スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ムラコフォロワー200万人突破記念究極進化アンケート結果発表きたーーー!!!


top_2015082712375688a.jpg


WS004590.jpg
WS004599.jpg
WS004612.jpg

サクヤの次回進化は覚醒究極進化になるようです。



WS004636_20150826220846e91.jpg
WS004641.jpg

マシンタイプがつくかも?



WS004678.jpg
WS004684_20150826220943aa8.jpg


今からイラストレーターに発注してイラストを描いてもらうようです。




「究極進化アンケート」対象モンスター決定!!

2015.08.27

パズル&ドラゴンズ公式Twitterアカウント「パズル&ドラゴンズ公式(@pad_sexy)」のフォロワー2,000,000人突破を記念して、「究極進化アンケート」を実施!!
皆さんからいただいた数多くのリクエストより、究極進化が追加されるモンスター3体が決定しました!

「究極進化アンケート」結果

「神シリーズ」1位

god1_20150827123546844.jpg

「フェス限定」1位

fes1_20150827123547aa0.jpg

「降臨ダンジョンボス」1位

kourin1.jpg

※究極進化の詳細は後日お知らせいたします。
たくさんのリクエストをいただき、ありがとうございました!!
関連記事
[ 2015/08/26 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(119)

DIV id="antenash_comvote">

[ 2015/08/26 22:11 ] [ 編集 ]

サクヤは新エジプトの犠牲となったな
オシリスgm究極しなくて助かったわ
[ 2015/08/26 22:11 ] [ 編集 ]

3度目の正直なるか
[ 2015/08/26 22:11 ] [ 編集 ]

サクヤの3度目の死に顔に期待!
[ 2015/08/26 22:11 ] [ 編集 ]

ノアが来てしまった…
[ 2015/08/26 22:11 ] [ 編集 ]

緑ソニアは…
[ 2015/08/26 22:12 ] [ 編集 ]

青ソニアはいつになったら報われるんだ…
[ 2015/08/26 22:12 ] [ 編集 ]

キリンでよかった
その他を犠牲にしなくてよかった
[ 2015/08/26 22:12 ] [ 編集 ]

さぁー運営のサクヤの死体蹴りが始まります
[ 2015/08/26 22:12 ] [ 編集 ]

サクヤに入れたバカおる?
[ 2015/08/26 22:13 ] [ 編集 ]

ソニア系はもう究極すらさせてもらえんか
[ 2015/08/26 22:13 ] [ 編集 ]

サクヤわらた
[ 2015/08/26 22:13 ] [ 編集 ]

ここまで進化に費やしたキャラは居たでしょうか!

サクヤに胸騒ぎが…
[ 2015/08/26 22:13 ] [ 編集 ]

キリンが完全に生け贄になっとる
[ 2015/08/26 22:13 ] [ 編集 ]

サクヤはコンボで最大6倍
3色1.5倍 4色2倍 5色2.5倍とかそういうのがいいなぁ
光多色はラーにつけいる隙がないわ
[ 2015/08/26 22:13 ] [ 編集 ]

覚醒サークーヤーーー!!!!
[ 2015/08/26 22:13 ] [ 編集 ]

サクヤハイパー2体持ちのワイ、大勝利した模様
[ 2015/08/26 22:13 ] [ 編集 ]

このタイミングでサクヤ強くしたらラードラゴン売れないし
死産確定だなサクヤ
[ 2015/08/26 22:13 ] [ 編集 ]

ネタ枠でサクヤに入れたから楽しみ
[ 2015/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

俺ですが?
[ 2015/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

え?待って?? マシンタイプって言った?
[ 2015/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

麒麟は三度目の正直で超強化を遂げるか
二度あることは三度あるでクソになるか楽しみ
[ 2015/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

麒麟ww
考えてる事はみんな同じだなw

とりあえず変なイラストになりませんように
[ 2015/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

イラストを今から発注?
集計終わってからの1週間近く何してたんだよ無能
[ 2015/08/26 22:15 ] [ 編集 ]

