スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新キャラ「マリオネットシリーズ」3体、ラードラゴンのスキル詳細きたーーー!!!また13号機の上方修正も決定!

1201_201508262253325c9.jpg


13号機上方修正

WS003779.jpg
WS003781_20150826215152293.jpg


モンスター購入情報

WS003801_201508262151538bc.jpg

新シリーズ「マリオネットシリーズ」

それぞれ25万ポイントで購入可能
MPドラゴンとは違い常設です。

ピュール=マキナ

WS003814.jpg

WS004092.jpg

属性
火/木

タイプ
マシンタイプ

LS
マシンタイプの全パラメータが1.5倍、火属性の攻撃力が1.5倍

スキル
敵全体が火属性に変化(バリアの影響は受けない)

覚醒スキル
火ドロップ強化、木ドロップ強化、火属性強化、操作延長×2


シャリテ=マキナ

WS003848.jpg

WS004107_20150826215722e63.jpg

属性
水/火

タイプ
マシンタイプ

LS
マシンタイプの全パラメータが1.5倍、水属性の攻撃力が1.5倍

スキル
敵全体が火属性に変化(バリアの影響は受けない)

覚醒スキル
水ドロップ強化、火ドロップ強化、水属性強化、操作延長×2



クラジュ=マキナ

WS003864.jpg

WS004109.jpg

属性
木/水

タイプ
マシンタイプ

LS
マシンタイプの全パラメータが1.5倍、木属性の攻撃力が1.5倍

スキル
敵全体が水属性に変化(バリアの影響は受けない)

覚醒スキル
木ドロップ強化、水ドロップ強化、木属性強化、操作延長×2



光のMPドラゴン

WS003917.jpg

WS004202.jpg

属性
光/光

タイプ
神/ドラゴン

LS
5属性(4属性+回復)以上同時攻撃で攻撃力が上昇、最大8倍、神タイプの攻撃力と回復力が1.5倍
(5属性のみ→3倍、4属性+回復でも5属性消しと同じ)

スキル
1ターンの間ドロップ操作時間を5秒延長、自分以外の味方のスキルが2ターンたまる

覚醒スキル
バインド耐性×2、スキブ×2、2way×2、操作時間延長×2
関連記事
[ 2015/08/26 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(86)

DIV id="antenash_comvote">

ラードラゴンがラードラゴンと言われないとラーの面影見えないレベルで草
[ 2015/08/26 21:55 ] [ 編集 ]

ラードラゴンマジできたのかよ・・・


スキルはゴッドフェニックスでオナシャス!
[ 2015/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

またフェス限かよ、いい加減にしろ
[ 2015/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

イってるでまんねん!!イってるでまんねんんんっ!!
[ 2015/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

救済措置だと思ってるやつはもう止めたほうがいいよ
これ、ただの搾取だから
[ 2015/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

ラードラゴンかっこいい
[ 2015/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

要するにデウスエクスマキナはこいつらの素材か
[ 2015/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

だせえ・・
色合いだけぱくっても無理があるよ
[ 2015/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

おう.....またMPか。
[ 2015/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

ラードラゴンか本家は死なんよな?
[ 2015/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

まぁガチャらんがね
[ 2015/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

ヲードラ流石にダサすぎませんかねぇ・・・
[ 2015/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

もう5色+スキル使用で1000倍でいいよ
[ 2015/08/26 21:57 ] [ 編集 ]

ええかげんフェス限ばっか増やさずまともな現環境でも使える、石使ってでも取りたいと思える降臨出してくれよ 素材降臨は飽き飽きだっつの
[ 2015/08/26 21:58 ] [ 編集 ]

てかこれ3体とも絵ガチャ魔か?
おっPの描き方にクセがあるな
[ 2015/08/26 21:58 ] [ 編集 ]

ホルスやんけ
[ 2015/08/26 21:58 ] [ 編集 ]

ラードダサすぎ…
[ 2015/08/26 22:00 ] [ 編集 ]

