2015/07/30 17:40 ] [ 編集 ]

そんなことよりホノピィ買えるだけ買っとかないと・・・
[ 2015/07/30 17:40 ] [ 編集 ]

呂布ドラのbadの多さで吹いた
[ 2015/07/30 17:45 ] [ 編集 ]

どれをとってもシヴァドラのほうが強い
まぁシヴァドラがやりすぎだったなパズルしないで5倍だからな
[ 2015/07/30 17:47 ] [ 編集 ]

ありえんぐらい弱いが、
愛着あるキャラでもないしそもそもダサいし
ゴネる気も起きない
どうぞ勝手に
[ 2015/07/30 17:49 ] [ 編集 ]

緑はルイージドラゴンだな。
[ 2015/07/30 18:39 ] [ 編集 ]

水神まとめ
変換:ラクシュミー、アンドロメダ、水ヴァル、ヌト、ヘルメス、スターリング、ガブリエル、ウミヤマ
陣・花火:スクルド、ファミエル、毛利、(覚醒以外の)カリン、マーキュリー、ノア
ドロ強:水おでん、イース、ワダツミ
エンハ:ミューズ、イズイズ
遅延:孫権、オロチ、ワダツミ
バインド回復:白雪姫、イシス、からくり士【サンタ】
目覚め:サラスヴァティ
毒:(覚醒以外の)ネプチューン

地味にサブ揃ってるからLS自重されたと予想・・・
[ 2015/07/30 18:44 ] [ 編集 ]

運営「ネプドラ微妙だよー、シヴァドラ買うなら今だよ~!」

ユーザー「期待してたのに・・・しゃあないシヴァドラ買っとくか」

8/1運営「評判が悪いのでネプドラ強化します!是非買ってね!」

まで見えた
[ 2015/07/30 19:04 ] [ 編集 ]

↑↑↑ルイージドラゴン? そこはヨッシーでよくね?
[ 2015/07/30 19:21 ] [ 編集 ]

このペースで変わるんならしばらく様子見だわ
MPの余裕も無いし、木で本気出す気がしてならない
[ 2015/07/30 19:46 ] [ 編集 ]

いつからこのまま闇までいけばまた火に戻ると錯覚していた・・・?
[ 2015/07/30 20:44 ] [ 編集 ]

誰が買うねん?
運営アホか?
[ 2015/07/30 21:48 ] [ 編集 ]

米欄のbad60に草ww
[ 2015/07/31 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6857-82422ec1