覚醒サクヤあああああああ
[ 2015/08/26 22:15 ] [ 編集 ]

さっさと陣持ってこいよ使ってやるから
[ 2015/08/26 22:15 ] [ 編集 ]

アンケート究極は雑魚になるから
麒麟を強くしたい勢と、麒麟を犠牲にした勢に分かれたな
まぁ俺は前者だが
[ 2015/08/26 22:15 ] [ 編集 ]

ここでサクヤ入れた奴ら大体そうだろ。

まあ、俺もたけどw
[ 2015/08/26 22:16 ] [ 編集 ]

また糞究極ならば次もサクヤが当選する
これだけのことよ
[ 2015/08/26 22:16 ] [ 編集 ]

完全に予想通りの結果だったわ
でも青ソニアまた無理だったなぁ
[ 2015/08/26 22:16 ] [ 編集 ]

すまん ソニアまだ?
[ 2015/08/26 22:16 ] [ 編集 ]

またサクヤちゃんが屍体蹴りされるのか
[ 2015/08/26 22:17 ] [ 編集 ]

古いフェス限はアンケ関係なく究極したほうがいいと思うの
[ 2015/08/26 22:17 ] [ 編集 ]

他の四神と一緒で今回でアンケ卒業して
もう強化ないんだから糞なことはせんでしょ
[ 2015/08/26 22:17 ] [ 編集 ]

コザキかわいそうに思えてきた
[ 2015/08/26 22:17 ] [ 編集 ]

関羽ちゃんもついでに究極させてあげてください
[ 2015/08/26 22:18 ] [ 編集 ]

サクヤはアンケに当選するだけで爆笑の渦に誘える芸人の鑑
[ 2015/08/26 22:18 ] [ 編集 ]

ソニアの究極まだですか?
[ 2015/08/26 22:19 ] [ 編集 ]

サクヤはどう転んでもこれが最後だな

ヴェルはマシンやめてくれ
[ 2015/08/26 22:19 ] [ 編集 ]

ヴェルダンディきた!やったぜ...!
[ 2015/08/26 22:20 ] [ 編集 ]

もうこんな貧乏くさいくだらんアンケしてないでゴッドフェスアンケみたいに30体ぐらいアンケで選んで一気に究極させろや
ニコ生の告知はいつも少なすぎてつまらん。何か村井の降臨を観るためニコ生になってねぇ?
[ 2015/08/26 22:21 ] [ 編集 ]

もう昔のフェス限やフェス限落ちした連中はアンケなしで究極にしろよ
フェス限追加に追いついてねーぞ
[ 2015/08/26 22:22 ] [ 編集 ]

サクヤは前のだっふんだがトラウマで……
頼むから絵師をカードゲームの人とかえてください…
[ 2015/08/26 22:23 ] [ 編集 ]

3タイプならまだいいけど2タイプでマシン付くのはちょっとつらいものがあるんじゃないか?
[ 2015/08/26 22:24 ] [ 編集 ]

まあサクヤはヒカーリーが出た瞬間から存在価値が皆無と化していたから、うまいこと差別化してほしいわ
というかもう多色引退した方がいいだろ 
リーダーでラーとラードラを越えるのは不可能だろう
[ 2015/08/26 22:24 ] [ 編集 ]

え?ソニアは?え?
[ 2015/08/26 22:25 ] [ 編集 ]

サクヤ使いとしては覚醒究極してくれることに期待^^
そして、ヴェルダンディの人気は相変わらずですね!強いし、何より可愛いですしね!
[ 2015/08/26 22:25 ] [ 編集 ]

ノアちゃんの自傷が消えたらいいなと思いましたまる
[ 2015/08/26 22:31 ] [ 編集 ]

どうしてノアになった・・・
[ 2015/08/26 22:32 ] [ 編集 ]

ハトホル一体なぜ来ない
[ 2015/08/26 22:36 ] [ 編集 ]