かぶり救済とは名ばかりの徹底した搾取。黙って降臨10倍やっとけばいんだよ雑魚が
[ 2015/08/26 22:00 ] [ 編集 ]

ラードラ顔どこ?
[ 2015/08/26 22:00 ] [ 編集 ]

ラーつええええ
[ 2015/08/26 22:03 ] [ 編集 ]

救済措置ならガチャ限一体で素材くらい何個かもらえる設定にしろっての、あと13号機の強化、そうじゃねぇよ
[ 2015/08/26 22:03 ] [ 編集 ]

イラストは風間雷太さんっぽい?
[ 2015/08/26 22:04 ] [ 編集 ]

ダサいとかそれ以前なんの生物かすらわからん
[ 2015/08/26 22:05 ] [ 編集 ]

これドラゴン?
鳥じゃね?
[ 2015/08/26 22:05 ] [ 編集 ]

オデンドラゴンだけあのいじめみたいな性能はなんだったのか
[ 2015/08/26 22:08 ] [ 編集 ]

ラーゴンはとんだてまだけどそれ以外はひでえな
[ 2015/08/26 22:10 ] [ 編集 ]

ラードラは火力は確かに覚醒ラー超えたが神縛りだからまだ差別化は出来る。

覚醒ヨミも悪魔付きでラーPTにも入れられるだろ。
[ 2015/08/26 22:10 ] [ 編集 ]

ラードラゴンはヒカーリ入れられないから本家は死なない
[ 2015/08/26 22:18 ] [ 編集 ]

火力上がったとはいえヒカーリーがあんまり入れられないのはちょっと痛いねえ…
[ 2015/08/26 22:21 ] [ 編集 ]

ラードラゴンのリーダースキル6色で何倍かもしっかりかけよ
見てないやつ弱って勘違いするやんけ
[ 2015/08/26 22:23 ] [ 編集 ]

人形は人形で欲しいけどちょっと重いなぁ
[ 2015/08/26 22:26 ] [ 編集 ]

MPキャラ増やしすぎだろ何が被り救済だ山本
[ 2015/08/26 22:26 ] [ 編集 ]

ラードラは闇カリ3体と自由枠がテンプレか。
無理です
[ 2015/08/26 22:26 ] [ 編集 ]

なんでヒカーリー入れられないの?
神縛りだから、ラーパのテンプレそのまま使えてスキル使用時関係なく常時ラー越えじゃないの?
[ 2015/08/26 22:27 ] [ 編集 ]

ラードラのテンプレってLFラードラS闇カーリー闇カーリー闇カーリー覚醒イシスで合ってる?
[ 2015/08/26 22:27 ] [ 編集 ]

5属性かつ回復消さないと最大倍率出せない
[ 2015/08/26 22:28 ] [ 編集 ]

5色3倍、6色8倍らしい
[ 2015/08/26 22:33 ] [ 編集 ]

ラードラ封印持ってないから
LFラードラS闇カリ*2インドライシスだろ
[ 2015/08/26 22:34 ] [ 編集 ]

ラードラに闇カーリー3体とかブルジョワ過ぎだろw
[ 2015/08/26 22:36 ] [ 編集 ]

人形普通に火水木PTなら使えそう 
弱点つける訳だから2倍エンハに近いし苦手属性対策にもなりそう
ただ25万は高い 
高くても10万とかでいいんじゃなかろうか
[ 2015/08/26 22:37 ] [ 編集 ]

もうついていけないわ
課金なんて一生しないわ
[ 2015/08/26 22:40 ] [ 編集 ]

ここまで13号機の話題なし
[ 2015/08/26 22:41 ] [ 編集 ]

2倍エンハでこのターン数は…
勇士シリーズみたいになりそう。
[ 2015/08/26 22:41 ] [ 編集 ]

なんで同じ2タイプ3.5倍のセルは覚醒7個で
修正されても13号機は覚醒少ないん?
[ 2015/08/26 22:48 ] [ 編集 ]