ノアはサブでのHPタンクにも期待
10000超えてもいいのよ?
[ 2015/08/26 22:38 ] [ 編集 ]

ノアは既に見た目がいいから劣化しないか心配だな
サクヤは脱糞じゃなきゃなんでもいいっしょ
次は光/闇で全色サクヤにでもするのかな?
[ 2015/08/26 22:39 ] [ 編集 ]

果たして今日のニコ生はやる必要があったのか?普通に運営サイトに告知するだけで良かったのでわ?降臨モンスター雑魚の時にニコ生すんな
[ 2015/08/26 22:40 ] [ 編集 ]

はいはいもうソニアは外せば?
どうせ選ばれないの運営もわかってるだろ
頑なに究極アンケでしか究極させませんてならあと1年はこねーよ
もう普通に究極して
[ 2015/08/26 22:40 ] [ 編集 ]

3度目の正直と2度あることは3度あるのどっちになるかな
[ 2015/08/26 22:40 ] [ 編集 ]

動向見てなかったから勝手にアーミルだと思ってた
[ 2015/08/26 22:41 ] [ 編集 ]

これはウルドも便乗究極だわ
[ 2015/08/26 22:42 ] [ 編集 ]

マシン追加とかlsがマシン用に改造されるだけやん
やっぱアンケは怪しい
何故ヴェルに入れたんだ…
[ 2015/08/26 22:43 ] [ 編集 ]

サクヤのスキルは四神乱舞なんだから
火水木闇の4色陣にすればいいんじゃね
[ 2015/08/26 22:44 ] [ 編集 ]

新しく出すモンスター多すぎるくせに究極するモンスター少なすぎてバランス取れてねぇんだよ糞運営 やっぱり運営自体の修正してください。今の運営ではパズドラの進むスピードが遅すぎます。運営のトロい奴をクビにして仕事早いのに修正お願いします。
[ 2015/08/26 22:46 ] [ 編集 ]

青ソニア?究極?
何かすいませんwww
[ 2015/08/26 22:47 ] [ 編集 ]

なんかもう・・・サクヤ笑うわwwwww
[ 2015/08/26 22:50 ] [ 編集 ]

いつまでたっても麒麟を覚醒進化させないからこうなる
[ 2015/08/26 22:50 ] [ 編集 ]

木勢がヴェルを入れたのか
[ 2015/08/26 22:55 ] [ 編集 ]

消去法でアーミル以外ないと思ってたがなぜノア...
[ 2015/08/26 22:55 ] [ 編集 ]

サクヤで安心したわ
他のキャラはこれで守られた
[ 2015/08/26 22:56 ] [ 編集 ]

運営「え?サクヤのLSの攻撃倍率は据え置きですよ^^」
俺ら「マジかよ死体蹴り容赦ねぇな」
運営「あ、全属性ダメージ30%カットも追加しますね」
俺ら「ファッ!?」
てなことがありえそうだから困る
[ 2015/08/26 22:56 ] [ 編集 ]

管理人が情報操作してるぞ!
[ 2015/08/26 22:58 ] [ 編集 ]

ヴェルダンディにマシンついて・・・メリットはなさそうだな
[ 2015/08/26 22:59 ] [ 編集 ]

麒麟糞な限り永遠と投票してやろう
そうじゃないと他のキャラに被害が及ぶからね
[ 2015/08/26 22:59 ] [ 編集 ]

サクヤが救われるまで何度でもサクヤを生贄にする所存
[ 2015/08/26 22:59 ] [ 編集 ]

ずっとヴェル使ってるからこの強化はマジでうれしい

でもマシンタイプはいらへんねん
[ 2015/08/26 23:00 ] [ 編集 ]

アンケ究極とかいう闇の被害が他の希望溢れるモンスター達に行かないようにサクヤを生け贄に出して正解だったな。

まさかほんとに当選するとはwwwww
[ 2015/08/26 23:01 ] [ 編集 ]

気になるヴェルダンディの究極進化は~!?

山P「タイプが神/マシンタイプに変わって、
LSは木属性とマシンタイプにかかるようになります!
超絶強化されますので皆さん使ってみてください!」

[ 2015/08/26 23:04 ] [ 編集 ]

なるほどね。パズドラ情強はアンケ究極の生贄をサクヤにしたわけだ。
緑ソニアとか選ばれても自動回復一個ついて終わりだったかも知れんぞ
[ 2015/08/26 23:05 ] [ 編集 ]

サクヤは多色のままだと性能発表されてもカーリーでよくね?ラードラでよくね?で終わりそう
[ 2015/08/26 23:09 ] [ 編集 ]

なんでサクヤは超究極までしてもらってまだリストにいるんですかね?
なんでフェス限落ちした木孔明とかは入ってなかったんですか?
[ 2015/08/26 23:10 ] [ 編集 ]

最近ヴェルでゴン寄生して周回すること多かったから嬉しい
弱くはならんやろ。ならないよね?
[ 2015/08/26 23:11 ] [ 編集 ]

そろそろ麒麟強くならねーかなー
生け贄枠で笑ってたけどこないだ当たっちゃったw
そしたらダメダメなサクヤたん応援したくなってしもうた
[ 2015/08/26 23:11 ] [ 編集 ]

半年前から初めて初期に当たった麒麟寝かせたままやからここで一発頼む
[ 2015/08/26 23:13 ] [ 編集 ]

お前らまじで考えろ、
「覚醒究極進化」
今後も増えるぞ・・
[ 2015/08/26 23:14 ] [ 編集 ]

だからマシンシリーズリーダーはよ出して、3タイプで既存キャラにもガッツリマシンタイプつけろよ
こんなちょびちょび追加して流行るわけないだろ、そうじゃないなら初めからマシンタイプなんて作るな
[ 2015/08/26 23:14 ] [ 編集 ]

サクヤでよかったあああ
今度はどんな風に遊ばれるのかな?
[ 2015/08/26 23:15 ] [ 編集 ]

サクヤはコンボで倍率増やして欲しいなぁ

[ 2015/08/26 23:16 ] [ 編集 ]

四神乱舞ではなくなると…
軽くカット+延長かブーストかな
[ 2015/08/26 23:18 ] [ 編集 ]

この後、究極進化のイラスト発表後に荒れて、更にイラストが習性されるまでが定期の流れだから。
[ 2015/08/26 23:29 ] [ 編集 ]

あー
ハトホル・、
[ 2015/08/26 23:30 ] [ 編集 ]

進化し続けるサクヤ。
[ 2015/08/26 23:32 ] [ 編集 ]

最近、ドラゴンサクヤちゃんになったばっかりなのに。次は何サクヤちゃんになるんだろ。どんな性能でも使い続ける。
[ 2015/08/26 23:34 ] [ 編集 ]

完全に全パズドラユーザーから生け贄枠として認定されたサクヤちゃんワロタ
[ 2015/08/26 23:35 ] [ 編集 ]

サクヤ進化しすぎ(笑)てか時女神の前にソニアどうにかしてくれよ(笑)アンケートじゃなくてもいいから。このままじゃフェス限外されそうで怖い。
[ 2015/08/26 23:37 ] [ 編集 ]

サクヤはわかるがノアは意味不
デキレースやろ
[ 2015/08/26 23:37 ] [ 編集 ]

ノア好きだから良かったわ。個人的には性能も気になるけど、絵がどうなるかが重要だわ。
[ 2015/08/26 23:40 ] [ 編集 ]

サクヤさすがに使えるくらいにはなるだろうな
光コンボだったら最高だが
[ 2015/08/26 23:43 ] [ 編集 ]

麒麟はヒカーリーすら超えれない雑魚
[ 2015/08/26 23:46 ] [ 編集 ]