一応苦手属性を変えれば4倍だから・・・
[ 2015/08/26 22:48 ] [ 編集 ]

ラーってドラゴンっていうかハヤブサじゃないの?
[ 2015/08/26 22:55 ] [ 編集 ]

= アホの一つ覚えみたい。
[ 2015/08/26 22:56 ] [ 編集 ]



闇はアヌビスドラゴンにでもなるんか?
[ 2015/08/26 23:03 ] [ 編集 ]

人形の一番上スキル間違ってるよ
[ 2015/08/26 23:13 ] [ 編集 ]

ラーゴンかよ闇カーリー必須や無いかい!
[ 2015/08/26 23:13 ] [ 編集 ]

え?フェス限?今回の放送で新規のフェス限の発表あったっけ?
MP交換のラードラとマキナくらいしか追加ないよな?
[ 2015/08/26 23:14 ] [ 編集 ]

13号機全然強化じゃねぇしw 2WAY増やせよ、まぁ劇場新作出たら更に強化せにゃならんって事で抑え気味なんだろうがでもなぁ……
[ 2015/08/26 23:16 ] [ 編集 ]

 

実質
ラードラゴン 20000\
とかって感じだろ。
アホくさ。
[ 2015/08/26 23:18 ] [ 編集 ]

嫌な予感あたったな…これからどんどん既存ガチャキャラの上位互換をドラゴン化して出してくるぞ
ああいうのはおでんだけにしとけって言ったのに…
[ 2015/08/26 23:23 ] [ 編集 ]

普通にラーで良いわ…闇カーリー2体しか持ってないしフレンド湧かないだろうな…てかイラストが致命的にダサい
[ 2015/08/26 23:39 ] [ 編集 ]

ラードラゴンは封印ないから本家死んではないかと、覚醒ラーでええやん
[ 2015/08/26 23:55 ] [ 編集 ]

13号機についての※が少なすぎワロタw
[ 2015/08/26 23:57 ] [ 編集 ]

おバカが多いな
本当に覚醒ラーでよかったら強化してテコ入れてくる
もちろん普通に強かったら覚醒ラーはお役御免だ
どっちにしろラーは死ぬ運命にある
互換キャラ出したのはマジで致命的な判断ミス
[ 2015/08/27 00:35 ] [ 編集 ]

ラーの固定ダメ、地味に便利だから無くなったのはそれなりにデメリットかもしんない。
封印持ってないし、ヒカーリーと噛み合わないしなんだかんだ住み分けは出来そう。
[ 2015/08/27 01:05 ] [ 編集 ]

 


すごいバカそう。
[ 2015/08/27 01:07 ] [ 編集 ]

↑ほんこれ
オデゴンは元のコンセプトからダメだからどうもならんけどこいつは買っといてもいいと思う
[ 2015/08/27 01:08 ] [ 編集 ]

最強リーダーの一角のラーに被せてくるとは驚いた・・・
しかしラードラでラーが4ぬことはないだろ
ラードラのスキルには固定ダメが無いし、ワンパン火力出すには6色消さないといけない
6色を盤面に揃えるのは難しそうだから倍率は闇カーリー前提になりそう
と思ったけど回復に倍率が付いて耐久力が半端無さそうだから耐久しながら盤面に色を揃えられるか


[ 2015/08/27 01:19 ] [ 編集 ]

地味にこの木の奴って、闘技場でカーリーに使えば猫で抜けるようになるんじゃね。
ずっと属性変化させられるのか知らないけど孔明使ってバリア貫通してもカーリーの属性火だが、
これなら1発で貫通した上に水のままなら...ゴクリ
[ 2015/08/27 01:33 ] [ 編集 ]

風間は絵がうめーなぁ
[ 2015/08/27 01:38 ] [ 編集 ]

今後は覚醒ラーのみで頑張るわ!新キャラなんてどうでもいい
[ 2015/08/27 02:15 ] [ 編集 ]