サクヤは全部アンケ究極で一度たりとも自発的に究極したことがないまま覚醒か

呂布とか天ルシも同じ末路を辿りそうだ
[ 2015/08/26 23:48 ] [ 編集 ]

ヴェルに入れるなら、オシリス・メジェドラに入れればいいのに。なぜ?
[ 2015/08/26 23:51 ] [ 編集 ]

アーミルアーミル言ってる奴意味わかんね
[ 2015/08/27 00:04 ] [ 編集 ]

サクヤの死体蹴りやめちくり~
[ 2015/08/27 00:10 ] [ 編集 ]

恒例のサクヤ
ノアはイラストがどうなるのかが大事
ヴェルにマシン……マシン???
[ 2015/08/27 00:11 ] [ 編集 ]

「またサクヤかよ」とか言ってる人結構いるけど、今回は運営がサクヤを覚醒進化させるために無理矢理行ったアンケとは分からないのか?
普通に覚醒進化発表したらユーザーの不満が爆発する(究極の究極の意味無し、前回の進化から早すぎる)から、アンケして「ユーザーが進化を望んだから進化する」という口実を作りたいためのアンケ。
運営のミスを無しにしたいだけなのに、結構気づいていない人多いんだね。
[ 2015/08/27 00:26 ] [ 編集 ]

サクヤ……お前のことは忘れない……(敬礼)
[ 2015/08/27 00:37 ] [ 編集 ]

ヴェルの素材にマキナ使いそうだな
あいつ北欧どころか神話関係者ですらないんだがな
[ 2015/08/27 01:07 ] [ 編集 ]

アンケも駄目だったし青緑ソニアをいい加減究極させてくれ
闇カーリーだけ勝手に究極させるなよ
[ 2015/08/27 01:16 ] [ 編集 ]

またサクヤなの
どの層が望んでるの?
[ 2015/08/27 01:20 ] [ 編集 ]

のあ~っ
[ 2015/08/27 02:51 ] [ 編集 ]

このクソアンケシステムじゃ絶対レアフェス限が選ばれることはない
アホの山本がこのクソみたいなスタンスを変えない限りずっと5フェス限しか勝てないよ
[ 2015/08/27 03:54 ] [ 編集 ]

覚醒を口実に堂々とスキル変更できるな
待望の陣が来る(来ない)かもしれんぞ
[ 2015/08/27 06:00 ] [ 編集 ]

>またサクヤなの
どの層が望んでるの?

あんアンケ究極の糞さをわかってない底ラン雑魚以外はみんな望んでますよ
[ 2015/08/27 06:03 ] [ 編集 ]

ソニア達が今更究極したところでもう手遅れ感あるし、もう売っていいですか^ ^
[ 2015/08/27 06:06 ] [ 編集 ]

頼むからちゃんとしたポーズにしてよね
[ 2015/08/27 07:42 ] [ 編集 ]

M字開脚の脱糞神・サクヤ
[ 2015/08/27 09:23 ] [ 編集 ]

テマ本「覚醒サクヤめちゃくちゃ強くします(使えるようにとは言ってない
[ 2015/08/27 10:23 ] [ 編集 ]

サクヤはこれで打ち止めだろうし、次の生贄は何になるんだろう?流れからしてハトホル辺り?
[ 2015/08/27 10:47 ] [ 編集 ]

覚醒サクヤ、光/水となるのかな?
火はサンタがおるし…
[ 2015/08/27 13:36 ] [ 編集 ]

ウルドは?
[ 2015/08/27 13:59 ] [ 編集 ]

ああ、アンケートで究極っていうこういうお祭り的な行事進化は
ゴミみたいな扱いを受けるから 他のキャラが犠牲にならないように
あえてサクヤを人身御供として捧げてんのか  納得
[ 2015/08/27 14:56 ] [ 編集 ]

こんな楽しみしかなんでしょ。おわどら。
[ 2015/08/27 18:46 ] [ 編集 ]

なんてーか…コザキさんだっけ?
頑張れ、期待してる
[ 2015/08/27 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7126-d8db104a