光ドラゴンはやっぱ多色かよーまともな光パリーダーになってくれると期待してたのに。
[ 2015/08/27 03:06 ] [ 編集 ]

エレメンタルジャマーは要するに2倍エンハだな。3色の2倍エンハは今までなかったから貴重だがそこまで強くもない。
本人スペックはまあまあなので需要はあるだろうけど。
[ 2015/08/27 03:08 ] [ 編集 ]

苦手属性に対しては4倍エンハになるから、エンハより便利と思う。
しかしバリア無効て。バリアとか今まで表記されたことあったか?そりゃ意味はわかるけどさ?
[ 2015/08/27 04:04 ] [ 編集 ]

何でこいつの描く絵はいちいち乳でかいんだ
[ 2015/08/27 05:01 ] [ 編集 ]

バカばっかり。
4属性+回復で8倍
5属性は3倍
6属性でも8倍な。

お前ら本当に日本人か?
[ 2015/08/27 06:04 ] [ 編集 ]

これは本家ラーの倍率が修正されるな、ラードラに回復力1、5がつくから
[ 2015/08/27 06:46 ] [ 編集 ]

4色+回復でも3倍なんだよなー
[ 2015/08/27 06:48 ] [ 編集 ]

13号機はQで破棄されてもうでてこないだろうからもうちょっと強くしてくれよ
[ 2015/08/27 07:42 ] [ 編集 ]

バカばっかり。
4属性+回復で8倍
5属性は3倍
6属性でも8倍な。

お前ら本当に日本人か?

↑クッソワロタww在日??www
[ 2015/08/27 08:56 ] [ 編集 ]

イラスト鳥だろ!
[ 2015/08/27 08:56 ] [ 編集 ]

新キャラ増やしてもいいけど、新キャラ所有前提のダンジョンとか当たり前のように実装してくるのが目に見える
例えば光闇吸収のこちらが火属性に偏っていれば先制で水属性に変化する敵とかね
まあもう課金する気はないんでクリア出来なくなったら諦めるだけかな
[ 2015/08/27 09:03 ] [ 編集 ]

バカばっかり。
4属性+回復で8倍
5属性は3倍
6属性でも8倍な。

お前ら本当に日本人か?

↑クッソワロタww在日??www

↑↑在日じゃない、純正チョンだろ。
[ 2015/08/27 09:25 ] [ 編集 ]

苦手属性実質4倍エンハと考えると、耐久寄りパで局所的には使えるとこもあるんだろうけど、
このターンと25万pじゃなあ…
[ 2015/08/27 09:53 ] [ 編集 ]

ラードラ本家超えやがった...
さよなラー
[ 2015/08/27 09:54 ] [ 編集 ]

こいつらのスキルって永続?1ターン?永続なら特定属性軽減系のLSとも合わせれるからかなり強そうだけど
[ 2015/08/27 10:03 ] [ 編集 ]

買収どらごんも全種出揃う前に、25万必要なキャラを追加とかw
味を占めた上、お布施が集まる内に大量投入する気満々だな。
さすが千ョン脳介様ですわw
[ 2015/08/27 10:55 ] [ 編集 ]

赤のマリオネットのスキル説明間違っとる
[ 2015/08/27 12:01 ] [ 編集 ]

要はヒカーリー変換じゃ20.25倍にしかならないんでしょ
すまん、闇カーリー3体持ってない雑魚おる?
[ 2015/08/27 12:08 ] [ 編集 ]

木マキナは見た目だけでほしいと思ったけどこいつを使うPTがあるかというとちょっと真顔になる
列1指2じゃなぁ
[ 2015/08/27 13:21 ] [ 編集 ]

ラードラ のサブは 闇カーリー3体と覚醒イシスでいいのかな? 😱😱
バインド100% スキル封印80%
[ 2015/08/27 21:09 ] [ 編集 ]

こんだけ出すならMP売却10倍常にやっとけ
てか餌にしてもMP貰えるようにしろよ無能運営
[ 2015/08/29 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7124-703d6e08